71日目:色違いスイクン粘り22日目。

ハムちゃん通信
右目をけがしている一両電車なんですが、まだ目は塞がっていますが、悪化している様子はありません。
このまま時間が解決してくれるといいのですが。
他の子たちは、みんな元気です。

自分はひとまず、熱も出ていませんしインフルエンザも大丈夫そうです。

アニメは、銀魂の第185話を見ました。
前半のオリジナルは、一部「チョコレート工場の秘密」のパロディでしたが、ウンパ・ルンパのような大量のマヨリーンはかな~り気持ち悪いですねー。
それを見て、へらへらしている土方さんもかなり怖いものがありましたが、真選組の皆さん、お気の毒でした。
うちのママさんもマヨが嫌いなので、見ながら泣きそうでした。
オリジナルだけに少しオチが弱かったのでは、とも思いましたがまあ楽しめました。
後半の雀蜂退治は原作ものですが、雀蜂というだけで怖いのに、さらにやくざでもっと怖かったです。
ていうか、ハッチ怖すぎだろー!
それにしても神楽元気すぎ&姉さんたち体弱すぎですねー。
大変なことになりましたが、最後は何だかいい感じにまとまっちゃっているのが、何とも言えませんでした。

ポケモンは、色違いスイクン粘りの第22日目です。
今日もガンガンリセットしてたんですが、残念なことに出てきてはくれませんでした。
そろそろ来そうな雰囲気もあるんですが(どんな?)、早くきれいな色違いスイクン様にお会いしたいものです。
明日も頑張ります。

昨日のエレキブルを牧場に連れて行きました。

仲良しエレキブル1

ここではエレブー同様に、並べるとずいぶん色が濃く見えますね。
初めて気がついたんですが、目と触手?の先の色が違ってました。

仲良しエレキブル2

背中から1枚。
背中にコンセントの模様がついていたんですねー。
これも知りませんでした。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

背中の

コンセントにエレキッドの頭を差して充電してる
イメージが浮かんでしまいました...

色スイクン粘り、もう22日ですか。
私も色御三家が一ヶ月オーバーしてしまいました。
なぞのすいしょう配信最終日までには
なんとかしたいです...

こんにちは

一両くん(ちゃん?)悪化しないといいんですけどね~くしくしするので、バイ菌がちょっと心配ですね!

銀魂は後半からちょびっと見ました。前半にそんなのがあったんですね。気が向いたら録画してみます(笑)後半は見たので・・・・
録画分、今週は見てないんで色々たまってます。

エレキブルの青目に気付いてなかったんですか?まぁ気にしてないと素通りしちゃいますけど(笑)コンセントは笑えますよね~後ろの触覚みたいのはアース線だと思ってた(勝手に決めてた)んですが、だったら下向きじゃないとダメですよね・・・
レッド★ドレッドさんの「エレキッドの頭を差して充電してる」を見て、めちゃめちゃ想像してしまいました。背中にくっついてる姿・・・・
御三家頑張ってください。(本人様のとこにコメントしろっての(笑))


レッド★ドレッドさん。

こんにちは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

なるほど、アレはエレキッドのためのものだったんですね、確かにささりそうです(笑)

お互い、出ませんねー。
自分はまだ配信を受け取れるだけよいのですが、ゲームが始まらないのは困りますよねー。
とりあえず、息子さんのソフトで受け取った謎の水晶は移動できないんでしょうか?

頑張りましょうね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

一両電車は男の子みたいです。
クシクシしてますねー、気になるんでしょう。
犬やネコのエリザベスカラーみたいなのがあるといいんですが。

銀魂の前半は、マヨ嫌いだとかな~りつらいですよー。
アレはキモカワイイといっていいのか、何とも言えませんが。

確かに、色違いの目の色が違うっていうのは定番といえば定番みたいですねー。
今回はあんまり気にしてませんでした。
後ろにのびている2本は、何なんでしょうね?
エレキッドが背中に合体して、新しいポケモンに進化ーってことにはならないでしょうかねぇ。
次回作(いったいいつ?)も気になる今日この頃です。

スイクンも頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

色違いホウオウ

昨日夜やっと色違いホウオウでました!
期間は今月の17日から初めて昨日の26日の夜出ました

期待してなかったのでキラキラという音で画面見て興奮して友達に電話しちゃいました

私も1日平均300ぐらいしてました

8000回は凄いですね

いつか必ず現れてくれますよ

初めての自力での色違いで凄い感動しました

半信半疑でやっていましたので

やはり粘ると出ますね

毎日拝見してますのでスイクン頑張って下さい

こんばんは。

こんばんは。
昨日今日と良いお天気でしたね。
暖かかったですね。

一両電車ちゃんの具合はどうですか?
子供同士のもみ合いの末の怪我なんですか??
早く治るといいですね。
しかし面白いネーミングですね。
呼びかけるのが大変そう・・・(笑)

エレキッドのコンセントは以外でしたね~。
あの電気は充電していたってことですか!?
電気攻撃はヤラセだったってことなんでしょうか?(笑)
額のマークはハートっぽくてかわいいですね。
ブタッぱなも捨てがたい。

色スイクン様のご機嫌は今日もだめですか?
早くきてくれるといいですね。

インフルエンザは潜伏期間がありますから、今後も十分に
お気をつけくださいね。流行っていますし。
何はともあれ、ウガイ手洗いが一番です!!
ではでは。
またです。

たかゆきさん。

こんばんは、たかゆきさん。
再びコメントありがとうございます。

色違いホウオウゲット、おめでとうございます!!!
10日で出ましたか、早い方ではないでしょうか。
良かったですね。

こちらもスイクン頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

いい天気が続いてますね。
昼間はそこそこあたたかいので助かります。

一両電車は今日はおめめがしっかり開いて、腫れはひいたみたいです。
峠は越えたでしょうか。
名前が長いので「いちりょう」と呼んでいます。

やらせの電気攻撃って、笑えますねー。
そう、確かにあそこから充電できそうですね。
額のマークは、逆ハートですね、ちょっとラブリー。

色スイクン様は、山場の23日目だったんですが、残念でした。
いつになりますやら。

インフルエンザは、まだ大丈夫ですが、確かにまだ分かりませんねー。
引き続き気をつけます。
ちゃろんさんもお仕事大変そうですが、睡眠時間は確保して、お体大事にしてくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード