40日目:なみのりピカチュウ、ひとまず完了です。

ハム赤ちゃんたちは今日で日齢4です。

日齢4のハム赤ちゃん2

ちゃんと6匹育っています。
黒い子はさらに黒っぽくなってきていますね。

日齢4のハム赤ちゃん1

みんな母さんのおっぱいに吸い付いて離れませんね。
沙苗も立派にお母さんしているようで、立派です。

アニメは、リボーンの第156話を見ました。
ほぼ原作通りの、バジル君がやって来ただけの回でしたね。
ヴァリアーの皆さんが久しぶりに出てきたのはよかったですね。
ザンザス、相変わらずですが、でっかい石の塊をぶつけちゃってもう、でもスクアーロも頑丈ですね。
ガシガシ蹴られていたレビも、やっぱり頑丈で、ヴァリアーはみんな体強いということなんでしょう。
おまけのちびアニメのオチはどうにかならなかったんでしょうか?

テガミバチの第4話も見ました。
ニッチって、人間じゃなかったんですね、いやびっくり。
しっかりディンゴになって、この後ずっと一緒なんですね、ステーキも?
やっぱり華があっていいですよね、画面に女の子がいると。
それにしてもあの強さも半端ないようで、いい用心棒になってくれることでしょう。
OPを歌っているスガシカオさんって一人だと思っていたら、CMで二人映ってて、あれれーって思ったんですが、一人がスガさんで、もう一人がシカオさんなんでしょうか?

ポケモンは、ハートゴールドの40日目です。
クチバシティからスタート。
パーティ:バクフーンLv.52、ピカチュウLv.40、カモネギLv.16、
     ラプラスLv.52、パラセクトLv.53、ゴマゾウLv.20
所持金:132752円

今日も、クラゲを倒しまくってなみのりピカチュウのレベル上げです。
こっちのレベルが上がってくると、10まんボルト1撃でレベル35のドククラゲも倒せるようになるので、楽ですねー。
で、レベル50になったので、一旦終了としました。
あとはでんきだまで、何とかならないかなー、と淡い期待をしたりして。

念のためこの前捕まえたディグダも育てておこうと、素早さの努力値を入れているところで本日の冒険は終了です。
------------------------------------------------------------------
40日目のまとめ
ゲットポケモン:なし
進化したポケモン:なし
もっているバッジ:8こ
ポケモンずかん:みつけたかず 197、つかまえたかず 92
------------------------------------------------------------------
今日もいっぱいダイブボールをゲットしています。
ダウジングして、3つたまったらDSに移して、また歩数をためての繰り返しが結構忙しいですね。

うちのポケトレ色違いポケモン第45号のケーシィの進化形、ユンゲラーです。
ケーシィ同様、あんまり変わらないですねー。

色違いユンゲラー

ケーシィはプラチナでも、203番道路と215番道路に普通に出現します。
ユンゲラーも215番道路に出現しますが、215番道路はいつも雨が降っていますので、203番道路のケーシィのポケトレがお勧めです。
草むらは広いので、難易度は高くないでしょう。
技は「テレポート」のみですが、しっかり対策していく必要があります。
特性「かげふみ」や「ありじごく」、技で「くろいまなざし」、「ちょうはつ」など使って逃げられないように気をつけましょう。
特性は特に問題ありません。
ボールにも非常に入り易いです。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは。

波乗りピカチュウ、育成完了ですか! お疲れ様です。
マチス戦がどうなるのか期待です。

私はポケウォーカーで歩いてなつかせ進化をさせようと頑張ってます^^

赤ちゃんも成長してますねー。 可愛い!!

色ユンゲラーは金色できれいですねー。 フーディンになるとどうなるんだろう??
対策しないと捕まえにくいポケですよね。
色々終わったら自分もポケトレでやってみます(^^ゞ

おはようございます

ピカチュウお疲れ様です。
10まんボルトで一撃になると、海の上は独壇場ですよね~

ハム赤、大きく(?)なってきましたね~。
そういえば、ハムたちの冬の暖房は何ですか?カイロ?昔飼っていたときは、今みたいにグッズがなくて、冬に寒くて冬眠しちゃいました。死んだとおもった・・・・

スガシカオさんは一人ですよ(笑)本名?? 今回の曲はフィーチャリングのようなので、お二人ですね~
ニッチ、強いですね~気付いてないっぽいラグ、ニブ過ぎなんでは?
EDのHIMEKAさんが可愛い人だなぁ~って!カナダ生まれでアニソン好き?とかなんとか・・・

昨日のしゅりさんのコメ・・・ポケウォーカーの「おかいもの」コースは11/14から配信で、出てくるポケモンは各ポケセンにちなんだポケモンらしいですよ?あとは道具がたくさんあるみたいです・・・
私も来週はせっかく横浜行くので、ポケセン横浜も行きます(会場と近いし)!横浜限定グッズって、キャプテンピカチュウ以外にもあるのかな?ポケセン全国制覇とかやってみた~い(笑)
新幹線とか5年ぶりだし、イベントに至っては、20年ぶり?←ねっ年齢が・・・今ってどんな風なのかな?

余談?というか、アニメイト名古屋に行って来ました。10年ぶり?場所が移動になってた(笑)そして広くて綺麗な店内でした。

こんばんわヽ(´∀`)/

おぉ、ハムちゃんたち生まれてからまだ04日なのに、もう体に変化が(* ´艸`)
先に目が開くか毛が生えてくるか、今後の成長も楽しみですねヽ(´∀`)/
ハムちゃんは大きくなるとみんなで一緒に同じケージ内で生活できない!!?!ので、半分くらいお嫁に行ってしまうのは仕方がないですよね(´Д⊂グスン

ピカチュウのレベル上げお疲れ様です^^
努力値振りとかレベル上げのときも、もし色と自然遭遇したら…なんて考えるとなんとなく不可色が多い水辺とかに行ってしまいますよね(*´3`*)笑

やっぱりスイクン=ダイブボールですよね(* ´艸`)
ダイブボールとヒールボールは可愛いので個人的に大好きですw笑
でもダイブボールは沢山集めるのに結構時間がかかりそうですね(´Д⊂グスン
ダイブボールって水ポケだと普通のボールに比べてどれくらい補正がかかるんでしょうね('□'?)

最初見たとき、ちょwこれ普通色じゃない?と思ったんですけど、よく見れば肩パット!!?!辺りの色が違うんですね(* ´艸`)
普通色のユンゲラーの肩の部分がどんな色か覚えてないのであれですが、普通色より若干渋くなったイメージがw
フーディンも期待ですね∑d(・∀・)

では、また遊びにこさせて頂きますねヽ(´∀`)/

おはようございます;;

昨日校外学習の日程を見たら13日だそうです;;
1日…1日足りない!!><
やはり13日の金曜日は不吉です><
校外学習の次の日は休みなのでポケセン東京に行ってきます!
13日はドールフェアも終わってるんですよね~^^;
クリスマスグッズでも買ってきますね。

最近は対人戦に凝っていて、この前のシャワーズでメタグロスとガブリアスは倒せるようになりました^^
とりあえず地震や逆鱗、コメットパンチは1発耐えてくれるので、オボンの実で2発耐えれるようにしてから 凍える風や波乗りで倒してます^^v

映画面白かったです。あのピンクには笑わさせて頂きました(笑) グレッグル強いですね~あの攻撃を片手とは!!^^; ダークライは最後死なないところがまた素晴らしいですね。今度はルカリオも見なくては!!

やまさん情報ありがとうございます。道具調べたんですが不思議な飴がとれるみたいですね!!これでポケスロンも進化石にPtをつぎ込めます^^v
ペルソナ3Pの発売が目前なのでお小遣いは節約です^^;
では、マチス戦頑張って下さい^^b

おはようございます。

おはようございます。
今日の雨で、また気温が一段と下がりますね。
いよいよ冬に近づいているのでしょうか。

今日のハムさん達も元気そうですね。
少しずつ色らしきものとしわが出てきましたか?
やはり人間の何倍もの速さで成長するから、大きくなるのも
あっという間でしょうね。
小さい頃が一番かわいいでしょうね!
今後のハムファミ観察日記も楽しみにしています。

今回は、テガミバチを録画しました。
まだ観ていませんが・・・(笑)
ラグの声だけ聞きましたが、ずいぶんかわいいですね。
私が原作から想像するのは、やはり女の子に近い透明な感じ
なので、いい感じかも。
アニメでどこまで原作感が出せているかが楽しみです。
スガシカオさん、確かソロだったと思いますよ~。

ポケモンの旅少しずつ進めています。
勉強も始めてみて、努力値入れなるものを始めてみようかと。
そこでまたまた質問です。
ふういぬさんが、やる時はどのようにして目標数を数えているのですか?
地道に数えるのが一番ですか??
またアドバイス宜しくお願いいたします。

ユンゲラー、カッコイイですね。
額のスターマークが、やはりいいですね。
あそこから何かしらのエネルギーを吸収しているんですかね?
一応、ふういぬさんの大好物のキンキラ系なんでしょうか。
元々のボディーが薄い色のものは分かりにくいのかも知れませんね

ではでは。
またです。

No title

こんにちは、ふういぬさん。
だんだん成長してますねー、ハム達。大きくなるのが楽しみですね、ほんと。
波ピカ育成おつかれさまです。やはりバトルは愛も必要ですよね?
最近SSはルギア育てたり、サファリで遊んだり、ジムリーダーの電話番号聞いたりと、エンジョイしております。そろそろフロンティア用に赤ギャラとかラティオスとか育てたいんですが、やっぱり金がなくて・・・とりあえずプラチナからトリパ用にジバコイルとガラガラとドータクンを送っただけです。一応3匹とも色違いです。

ニューラは今日1連鎖でいきなり・・・もう一旦やめてイーブイやることにしました。ニューラにはその間に増えてもらいます(笑
では、風邪ひいてるにもかかわらずパソコンやってるデジャブでした。

みりんさん。

こんばんは、みりんさん。
いつもコメントありがとうございます。

ピカチュウはでんきだまの効果に期待したいと思います。
でも念のため、ディグダも育てていたりして。

ポケウォーカーは、うちでは専らダイブボールゲットマシンと化してます。
ダウジングばっかりやってますねー。

ハム赤ちゃんは、順調みたいです。
早く持って遊びたいです。

色ユンゲラーは、牧場ではっきり分かりますねー。
フーディンはさらに分かり易いですよー。
ケーシィはしっかり対策して臨んでくださいね。
逃げられたらおしまいですから。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ピカチュウはレベル40を越えると、ぐーんと楽になりました。
最後はドククラゲも1撃でしたから。

ハムちゃんの暖房は特にやってないですよ。
新聞紙をちぎったのと、綿を入れてあげているだけです。
リンビングにいるので、大丈夫なんでしょうね。
でも、ロボロフスキーを飼っていた時は室内で凍死したことがあってびっくりしました。
ジャンガリアンは大丈夫そうですね。

スガシカオさんはやっぱり一人なんですね。
なかなか、紛らわしいCMでした。
ニッチっていい相棒になりそうですね。
HIMEKAさんってカナダ生まれなんですか。
アニソン好きって、カナダでどう育ったんでしょうね?

「おかいもの」コースは、お店によって違うんですか。
看板になっているポケモンが出るんですかね。
フルコンプは無理っぽいですー。
やまさんも横浜行きの時は配信まだで惜しかったですねー。
ヨコハマ限定ってどんなのあるんでしょうね?
楽しんできてください。

アニメイト名古屋店は広いんですか、うらやましい。
うちの行きつけ(笑)の吉祥寺店はちょっと狭いですねー。
10年ぶりっていうのもいいですね。
娘さんが大きくなったら、毎月行きたがりますよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ななさん。

こんばんは、ななさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃんたちは本当に成長が早いですねー。
早く毛の色が知りたいです。
6匹のうち残せるのは2匹くらいではないかと思います。
ちょっとさみしい。

そうなんです、レベル上げや努力値入れはできるだけポケトレ不可のポケモンでやっています。
そのもしかしてを夢見て。

ダイブボールでゲットしたいですねー、スイクン。
でも、釣ったポケモンや水上(もしくは水中)のポケモンでないと捕獲率は上がらないみたいです。
なので、モンスターボールと一緒でーす。
さあ、いったいいくつ投げれば入ってくれるでしょうね?

色ユンゲラーはゲームの画像はケーシィ同様分かりにくいです。
今日の牧場写真でご確認下さいね。
フーディンはもっと分かり易いですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

しゅりさん。

こんばんは、しゅりさん。
いつもコメントありがとうございます。

「おかいもの」コースの配信は14日からみたいですねー、残念。
でも、横浜も楽しんできてください。
ポケセントーキョーも土日は人が多いですが楽しいですよ。
いろいろゲットしてください。

バチルは極めて、今度のWCSで大暴れしてくるといいんじゃないでしょうか。
頑張ってください。
自分はどうしようかなぁ。

ダークライの映画は、いいお話でしたよね。
タケシの「グレッグル、やるじゃないかー!」(うろ覚え)が、何だか微笑ましかったです。
ルカリオは自分も見てなかったりします。
1回見ておかねば。

明日はマチスに挑戦できそうです、頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

言葉が足りず・・・

いつも紛らわしい書き方ですいません。
配信のコース「おかいもの」は全ポケセンで同じです。
各センターのロゴキャラポケモンが出現してくれるんでしょう。たぶん

自分が各地のポケモンセンターに行ってみたいなぁ~という希望もつなげて書いてしまったので、紛らわしくなりました。すいませ~ん。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日は1日お日様も出ませんでしたし、寒くなってきましたねー。
風邪などひかれぬよう、お気をつけ下さいね。

そうですね、毛は生えているけど、まだ目が開いていない頃がなかなかかわいいですよ。
見えてなくてもえさ箱にちゃんとたどり着くんですよねー。

ラグはすぐ泣くところが、またかわいいんですよ。
天地人の与六みたいです。
全体的に、いい雰囲気が流れていれ、見たあといい気分になれますね。
スガシカオさん、一人なんですね、なんて紛らわしいCMだー(笑)。

ポケモンの努力値入れは、自分はだいたい技のPPで倒した数を見ています。
昔は126匹とかでしたので大変でしたが、今はパワーなんちゃらのおかげで、25匹とかで済むのでらくちんですね。

色ユンゲラーは、ゲーム画像では分かりにくいですが、やっぱりキンキラ系のようで、うれしいです。
★のマークは、自分も好きです。
フーディンに進化してなくなるのが惜しいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃんたちは、無事に大きくなっているようで、ホッとしています。
途中で死んじゃうと悲しいので。

なみピカで勝ち進むためには、やっぱり愛は必要ですね(キッパリ)。
ライチュウは強いでしょうから。
HGSSも、クリアーしてからもたくさんやることありますねー。
いっぱい楽しんでくださいねー。
後に続きますよー。

ニューラは、残念でしたね。
まあ、ちょっと気分転換もよいのでは。
イーブイも大変ですが、頑張ってくださいね。
応援しております。

風邪ひきですか、睡眠時間をしっかりとって、早く治してくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメントありがとうございます。

すいませーん、読み違えてしまいました。
どこのポケセンでもとりあえず同じなんですね、あーよかった。
自分の行けないところの配信がすごいのだったら悲しいですもんね。

こちらこそ、素早く訂正していただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード