68日目:色違いスイクン粘り19日目。

今日は、黄色のハム赤ちゃんが一人、娘のともだちに貰われていきました。

貰われハム1

奥の子です。

貰われハム2

この写真では、左側のちょっと大きい子の方です。
いっぱいかわいがってもらうんだよー。

そんな訳で、お姉ちゃんとママがお出かけしたので、自分は下の娘と吉祥寺でお昼を食べました。
スイーツ食べ放題のお店にはいったので、おじさんは自分一人で、ちょっと肩身が狭かったです。
その後はいつものコースで、アニメイトに寄って漫画の新刊を何冊か買っていました。
来年のカレンダーもたくさん売っていましたが、どれにするかは決められないようでした。

アニメはFAIRY TAILの第7話を見ました。
相変わらず、ハッピーがかわいいんですが、ナツも主人公っぽかったですね。
バルゴの豹変っぷりもまた見事でした。
前の方が強そうでいいような気もするんですが・・・。
ルーシー、姫ですか、スカートまで押さえてもらっちゃって。
さあ、ナツはどうやって勝つんでしょうか?

ポケモンは、色違いスイクン粘りの19日目です。
今日もそれなりに、いっぱいリセットしたんですが、まーだ出てきてくれませんね~。
いったいいつになったら出てきてくれますやら。
まだまだ、粘っていきます。

昨日のエレブーを牧場に連れて行きました。

仲良しエレブー1

並べてみると、かなり色濃いですねー。
エレブーは、ガーディと違って、本当に角とんがっています。

仲良しエレブー2

立ったまま寝ているのも、またかわいいです。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは、ふういぬさん

嫁入りですか、さびしいですね。ハム父さんは許したのでしょうか(笑)

もう19日目ですかスイクン。素直じゃない子です。こちらもまだ2日目なわけですが、ミュウツーもナエトルも降臨しませんでした。まあ当然ですが。お互い頑張りましょう。

って言ってるんですが明日期末です!まったく勉強してません。ヤベーよどうしよう。社会の暗記と漢字しかやってないです(泣)
・・・まあ当たって砕けます。

エレブーも良い色してますね。いろんなこと落ち着いたらこいつ狙ってみます。こちらも角が・・・。
では。

こんばんは~^^

ハムちゃんお嫁入りですか~、ちょっと寂しいですよね。いっぱい可愛がってもらえるといいですね!^^

私も明日友達とアニメイトに行く予定です。忍たまのドラマCD2の予約をしに…^^いまだにアニメイトは一人で行く勇気はありません^^;
ドラマCD1は特にいらないな~と思って買わなかったんですが、2には大好きな5年生たちが出ると聞いて…見事に釣られちゃいました^^;金丸淳一さんの声は正直たまりません^^ソニックで有名な方ですがポケモンでもハーリーさんをやってましたよね^^

スイクン19日目ですか~、ホウオウがあっさり来ただけにちょっと焦っちゃいますよね^^;頑張ってくださいね!^^
私もヒトカゲ…ではなく何故か再びリオルです^^;連れ歩きがあんまり可愛くて、ルカリオ分も欲しくなっちゃって^^;今ためたタマゴを孵化中です…26日にレイトン教授の新作が出るので、それまでに出てほしいです^^;
あとヒトカゲ孵化について質問なのですが、ヒトカゲに遺伝させる技としては何がいいのでしょうか?HGSSではVが遺伝できるのでバトルに使ってみようかな~、と思いまして。

エレブー立ったまま寝るとか…器用ですね^^やっぱ電撃放ちまくってるんでしょうか?
シンジのエレブーもいつエレキブルに進化するのか楽しみです^^サトシとのバトル中に進化…はありえませんね^^;

長文失礼しました^^;また遊びに来ますね~^^

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハムは実は婿入りだったりして。
もちろん両親の許可は得ておりません(笑)。

スイクンは、1ヶ月以内に出るとうれしいなー、くらいになってきました。
そのうち、今年中に・・・、何て言うようになったりして。
お互い頑張りましょう。

期末試験も頑張ってください。
この成績って、内申として大学に行くんでしたっけ?
関係ないなら、こなすだけでしょうけど。

色エレブー、日焼け気味だったりします。
今回も角に目がいっちゃいますねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃんは、お友達が気合いが入っているようで、今から栄養計画などを立てているみたいです。
大事にしてくれそうですねー。

イオリさんも、アニメイトですか。
いついっても楽しいですが、確かに一人ではなかなかいきにくいです。
でも、娘の使いで、行ったことない訳ではなかったりして。
忍たまグッズもたくさんありましたよー。

スイクンは、いったいいつになったら来てくれるんでしょうねー。
のんびりと頑張ります。
リオルもいいですよねー。
ヒトカゲは自分はりゅうのまいとドラゴンクローとかえんほうしゃとげきりんとフレアドライブを遺伝させましたが、はらだいことかもありかもしれませんね。
攻撃型にしても、特攻型にしても強いですよねー、リザードン。

エレブーは牧場でも電撃放ちまくりです。
Miiが喰らっては、ガイコツが見えています。
なかなか怖いヤツなんですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ハム赤ちゃん可愛いです

改めまして、こんばんわ
朝に色レックウザが出てきたので自分も今日から色スイクン粘りしています
ちなみにふういぬさんもダイブボール入り狙いでしょうか?
実は二週間程で諦めていまして、お互い頑張りましょうね!

こんばんは

イエローちゃん、お婿にいきましたか・・・ちょびっとずつ寂しくなりますね。

お出かけして娘さんとスウィーツ食べ放題ですか??あぁ羨ましい。おじさんには辛いかもですが・・・・甘味好きの男性は多いので問題なしですよ!高校の時の先生(男)なんかプリンアラモードとか喫茶店で食べてましたよ(笑)
アニメイトは月1くらい行かれますか?先日(っていっても結構前)、本当に久しぶりでしたが、昔は週1くらい行ってました。もちろん一人で!!お一人で行けないなんて!イオリさん、ういういしいですね~♪単に名古屋の店は気安いのでしょうか?一人で来てる人多いと思いますよ?カレンダーはここ数年ポケモン(ポケセンの)で~す。

FAIRY TAIL見ました。ハッピーぶっ倒れてましたね!心配です~エルザさんもよれよれですし・・・
バルゴはナツ的には痩せただけなんですね(笑)確かに前の方が強そうです。

お昼のテガミバチは直近の2回分でした。最初のじゃないのか・・・・とか思ってしまったよ。

明日はちょいと遠くの医者まで検査に行ってきま~す。(ナゴヤドームの近く)

こんばんは。

こんばんは。
今日はあやうい天気でしたね。
気温も大分下がってきて寒くなりました。

ハムちゃんズは、もう旅立ちの時期なんですか!?
早いですね~、もう大人なんですか。
お友達さんのお家でも可愛がってもらえるといいですね。
体の色もキレイですね。

フェアリーテイル、面白いですね。
原作とはまた違った、仕上がりで大うけしながらみました。
ハッピーは『あい』が特にかわいいです。
原作は原作でいいですけど、声が入ると楽しいですね。
テガミバチもそうですが、忘れかけているところが大いので
復習にもなって一石二鳥です(笑)

もうカレンダーの時期ですね~。
私も毎年悩みます・・・あれもこれも欲しくて。
とりあえず、電王とシンケンジャーのデフォルメの物を購入しました
そして早速壁にかけて愛でております(笑)

エレブー、赤ちゃん体型がかわいいですね~。
ぽっちゃりチャンがいいですよ!
キバと寝てる顔もかわいいです、雷様モデルですか。
今日はスイクン様のご機嫌はいかがですか?
早く出てきてくれるとよいですね。

ではでは。
またです。

SDKさん。

こんばんは、SDKさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハム赤ちゃんたちももう1ヶ月になって、赤ちゃんと呼ぶには大きくなったんですが、お母さんたちと比べると、まだまだ小さいですねー。

色違いレックウザゲット、おめでとうございます!!!
黒くてかっこいいですよねー。
一緒にスイクン頑張りましょう。
ダイブボールを150個以上用意して、手ぐすね引いております。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

イエローちゃんは、貰われていったお家でなじんでいるみたいですよ。
今週末にはもう1匹のイエローちゃんも貰われそうです。
これまたさみしいですね。

自分は、お酒が飲めない分、甘いものOKな人なので、スイーツ食べ放題は大好きです。
ただちょっと(かなーり?)場違いな感じがつらいですねー。

アニメイトは月1ペースですね。
吉祥寺店ではお友達連れが多いです。
名古屋はお気楽なんですね、新潟はどうなんでしょうか?

ポケモンカレンダーもいいですねー。
うちの今年のはリボーンのです。

ハッピーは倒れてても健気でかわいいですね。
とにかくナツに頑張ってもらわなければ、な展開ですね。
バルゴの変貌ぶりが笑えます。

テガミバチ、録り損ねたんですが、普通に再放送だったんですね。
ナビ番組みたいだったら見たかったんですが、逆に助かりました。

お医者さんは手の検査ですか?お大事にしてくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

どんどん寒くなってきてますね。
今日は帰りはわずかに降られてしまいました。

ハム赤ちゃんも生後1ヶ月を過ぎたので、十分赤ちゃんを産める体なんですよー。
一緒にしておくと、ねずみ算式に増えてしまい、ヤバいです。
みんなかわいがってもらえるといいなぁ。

アニメのFAIRY TAILはハッピーのかわいさに尽きますね。
原作を読んでいると、アニメとの違いとかも楽しめますねー。

ちゃろんさんは、カレンダーは特撮で攻めてきましたか。
うちは何になるんでしょう?
まめしばがいいなー、とママさんが言ってます。

牧場エレブーは、ポテッとしてるのがいいですね。
何故かキバがあるんですが、「かみつく」は覚えませんよね。
言われてみれば、かみなり様ですねー。

スイクン様は、なかなか出てきてくれません。
まだまだかかりそうです。
頑張りますねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード