42日目:マチスのライチュウ、撃破です。

本日、ハム赤ちゃんは日齢7になりました。

日齢7のハム赤ちゃん1

もう1匹は離れたところにいましたが元気です。

日齢7のハム赤ちゃん2

グレーだった子たちの色が濃くなって、元々黒かった子とあんまり変わらなくなってきました。
また、白かった3匹のうち1匹が少し黄色くなってます(汚れただけ?)。
もう少ししっかり生えたら、最初の予想と結構違ってくるかもしれませんね。

アニメはBLEACHの第243話を見ました。
オープニング、変わりましたねー。
今回はしっかり動いてて、とってもかっこいいですね。
白哉が美しいと、娘も喜んでいました。
自分は最初のカットの村正にシビレましたが。
本編では、弓親やられちゃっていますねー。
大丈夫なんでしょうか?
吉良が風死相手に、結構黒かったですねー。
風死は頭悪そうなので、まんまと引っかかって。
でもそのまま美しい勝利にならないのが、吉良の吉良たるところで。
侘助、何ともいえない雰囲気を醸し出していますね。
足削地蔵はとにかく怖いです。
エンディングも、きれいな作画で満足です。
今回は本編の作画がいつもとずいぶん違ってて、一瞬アニメ・アールの作画かと思ってしまいました。
あの弓親の顔とか、谷口氏の作画を彷彿させるものがありましたね(ちょっとマニアックすぎ?)。
スタッフロールを見ると違っていたようで残念ですが。
今回のような作画は、賛否がありそうですね。
自分は好きなのですが。

ポケモンは、ハートゴールドの42日目です。
クチバシティからスタート。
パーティ:バクフーンLv.52、ダグトリオLv.35、カモネギLv.16、
     ラプラスLv.52、パラセクトLv.53、ゴマゾウLv.20
所持金:132752円

まずは、ダグトリオのレベル上げです。
クチバの海でまたもクラゲを倒しまくりです。
さすがに「だいちのちから」は使い物にならず、「きりさく」で頑張っていましたが、やっぱり「じしん」を覚えてからは楽でした。
レベル50まで育てて、いよいよマチスに挑戦です。

クチバジムの手下の3人は、でんきだまなみピカで瞬殺でした。
でんきだま持つと強いですねー。

そして、いよいよマチスです。
初戦からライチュウLv.51vsピカチュウLv.51でした。
ここだけ実況付きで。
ピカ:なみのり
ライ:でんじは→ピカ、まひ
ライ:かげぶんしん
ピカ:なみのり→ライ、ひんし
と、あっさりすぎるくらいあっさりと勝っちゃいました。
以下マチスの手持ちは、マルマインLv.47×2、レアコイルLv.47、エレブーLv.53でしたが、ピカチュウがヤバくなったらダグトリオを出してじしんを撃ったりしてあっさり勝利しました。
マチスがかいふくのくすりばっかり使ってくるのには困りましたが、はっきり言ってじしんを覚えたダグトリオ一人で楽勝でしょう。
オレンジバッジゲットです。
わざマシン34「でんげきは」も貰いました。

そのままの勢いでヤマブキシティに乗り込み、ジム戦しちゃいました。
手下の最高がレベル47のキリンリキでしたが、なみピカとバクフーンで楽勝でした。
ジムリーダーナツメは台詞は前作と同じでしたが、ビジュアルがずいぶんと変わっていましたね。
ナツメの手持ちは、エーフィLv.53、バリヤードLv.53、フーディンLv.55でした。
これらも特に苦労することなくやっつけ、ゴールドバッジゲットです。
わざマシン48「スキルスワップ」も貰いました。
ここで、本日の冒険は終了です。
------------------------------------------------------------------
42日目のまとめ
ゲットポケモン:なし
進化したポケモン:なし
もっているバッジ:10こ
ポケモンずかん:みつけたかず 197、つかまえたかず 93
------------------------------------------------------------------
明日はシオンタウンを目指します。

昨日のフーディンを、牧場に連れて行きました。

仲良しフーディン1

色違いの子はずいぶんキンキラで、ピンクピンクしてますね。
ちょっとかわいい系?

仲良しフーディン2

やっぱり寝ていても、両手のスプーンは離しません。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんわーヽ(´∀`)/

おぉ、ハムちゃんたちに毛!!?!が(* ´艸`)
これで大分赤ちゃん達の区別もつくようになりましたねw
日を増すにつれて可愛さが増していきますね♪
これで目が開いたらもう絶対可愛すぎてやばいですヽ(´∀`)/

マチス&ナツメのジム戦攻略おめでとうございますヽ(´∀`*)
そう言えばあたしも、この前FRでマチスあいてに捕まえたてのディグダのマグニチュードだけで攻略したような…w
やっぱりマチス相手にダグドリオは最強ですね∑d(・∀・)
ナツメ(と言うかカントージムリーダー!!?!)のエフェクトがリメイクでは凄い変わっているみたいなので、あたしも今から楽しみです(* ´艸`)

フーディンは牧場で並べてみると、かなり色の違いがわかりますねb
なんだか全体的に色違いのほうが明るい感じがします(* ´艸`)

では、また遊びにこさせて頂きますね♪

こんにちは

BLEACH見ました。OP・EDまだじっくり見てないですが、雰囲気変わっていいですね。
今回の作画というか、BLEACHの作画については、もう何も言うまい・・・・(笑)嫌いじゃないです。
それよりタイトル(一騎打ち)の二人の出番少なすぎじゃないですか?ついでに、氷輪丸がお母さんみたいなんですけど・・・・

ハム赤は今日も元気そうですね。ひっくり返り具合が素晴らしいです。イエローっぽいこの耳が黒くて可愛いです。

一気にジム戦2つですか?あぁ追いつけない・・・今日もきのみに水やりです。ミルタンクは元気にしてあげましたよ(笑)

こんばんは^^

今日は水樹さんのシングル発売日でしたので買ってきちゃいました
「夢幻」先月から発売日が待ちどおしかったです><
ランファンの声優さんですよね。確かキャラソンが出ると思います。

マチスのライチュウ波乗り2発ですか!!
さすがにチュウ一族はもろい耐久力ですねー^^;
僕もナツメの変わりようには驚きました。
すっかり現代風になっちゃって・・・><
カントーのジムはびみょ~な強さなので仕掛けの方が面倒でした;;
フーディンの色違い、ピンクがまぶしいですねー^^v色違いのピンク系は可愛いのが多くて好きなんです^^b いつかピンク6匹でパーティやってみたいです(笑)

ハムちゃんズは毛が生えてきましたね。ふさふさまであと少し!!(笑)

こんばんわ★

こんばんわwハムスーたー、育ってますね^^がんばってください!!

足削地蔵、怖いというより、気持ち悪いw
「キュ~??」みたいな声が、なんともいえない気持ち悪さでした;;

侘助、雰囲気からしてw
なんていうか・・・wって感じですw

オープニング&エンディングw変わりましたねーw
僕は、前のほうがよかったですねw

なんだか、みんなの作画が崩れてきたような。
特に、弓親と、瑠璃色孔雀w
なんだか・・・wなんていうか・・・wって感じでした^^;
一護の作画は、相変わらずでした^^;
でも、オープニングや、エンディングはうまいんですよね^^なぜかw

もしかして・・・!久保先生は、上を向いたとき&座る(?)
ときの作画が苦手だったりして。。。w

そんな感じがしただけですw一護とかも、上を向いたときに作画が
崩れていませんか??!

もしかして・・・w
新発見?!
みーつけちゃったwやったー!!
もうすぐ!!HGが手に入るぞーーーーッ!!

興奮状態!!(∩´ヮ`)
色違いGET、がんばってみますw

ふういぬさんが、そんなに早くできたならw

がんばってみるっきゃないw

フーディンなんだか・・・w古代ポケモンって感じがするw
ピンクに、キンキラ・・・wあの模様w
なんだか、そんな感じがしましたw

それでは!!今日は長くなってしまいましたw

No title

こんばんは、ふういぬさん。
色の区別がでてますねー、ハムスター達。離れている1匹も可愛いです。

あっさり撃破しましたね。ピカチュウ強し!やっぱ愛のちからですかね(笑
SSでは火曜の夜に呼び出したマツバと今日の朝呼び出したカスミと学校終わってから呼び出したミカンから経験値と金をうばってました。プラチナと違ってサーチャーがないのはきついですが、1日に何度でもすぐ戦えるのはいいですね。資金がたまったらミュウツー粘り要員の育成でもしようと思ってます。

ポケトレはまた奇跡が。21匹目を倒したあと画面を見たらあの例の揺れが!早くも色違いイーブイゲットです。・・・なんかニューラは30連鎖以上してもこんなこと無かったのに。無欲の勝利ってゆうか変な運があるとゆうか・・・。まあ現在23連鎖なので40いけるようがんばります。

色フーディン惚れました。こんどポケトレやろっかなあ。でも時間が。
では。

ななさん。

こんばんは、ななさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃんたちは日に日に成長してるようで、真っ黒とまっ黄色の子は区別がつくようになりましたね。
何となく動きも活発になってきたような。

FRでマチス戦ですか。
何気にシンクロしてますね。
マチス相手だと地面系、ホントに強いですね。
マチスの雰囲気はあんまり変わりなかったですが、ナツメはずいぶん変わりましたよ、カスミもです。
楽しみにしてていいですよー。

フーディンは色違いが何だかかわいいですね。
ピンク入ってて。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

BLEACHの今回のOP&EDは、なかなかよいのではと思っています。
本編の作画は、どうしちゃったの?っていうくらい個性的は絵柄でしたね。
氷輪丸が、母さんでしたねー。
慈母の星を背負っているような。

ハム赤ちゃんは、無事に育っていますよ。
あのひっくり返る子は、どうしても戻れないようで、ジタバタしながらいつもぴーぴー唸っています。

カントーはこれ以上ポケモンのレベルが上がらないようで、今までの子たちでガンガン攻めることができるので早いです。
ストーリーも何となく覚えていますし。
この調子で行きますよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

しゅりさん。

こんばんは、しゅりさん。
いつもコメントありがとうございます。

水樹奈々さんが好きなんですねー。
自分もCD買うほどではないですが、好きな声優さんです。
シングルでたんですね、存分にお楽しみ下さい。

ライチュウは、もろかったです。
かいふくのくすりを使われなかったのがよかったです。
ナツメもカスミも、変わりましたよねー、びっくりでした。

フーディンのピンクが入っているのは、かわいいですよね。
ゲーム画像では、紫っぽく見えますけどね。

ハム赤ちゃんたちは、確実に成長していますね。
早く持って遊びたいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃんたちはしっかり育っていますよー。
とってもかわいいです!

足削地蔵は、毒を吐いてる姿も何ともいえずイヤですね。
石田はあれによく勝ったものだと思います。
侘助は、あの暗さも吉良ゆずりなんでしょうね。
新オープニング&エンディングは自分はこっちの方が好みです。
今回の作画は独特でしたね。
こういうの、嫌いじゃないです。
久保先生の一護はさすがに大丈夫だと思うんですが。
ここ2週くらいは原作でも頑張っていますし。

HG買ってもらえるんですか?
よかったですねー。
いろいろ頑張ってください。

色フーディンは、かわいいですね。
古代っぽいですか?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃんたちも徐々に区別がつくようになってきています。
色が違うのが、分かり易くていいです。

なみピカ、今ではすっかりうちのエースです。
何だかやっぱりかわいくって、ついつい連れ歩いてはレベルが上がっちゃいます。
ジムリーダーと何回でも再選できるんですか?
それはそれで、お金も経験値もたまりますねー。
ミューツーは高個体値ですか?それとも色違い?
どっちにしても頑張ってください。

色違いイーブイゲット、おめでとうございます!!
40連鎖前の光る草むらとはラッキーですね。
この調子でのばしていってくださいね。

ケーシィはあんまり違いがないですが、フーディンまで進化すると、きれいですよー。
ゲット候補に入れてあげてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード