46日目:14番道路にいます。

今日のハム赤ちゃん:日齢11になりましたー。

日齢11のハム赤ちゃん1

みんな毛が生えそろって、少し歩くようになりました。
うっすら目が開いている子もいます。
しかも、写真のようにレタスをかじりにくる子もいました。

日齢11のハム赤ちゃん2

一番左の子は、よくひっくり返って、ジージー鳴いていることが多いです。
ちゃんと歩けるようになるでしょうか、ちょっと心配です。

アニメは、リボーンの第157話を見ました。
ちょっとした、充電話ってところでしょうか。
何だかハルのお家でしんみりしちゃいました。
最後に出てきた、ディーノさんがとっても美しくってほれぼれしました。
「白石さんくらい、うつくしー!」と娘も叫んでいました。

あと録画してあった、そらのおとしものの第4話も見ました。
今回もずいぶんバカな回でしたねー。
パンツが戻ってきたのはいいんですが、智樹よく死にませんねー。
あんなロボまで作って、しかもロボに向かっていくところは、超かっこいいし。
そはらもはいてるパンツが2回も爆発しているのに、意外と平気なもんですね、吹っ飛んではいましたが。
今回のエンディングは、保志さんの熱唱でした。
うーん、相変わらず昭和のかおりが・・・。
毎回クオリティの高さに脱帽です。

そして、たった今テガミバチの第5話を見ました。
素直に焼かれているステーキが健気で、涙を誘いました。
ニッチの戦闘力は半端ないですね、服だけ切りまくり~。
ディンゴのニッチにこだわるところもよいです。
ロイドさんが初登場で、飄々としたいい味を出していましたね。
ジギーってどんなに悪いやつなんだろう、と思ったところで次回に続いちゃいました。

ポケモンは、ハートゴールドの46日目です。
15番道路からスタート。
パーティ:バクフーンLv.61、ダグトリオLv.53、カモネギLv.16、
     ピカチュウLv.61、パラセクトLv.55、ゴマゾウLv.20
所持金:288617円

15番道路を抜けて、14番道路へ行きました。
・14番道路に朝出現するポケモン
 ニドリーナ:Lv.23
 ニドリーノ:Lv.23
 ハネッコ:Lv.24
 ポポッコ:Lv.26
 ピジョン:Lv.25
ここはラッキーが出たような気がしたんですが、35匹ほどエンカウントしたんですが出てきませんでした。
今日は、あまりする時間がなかったため、ここでトレーナーを倒しつつ終了しました。
------------------------------------------------------------------
46日目のまとめ
ゲットポケモン:なし
進化したポケモン:なし
もっているバッジ:13こ
ポケモンずかん:みつけたかず 221、つかまえたかず 93
------------------------------------------------------------------
明日もお休みなので、あまり進まないかもしれません。

コロボーシ一家を牧場で激写です。

仲良しコロボーシ一家1

こうやってそろってみると、あんまり人気のないコロトックたちもかわいいかも・・・。

仲良しコロボーシ一家2

さらに密着してアップにしてみました。
コロトックのひげが、何だか愛嬌ありませんか?

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

1番かな?

夜遅くですが、こんばんは。
もうすっかりけがはえそろいましたね。凄く可愛いです。

ラッキーはたしか大量発生でしか14番道路には出なかったようなきがします。14番道路にはスイクンがいますがみつけましたでしょうか?。ココで見つけて最後が25番道路なんですが、わざわざここで言うようなことじゃないですね。
自分は今日はアカネとタケシをひたすら倒してました。それでカントーのバッジを全部集めてもらったGBプレイヤーが懐かしくて・・・特にカントーのジムリーダーとの音楽は最高でした。

ポケトレは約1ヶ月半振りに40連鎖いきました(泣)40連鎖目は草むらに入る瞬間思わず目をつぶっちゃいました。そして今は全部で4匹捕まえました(40連鎖前のも含みで)。スプレー25本で3匹という良いペースで出てきてくれてます。進化セット2式くらい欲しいので14から20匹くらいは粘ろうと思ってます。
では、こんな夜分ですから目がしぱしぱです(笑)

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
毎度一番乗りのコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃんたち、どんどんハムらしくなってきて、かわいいですよー。
生意気にもうレタスをかじったりして。

ラッキーは普通には出ないんですね。
前作では低頻度で出た記憶があったもので。
まだ、ラッキーを連れてこいというお姉さんの草むらなので、スイクンはまだあってません。
この後ですよね。
GBプレーヤーは自分も早く欲しいですね。

色違いイーブイゲット、おめでとうございます!!
難関のうらにわで40連鎖はすごいです!
いいペースで出てくれているようですので、疲れたら休憩を挟んだ方がよいですよー。
頑張ってたくさんゲットしてくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

ふういぬさん
こんばんは~^^

ハムちゃん毛が生えてきましたね~
とっても可愛いです^^

コロトックのひげサンジの眉毛みたいに
クリクリしてていいですね^^

14ばんどうろで通常エンカウントでラッキー出るみたいです~確率は1%くらいなので出なくて当然ですね^^;
ちなみにラッキー大量発生は13ばんどうろです。

ハムちゃん日記楽しみにしています^^

おはようございます。

ハム赤、1匹転がってる子は成長遅いんですね。ちょっと心配ですね。おっきくなぁれ!!って声援送っておきますね!

そらおとバカですよね~。毎回あんなでいいんでしょうか~(笑)
テガミバチはリアルタイムで後半部分しか見れませんでした。明日にでもゆっくり見ることにします(笑)
ミラクルトレインは大江戸線名所案内とかしてます。行ったことないので、へぇ~って感じでしょうか?ふういぬさんには新しい発見もあるかも??
犬夜叉はやめました。あとは生徒会の一存がお馬鹿っぽいですね(笑)

ゲームは地道にLvあげしてます。ゴローンを娘と通信してゴローニャにしました(笑)Lv40くらいにしてから、ミカンちゃんに挑戦します。他の子は、まぁLv35くらいでもいいかなぁ(手抜き)
牧場の虫ファミリーは・・・・色は綺麗ですね(色だけかい!)

それではイベントいってきま~す!

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!やっとGETだぜ!!

いつもどおりwこんにちわ~♪

いやぁ~^^今、最高っすw
(んまあ、テスト1週間前ってことで、落ち込んでいるんですがw)

昨日!!!!!なんと!!!!!!
HG、買ってもらいました~^^
早速、進めちゃってますw
2日目、2つのバッチをゲットして、ただいま、ウバメの森にて、
カモネギ苦戦中・・・。
ついでに、色ピチューをつれてきて・・・(映画でもらった。)

ギザミミピチューを仲間にしようとw
うへへへへへへw捕まえ方わかんねえw(カモネギw)
後ろからってwちょーーーーーーイミわっかんねえw
ポケウォーカー、あるかずにもうw振ってるw振りまくってるw
現在は、卵からかえった、トゲピーがお出かけ中。
20歩で1w・・・疲れる;;

ハムちゃんズ、育ってますねー^^
成長が遅れてる・・・んまあ、がんばってください!!(てきとーw)

ってことで!!これから、HG、テスト勉強、がんばってきまーーっす!

それでは~♪

こんばんは

ハムスターの赤ちゃん達カワイイですね。
それに、レタスを食べるなんて、初めて知りました。
私の家で飼っている2頭の犬(M・ダックス)は、キャベツと人参の皮を食べるので、何だかベジタリアンなんです。
ふういぬさんは、飼っている犬に野菜をあげた事ありますか?

コロボーシ一家、牧場だと結構カワイイんですね。
あと、後ろの方でなんかユカリがポーズとっていませんか?(笑)

よっしーさん。

こんばんは、よっしーさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃん、どんどんハムらしくなってきています。
乳離れしたら、持って遊べるんですけどね。

コロトックたちのおひげは特徴的ですよねー。
色はきれいなんですけどねー。

ラッキー、たったの1%ですか。
それじゃあ出ないですよねー。
大量発生は13番道路ですか、参考になりまーす。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃん、転がっている子はちょっと小さめですね。
みんなに追いついてくれるといいんですが。
声援ありがとうございまーす。

そらおとは、原作でもほとんどシリアスはないですから。
1クールしかなさそうなので、まじめなところまでたどり着けるのかは、分からないですね。
毎回エンディングが凝っているのがグッドです。

ミラクルトレインって首都圏ローカルなネタ番組なんですね。
大江戸線ってあんまり乗らないので、確かに新たな発見があるかも。

生徒会の一存は女の子がたっぷりでてくるアニメですよね。
おそらく娘たちに却下されることでしょう。

ミカンちゃんは強いので、しっかり弱点を突いて頑張ってくださいね。
ゴローニャでガンガンじしんを喰らわせますか。

コロボーシ一家は、色鮮やかで、緑の牧場にはよく映えますねー。
牧場に虫ってのはアレですが・・・。

ハガレンイベント、楽しんで来てくださいねー!
っていうかもうそろそろ帰ってきてますか。
またお話聞かせてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

HGゲット、おめでとうございます!!
ガンガン進めていますねー。
カモネギは自分も苦労しましたが、頑張ってください。
ギザミミピチュー、そういえば自分もまだゲットしていなかったような。
ポケウォーカーもいろいろ楽しめますよねー。

ハム赤ちゃんも育っていますよ。
みんなかわいいです。

テスト勉強も頑張ってくださいね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

司さん。

こんばんは、司さん。
いつもコメントありがとうございます。

ハムちゃんはいろんな葉っぱ食べますよ。
あっとブロッコリーとかも。
あんなちびが食べるとは思いませんでしたが。

野菜を食べるワンちゃんですか、面白いですね。
うちのふういぬはドッグフードだけですが、最近だしをとったあとの煮干しをあげると喜びます。

コロボーシは、どっちもきれいですよねー。
ユカリに限らず、Miiはポーズとってくれますよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード