53日目:色違いスイクン粘り4日目。

本日のハム赤ちゃんズ:日齢19になりました。

日齢19のハム赤ちゃん

ここまで来ると、1日でそんなに変わりはないです。
相変わらず娘に揉まれている、二色だんご状態のハム赤ちゃんです。

慶次

初登場の、お父さんハムの慶次です。
イエロープディングなので、BASARAで黄色いオーラのキャラは、ってことで慶次になりました。。
生後半年強くらいです。
最近ちょっと色が薄くなりました。
今はひとりぼっちなので、さみしいのかな?

テレビは、仮面ライダーWの第9話を見ました。
亜樹子ちゃん、行動力ありすぎでしたね。
心配する翔太郎が、ちょっとだけお父さんしてました。
おやっさん代わりとまではいかないでしょうが、やっぱり責任を感じているのでしょうか。
その辺を話さなくちゃ、とフィリップ君。
いいこと言うじゃないですか、でもその辺は映画なんですね、ああ悔しい。
この前BPOに怒られたばっかりだというのに~。
気になりますねー。
亜樹子ちゃんに変なものばっかり食べさせられて、元気がなくなったミックが不憫です。

ハガレンの第31話も見ました。
キンブリー、出てきましたね。
「人徳ですかね?」って、お前が言うか~、って感じがよかったです。
スカー組もマルコー氏を加えて、こっちはこっちでいろいろと絡んできそうですね。
ただ、スカーも無茶苦茶ですね、マルコーさんの顔、グチャグチャじゃあないですか。
ああ、こわいこわい。
おじいちゃんに叱られる、ランファンちゃんがかわいそうでした。

ポケモンは、スイクン粘りの4日目です。
今日もテレビを見ながら、電車に乗りながら頑張ってリセットしましたが、残念ながら出てきてくれませんでした。
まあ、まだまだこれからですよね。

明日も頑張ります。

バルキー一家を、牧場で激写です。

仲良しバルキー一家1

総勢8人を一つのフレームに収めるのは至難の業でした。
色白の色違いバルキーが目立ちますね。

仲良しバルキー一家2

なんとかみんなで整列したところが撮れました。
ちゃっかりMiiも一緒です。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは、ふういぬさん

おそらく一番かな?
手の中でもみくちゃにされてる姿が最高です!お父さんハムも可愛いです。母と妹が写真みて騒いでました(笑)

まだ降臨しませんねー色違いスイクン様。まあそれにしたってまだ4日目ですし焦らずのんびり頑張ってください。自分もミュウツーの準備はあとニューラの育成だけなんですが、SSのほうには学習装置やパワー系、幸せタマゴがないので、今BP稼ぎ用のライコウ育ててるんですが、ほんとに大変です。プラチナでは今日一日だけでボーマンダとバシャーモの2匹育てられたんですがね・・・。

バルキー一家は和風な色合いで渋いですね。
ではまた。

こんばんは

おおハム父さん登場ですね!結構うすめの色なんですね~。
最近寒いのに、ひとりぼっちで可哀想ですね・・・・

ハガレン・・・マルコーさんはこの後メイと北行きです♪親子というよりは、おじいちゃんと孫?来週はグラマン中将の素敵(?)な女装が見れますよ(笑)予告にもちょびっと出てましたね。そしてマダムのお店の女の子がみょ~に可愛かったです。
キンブリさん出所ですね。監守さんがブレタの声で笑えました。体型繋がりでしょうか?

ホウオウ相手にパラセクトは辛そうですね。まぁSSなんでルギアですが。ドーブルを連れてくるのが良さそうですね。その前にもう少しLvあげないと・・・・そういえばライコウやけどで逃げてます。

デジャブさん。

こんにちは、デジャブさん。
またまた一番乗りのコメントありがとうございます。

ハムちゃんズはみんなかわいいですよー。
父さんは、少し寂しそうなのでさらにかわいがってます。

色スイクン様は、まだまだみたいです。
まあいつもの3~4週ペースでしょうか。
焦らずいきますね。
ニューラの育成、頑張ってくださいね。
確かに便利グッズがないと大変ですよね。

バルキー一家は色違いだとみんな地味目に変化してますね。
和風と言われれば、なるほどです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハムパパは、買ってきたときはもっと黄色が濃かったんですが、最近少し薄くなりまして・・・。
「色塗られたののでは?」なんて言っていたのですが、ちゃんと黄色い赤ちゃんが生まれたので、本物だったようです。

マルコーさん、どんな顔になっちゃったんでしょうか?
確かに孫と旅行、って感じですね。
予告のあれ、グラマン中将だったんですか。
予想もしてませんでした。
あのお店の女の子、とってもかわいかったです~。
キンブリーと看守とのやり取りが面白かったです。
ブレタさんの声と同じとは気がつきませんでしたが。

すいません、SSでしたね。
でもルギアのエアロブラストがやっぱり4倍で・・・。
パラセクトではきついですー。

ライコウやけどは、うちとお揃いですね。
カントーに来てからはずっとエンテイ、ライコウはご無沙汰になってます。

ひとまず、スイクン頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ども!

そっかルギアのエアロブラストも4倍でしたね~全然気付いてなかったですよ・・・・ってか、技何覚えてるんだぁ~?な状態です。
ドーブルさんをプラチナで育てて連れてきます。の前にジム戦!頑張ります。う~んとりあえず倒して殿堂入り後にゆっくり狙う方がいいかな??

ハム父さん「色塗られたののでは?」疑惑があったんですか(笑)疑い晴れて良かったですね(泣)
それにしてもハムスターも毛染めとか出来るんでしょうか?犬とかウサギは可愛いですよね♪

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメントありがとうございます。

ルギアの技は、じんつうりき、あまごい、エアロブラスト、ハイドロポンプみたいですよー。
かんそうはだパラセクトなら、ハイドロポンプとあまごいはHP増えていいんですけどね。
色狙いなら、殿堂入り後もありですね。
ジム戦頑張ってください。

父さんハム、何故か色が薄くなってきて、あれれ~な感じだったんです。
赤ちゃんはいろんな色が産まれて楽しいです。
カラーひよこならぬ、カラーハムですね。
どうなんでしょ?
ふういぬは、白犬なので何色にでも染まりますねー。
眉毛描かれたらどうしましょ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード