本日はハートゴールドはお休みです。

今日でハム赤ちゃんは日齢12です。

日齢12のハム赤ちゃん1

みんな、しっかり毛が生えそろいました。
やっぱり、ノーマル1、ブルーサファイア2、イエロープディング3のようです。
オスメスは、まだつかむわけにはいきませんので、不明です。

日齢12のハム赤ちゃん2

ノーマルの子の背中のラインがきれいです。
もうちょっとで抱っこできそうです。

アニメは、ハガレンの第30話を見ました。
リザさんにあんな秘密があったとは!
大佐の師匠の娘さんだったんですねー。
しかも背中にあんな堂々とした入れ墨が・・・。
あそこに究極の錬金術の秘密が隠されているんでしょうか。
ちょっと、シャワーシーンが短かったのが残念でしたが。
キンブリー、なかなかいい役どころですねー。
中の吉野氏もまじめに狂気を演じているのがよくあっていると思います。
最後は望み通りに殺してもらえたマルコーさん、天国に行けるといいですね。

今日は、ハートゴールドはお休みして、色違いポケモンたちを整理していました。
まだ進化させていなかった子たちを、進化させて写真に撮ったり、プラチナにたまっていた子たちを、サブロムに移動させたりしました。
相変わらず移動に時間がかかりすぎて、いやになっちゃいますねー。
ボックスソフトの発売を熱望いたします!

忘れていた、ケーシィ一家の牧場集合写真です。

仲良しケーシィ一家1

色違いのキンキラ度が、ケーシィ&ユンゲラーとフーディンで違いますね。
ケーシィは二人とも寝ているので、こっちを向いてくれません。

仲良しケーシィ一家2

上からも狙ってみました。
やっぱり、寝ているケーシィは上も向いてくれませんでした。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

ただいま。です

今(24時5分前)帰ってきました~。足パンパンです~。
新幹線の中からコメしようとしたら、間違って消しちゃったよ(笑)

ネタバレですが、マルコー氏死んでませ~ん!!
リザさんシャワーシーン短い・・・でもアイキャッチがGoodでした。
イベントオリジナルバージョンで6時20分から見ましたよ(笑)
くぎみ~最後泣いちゃいました。可愛いなぁ~!まもがいじられまくってました(ぷっ!って感じです)
座席ランダムだったけど、前の方でした。ラッキー!!

行きの新幹線で、ゴローニャ育てまくり、ヒノも育てて、帰りはジム戦
余裕でした(笑)最初座れなくて、1時間半立ちっぱなしかと・・・・
ジム戦出来て良かったです。

ハム赤たちは、毛色確定ですね~可愛いです。
そういえば、レタスって水分が多いからあんまりあげちゃいけないんですよね?下痢するとか聞いた気が・・・ヒマ種は高カロリーだし、エサも難しいですね。

今から夜食食べて寝ま~す。あっ風呂先にしよ!

No title

初コメです!このブログをみて自分もDでポケトレをしてみたのですが、どうしても10回あたりで失敗しちゃいます
ポケトレ→戦闘→遠くの草むらを繰り返してるんですけどねぇ
こえからも更新頑張ってください!

おはようございます。

おはようございます。
益々寒くなってきましたね。

しばらく残業が続き、ふういぬさんのブログがおあづけでした(泣)
やっとありつけました。
盛りだくさんで、ごちそうさまです(笑)
ハムちゃんず、やばいですね~。
かわいいです。
大分毛が生えそろってきたんですね。
大きさ的には5センチくらいですか?
小さい生き物って無償に触りたくなりますね。

ボックス整理お疲れ様でした。
本当に整理用のカセットが欲しいところですね。
しかもふういぬさんの場合は、色違いにあわせて通常色も
沢山捕まえるからより大変ですよね。
私的には盛りだくさんなので見ていて、楽しいですけど!
色違いファミリ~は本当に和みますね。
毎回癒されています。

ホウオウ激やばです!!
かっこいいですね~。
通常色ももちろんかっこいいですけどね。
そーいえばコロトックって男子と女子でヒゲの長さが違うんですよね
たまにフォルムが変わるのは楽しいですね。

ではでは、またです。
寒くなってきていますお風邪には気をつけてくださいね。

おはようございます

ハムちゃんの赤ちゃん成長早いですね♪
みんな可愛いですね^^
想像もつかないんですが すごーくちっちゃいんでしょうね
親指くらいの大きさですかー?

私もボックスソフトを熱望します!!(笑
もう限界です^^;
400種以上存在するポケモンでボックスに預けられるのが540体とか
ふつうにプレイしていてもパンパンになりますよね><
HGSSSのボックスはまだ使い慣れないし(笑
ボックスソフト欲しいです><

フーディンとユンゲラーってそっくりですね!
フーディンの方がちょっとシャープな感じですね
2枚目のフーディンは何か技をかけてるのかいつもとスプーンの向きが違いますね
スプーンまげとか見てみたいです♪




やまさん。

お帰りなさいです、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

お疲れさまでーす。
イベントでも本編やってくれたとは、なかなかナイスな演出ですね。
そういえば、アイキャッチは両方リザさんでしたね。
イベント、前の席でよかったですねー、うらやましいです。
釘宮さん、泣いちゃったんですか、どんな状況だったのか気になります~。
マモは相変わらず、って感じでしょうね。

新幹線、混んでたんですねー。
立ちっぱなしはキツいですが、ポケモン進みましたね。
次はロケットだん、やっつけてください。

ハムえさは、うちはひまわりがメインです。
そんなにブヨブヨにならないですよ。
今水入れが壊れてて、レタスは水代わりにあげてたりします。
今のところ大丈夫みたいですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、ぬさん。

こんにちは&初めまして、ぬさん。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

> ポケトレ→戦闘→遠くの草むらを繰り返してるんですけどねぇ
ここなんですが、「遠くの草むら」ではなく、確実に「4殻の草むら」に入るようにすると、もっと連鎖が続くと思いますよ。
4殻に揺れる草むらがなければ充電して再び起動して狙ってみてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは、ふういぬさん

ハムスターつかみたいですね。ふわふわな感じが伝わってきます。

色違いポケモンがそこまでたまるのって凄いですね。自分基本はバトルで使えるやつしかポケトレしないので、種類はそこまでいないです。
そろそろミュウツー粘りをしていこうと思っています。エスパー技しかもって無いらしいのでニューラ(できれば色が・・・)とミカルゲで捕獲しようと構想中です。準備が出来次第報告したいと思います。

イーブイさんたちはなかなか素直らしく、スプレー65本で40連鎖からは7匹出てきているといった状況です。うれしいんですが、ニューラのときもそんな風だったら・・・。
では。

えへへー^^

こんばんわ~^^

僕は、ただいま!!7個!!バッチあつめちゃいましたぁ~^^

がんがん進めてますw

んまあ、ダイアモンドから、助っ人を送っているのですがね^^

明日は、休日なので、がんがんやっちゃいますw
トリトドン、25レベで送ってきたやつが、
48くらいになって、HGで一番高いレベルになってますw

相変わらず、最初のポケモンは・・・・
そだってません!!!!(笑)もーすぐ殿堂入りw

明日にはできるんじゃないかなw

でも・・・・メンドーですw
赤いギャラドスはGETしたし・・・
でも、空を飛ぶが使えるようになったので、ちょっとは
楽になりました~^^


それでは、今日はここらへんでw

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今夜は本当に冷えますねー。
ちゃろんさんもお忙しそうですが、体には気をつけてくださいね。

ハム赤ちゃんたちは、日に日に大きく育ってもう乳離れしそうです。
オスメスも分かりました。
うまい具合に半々でした。

ポケモンたちの整理は、毎度骨が折れます。
なんとかボックスを出してほしいものです。
色違い画像で癒されていただき、恐縮です。
これからもアップしていきますね。

ホウオウはどっちもかっこいいですよね。
キンキラ色違いももちろん、通常色も緑が入るところがなかなかニクい色合いだと思っています。
コロトックって男女でひげの長さが違うんですか。
今回の子たちはどっちだっけ?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃんたちは、大きくなったとはいえまだまだちっちゃいです。
まさに親指くらいで正解です。
かわいいですよー。

ピコチュウさんは1回のポケトレで、自分よりたくさんゲットされてますし、本当に整理が、っていうか置き場がないって感じですよね。
HGSSのボックス操作は自分も全然慣れません。

フーディンは言われてみれば、ポーズが違うような、何やってるんでしょうね?
スプーンまげは見たことないですが、何だか怪しい光線を発していますよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃん、ついに抱っこ解禁になりました。
早速娘たちが触っていましたよー。
とってもかわいいですが、壊れそうなくらい、まだちっちゃいです。

おお、いよいよミュウツー粘りですか。
頑張ってください。
エスパー技のみってことは、あく系で完封ですね。

イーブイ連鎖順調ですね。
いっぱいゲットしてくださいね。
この調子ならニューラも次いけますよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

ずいぶんと早いペースで進んでいますね。
もう、ホウオウは目の前ではないですか。
是非頑張っていいのをゲットしてくださいね。
そして殿堂入り、すぐ追いつかれちゃいそうですねー。
明日の休みも頑張ってください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード