67日目:色違いスイクン粘り18日目。

4ヶ月ぶりに、ふういぬを美容院に連れて行きました。

きれいなふういぬ1

「真っ白な、ふうこにさっそわれって~♪」て、前のハガレンのオープニングを思わず口ずさんでしまうくらい、真っ白になりました。
しかもフワフワで、いいにおいですー。

きれいなふういぬ2

耳と背中だけ、少し茶色が入りますが、鼻がピンクなのがチャームポイントです。
これで無事に年が越せそうです、ってちょっと気が早い?

テレビは、仮面ライダーWの第11話を見ました。
前回、久々の全裸を披露した霧彦さんですが、そんなことにもめげず、今回も大暴れでしたね。
でも今回は、ドーパントの弟クンにもちょっと共感できるようなお話でしたね、って次回に続いちゃうんですね。

ハガレンの、第33話も見ました。
キンブリーvsスカー、なかなか圧巻でした。
よく動いてましたね、スカー強いし。
キンブリーの吉野氏の憎たらしいしゃべりっぷりも、また良かったです。
そして、出ましたねお姉様、オリヴィエ少将!
荒グマのオリヴィエ様と、狩られる?ウサギのエドの対比が笑えました。
マルコーさんは、あの本を読解することができるんでしょうか?

ポケモンは、色違いスイクン粘りの18日目です。
今日もそれなりに、いっぱいリセットしたんですけどねー、天地人の最終回を見ながらとか。
(長澤まさみだけ、なんであんなに若いんでしょう?)
本日も降臨されませんでした、残念!
でも、まだまだ頑張っちゃいます。

うちの第50号ポケトレ色違いポケモンのエレキッドの進化形、エレブーです。
ちょっと、色濃くなってます。

色違いエレブー

プラチナでは、エレキッドは出現しなくなりましたね。
エレブーは、222番道路に出現しますが、やっぱりエレキッドでゲットしておきたいものです。
エレキッドは、ダイヤ&パールの205番道路(ソノオ側)とたにまのはつでんしょにファイアレッドのダブルスロットで出現します。
風車が気にならなければ、草むらの横幅の広いたにまのはつでんしょの方が、少しだけやり易いでしょう。
技は「でんこうせっか」を持っているので、こちらも先制技を持っている方が、リズムよく連鎖できます。
特性「せいでんき」ですので、間接技で攻めましょう。
かなりボールには入りにくいので、しっかり眠らせてHPを削ってゲットしましょう。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

どうも。

ふういぬさん、こんばんわ
前回は唐突でしたね; 前記事の色ウインディは
来年にピッタリですねぇ、私も貰い物の子を育ててみようかと思っています
色スイクン応援しています、飼育日記可愛いですね。

SDKさん。

こんばんは、SDKさん。
再びコメントありがとうございます。

色ウインディは、見事な色ですよねー。
自分も大好きです。
是非お好みの型に育ててあげてください。

応援ありがとうございます。
スイクンも、ハムスターやワンコの飼育も頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは、ふういぬさん

ふういぬ白くて可愛いです。白い犬も良いなあ。

スイクンはまだですか。なんか固定ってだんだん戦闘の音楽が飽きてきません?自分もルギアのときすごく飽きました。
それでふういぬさんが頑張ってるのに自分は・・・というわけで本日ようやく色ミュウツー始めました。どれほどかかるか分かりませんが、頑張ります。

あとそれに並行して国際孵化でナエトルも始めました。現在60匹孵化しました。こっちも頑張ります。

B判定、いいんですかねえ。なんか不安で不安で仕方ないです。ほんとに早く受験なんて終わってほしいです(泣)
では。

こんにちは

あっふういぬちゃん美人!カメラ目線ありがとう♪
お散歩で汚れちゃうのが辛いですよね・・・・

ハガレン見ました~。
駅で滑って転んでたのはお約束?最近オリジナルの遊びが盛り込んであって楽しいです。(先週のエイリアン猫とか(笑))
ブリッグズきましたね~バッカニア大尉どんだけでかいんですか!腕にぶら下がったエドちっさすぎて笑えましたよ。そして姉さまは最強です!来週はいよいよスロウスさん登場です(予告のでっかい奴ですよ)ファルマン少尉(少尉なんです)もいます。

スイクンさま相変わらずですか・・・照れ屋さんも困りますね!

今日はお洗濯日和です!!

おはようございます

おはようございます。
今日は好いお天気でポカポカですね。
思わず布団を洗って干しちゃいました!!

ふういぬちゃん、ピカピカですね。
なんだかお写真だと、光っているところが銀色っぽいですね。
カメラ目線がにくいです。
カメラ目線って何か動物の習性なんでしょうか??
うちの犬も生前はよくカメラ目線を披露してくれました(笑)
かわいいですよね。

エレブーはオレンジ変化なんですね。
これはこれでカッコイイです。
なんだか強さも上がったような風貌です。
スイクン・・・なかなかご機嫌がよろしくないようで(笑)
今日の良い天気にあやかって出てきてくれると良いですね。

ライダーは、毎回毎回おもしろいです。
最近は全裸様の出番が多いですね!?
もしかして、もうそろそろリストラなんでしょうか~?
いいとこないですからね、全裸披露以外(笑)
電王あたりからアニメイトにてキャラクターのデフォルメ商品が
続々発売されているので、なかなか小遣いが足りません(笑)

そういえば、そろそろ黒執事の新刊がでますね。
これまた、アニメイト限定の色紙つきみたいです。
楽しみですね。

ではでは。
またです。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

自分も白い犬が大好きです。
汚れ易いのが、困り者なんですが。

スイクン粘りは、基本電車の中なので音は消しているんですよ。
テレビを見ながらもそうですね。
なので、音楽は大丈夫です。

ミュウツー粘り、頑張ってくださいね。
しかも国際孵化もですか。
確かにリセットばかりでは飽きますよねー。
自分もこれが終わったら、またポケトレがやりたいです。

B判定くらいがちょうどいいんじゃないですか?
Aとか貰っちゃうと、かえって気が緩みますよ。

いろいろ頑張ってください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ふういぬ、きれいになりました。
天気のいい昼間は庭に出していますので、さらに汚れるのが早いです。
今はとってもいいにおいなんですが~。

ハガレン、もう全然知らないストーリーなので、毎回楽しいです。
バッカニア大尉、3メートルくらいあるんでしょうか?
エドの2倍以上でしたよね。
スロウスさんもさらにでかい?
ますます楽しみですねー。

スイクン様は、ホント出てきてくれませんねー。
まあ、いつものペースといえばそうなんですが。
のんびりいきますねー。

今日はこっちもぽかぽかで、楽しく外出できました。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

ホント、今日はいいお天気で、お布団干し日和でしたね。
でも、お布団洗っちゃうのはすごいですー。

ふういぬも、久しぶりにきれいになりました。
確かに、何故かカメラ目線をくれますねー、謎です。
本人も気持ちいいみたいです、がいつまで保つでしょうか?

エレブーはゲーム画面ですとちょっと濃いかなくらいですが、牧場でははっきり分かりますよ。
ちょっと強そうな気がしますよね。

スイクン様は、どうも気難しいようで、いつになるでしょうねぇ?
根気強く、粘りたいと思います。

Wは、何だか面白いですねー。
全裸様は、前回の調教?が効いたのか、今回もやる気満々でしたねー。
結果に結びつかないのがアレですが。
またやられちゃって、全裸披露、また傷が増えてるー、ってパターンにならないといいんですが。

アニメイト、今日いってきました。
娘は、戦國ストレイズの5巻(ミニ色紙付き)とツバサの最終巻を買っていました。
カレンダーを決めかねているところです。
黒執事は来週みたいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード