今日は、のんびりしていました。

今日も珍しく仕事なしで、のんびりしていました。

アニメは、ハガレンの第36話を見ました。
ちっちゃいエド・アルがかわいかったですが、父は何をしようとしているんでしょうあ?
レイブン中将、相手を見てセクハラしないと、案の定寿命を縮めちゃった訳ですが。
周りのみんなの、グッジョブな感じがとっても良かったです。
でもキンブリーもキンブリーで、ウインリィの肩に手をかけたりと、セクハラの応酬ですねー。
これも死亡フラグ?って訳ではないでしょうが、キンブリーにはもっと暴れてほしいです。
やっとスカーとパンダ娘が合流できましたし、こっちも活躍してほしいですね。
そういえば、最近リンが出てませんねー、ちょっとさみしいです。

ポケモンは、ゲットしたイルミーゼの写真を撮ったり、他のポケモンを牧場に連れて行ったりしていました。
次のポケトレはどうしようかと思案中です。
試しに、気分を変えてパールで229番道路のコンパンでもやってみようかと行ってみたんですが、1匹目がこれでもかというくらいでません。
プラチナよりも出現率低かったんでしたっけ?
もうちょっとやってみようと思いますが、あんまり出ないようならまたプラチナに戻ります。

うちのポケトレ色違いポケモン第55号のムウマの進化形、ムウマージです。

色違いムウマージ

深緑のボディが何とも神秘的ですね。
ムウマはプラチナでは出現しませんので、パールのハクタイのもり一択になりますね。
しかも出てくるのは夜のみです。
技や特性は特に問題ありません。
ボールにはやや入りにくいので、しっかり寝かせて、「みやぶる」のあと「みねうち」してHPを削ってからゲットしましょう。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは

ハガレン見ましたよ~アバンが長かったですね~(笑)5分30秒もありました!
ホーパパは頑張ってます。わかりにくいですが、とっても頑張ってるんです(笑)あんな可愛い子どもを置いていくなんて・・・・涙を堪えて睨んじゃうからダメなんだよ~
レイブン、セクハラ撲滅運動にやられましたね。調子にのってペタペタさわってましたからね~会社にもあんな上司いたなぁ~とか・・・
リンは当分目立つ出番はないですよ。キャラソンは出たけどね(笑)

セブンイレブンイベントはパンとかデザートを買わないといけないのですが、母が買ってるのがちょうど対象商品だったので、ポイントもらい放題です。ハガレンも対象だけど持ってるしなぁ・・・いくら相性良くってもそんなにいらねぇ~(笑)

こんばんは、ふういぬさん

どうも中の下というのは自分の志望校を狙っている人達の中でのことらしく、ほんとに微妙です。

エレブーは4匹目が122本目で出た後急にペースアップ。139、150本目に立て続けにでてくれ、合計6匹で終了しました。うち陽気シンクロが2匹というシンクロ率の悪さ(泣)。腹いせに1匹GTSに流しました(笑)。
ミュウツーは今日で3週間になりました。ルギアがちょうど3週間に出たので期待したんですが、でませんでした・・・。もう年内に出ればいいです。
それまでニューラにリベンジします。場所はエイチ湖にしようと思います。広いですし。大揺れか小揺れどっちがお勧めでしょうか?教えてください。
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

おくびょう最速ミュウお揃いですね(^O^)

またカイオーガに飽きてきたので、久々にポケトレしようかな?と思ったり…
でもロコンしたいのにリーフグリーン持ってない(涙)


ポケセンいいですね~(o^∀^o)
家から30分くらいのところにあるんですが、
グッズ買い始めたらきりがないので
私は、年に一回行ったらいい方です…p(´⌒`q)

銀魂早く見たいと言っていたのにまだ見れてません(>_<)
沖田かっこよかったですか?
昨日ワンピースの映画観に行ったら、劇場版銀魂の宣伝してました~(≧∇≦)
新八がかわいそうでした(笑)

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハガレンは、アバン中にサブタイトルも出たりして、OPないのかと思いましたよ。
パパは頑張っているんですね。
何やっているのか、全然分かりませんでしたが。
そういえば写真屋さん、声がマダオでしたねー。
あんな、ベタベタ触ってくる上司がいたんですかー?
お気の毒でした、まっぷたつにして埋める訳にもいきませんしね。
リンと奈々ちゃんのキャラソン、CMでもやってますね。
でもびっくりしたのは、銀魂劇場版のCMが流れるとは思いもよりませんでしたよ。

セブンイレブンは、普段はいかないので、ポイントがたまりません。
ハガレン好きのお母様、こんなところでもお役に立ってくれてますね。
もう一セット漫画があっても、確かに困りますよね~。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

デジャブさん。

こんにちは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

なかなかハイレベルの高校を目指しているのですね。
頑張ってください。

色エレブー完了ですか。
150本で6匹ですから、効率はいいと思いますが。
自分は6匹ゲットしようと思うと、たいてい200本近くかかりますよ。

エイチこは大揺れでソーナンスが出るんでしたっけ。
であれば、初めの1匹は小揺れの方が出易いですよね。
小揺れでも見易い、いい草むらですよねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

SDKさん。

こんにちは、SDKさん。
いつもコメントありがとうございます。
隠す必要なさそうなコメントでしたので、普通にレスしちゃいますね。

色ムウマージは、いい色ですよね。
ゴーストっぽくはないですが、これはこれでアリのような。

牧場写真のこともありますので、1匹は進化させています。
なので、石で進化のポケモンはどこまでちゃんと育てるか、非常に迷いますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちぃさん。

こんにちは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

狙っていた訳ではないのですが、おくびょう最速がきてくれました。
これも何かの縁、ということでセーブしちゃいました。

リーフグリーンも1つは持っておきたいですよね。
でも中古でもなかなか値段が下がってこないのが、つらいですね。

ずいぶんとポケセンの近くに住んでいらっしゃるんですね、うらやましー。
いっぱいフェアをやっているので、その度に行きたくなってしまいます。
でも、出費が半端ないですよねー。

今回の沖田はかっこいいですよー。
しかもメチャメチャ強いし。
銀魂劇場版の予告、もうしているんですね。
新八、いったい何をされていたんでしょうか?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

追伸:重複分消しておきますね。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード