ちょっぴり、ポケトレしています。

今日は、リボーンの第162話を見ました。
最後に白馬に乗ってきた王子様、でなくてディーノさんに全て持っていかれたような気が。
かっこいいですね、10年後のディーノさん!
うちでは、テニ王の白石さん(四天宝寺)になんとなく共通のもを感じてしまい、バイブルと呼んでいます。
バジル君のアルフィンもかわいかったですね、「キュィーーー!」って、バジル君の声優さんがやっているんでしょうか?
次回はオリジナルみたいですね、どうなりますか。

テガミバチの第10話をたった今見ました。
車いすの女豹って。
相変わらず二人とも泣きますねー。
瞬きの日、何だか今後の伏線になってきそうですね。
アリアさんはいい人ですね。
うちで一番盛り上がったのが、途中のウルトラマンの映画のCMで「僕はウルトラマンゼロ、ウルトラセブンの息子だーっ!」のところで「マモだーーっ!」って、娘たちの叫びが。
最近はウルトラマンでも人気声優さんを使ってくるようで。

ポケモンは、一区切りつきましたので、久しぶりにポケトレをやっています。
最近は、やっていなかったので、草むら広め、ということで229番道路に行きました。
コンパンとイルミーゼをまだゲットしていなかったので、どちらか出た方で、ってな感じに始めてみました。
それにしてもこの子たち、出ませんねー。
コンパンはともかく、イルミーゼはダイパではもっと出たような記憶があるんですが・・・。
やっと出てくれたコンパンも15くらいで切られて、現在これまたやっと出たイルミーゼが32連鎖で継続中です。
今度は続いてほしいです。

昨日ゲットした色違いスイクン様を連れ歩いてみました。

連れ歩きスイクン

かなり拡大したら、ドットが消せませんでした。
やっぱり色違いが反映されるのはうれしいですねー。
連れ歩いてもきれいです。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し) |任天堂

JUGEMテーマ:ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー ポケモン ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)任天堂Nintendo DS Video Game発売日 2009-09-12 お誕生日プレゼント 2009-12-04 姪のお誕生日プレゼントに購入しました。 付属のたま...

comment

Secret

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
色違いスイクン・・うつくしい・・!!

前から拝見させていただいていました^^
黒針といいます!
私も色違いルギアを狙ってかれこれ20日はやっています。
ふういぬさんは一日何時間ほど
リセットしているのでしょうか?
わたしもふういぬさんのヨウにあきらめずにがんばりますね!

こんばんは、ふういぬさん。

遅くなりましたが、色違いスイクンゲットおめでとうございます!!
一ヶ月…本当にお疲れさまでした><
連れ歩きのお姿も美しい…!!
ゆっくり休んで下さ…あれ、ポケトレ…?(笑

テガミバチ私も見てます~><
早くゴーシュに会えたら良いな…。
マモは…宮野真守ですかね?

また遊びに来ますね、それでは~。

こんばんは~^^

イルミーゼかコンパンですか、頑張ってくださいね^^
友達が虫取り大会で自然遭遇してましたよ…(苦笑)朝電車の中でDSをいじってて突然「あれイルミーゼが光った」とか言って…^^;欲のない人のとこには出るもんですね…^^;
とりあえず色イルミーゼはとっても綺麗だったのでオススメです^^頑張ってくださいね^^連鎖が続きますように^^

連れ歩き画像いいですねえ…^^なんと綺麗なスイクン様…!^^NNとかは付けないんですか?付けない派でしたっけ?
次はラティアスですか!そうなんですよね~私もSS買おうか悩んだんですが…レイトンに加えてソニックのゲーム(オリンピックの奴です)も買っちゃって、12月は出費が多そうなので、あきらめました^^;ふういぬさんの色ラティアスの報告を楽しみにしてますね!^^

あ、そういえば本日先ほど、再び色違いリオルが誕生しました!^^
11月にためてた1セット目の卵から産まれてきました…ほったらかしにされてたようです、色リオル;;;
今度は♂で、図太い性格イタズラ好きの特攻V持ちです^^ジャッジさん曰く「相当優秀な能力」だそうで^^特殊アタッカーとしてはなかなか優秀じゃないですか?^^

次はやっとヒトカゲです。攻撃Vと腹太鼓遺伝、特殊V遺伝の2匹をできたら狙おうかな、と。クリスマスまでに^^ちょっとした計画があるので…^^

連れ歩きもきれいですよね

ふういぬさん、こんばんわー
色スイクン早速連れ歩いてましたかw
HGSSのドットが荒いような気がするのは自分だけなのかな?
DPtに移すとムラが無くなるような気がするんです
データなんちゃらが怖くていつも色伝説を捕まえては輸送してますorz

こんばんは、ふういぬさん

コメント一気にしちゃったり(笑)
今日はまたまた新教研でした。結果はまだですが、ひどいです(泣)

色違い伝説の連れ歩きサイコーですね。早くグリーンのミュツー様が見たい!
こちらもリセットが若干飽きてきたので、同じくポケトレしてます。やっぱひさしぶりなので自分は222番道路でエレブーやってます。いま20連鎖で継続中です。お互い続くといいですね。
ではここらで。

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます。
とにかく1ヶ月は長かったです。
でも、本当にうれしいものですねー、きれいですし。
連れ歩きも色違いで、いいものです。

テガミバチ、毎週泣いててかわいいです。
マモは宮野氏で正解でーす。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、黒針。さん。

こんばんは&初めまして、黒針。さん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます。
1ヶ月は長かったですが、その分うれしいですね。
1日2~3時間くらいでしょうか。
日によってかなり差はありますが。
黒針。さんもルギア頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

イオリさん。

こんばんは、イオリさん。
いつもコメントありがとうございます。

イルミーゼの自然遭遇ですか、うらやましいですね。
進化しないので、確かに1匹いればいいのですが。
久しぶりのポケトレ、頑張りますね。

色違い伝説は、NNつけていないんです。
図鑑的な意味で。
連れ歩きもきれいで、うれしいです。

クリスマス商戦なのか、新作ゲームも多いですね。
娘もいろいろ気になっているみたいですね。

色違いリオルゲット、おめでとうございます!!!
しかも、かなり個体値もいいみたいですね。
この勢いで、ヒトカゲも頑張ってくださいね。
クリスマスに、間に合いますように。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

SDKさん。

こんばんは、SDKさん。
いつもコメントありがとうございます。

連れ歩きもきれいですよー。
ドットが荒いのかどうかはよくわからないのですが、データの破壊は自分も怖いので、早めにプラチナへ移動させますね。
牧場にも送り込みたいですし。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

コメントたくさんいただいて、うれしい悲鳴です。
今日もテストだったんですね、お疲れさまです。
ラストスパート、頑張ってください。

デジャブさんもミュウツー早く出るといいですね。
出たら是非、連れ歩きましょう。
ポケトレは、やってないとついついやりたくなりますねー。
お互い頑張りましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

おはようございます。

早速ポケトレですか~(笑)禁断症状でましたか??
自分、ゲーム放置中(時々放置したくなるらしい・・・・)
やっぱり色伝説ポケの連れ歩きは素敵要素ですね。ラティアスだけは色欲しいかも・・・・すいしょうは受け取った!

昨日は夜に映画(トワイライト)を見に行ったので、テガミバチは今朝見ました。
CMのマモの声に反応してる娘さん's(笑)相変わらずお好きなんですね~まぁ見た目もそれなりに格好いいですが・・・・いじられキャラタイプ顔ですよね?(どんな??)
ウルトラマンとか仮面ライダーも見に行ったりしますか??
ラグもシルベットも泣き虫設定なので、これから毎回泣いてくれそうですね(笑)奈々ちゃん紅白ナニ歌うのかな~?


こんにちわ♪

どうもですw

ポケトレ、がんばってくーださい♪

いま、僕はキングダムハーツをやっていたのですが、
すぐに目が疲れて後にやるポケモンのやる気がなくなってしまいました(笑

テガミバチ、相変わらずなきますねぇ~・・・・

ゲロマズ・・・・食べてみたいとは思いませんね・・・(汗v-406

ってか、マジで最近ポケモンやってねえ!

あぁ・・・・触らない自分は、いつになったら色違いがでてくることか・・・


・・・・・・・もしかして、年越し?!

No title

こんにちは^^*
前回のコメントにお返事ありがとうございます(*´▽`*)

色ラティはちゃんと出るんですね!
良かったですv
頑張ってみます(9 ̄^ ̄)9

WCSの配信はダブルスロットで配達員からっていうことは、
個体値とか粘れるでしょうか(のωの;)
折角の色イーブイなので、粘りたいなと思って(>_<)
以前ポケトレで頑張ってみたのですが、
自慢の裏庭は全然続かなくて;;
その前に色ラッキーと色ロゼリアは1匹ずつゲット出来たんですが、
挫折してしまいorz
なので今回のWCSは飛びつきましたww

あっ、今度はコンパンとイルミーゼの色違い狙ってるんですね!
久しぶりのポケトレ頑張ってください!
どんな色なのか今からワクワクです(*´▽`*)

あ、また気付かずに長文コメ;
失礼致しましたッm(_ _)m

ラティアタック2日目ですが来ました^^;

粘りだしたら来ないといいましたがついついコメントボタンに手が届きました(ぇ
金曜はまた準備していたので来れませんでした;

というわけで改めてこんばんは!
色スイクン様ゲットおめでとうございますっ!!
なんとも神々しいアクアブルーですね!
私はもうスイクン捕まえてしまいましたので・・
サンダーも捕まえましたが、まだ2鳥・ミュウツー・その他もろもろ残っています。
でもその前に色違いラティアス様を拝まなければ!
お陰でやる気が湧いてきます!
本当にお疲れ様でしたっ!!

現在もラティアタックしてるんですがなかなか出ません;
ラティ兄妹と話して戦闘→色違いじゃなかったら逃げる→博物館に入って出る→もういちど戦闘
の順でやっていますが・・ふういぬさんがやったシェイミアタックみたいなもんですね。
でも全然出てくれません・・オレンジ色のラティ様はどこに隠れたのかな・・?
お守りみたいにDSにラティアス様のデコキャラシールを貼っています(笑)
まあ、まだ2日目なので気長に待ちます^^;

では!これからもラティアタック頑張り続けます^o^ノ
オレンジのラティ様が出たらすぐに報告しますね!
では、ふういぬさんもポケトレ頑張ってください!

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポケトレは、やっていないと無性にやりたくなるんですよ~。
ちょっと、うまくいっていませんが。
ラティアス、一緒に頑張ってみましょうか。

マモは、確かにいじられキャラみたいですね。
下の娘が朴さんとのラジオを聞いているようですが、いじられまくりとのことです。

ウルトラマンは行かないですが、ライダーとマクロスは行かなければと、予定を考えているところです。
その前に期末が終わらなければ。

ラグの泣きっぷりは、鼻も毎回垂らして、清々しいですね。
奈々ちゃんは、WHITE ALBUMあたりと噂を聞きましたが、どうなんでしょう?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

ポケトレ頑張っていますが、うまくいきませーん。
風さんもポケモンやって下さいね。
やらないと出てきてくれませんよー。

ゲボマズスープは、どんどん犠牲者が増えてるような。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

真珠さん。

こんばんは、真珠さん。
再びコメントありがとうございます。

ラティは粘れるようなので、頑張ってみてください。
自分もそのうち参戦します。

WCSの色イーブイは個体値粘れると思いますが、性格は固定かもです。
前回のミロはおくびょう固定でしたし。

ポケトレは久しぶりのせいか、なかなか続きませんねー。
もう少し時間がかかりそうです。
のんびりお待ち下さい。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

リアさん。

こんばんは、リアさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
やっと出たスイクン様は本当にきれいで、うれしかったです。
固定がいっぱいすぎて、大変ですがラティアスは是非欲しいですよね。
リアさんも頑張ってくださいね。

今回はリセットなしでできるみたいですね。
トータル時間が分かるので、だいたい何回くらい遭遇したかが計算できますね。
早く出てきてくれますよう、応援させていただきます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード