38日目:カントー上陸です。

今日もハム赤ちゃんは元気です。

日齢2のハム赤ちゃん1

まだまだ、毛は生えませんし、目も開きませんが、ミーミー泣いてて大きくなっています。

日齢2のハム赤ちゃん2

一部の子はちょっと体が黒くなっていますので、これが毛の色を反映しているのかもしれません。
背中の縦線も少し出てきた子もいますねー。
最初7匹と言っていましたが、6匹だったようです。
お詫びして、訂正させていただきます(笑)。

アニメは、銀魂の第180話を見ました。
今回は、全編シリアスモードのかっこいい銀さんが堪能できました。
ここぞというときに、出てきてくれますねー、佐藤陽子氏!
今回の作画は、本当に美しくって、バトル部分もよく動いていました。
また、回想シーンに多用されたモノクロの演出も、非常によかったです。
もう、アバンだけでお腹いっぱいでした。
松陽先生の声は、ポケモン映画でもおなじみのヤマちゃんでしたね。
まじめ声が大変かっこ良かったです。
最後は地雷亜もいい人になっちゃうのは、いつもの空知節ですねー。
次回は、今回とのギャップが激しくなりそうなので、これもまた楽しみですねー。
めんどくさい太夫が、早く見たいです。

ポケモンは、ハートゴールドの38日目です。
アクア号からスタート。
パーティ:バクフーンLv.52、デンリュウLv.54、カモネギLv.16、
     ラプラスLv.51、フーディンLv.50、ゴマゾウLv.20
所持金:127352円

アクア号内で、トレーナーを倒しつつ、行方不明?の孫を捜しました。
さぼって寝ているふなのりも見つけ、船長室で遊んでもらっっていた女の子を発見。
そうしたら、今度はかくれんぼで、自分を見つけるようにとのこと。
あっさり見つけたら、おじいちゃんは喜んで、メタルコートをくれました。
そこで、クチバの港に到着です。
いきなり水上にいるスイクンに出会いましたが、すぐ逃げていきました。
ミナキ曰く、「水のそばが好き」(うろ覚え)と。

地ならしをしているワンリキーが懐かしくって、そばの岩を砕いたらディグダが出てきたのでレベル34の子を1匹ゲットしておきました。

さて、クチバシティと言えば、マチスのジム、マチスと言えばライチュウ!
ここでは、マチスのライチュウをアニメのごとく、ピカチュウでやっつけようと思います。
でも普通のピカチュウでは勝てそうにないので、ここはやっとこさゲットした波乗りピカチュウで対抗しようと思います。
ちょうどすぐ北側の6番道路には特攻の努力値をくれるコイルと、素早さの努力値をくれるポッポが出ますので、きょうせいギプスを持たせて早速特訓です。

・6番道路に昼出現するポケモン
 ポッポ:Lv.13,14
 コイル:Lv.15
 マダツボミ:Lv.13
 ケーシィ:Lv.12.14
きょうせいギプス持ちですと、ポッポにも先制できないのがつらいところです。
もちろん、コイルにも対抗できず他のポケモンに倒してもらっているので、時間がかかります。

・6番道路に夜出現するポケモン
 コイル:Lv.15
 ナゾノクサ:Lv.13
特攻の努力値を入れるにはもってこいになりました。
ここで少し頑張ります。
------------------------------------------------------------------
38日目のまとめ
ゲットポケモン:ディグダ
進化したポケモン:なし
もっているバッジ:8こ
ポケモンずかん:みつけたかず 196、つかまえたかず 90
------------------------------------------------------------------
殿堂入りしたことですし、パワーなんちゃらや、ポケルスをそろそろ輸入しようかと思っています。

昨日のマッスグマを牧場に連れて行きました。

仲良しマッスグマ1

何だか目をつむることが多く、2匹とも目を開けた写真を撮るのが大変でした。
色違いの方がかなーり、明るい色合いですね。
目の色は色違いは赤じゃなくって、金でしたね。
やまさんすいませんでした。
でも、どっちもかっこいい!

仲良しマッスグマ2

寝てる色違いの子を、ツンツンして起こそうとする通常色の子がかわいいです。
頭の模様は、実は矢印だったことに今回初めて気がつきました。
なるほど、まっすぐなんですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

微妙?

ハム赤・・・親なしだと微妙かも?いやっ実物も見たことあるし、ちっさくて可愛い(?筈っ!)そうそう、黒い部分は地肌も黒いから、うっすら模様出てくるんですよね~あぁ早く毛が生えないかしら(笑)

銀さんはふういぬさんに言われたとおり、BSで先週のを見て、今日のを見ました。確かに格好いいです。モノクロも良かった~!!

ポケトレは無事16匹GETで終了です。内14匹♂(13匹目と15匹目が♀)・・・まぁ配るんで性別なんでもいいですけど!
ライチュウをピカチュウでって意外と大変ですよね~(笑)なみピカ頑張れ~!ギプスって使ったことないです・・・・サトシのピカチュウみたいに強い子が欲しいわ~!!!

マッスグさんの金目、綺麗でしょ!!すっごい好きなんですよ~(笑)
矢印は上から見ないとわからないですよね!ゲームの画像はカーブしてるけど(笑)

全然関係ないけど、ハガレンのDVD・Blu-Ray購入者限定イベント(by横浜)に当選した!当たらないと思ってたから交通費のこととか考えてなかった・・・ハガレンなんか縁があるな~

こんばんは。

ブログの記事、修正しときました。 申し訳ないです…。

ハムの赤ちゃん、可愛いですねー。
どんな毛色の子に育つのかなぁー。

ライチュウをピカチュウで倒す!! …あの名場面は泣けた…。
ロケット団もいい人だった会ですしww
頑張ってくださいね。

マッスグマは矢印になってるんですね、気づきませんでした。
なんかしたの写真の2匹がすごくかわいいです^^

では→

こんばんわヽ(´∀`)/

ハムちゃんベイビーがたくさんw
毛が生え始めるとどれがどの子か見分けもつきますし、今からどんな模様の子が出てくるか楽しみですね(* ´艸`)

最近までFRをプレイしていたのでアクア号=居合い切りの技マシンってイメージですが、そう言えば金銀ってアクア号に乗ってジョウト→カントーに上陸でしたね^^
すっかり忘れていましたヽ(´∀`)/

って言うか、金銀リメイクでもまだワンリキー地ならししているのですか∑(゜ □ノ)ノ
FRLGが発売されたときにもあそこには一体何ができているのだろう?とワクワクしてたのに…結局何もできてなくて、今回こそはバトルタワーとかGTSとかポケスロン辺りが建つはず!!!と勝手確信していたですが(´Д⊂グスン
ほんとあのおじいさんは13年もの間一体何を作っているのでしょうね('□'?)笑

あの回の、一度マチスに敗れた後ポケセンでサトシがピカチュウに雷の石を与えて進化させようとして、ピカチュウが嫌がって必死にサトシを説得するシーンは何故か未だに鮮明に覚えていますヽ(´∀`*)
ほんとあの回はポケモンのアニメの中でも特に忘れられない回でしたね^^

そしてマッスグマの矢印マーク…あたしも今知りました∑(゜ □ノ)ノ
下の写真はなんとも微笑ましいですね(* ´艸`)

では、また遊びにこさせて頂きますね^^

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃんは、耐性のない人が見たらちょっと怖いかも、です。
自分はかわいくってしょうがないんですが。
毛が生えればそれらしく見えますよねー。

銀さん、今回は終始シリアスモードで、別人でしたね。
演出もよかったです。

ポニータ、いっぱいゲットしましたねー。
しかしこのオスメスの偏りはいったい?

ついにハートゴールドにパワーなんちゃらとポケルスを持ってきちゃいました。
こうなると努力値入れが早い早い。
とっとと、強くなってもらいましょう。

マッスグマ、牧場ではっきり金目でしたねー、すいませんです。
矢印は今回初めて気がつきました。
牧場も使ってみるものですね。

おおーっ!ハガレンイベント大当たりですか、おめでとうございます!
最近すごいですねー。
ちょっと距離ありますが、楽しんできてくださいねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

みりんさん。

こんにちは、みりんさん。
いつもコメントありがとうございます。

いやいや、あれは「呼ばれて飛び出て~」みたいな感じですので、全然かまわなかったんですよー。
紛らわしくってすいません。

ハム赤ちゃん、ブルーサファイア×イエロープディングなので、どんな色になるのか、自分も楽しみです。

打倒マチスのライチュウ、ってことでピカチュウ特訓中です。
何レベまで上げればいいでしょうかねー。
アニメみたいに1回負けたりして。

マッスグマの矢印は自分も今回初めて気がついたんですよ。
ゲームの画像では分かんないですよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ななさん。

こんにちは、ななさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃんは、今は大小くらいしか区別つきませんね。
何色でしょうねー、ワクワク。
娘はもう名前も考え始めました。
でも半分くらいはあげちゃう予定なんですよねー。

アクア号といえば、吐いてる船長さんですよねー。
今回は大丈夫でしたね、女の子と遊んでいました。

そうそう、あそこの土地はずーっと更地のまんまですね。
岩が転がっていた分、以前より実は状態が悪いかも。
何を建てたいんでしょうね?

vsマチスの回は自分もよく覚えています。
ピカチュウがとってもよく頑張って、バトルの後はライチュウも「ライラ~イ!」と拍手していたのがかわいかったです。

マッスグマの頭の矢印、あれはゲームでは分かりにくいですよねー。
牧場では上からも見られるので、初めて気がつきました。
意味的には、ああなるほど、ですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

こんにちは、ふういぬさん。
ハムスターめっちゃ可愛いですね!なんかまた飼いたいなあ。ハムスターはよく脱走しません?うちは前3日探しまわったことがあります(笑
ライチュウをピカチュウで倒すって・・・ふういぬさんらしいです。マチスはたしかマルマインを2匹ぐらいもってたような。まあとにかく頑張ってください。応援してます。ぼくはポケルスは序盤で輸入しちゃいました。
ニューラは現在24連鎖です。こんどこそは・・・。
マッスグマは色違いのほうが自分的にこのみです。持ってないけど・・・。うちのマッスグマはほしがるで道具奪い専門です。
では。

かわいいですねw

こんばんわww

ハムちゃん、元気そうで何よりです^^
赤ちゃんのときは、免疫力などが低く、息が絶えやすい時期です。
お世話は、きちんとやらなきゃいけないのが、大変なところですね。

がんばってください!!

マッスグマ、牧場行くと、かわいくなりますねー^^v

金w変わりましたねw

明日は・・・w部活の新人戦がありますw
短いながら、今日はここら辺でw

それでは~♪
明日、明後日、新人戦がんばりたいと思いますーw

カントー地方、がんばってください!!応援してマースw

こんばんは。

こんばんは。
日に日に涼しくなりますね。

ハム赤日記楽しみにしています!!!
今日のハム赤も触りたいですね~。
あ~触感を想像するだけでウププなカンジです(笑)
きっと育つのは早いんでしょうね~。
毎日が楽しみですね。
元気に育ってくれることを応援してます。
ふういぬさんの、ハム赤激写(笑)にも期待大ですね。!!

マッスグマ、凛々しいですね。
でもタヌキ系って、進化前の色違いが微妙すぎますよね・・・
色が薄いって言うか。
キンキラといえばキンキラですけど(笑)
お目目の色がいいですね。
やっぱり牧場写真は、DS内では分かりにくいカラーが
見られて良いですね。

今更ながら、申請した定額給付金を足しにして、Wiiを購入しよう
かと思っていましたら、いつのまにか振込みされていて且つ!!
いつのまにか消費していたみたいです・・・ショボーン。
また先延ばしになってしまいました。

エンジュの塔の穴から地下をのぞいてみました。
三匹いますね~。
なんか、ちりじりにさせるのが惜しくて未だ上から眺めています。
でもそうすると、ジムリーダーに挑戦できないんですよね。
う~ん、迷いますね。

街中でエンジュの塔を探していたら、うっかりスリバチ山を越え、
銀河団に二回も1000円をふんだくられました・・・最悪です。
町を飛ばしたというか、ストーリーを飛ばしたというのが正しいです目の前の建物に気付かないとは、我ながらあきれます(笑)
また今日もちまちま進めようと思います。
後々に備えたら、ゲット用ポケモンがいないと辛いですね。
まだまだ長いですね。

ではでは。
またです。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃんは、まだまだ毛も生えていませんが、かわいいんですよ。
もう少ししたら、ちっちゃいながらもハムらしくなっちゃうんですよねー。

アニメみたいに、ライチュウを倒せればいいんですが。
ちょっとレベル上げに時間がかかりそうです。

ニューラのポケトレ、頑張ってくださいね。
もう少しですので、丁寧に丁寧に。

色マッスグマの明るい色がいいですね。
自分もラッキーからしあわせたまごを欲しがりまくったことがあります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃんの世話は、母さんハムにおまかせです。
こっちのやることは、寒くならないように保温して、母さんの水とえさを切らさないことでしょうか。

マッスグマは、どっちもいい感じですねー。
目の色もきれいです(笑)。

新人戦頑張ってくださいね。
応援しています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

自分もついにワイシャツを長袖にしちゃいました。
朝晩寒いですよね。

ハム赤ちゃん、とっても小さくって柔らかくって、すぐに壊れちゃいそうです。
と言っても、実際は結構しっかりできているみたいですが。
母さんハム、赤ちゃんの群れの上をどたどた歩いてますよ。
今後も写真を撮っていきたいと思います。

マッスグマは、きりっとしてて、かっこいいですね。
目元もキラーンって感じで。
ジグザグマは赤茶系の変化ですよね。
牧場では結構赤いですね。
牧場写真は本当に分かり易くなりますねー。

Wii、せっかく計画を立てたのに、残念でしたね。
今なら黒いのも売ってますし。
ただ黒は、ホコリが目立ちそうですよね。

エンジュのやけたとうの3匹は、きっちり書き込まれていて、ゲームの進化を感じさせられますね。
前作はみんな狛犬みたいで同じでしたから。
ここは進めるしかないでしょうね。

おおーっ、先にチョウジタウンに行っちゃったんですねー。
これは確かに行こうと思えば行けますよね。
通行料までとられましたか。
赤ギャラはいましたか?

ゲットポケモンは、やっぱりいると楽ですよ。
どこで色違いと自然遭遇するか分かりませんし。
1匹用意しておきましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード