49日目:グレンジム?クリアーしました。

今日のハムハム
日齢15になりました。

日齢15のハム赤ちゃん3

みんなでかたまって綿の中です。
温かいんでしょうか?

日齢15のハム赤ちゃん2

超スローシャッターになったので、すんごいブレブレで恐縮ですが、大きい子は滑車を回し始めました。
でも慣性に負けて、止まったらおしりの方に1/4回転くらい戻ってしまうのがかわいいです。

日齢15のハム赤ちゃん1

何だか、ほんわかした写真が撮れたのでもう1枚。
ちいさきものはみなうつくし(by清少納言)ですね。

テレビは、先月から東映チャンネルで始まったKAMENRIDER DRAGON KNIGHTの第1話を見ました。
日本でやっていた、「仮面ライダー龍騎」をアメリカでアレンジして作ったものだそうです。
元々龍騎は大好きだったんですが、このアメリカ版には娘たちが好きな声優さんたちが声をあてているのもあって、録画していました。
ただ、この新番組ラッシュのおかげでHDDの肥やしになっていたのでした。
設定は全然違うのでまだ導入部分で何だかよく分かりませんが、ウイングナイト役の人が、変身前から超強くってびっくりです。
普通にミラーモンスターの雑魚をやっつけていました。
このあと、13人のライダーが出てきて戦うんでしょうかね?
いろんな声優さんも出てきそうで楽しみです。

ポケモンは、ハートゴールドの49日目です。
ニビシティからスタート。
パーティ:バクフーンLv.65、ダグトリオLv.58、カモネギLv.16、
     ピカチュウLv.64、パラセクトLv.57、ゴマゾウLv.20
所持金:385964円

ニビシティから3番道路のトレーナーたちを倒しつつ、おつきみやまに向かいました。
おつきみやまのポケモンセンターにコイキングを500円で売ってくれる人はいなくなっていましたね。
おつきみやまに入ると、いきなりライバル登場!
おまえ、カントーまで来てたのかい。
持っているポケモンのレベルが10以上違いましたので、今回も楽勝でとっても悔しがっていました。
ちなみに手持ちは、ニューラLv.46、オーダイルLv.50、ゴルバットLv.47、フーディンLv.48、ゲンガーLv.48、レアコイルLv.46でした。

今回はおつきみやまの中はフラッシュはいりませんでした。
広場でピッピ人形を買いました、なんとなくですが。

おつきみやまを抜けてハナダで回復をした後、カツラさんを倒そうと海に向かいました。
セキチクからは海に入れなかったのでマサラタウンから21番水道を通って、トレーナーと戦いつつ荒れ果てたグレン島へ。
そこでグリーンの愚痴を聞いて、20番水道を通ってふたごじまに到着。

やっといました、カツラさん
今作では、ふたごじまの中がジムっぽく作られていましたね。
手下は、なみピカとダグトリオで楽勝。
ジムリーダーのカツラさんの手持ちは、マグカルゴLv.54、ブーバーLv.54、ギャロップLv.59と高レベルでしたが、レベルの上がったなみピカにかなう訳もなく、みんな瞬殺でした。
クリムゾンバッジゲットです。
わざマシン50「オーバーヒート」も貰いました。

そのあと、14番道路に寄ってスイクンを目撃した後、25番道路の高台でミナキを出し抜いたところで、本日の冒険は終了です。
------------------------------------------------------------------
49日目のまとめ
ゲットポケモン:なし
進化したポケモン:なし
もっているバッジ:15こ
ポケモンずかん:みつけたかず 250、つかまえたかず 94
------------------------------------------------------------------
明日からいよいよ、スイクン粘りに入る予定です。

うちのポケトレ色違いポケモン第47号のバルキーのもう一つの進化形、エビワラーです。

色違いエビワラー

この子もボディはモスグリーンになって、グローブが青に変化しましたね。
これはこれで強そうな気もするんですが。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんにちはー。

きゃーっ! ハムちゃん可愛いですね^^
2週間近くでこんなに大きくなるなんて驚きです(@_@;)

波ピカ強い…! グレンジムは私も楽に突破しました。。
ってことは、もしやスイクンイベント前ですよね??
色狙いならば、リセット頑張ってくださいね(^O^)/

エビワラーは強そうですね。
カポエラーの色違いがどんな感じなのか気になります^^

また覗きに来ますねー。
では→

こんばんは

仮面ライダー龍騎の海外版やってたんですか!?
噂には聞いていましたが放送されていたとは・・・
次からチェックしなくては^^;
龍騎は一番好きなライダーだったので楽しみです。

エレキブルはようきでした^^;ちょっとでも速くなってほしくて。。。
あと個体値はとくこうの21が一番低かったです。やっと50までいけました(笑)

ポケセン混んでました。なんかスタンプラリーの開催日だったらしくて。時間がなかったのでできませんでしたが^^;
スイクンとはまだ戦えるとこまで行ってないですね~
色違い頑張って下さい^^b

こんばんは。

こんばんは。
めっきり寒くなってきましたね。

サワムラーの牧場写真面白いですね。
おきあがりこぼし的な。
もっとくびれとかなかったでしたっけ?(笑)
でもかわいいですよ。

ハムちゃんズ、益々かわいくなってきましたね~。
触りたいですよ!!
温かくてもにょもにょしていそうですね。
体長はどれくらいになるんですか~?
まぁハムスターだから元々大きい生き物ではないと思いますけど。
ほんと小さき生き物は無条件でカワイイものですね。
毎日の成長日記が楽しみです。

龍騎のリメイク版なんてアメリカで作るんですね~。
そういえば戦隊物のお古がアメリカで活用されているというのは
聞いたことがありましたけど。
確か、全員レッドとかいうおいしい設定みたいですけど(笑)
ダブルは面白いですが、なかなか強引ですね~。
トルネードは成功しましたが、高校生の色恋沙汰が原因か~・・・
そしてゴキブリが英雄みたいな??
でも全裸様(笑)は最近いいとこなしみたいですね。
お嬢様にも愛想をつかされるのも時間の問題でしょうか。

着々とストーリーが進んでいますね~。
カントウに行ってもまだまだ盛りだくさんなんですね。
楽しみが長続きしそうです。
今はまだ少しづつしか進められていませんが、ふういぬさんの
冒険レポートで毎日楽しいです。
また参考にしながら進めたいと思います。

ではでは。
またです。
お風邪にお気をつけください。

こんにちは

って、もうこんばんはの時間になってる~
毎日寒いです~!!
ハム赤おだんごになってますね~きっとくっついてるのが暖かいんでしょうね(笑)もう滑車もまわせるんですか!早いですね~(ほのぼのします~)

ポケセンにポケウォーカーのシリコンカバーが売ってて、可愛かったので早速つけてるんですが、自分の分しか買わなかったので、妹と娘に文句を言われてます・・・・ふういぬさんも使ってみてくださいね!

そらおとみました。原作知らないと面白いって意味がなるほどでした(笑)息子も一緒に見てたんですが、すごい真剣なんです。微妙な心境です・・・

昨日の変換、白哉は びゃく・や に別けるとでます。続きだと白夜になっちゃいますね~。他も戦盆桜とか一語とかだし(笑)
置鮎さんはうちも一発変換大丈夫です!龍太郎は無理ですけど・・・(りゅうって入れないと)

次、スイクンですか!またまた早業だったりして(笑)

昨日、殿堂入り!!

こんばんわw

昨日、殿堂入りさせていただきましたーw

なんなくwダイアモンドから、100レベルを、移しましたからw

んで、乗り込んだわけですがw

まだまだですw





あぁーw明日はきまつだぁ;;

いやです;;
明日になってほしくねー^^;
中間の次は期末なんて・・・;
いやなものが続くと、泣けてきます(((涙

まだ、ジムには挑戦していませんが、
明日、終わってからwやろうと思ってますw

友達と、競争中w
どっちが先に、全部のジムを制覇できるかw
でも、僕が一歩リードw
友達はまだ、殿堂入りをしてないそうですw

僕は、自分の中の最高記録を出しました!!
始めてから、やってない日を抜き、3日間で!!
殿堂入りできましたw(前回は、ダイアモンドで、4日間でしたw)

でも、そんなにやってませんよ??
1日最高でも1時間と、決めてますからw(テスト週間のときだけw)
それでwなんなくw終了w

明日からgは、ゲーム三昧♡
っていってもwテスト返却されたらなぁ~・・・
幸せも、壊されますw(え・・・・

んまぁ、そんな感じで!


そうそう、ハムスターの育成もがんばってください!!応援してます!

それでは♪

こんばんは、ふういぬさん

もう自力で滑車走ってるんですね。戻っちゃうってとこがキュートです。

もう粘りはいりますか。こっちもはじめますかね、ぼちぼちミュウツーを。まあまだ全然準備できてませんが。
スイクン早めに出るといいですね。応援してます。

イーブイたちは幸い無邪気が1匹いたのでそいつをサンダースにして、控えめ2匹をエーフィとシャワーズにするつもりです。ポケトレのほうはちょっとお休みしてたまってしまってる育成用ポケをそだてるつもりです。
では。

みりんさん。

こんばんは、みりんさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃんたちは、どんどん大きくなってますよー。
もう、ほっぺた袋も活用しています。
みんなで葉っぱにかじりついたりもしてますよ。

なみピカは頑張ってくれました。
でんきだまの威力は絶大です。

スイクン、どのくらいかかるか分かりませんが、頑張りますねー。

エビワラーも牧場では少しかわいかったりします。
口元がいいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

しゅりさん。

こんばんは、しゅりさん。
いつもコメントありがとうございます。

しゅりさんも「龍騎」好きでしたか。
何だかアメリカ版はマッチョのナイトがすごかったです。
所々、日本版の映像のバンクもあったりして、懐かしいところもありますね。

エレキブルは強いですよね。
サンダーかロトムと組んで、ほうでん→じしんのコンボが強そうです。
特攻は低くてもいいですよね。

ポケセンはやっぱり混んでいましたか。
自分は土日は行けないですー。
でも楽しそうですよね。

スイクン頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

本当に寒くなりましたね。
朝の自転車は、手袋なしではもう乗れなくなりました。

牧場のサワムラーは、丸い胴体に目だけですよね。
かわいらしいと言いますか何と言いますか。
その点エビワラーはかっこいいですよ。

ハム赤ちゃんたちはまだ5cmもないですね。
ちっちゃいですよー。
いっぱい手のひらにのっけると、とても幸せになれまーす。

龍騎のリメイクはなかなかアクションに力が入っていますよ。
役者さんがマッチョです。
アメリカ版の戦隊は、パワーレンジャーですね。
あれも面白そうですが、ちょっとしか見たことがありません。

前回のWは、高校生の痴話げんかだったのがなんとも。
あの千鶴役の子って、カブトのひよりの小さい頃の役だったそうですね。
全然気がつきませんでした。
全裸様(笑)、まだまだ頑張ってほしいものです。
もっとすごいところを見せてほしいですね。

ハートゴールドも終盤に差し掛かってきました。
でもこれからスイクンあり、ルギアありなど、あと半年以上は楽しめそうです。
って、リセットはあんまり楽しくないですが。
ちゃろんさんも、お体に気をつけて、のんびり楽しんでくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

本当に寒くなってきましたねー。
毎朝の自転車が堪えます。

ハム赤ちゃんたちもみんなくっついてて、重なり合っています。
時々もぞもぞ動いて母さんのところに行ったりもしてますが。

ポケウォーカーのカバー売っているんですね。
自分もいつもむき身ではどうかと思っていましたので、是非手に入れようと思います。
みんな欲しかったんですね。

そらおと、お姫様もガン見ですか。
なんてすばらしい作品なんでしょう。
将来が楽しみです。

千本桜はうちのことえりが覚えてくれました。
りょうたろうは遼太郎とか良太郎にしかならないですね。
ことえりのダメなところは、さなだゆきむらは真田幸村で、しっかり変換されるんですが、ゆきむらだけだと幸村にならないんです。
仕方なく、単語登録しましたが、娘たちのケータイですら変換できていたのにくやしいです。

スイクン頑張ります、さすがにすぐには来そうにないですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

殿堂入り、おめでとうございます。
引き続きカントーでも暴れてください。

期末テスト、早いですねー、まだ11月に入ったばかりなのに。
終わったら冬休みなんですか?

> まだ、ジムには挑戦していませんが、
これは、カントーのジムには、ってことですか?

> 僕は、自分の中の最高記録を出しました!!
> 始めてから、やってない日を抜き、3日間で!!
> 殿堂入りできましたw(前回は、ダイアモンドで、4日間でしたw)
>
> でも、そんなにやってませんよ??
> 1日最高でも1時間と、決めてますからw(テスト週間のときだけw)
> それでwなんなくw終了w
すいません、上に書いてるのを計算すると3時間で殿堂入りのようですが、本当なんでしょうか?

テスト終わったらゲームいっぱいやってください。
今日は勉強してくださいね。

ハム赤ちゃんはしっかり育っていますよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃんは、大きめの子は滑車で楽しそうにしてますよー。
使いこなせてはいませんが。

スイクン頑張りますねー。
デジャブさんもミュウツーですか、応援させていただきますね。

やっぱりサンダースは素早さ命ですよね。
ひかえめのもう1匹はシャワーズでしたか。
確かにいけそうですよね。
育成も頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

今晩は、ふういぬさん。

ハムスターって可愛いですね、自分も昔は飼っていましたよ。
今思えば私の子も、よく滑車を回して3、4回くらい後ろからぐるんぐるん回っちゃって見てて面白かったです(笑)
ふういぬさんは、次は色違いのスイクン狙うんですね、私も今色違いのファイヤー狙っています(因みに8日目)
色違いを粘るのは大変ですけど、頑張りましょうね。
それでは、失礼いたしました。

スズネさん。

こんばんは、スズネさん。
再びコメントありがとうござます。

ハム赤ちゃんたちは、どんどん大きくなってかわいいですよー。
みんなくっついてて、お団子状態なことが多いです。
そのうちけんかするんでしょうけど。

スズネさんはファイヤー粘りですか、お互い頑張りましょうね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード