61日目:色違いスイクン粘り12日目

ハム赤ちゃんたちは、今日で日齢27です。
何だか、今日はみんな新聞紙の下に潜っていて、写真を撮らせてくれませんでした、残念。
寒いのかな?

テレビは、KAMENRIDER DRAGON KNIGHTの第5話を見ました。
前回、インサイザー(日本のシザース)がウイングナイト(日本のナイト)にやられて、今回からトルク(日本のゾルダ)が登場です。
日本のゾルダは、弁護士の先生でしたが、今回はペテン師みたいで、しかも声は遊佐さんで、女性が絡んでいないにもかかわらず結構エロいです。
次回は対決しそうですが、龍騎では自分はゾルダ&先生が大好きでした。
写真集も持っていたりします。

ポケモンは、色違いスイクン粘りの12日目に入りました。
今日もそれなりにリセットしているんですが、まだ出てきてくれませんね~。
やっぱり、1ヶ月近くかかるんでしょうかねぇ?

とはいえ、めげずに頑張ります。

あんまりネタがなかったので、10周年記念のミュウを受け取ってみました。
お家でWiFiで受け取れるのは便利ですねー。

10周年ミュウ1

はい、と受信すると

10周年ミュウ2

ミュウがやってきます。

10周年ミュウ3

フレンドリィショップで受け取れますが、色違いスイクンが出てからです。
ポケトレと違って、固定粘り中は受け取れるのもうれしいです。
今回取り損ねても、年明けにももう1回配信があるみたいですね。

うちのポケトレ色違いポケモン第115号のヤジロンです。
ちょっと、キンキラで、ブルーの模様が目に鮮やかです。

色違いヤジロン

ヤジロンは、ダイパ、プラチナとも206番道路にポケトレ専用で出現します。
草むらが狭いので、やや難易度は高いでしょう。
技はレベル19で「じばく」を覚えるので、それより低いレベルの連鎖がお勧めです。
それ以外の技や、特性は特に問題ありません。
ボールには非常に入り易いです。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

お久しぶりです

本当にお久しぶりです(笑)
1ヶ月ぶりくらいでしょうか?

ホウオウの粘りをやっていたところまでは報告しましたよね?
そにあと一回データを消しました!!!
このままやってもでない気がしたのと、IDを変えてみたかったからです!
IDによって色違いの出やすさが違う、など記事をみつけて気休めだと思いながらもIDも少し粘ってみました。
そのあとついでに御三家を粘ってみたところ、200リセットくらいでチコリータの色違いがでてしまいました!!!
個人的にはヒノアラシがよかったのですが(笑)
やっぱりIDは関係してるのでしょうか?ふういぬさんはどう思いますか?

今日またホウオウ様の前に参りました!また粘ります!

ただ一つ心残りなのがすべてリセットしたのできいろのもりも消えてしまい、もう空ピカが手に入らなくなりました(笑)
こんどWi-Fiで探します!


ふういぬもはやくスイクン様がでてくれるといいですね!
一緒に頑張りましょう

長くなってすみません(笑)
また来ます。

たびたびすみません

さっきのコメントで一カ所ほどふういぬ、と呼び捨てになっていました…
すみませんでした
生意気なシェイミなので生意気に呼び捨てしたとおもってください(笑)

ではまた!

おはようございます。

おはようございます。
今日はまた一段と寒くなってきましたね。

ハムちゃんず、すくすく育っていますね~。
人間の何倍で成長するのでしょうか?
一人前になるのも早そうで、一時も目を離せませんね。
三匹まとめて握った写真ぎゅうぎゅうしていてかわいいです。
あったかそうです。

今週のW、久々に全裸様の全裸が!!(笑)
しかもお嬢様にドメスティックバイオレンスを・・・されていました。
かわいそうな全裸様(泣)
でもストーリーは面白かったですよ。
段々冬の映画に向けての、流れができてきました。
アメリカライダーに声は遊佐さんなんですね。
それはエロイはずです。(笑)

イシツブテはすごいキンキラなんですね。
進化した後もキンキラは維持されるんですか?
楽しみです。
スイクン、早く出るといいですね。

ではでは。
またです。

ですよねー・・・・

こんばんは。ふういぬさん


僕は、コメントした後に、捕まえられないよなぁ~・・・

と思いつつ、スイクンのところえ行き、
1回目。クイックボール。⇒失敗。
ホウオウで、HPをちょくちょく減らしつつ・・・
2回目。ハイパーボール。⇒失敗。
オーロラビームで、ホウオウが瀕死してしまい、
パラセクトを繰り出しました。
きのこほうしで眠らせて・・・
3回目。ハイパーボール⇒やっとの思いで!
つかまえました~^^

その後、ハナダの洞窟にて、ミューツーを・・・
と、試みましたが、ダメでしたw

そうだ、7個目のバッチは、ふたご島の、中でしたw
はしごを上ったところにあしましたw

ヤジロンは、キラキラ輝いてますねー^^



今度、やってみまーすw(またw)

あっ・・・Wi-Fiのミュウw

いいですね~^^(ワイファイ、いつになったら買えるんだーーーっ!)

ハムスターは、この時期になると、寒くてもぐってしまいますよね~・・

そんなときは、ハムスター専用の、ヒーターみたいなので、
ケースに、かいろを入れて、使うやつがあるので、
それを使ってみてはどうでしょう??
すこし、顔をだしてくれますよ^^

BLEACH。なんだか、話が難しいですねー^^;
一護にも、がんばってもらいたいところですw

あぁー。ながくなっちゃったw

長々と、失礼しましたw

それでは!

生意気なシェイミさん。

こんばんは、生意気なシェイミさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

色違いホウオウ、出ませんでしたか。
でも、色違いチコリータゲット、おめでとうございます!!!
やっぱり御三家はいいですよねー、うらやましいです。
IDってどうなんでしょうね?
自分のHGは、自然遭遇は全然ですが、ホウオウは報告通り1日でしたし。
スイクンはそろそろ2週間になりますが、出ませんねー。
出易いんだか出にくいんだか、よくわかりません。

きいろのもりは、そのうち再配信されると思いますよ。

ホウオウ頑張ってくださいね。
スイクン頑張ります。

書き誤りは、お気になさらくてよろしいですよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日は、寒くなりましたねー。
やっぱり太陽が出ないとダメですね。

ハム赤ちゃんたち、成長著しいです。
もう約1ヶ月ですから、下手をすれば赤ちゃんが産めますねー。
寒いせいか、ぎゅうぎゅうしていますが、下になった子がジージー鳴いていることが増えてきました。
そろそろ分け時みたいですね。

今週のW、すっごいことになっているんですねー。
実はまだ見ていないんです。
とっても期待して、見たいと思います。
う~ん、全裸様が久々の全裸なんて、うれしすぎます(謎)。

遊佐さんは、何やってもエロいんですよねー。
娘たちもなんだかんだ言ってますが、大好きです。

色イシツブテのキンキラは、進化すると渋くなっちゃうみたいです。
牧場のイシツブテは、ものすごいキンキラなんですが。

スイクン頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

スイクンゲット、おめでとうございます。
なかなか捕まらない時は捕まりませんよねー。
まあ、この調子でミュウツーも頑張ってください。

7つ目のバッジ分かりましたか、良かったですね。

色ヤジロンは、いいですよー、やってみて下さい。

ミュウはひとまずマックとかで受け取りますか?
WiFi環境も早く手に入るといいですね。

ハムスターのカイロはよさそうですね。
今度探してみます。

BLEACH、面白いですね。
白哉の行動が、気になりますねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード