今日はラッキーでした(ポケトレ的に)。

今日は、KAMEN RIDER DRAGON KNIGHTの第16話を見ました。
相変わらず、杉田氏演じるストライクのしゃべりが気持ち悪くていいのですが、ついに浩史と対決になってしまいました。
こんなところで退場しないでねー、浩史。
アメリカ版のサイコローダー(日本の教授が連れてたヤツ)が、メチャメチャ強いんですが。
ウイングナイトとドラゴンナイトが二人掛かりでも、今のところ大苦戦中です。
みんながんばれ!

ポケモンは、パールの229番道路でコンパン狙いのポケトレです。
とにかく1匹目が出ませんねー。
1時間で1匹くらいの出現率でしょうか?
でも、頑張って出したおかげか、ゴールドスプレー4本目の10連鎖目になんと光る草むらがっ!
青い瞳のかわいい色違いコンパンゲットです!
こんなに早くきてくれたのは久しぶりなので、とってもうれしいです。
でも、20連鎖で切られてしまいました、残念。

気を取り直して、再び229番道路でポケトレを始めましたが、やっぱりコンパンって全然出ません。
なので、今度はモルフォンで連鎖を開始してみました。
するとどうでしょう、ゴールドスプレー6本目の14連鎖目に今度は、自然遭遇です!
これはびっくりの、真っ青モルフォンでした。
おそらく初めてであろう、1日に2回もラッキーな色違いポケモンのゲットでした。
この調子で頑張ります。

うちの第116号ポケトレ色違いポケモンのイルミーゼです。
キンキラヘッドが、これまたかわいいです。

色違いイルミーゼ

イルミーゼはダイパ、プラチナのいずれにも229番道路に、ちょっと出現率は低めですが、普通に出現します。
草むらの見易さからいうと、やっぱりプラチナがお勧めでしょうか。
どちらにしても、草むらは広めなので、難易度は低めでしょう。
技は「てだすけ」が何気にうっとうしいですが、他は特に対策もいりません。
特性も問題ないです。
ボールにもまずまず入り易いです。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

自然遭遇してみたいなぁ

ふういぬさん、こんばんわ
キンキラブルーで派手な色ですね、前回の記事コメントはミスでした;
ポケトレ羨ましい、ギラティナまだですがペース上げて頑張っています
早くオリジンギラ様を拝みたいものです。

こんばんは~

昨日のコメントお手数おかけしました…
コメントした時、アクセスが集中していますので再度アクセスして下さい的な画面が表示されたのでやり直したんですが
ちゃんとコメントできてたんですね(>_<)
すみません。

さっき沖田見ました!!←銀魂ではなく沖田なところがポイントです(笑)
スズかっこよかったです(o^∀^o)
劇場版のCMは普段のアニメと同じようなスタンスでした(笑)

中古でも新品と大して値段変わらないですよね…
よくそれなら新品買おうってなっちゃいます。

ポケトレ10連鎖で草むら光ったり、自然遭遇したり
ラッキーな一日でしたね~(^O^)
羨ましいです。

あと40連鎖前に光ると、連鎖続かないのは気のせいですか?

No title

初めてコメントします、クルクルです
コンパンとモルフォンおめでとうございます!
自然遭遇は凄いですね!
後、僕もポケトレするんですけど、
この前草むらが2個同時に光ったんですけどバグですかね?
それとこのコメントが人生初なので失礼があるかもしれません。本当にすみません
長文失礼しました。

こんにちは~^^*

またコメントしてしまいました~><:
ねおん(寝音)です^^
色コンパンですか?!←
しかも10連鎖ですか...見てみたいです><
自然遭遇すごいですね!!((
私は自然遭遇は1度しかないんです~((汗
前触れもなく現れるのでびっくりしますよね!!^^
ふういぬさん、色ポケGETがんばってください^^
それでは失礼しますm(_ _)m







こんにちは、ふういぬさん。

色違いコンパン&モルフォンゲットおめでとうございます!!
凄いです、一日で進化セットゲットですね!!
どちらも綺麗な青色で素敵ですよね~♪
コンパンてやっぱり中々出て来ないですよねー…
私はナックラーを挑戦しているんですが
最初の1匹すら出てきません…><

イルミーゼ私もずっと狙ってます><
パールだと出現率が低いそうです…orz
が、頑張りますっ!!
また遊びにきますね、それでは~。

おめでとうございます!

色コンパン&色モルフォンゲットおめでとうございます!
絶好調ですね~♪
一日に2度の遭遇なんて羨ましいです。

ここ3日間エアームド狙っていますが
39連鎖、39連鎖、30連鎖とちょっとマズイです...
特性じりょくも効果がないようで...
悔しいので赤いギャラドスはゲットしてきました...

今夜こそは頑張ります!

No title

こんばんは!

一日にラッキーな色違いが2匹なんて羨ましいです!(*>ω<*)
おめでとうございます^^*
私は自然遭遇はDPに入ってからまだ一度もありませんorz
ルビーで2度遭遇したっきりで(´・ω・`)
いつも四天王でレベル上げして、野生ポケとはあまり戦わないので
出くわさないのかもしれません;;

あ、最近プラチナを友人から頂いたので、
ラティ兄妹の固定リセットを一時休憩して、
一週間ほど前からギラティナのリセットを開始しました(笑)←
それでまた質問なのですが;;
プラチナにはプラチナループがあるそうなのですが、
固定リセットは大丈夫なんでしょうか(のωの;)
1日1回はバッチを磨いてレポートしてるのですが。。。

毎回質問ばかりですみません;
乱文失礼致しましたッm(_ _)m

こんにちは、ふういぬさん

うらやましいです、その運。ポケトレ中の自然遭遇なんて奇跡ですよ!この調子で頑張ってください。

ミュウツーは相変わらずさっぱり・・・。今日で23日目です。友達には少し馬鹿にされてしまいました(笑)。

こちらもニューラはじめました。今びくびくしながらも10連鎖いきました。こっちもふういぬさんのような奇跡がくればいいのですが・・・。
では。

SDKさん。

こんばんは、SDKさん。
いつもコメントありがとうございます。

色イルミーゼは派手できれいですよねー。
コメントミスは気にしないでくださいね。

ギラティナ、頑張ってくださいね。
引き続き応援しています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちぃさん。

こんばんは、ちぃさん。
いつもコメントありがとうございます。

コメントの重複はよくありますよね。
自分はすぐ消せるからいいんですけど、気にしないでくださいね。

沖田、すっごくよかったですよね。
劇場版のCMも相変わらずゆる~いんですね。

そう、ポケモンの中古って何であんなに高いんでしょうね。
新品の方がお得と思うのは、自分もです。

ポケトレラッキーデイでした。
そういえば、自分も40連鎖前に光ると、あんまり続きませんねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、クルクルさん。

こんばんは&初めまして、クルクルさん。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は、ラッキーでした。
おそらくこんなのは初めてです。
2ヶ所同時に光るのは、自分は経験ありませんが、時々聞きますよ。
もったいないですが、バグではないみたいですよ。

前々失礼なことはありませんので、また遊びにきてくださいね。

ではまた。

寝音さん。

こんばんは、寝音さん。
再びコメントありがとうございます。

色コンパンも、色モルフォンもとってもきれいで、うれしいです。
こんなラッキーな日もあるものだなー、と感動しています。
自然遭遇は、ホントびっくりでした。
モルフォンはもう少し粘ってみますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

あいぼりーさん。

こんばんは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

今回は、非常にラッキーでした。
コンパンの出なさ加減は、半端ないですよね。
ナックラーも同じ確率かと思うんですが、すなあらしの中でやっているあいぼりーさんは、尊敬いたします。

イルミーゼは、プラチナでゲットしちゃいました。
こっちは何故か、大揺れには全然来てくれなかったですが、小揺れですとそこそこ出てくれますよ。
どっちも頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

レッド★ドレッドさん。

こんばんは、レッド★ドレッドさん。
いつもコメントありがとうございます。

コンパンの進化セットが1日で揃っちゃいました。
とってもうれしいです。

エアームドはかざんばいの中ですので、難しいですよね。
赤ギャラの勢いを借りて、頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

真珠さん。

こんばんは、真珠さん。
いつもコメントありがとうございます。

自然遭遇は、テンション上がりますね。
自分はダイパ、プラチナでは自然遭遇はあるのですが、HGでは全然来てくれないです(泣)。

プラチナくれる友人って、いい人ですね。
やぶれたせかいのギラティナ粘り、頑張ってくださいね。
ループは気にしなくても大丈夫でしょう。
自分も真珠さんのやり方で出ましたよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは。

こんばんは。
かなり寒いですね。
通勤が辛い時期です。
車凍ってるし・・・

ハイパー色違いゲッターの本領発揮ですか!?
スイクン様を頑張った、お祝いじゃないでしょうか!
おめでとうございます。
コンパンちゃんとモルフォンちゃんの
写真がアップされるのを楽しみにしています。
イルミーゼもステキですね。
ふういぬさんの大好物のキンキラ系ですね!!

私も久々にポケトレを始めましたら、なんとなんと!!
うまく繋がりまして、シックな色のロゼリアをゲットしました。
大人っぽくてキレイですね~。
久々だったので、ちまちまと連鎖を重ねています。
本とは、イーブイ狙いだったのですが・・・
にくいにくいと思いつつも、繋がると嬉しいのはゲンキンですかね
(笑)

アメリカ版仮面ライダーもなんだか面白い展開ですね。
今日はフェアリーテイル見ました。
原作も面白いですが、アニメは必ず一回は噴出してしまいますね。
アニメーターの人たちのギャグセンスも素晴らしいと思います。
なんといっても、ハッピーの無邪気な悪が可愛すぎますね(笑)

ではでは。
またです。
ふういぬさんもお風邪に気をつけてください。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポケトレ中の自然遭遇は、これまでも何回かはあったんですが、やっぱりうれしいものですね。
もう少しモルフォンゲットできそうです。

ミュウツー、長丁場になってきましたね。
でも出ない時は出ないですので、続けるしかないですし。

ニューラのポケトレ、頑張ってくださいね。
続けていれば、奇跡も起こりますよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日は寒いですよねー。
自分は最近は家を出るのが日の出前なので、寒さがこたえます。
路面も凍りますので、気をつけてくださいね。

おお、懐かしのハイパー色違いゲッターの称号(笑)。
お祝いだとすると、とってもうれしいですねー。
いずれアップいたしますので、少々お待ち下さいね。
イルミーゼも、キンキラだったんですよ。
これもとってもうれしかったです。

色違いロゼリアゲット、おめでとうございます!!
イーブイ狙いだったところを見ると、ここにも物欲センサーが働いていたんでしょうか。
渋い色合い&黒薔薇がいいですよね。

アメリカ版の龍騎はなかなか面白い展開なんです。
声優さんでも楽しめますし。
残念なことに、年明けにあるイベントのチケットはとれませんでしたが。

フェアリーテイルは、ちょっと最近追いついていないんですが、自分もハッピーが大好きです。
「無邪気な悪」、正にその通りですね。

ちゃろんさんもお体お大事にしてくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

ポケトレってすごく楽しいですよね。
僕は色違いの虫パーティを作るのに高個体値と性格を粘っています。昨日は運よく6連鎖で、光る草むらが出現したのでよかったです。ケムッソの色違いでアゲハントに進化してくれました。
しかも性格も個体値もいい感じでした。
また、ハートゴールドでポケトレ使わずにドクくらげの色違い
が出現しました。自然遭遇ですごく驚きました。
パーティ作れたら勝負しませんか?

初めまして、kenさん。

こんばんは&初めまして、kenさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

ポケトレは、自分も大好きです。
HGSSになかったのが大変残念で、今度の新作は是非また付いてほしいですよね。
ドククラゲの自然遭遇は、とってもうらやましいですー。

自分は仕事とかも忙しいので、時間を合わせてバトルとかはちょっと無理なんです。
ご了承下さい。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード