色違いスイクン粘り30日:死闘、激闘、220ターン!

色違いスイクン粘りを始めてちょうど30日目の今日、ついに来ました!!

色違いスイクン様っ!!!

vs色違いスイクン

今回も出先につき、携帯画像で失礼いたします。
いやー長かったです、この1ヶ月
昨日ゲットの練習しておいてよかった、よかった。

しかし、今回の色違いスイクン様はひと味違っていました。
とにかくボールに入らない、入らない!
あっさり100ターンを越えてしまい、とても色ホウオウのときのような実況なんて無理です。
ダイブボールはどんどんなくなるし、それとともにスイクンのPPも減っていきます。
失敗したなー、と思ったのはパラセクトの「きのこのほうし」のPPが切れてウツボットやヨルノズクに交替したんですが、「ねむりごな」や「さいみんじゅつ」がはずれるたびに、スイクンのPPが無駄に減っていくことでしたね。
これがまた意外と外れるんですよねー、「こうかくレンズ」を持たせているにも関わらず。
初めから、「きのこのほうし」のPPを最大にして、切れたらすかさずピーピーリカバーを使う作戦の方がよかったです。
そして、ひどいことに180ターンを越えたあたりから、1ターンで目を覚ますことが増えて、ますますタイムリミットが近づきます。
ダイブボールはまだまだあるのですが、いかんせん、PP切れで自滅されては元も子もありませんので、カウント間違いも絶対ないとは言えないので、2つくらい余裕をみて、220ターン目についにマスターボールを使ってしまいました。
ちょっと残念でしたが、こういうときのためのマスターボールですし。
それにしても、伝説ポケモンの被捕獲度3はだてじゃあないですね。
ちなみに使ったダイブボールは131個でした。

色違いスイクンゲット

きれいなブルーです!
シンクロはまたも外して、「すなお」な子でした。
ここまで出てこなくって、どこがすなおじゃい!って突っ込みはなしの方向で。
出てきてくれて、本当にありがとー!

色違いスイクン登録

うれしいうれしい、ポケモン図鑑の登録画面です。
個体値はHP:31、攻撃:0~2、防御:15~17、特攻:13~14、特防:18~19、素早さ:3~4と一応1Vでしたが、まあ観賞用ですね。

色違いスイクン

ちゃんとした画像を1枚。
あぁ、ホントにうつくしぃ。

何と、帰ったら晩ご飯はすき焼きでした。
たまたまだったようですが、いいお祝いになりました。

とにかくうれしい1日でした。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

おめでとうございます(≧∇≦)

ついにスイクン様降臨されましたか!!
てれやじゃなかったんですね(笑)
カイオーガは相変わらず出てきてくれません(泣)
最近飽きてきてあまり回数こなしてないのもありますが…

なかなか出てこないので、気分転換に先にミュウの受け取りしました。
ひかえめ狙っていたのですが、
おくびょう、ものおとにびんかんの子が割とすぐ出てきたので
その子に決めちゃいました(^O^)
配布ポケ粘るの嫌いだし、育成とか詳しくないのでいいやと思って…(笑)
あめあまり持っていないのでよくわかりませんが、
すばやさはVで他も23以上でした(o^∀^o)
私にしては上出来(笑)


銀魂まだ見てないので、早く見たいです!!
来週も沖田(スズ)楽しみですo(^-^)o

おめでとうございます!!^^

ついに色違いスイクン様降臨しましたね!満を持して!^^
とっても綺麗なブルーですね~!^^水タイプっていうより氷タイプっぽい感じですね^^
それだけ手こずらせておいて素直…どこがだ!ですね^^;

私も固定粘りしたいんですけどね~他にも色々とやることがありすぎて…^^;
リオルも1セット目を孵し切ってないまま止まってます^^;
ふういぬさん根気のない私を叱ってやってください!←

不思議な水晶もまだ受け取ってないです^^;ふういぬさんの次のターゲットはラティオスですか?^^

何はともあれお疲れ様でした!連れ歩きの画像も楽しみにしてますね^^

では、また遊びに来ますね^^

ふういぬさん、おめでとうございます!

約一ヶ月ものリセット、本当にお疲れさまですー
一瞬身震いしましたよ! 色スイクン画像で見ると少し薄い感じですかね?
131個投げても入らないなんて...ダイブ入り惜しかったですね..
もしわるあがきなんてされちゃったら色粘る気力沸かないですし;
マスボはここぞって時に使うべきですよね、逃すくらいなら捕まえてからまた狙えばいいですし
何はともあれお疲れさまでした! 次の色粘りは何か予定があるのでしょうか?

おめでとうございます!!

30日目にしてついに出てくれましたね!そしてついに、右側に名前が追加されましたね、スイクン!!おつかれさまでした。それにしても、スイクンきれいですね。
自分の方はヒノアラシは終わってないし、ポケモンリーグ前でのLv上げがめんどくさいし、で全然すすんでません・・・。

気分転換にポニータをゲットしてきました。ポニータもスイクンみたいにきれいなブルーの炎ですよね。

リセット作業本当におつかれさまでした。それでは、また。

はじめまして! 

はじめまして☆
ずいぶん前から毎日ロムらせて、参考にさせてもらっています。
色違いスイクン、ゲット、おめでとうございます♪
私も、色違いスイクンは一ヶ月近くかかり、リセットは一万は越したくらいでようやくゲットになりました。
もう、なかなか出てこないからもう凹んで諦めかけたんですが、
ふういぬさんが色違いスイクンをスタートしたのを見て、
再スタートして、じきに出現してくれたので、ふういぬさんにとっても感謝でいっぱいです!
やはり、この青い美しいスイクンをゲットした今は、すべて良い思い出に(笑)
お疲れ様でした~っっ
これからも、記事、楽しみに見させてもらいます☆

No title

お久しぶりです、こんにちは、ふういぬさん。

最近全くコメントしてませんでした……!

遂に色違いスイクンゲットですか!
おめでとう御座いますっ!!
しかも、色違いホウオウもゲットされていたようで……
羨ましいです、ハイ。
此方はまだ悲しいことにシェイミ粘りのままなのです^^;

それにしても、30日目、220ターンとは、もの凄い根性ですね……(どちらも(笑))

それだけに、捕獲したときの嬉しさは半端無いでしょうね!

自分も諦めずに粘りたいと思います!

またコメントしに来ますね。では。

お久しぶりです!

色スイクンゲット、おめでとうございます!
私も粘りたいんですけどね、その前に今やっている色ホウオウと色サンダー捕まえないと元の子もないんですけど;
ところで、ふういぬさんはなぞのすいしょうの色ラティ兄妹粘るんですか?
私だったらレベル上げがてらに粘っちゃいます、図々しいんで;
とにかく、色スイクンおめでとうございます!この調子で次も頑張って下さい!
ではまた!

No title

良かったですね!!!
僕は色ギラティナでませんwww 一回でたのに・・・
これからもガンバ!

やっとですね!

色スイクンゲットおめでとうございます!!綺麗ですねー!
私も粘ってますがなかなか出てきてくれません…
ふういぬさんのようにあきらめずに頑張りたいと
おもいます♪
それにしても、苦労しましたねーー
こういうときに限ってボールに入ってくれませんし…
ホント苦労の結晶ですよね!!固定色違いは。
すき焼きよかったですねぇーーああ私も食べたく
なってきました(笑)
本当におめでとうござます&お疲れ様でした!!

おめでとうございます^^b

やっときましたね スイクン様は!!^^
素晴らしい水色基調ですねー
あれからラティアスを粘ってますがまだまだみたいです^^;
一日 200回ぐらい戦ってるんですが全然ですね;;
たとえでてきても、マスター以外で捕まえられるかどうか・・・
スイクンお疲れ様です^^v お次はラティですか?
ラティオスの色違いも早くみたいですねb

No title

初めまして、自分もルギアの固定粘りやって今日で約2週間経過しました。
ルギアイベントが終わらないとポケモンリーグに行けないんですよ。
しかし、伝説の色違い、いいですねー。
確かにロマンを求めるのも悪くないですが、いざというときのためにハイパーボールやヘビーボール、タイマーボールを装備しといたほうがいいと思いますよ。
220ターンもを積んでいるのなら、タイマーボールでも捕獲できたはずなのに、もったいないことをしましたね。

こんにちは。

まずは・・・・お疲れ様でした!!
30日だし100ターン以上だし・・・・すなお・・・・ひねくれてますね~しかもひるねをよくするって(笑)
でも、美しいですね!おめでとうございます
さて、次はラティですか~?

30日間、ひとまずお疲れ様です!!

いやぁ~!!

スイクン降臨、おめでとうございます!!

ボールを131個もつかうなんて・・・

僕だったら、すぐマスターボールつかっちゃいますよ~w


それにしても、すごいきれいですよねぇ~・・・色スイクン。

まだ、Wi-Fi環境にはなってないから、DSステーションにいって、
なぞの水晶とりにいこっかな・・・明日にでも。


とにかく!おめでとうございます!

僕も、がんばんなきゃ・・・・

すぐあきちゃうけどなぁ~w


それでは!

おめでとうございます!!

色違いスイクンゲットおめでとうございます!!
やっと会えたんですね!!
ジラーチ様に願いが届いてよかったですね><
本当におめでとうございます!
ゲットの方、読んでいるだけでドキドキしました><
長い間おつかれさまでした^^

おめでとうございます!!

初めまして! 真珠という者ですm(_ _)m
実は9月頃からこっそり応援していました(*´ω`*)
色ホウオウ様の時も心の中で「おめでとう」を言ったのですが、
今回は自分のことのように嬉しかったのでコメントしました^^*
本当におめでとうございます!!
しかし、青いスイクン様……美しいですね(´q`)
通常色でも綺麗ですが、この色違いは素敵な変化で^^*

私は、ふういぬ様が色違いをゲットするのを拝見して、
自分もやってみよう!という気持ちになりまして、
今は「なぞのすいしょう」の色ラティ兄妹を頑張ってます(*´∀`*)
初めての固定リセットなのですが、気が向いた時にでも出来るので
いずれ出るだろうという気持ちでやってます^^*(おい)
しかし、このラティ兄妹は色違い出るのでしょうか?(のωの;)
自分が親になるので、狙っているのですが。。。

あっ、それと、1つ質問なのですが、
2010年のワールドチャンピオンシップスで色イーブイが貰えるので
参加しようと思うのですが、
どういった形で受け取るのでしょうか?
こういう大会に参加するのは初めてなので分からなくて;;
通信交換でしょうか。
それとも、ふしぎなおくりもので受け取るのでしょうか(のωの;)
す、すみません;
初めてのコメントで質問ばかりしてしまって( ̄□ ̄;)


それでは、長々と乱文失礼致しましたッm(_ _)m

おめでとうございます

お久しぶりです。
色違いスイクンゲットおめでとうございます。それにしても綺麗な色ですね。

自分の方もあれから十日ほどして色違いルギアゲットしました。スイクンはやけた塔産をゲットしたいので倒してしまいました。今は色カビゴンの固定やってます。今回は、固定がいっぱいいるので、楽しみですね。
お互い頑張りましょう。

色違い

色違いスイクンおめでとうございます!
自分もホウオウ色違い無事終わったのでスイクン狙ってみます!

色綺麗ですね(^-^)/
激闘お疲れ様でした!

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
ついに来てくれました!
ちぃさんもカイオーガ、頑張ってくださいね。

おくびょう最速ミュウゲット、おめでとうございます!
なかなかすごいステータスではないでしょうか。

銀魂は今回次回と沖田スペシャルですね。
エリンも来週は、イアルが活躍しそうですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
やっと来てくれました!
そう、フリーザーと同じような感じで、涼しそうですね。
すなおじゃなかったです、ホント。
イオリさんもリオル頑張ってくださいね。
孵化は、ノルマを決めてコツコツやるしかないですよねー。

自分もまだすいしょう貰ってなかったですねー。
次はシルバーを手に入れて、ラティアス辺りかな、と思っています。
連れ歩き画像、本日アップしましたので見てください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

SDKさん。

こんばんは、SDKさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
どうにか来てくれました!
ダイブボールでゲットできなかったのは残念でしたが、満足です。
本当にきれいで、うれしいです。

次はちょっとお休みして、ラティアス辺りを狙ってみましょうか。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ぱっちーるさん。

こんばんは、ぱっちーるさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
長かったですが、ついに来てくれました!
色スイクン、ホントきれいです。
ぱっちーるさんも頑張ってくださいね。

色ポニータもすっごくきれいで、自分もお気に入りです。
願わくば、ギャロップも青い炎だったら良かったんですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、キャビンさん。

こんばんは&初めまして、キャビンさん。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
いやー、ついに来てくれました!
1ヶ月は長かったです。
キャビンさんもスイクンは苦労したんですね。
それだけに、出てきてくれた時は、本当にうれしいものですよねー。
お互い、良かったですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

フレアスさん。

こんばんは、フレアスさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
ようやく来てくれました!
とってもうれしいです。
フレアスさんもシェイミ頑張ってくださいね。

30日は長かったですが、こんなにゲットに苦労するとは。
でも、きれいな色スイクン様に満足です。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

すごいー!

ついに出たのですね!!
おめでとうございますー♪
30日・・・ながっ(汗) 220ターンって・・・

こちらは未だホウオウ出ずです。。。(泣)

先日WiFiにてミュウを貰ったんですが
配布には色違いって出るんでしょうか?
よくヤフオクとかで映画館のアルセウスとかダークライとか色違いの出品しているの見かけますが。。。

とにかくおめでとうございましたー

スズネさん。

こんばんは、スズネさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
やっと来てくれました!
スズネさんも、ホウオウ&サンダー、頑張ってくださいね。

自分はラティアスは粘りたいと思っているんですが、ちょっとお休みしてからですね。
倒してもすぐ出てくるのが、いいみたいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは、ふういぬさん

少し遅れましたがおめでとうございます!いやーきれいで素直?なスイクン様ですね。ほんとにここ1ヶ月お疲れ様です。こっちもパワーもらって頑張ります。現在2週間です。
ひとまずここで。

初めまして、わいオさん。

こんばんは&初めまして、わいオさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
ついに来てくれました!
わいオさんも、色ギラティナ頑張ってくださいね。
1回でたってことは、次も必ず出ますよ!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

どうぞうさん。

こんばんは、どうぞうさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます。
長かったですが、やっとこさ出てきてくれました。
どうぞうさんも、頑張ってくださいね。

ゲットも大変でしたが、とってもうれしいです。
すき焼き、おいしかったです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

しゅりさん。

こんばんは、しゅりさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます。
時間はかかりましたが、その分感慨もひとしおです。
しゅりさんもラティアス頑張ってくださいね。
自分もあとから続きますよー。
ラティオスでなく、ラティアスが欲しいんです。
自分も次もマスターが必要になったら困るかもです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、真珠さん。

こんばんは&初めまして、真珠さん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます。
ホウオウの時から応援していてくださったんですね。
色スイクン、本当にきれいで感動しております。
真珠さんも、ラティ頑張ってくださいね。
いろいろな報告を見ると、ちゃんと色違いは出るみたいですよ。
自分もちょっと休んだら、あとから続きます。

WCSの配信ですが、前回はダブルスロットのところにさしての配布でしたよ。
その後、配達員から受け取りになりました。
今度も同じになるのでは?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、しゅーぼさん。

こんばんは&初めまして、しゅーぼさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます。
1ヶ月は長かったんですが、うれしいです。
しゅーぼさんもルギア頑張ってくださいね。
確かにこれが終わらないと、先に進めないのはつらいですよね。

ボールには、まあいろいろこだわりがあるもので。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます。
色スイクン様、プロフィールを見ると何だかなーってなりますが、とにかくうれしいものです。
次はラティアスの方を狙いたいですが、ちょっとお休みですねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます。
これがなかなか捕まらないんですよ、ホント。
参りましたね。
でも、きれいなスイクンを見ると、この疲れも吹っ飛びます。

自分もそろそろなぞのすいしょうをゲットしなければです。
ミュウツー、頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます。
本当に長かったです、ホウオウがあっという間だっただけに。
でも本当にうれしいです。
それにしても、ゲットも大変で最後まで苦労させられました。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ひろっちさん。

こんばんは、ひろっちさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます。
本当にきれいで、ほれぼれしちゃいます。

色違いルギアゲット、おめでとうございます!!!
こちらもきれいですよねー。
確かにやりたい固定がいっぱいで、困ってしまいます。
お互い頑張りましょうね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

たかゆきさん。

こんばんは、たかゆきさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます。
時間がかかりましたが、出てきてくれてとってもうれしいです。
ホントにきれいです。
たかゆきさんも、スイクン頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

たかさん。

こんばんは、たかさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます。
本当に長かったです1ヶ月&220ターン!
でもとってもうれしいです。
たかさんも、ホウオウ頑張ってくださいね。

配布には色違いはいないといわれますが、どうなんでしょうね?
ヤフオクとかは、間違いなく改造と思っていいでしょう。
他人に売るものではないですから。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます。
長かったですが、その分うれしいです。
デジャブさんも頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

おぉ~!!

ついに色違いスイクンGETですね♪
おめでとうございます!☆

ちなみにこの前の、ナックラーの続きですが。
先々フライゴンで使いたいと思っています(*´ω`*)

たぶん、バクフーン・ピカチュウ・ピジョット・ジュゴン・エーフィのなかに入れるんですが、カイリューと迷ってます☆☆


こんなカンジですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゅなさん。

こんばんは、ちゅなさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
ついに出てくれました。
本当にうれしいです。

フライゴンは、シングル戦でいいんですよね。
じめん系がいないので、カイリューよりフライゴンでしょうか?
でも、ガブリの方が使えるような気もしますが。
どっちにしても、じわれはいらなさそうですよね。
じめん技、ドラゴン技、その他って感じですよねー。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

おぉ!

色違いスイクンゲットおめでとうございます!
本当に美しいブルーですね。
全然入らなかったくせに性格が“すなお”って、結構矛盾ですね。

米プラチナで、やぶれたせかいで色違いギラティナを出した時、PP切れのせいで自爆してしまいましたが、もどりのどうくつで数十回リセットしてたら、なんとか色違いが復活してくれましたよ。
でも出てきた際に一発でゲットできた方が一番良いですよね。

友人から教えて貰った話なのですが、同じボールを連続で投げると、破られやすくなるみたいです。
なかなか入らなかったのは、そのせいだったかもしれませんよ。

Re: おぉ!

こんにちは、司さん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
やっと出たにもかかわらず、本当にボールに入ってくれず、100回以上もキラーンを見てしまいました(苦笑)。
すなおじゃあないですよね。

色違いギラティナゲット、おめでとうございます!!!
もどりのどうくつでは、早くてよかったですね。

同じボールの件は初耳でした。
今度は、別のを混ぜつつ投げてみようと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

遅ればせながら

色スイクンゲットおめでとうございます!!

先週の金曜日は寝込んでたので
すっかり見逃していました...

なんて素敵なんでしょう~!
死闘の甲斐もありますね。

しかし220ターンかぁ...私は無理だろうな。
さっさとマスターボール投げちゃいそうです...

レッド★ドレッドさん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
色スイクン様は、もはや神々しいレベルですよねー。
本当にうれしかったです。

ダイブボールがたくさんあったもので、ついぎりぎりまで頑張ってしまいました。
PPの数え間違いがあったら怖いですねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

どんだけ時間かかったのよ!?

220ターンって、何時間やったんですか?タマ―ボールを使った方がマシだったのでは!?レベル70のポケモン捕まえるのに無駄遣いしたんじゃないでしょうか?

初めまして、レフトさん。

初めまして、レフトさん。
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

もう何年も前のことなので、どのくらいの時間がかかったかは覚えておりません。
伝説捕まえるのが難しいのは、レベルはあんまり関係ないような気もしますが。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード