150000ヒット御礼!!

祝!150000ヒット!!!

相も変わらず、ゆる~いゆる~いブログに毎度つき合っていただき、ありがとうございます。
おかげさまでこのブログも早150000ヒットと相成りました。
固定粘りの時は、ハムネタやアニメネタのみの、本当に何のブログか分からないような内容だったりもしますが、それでも何とか続けてこられました。
これからもマイペースで続けていければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今日は、銀魂の第188話を見ました。
原作の時から大好きだった、マダオの観察日記です。
竹内順子氏の熱演の相まって、最高のできでした。
最後なんて泣きそうでしたよ、もう。
オチはともかく、空知節炸裂の本当にいいお話でした。
次回もラジオ体操話と、いい話が続きますねー、楽しみです。

ポケモンは、引き続きモルフォンのポケトレ@229番道路です。
39連鎖後、ゴールドスプレー53本目に4匹目をゲットしてその後が出てきてくれませんでした。
やっと、パールのポケトレに目が慣れてきたというのに。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:モルフォン 本日1匹 計4匹(大揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:37本
狙い始めて4日目
------------------------------------------------------------------
もう1匹欲しいです。

うちのポケトレ色違いポケモン第56号のムチュールの進化形、ルージュラです。
ムチュールもあんまり違わなかったんですが、ルージュラもちょっと薄いだけな感じですね。

色違いルージュラ

ムチュールはプラチナではポケトレできなくなりました。
ルージュラもポケトレ不可ですので、ダイパでムチュールをポケトレするしかありません。
ムチュールは、ダイパのエイチこに大量発生で出現します。
草むらも広いし、地面が白くて草むらの揺れも見易いので、難易度は高くないでしょう。
技・特性は問題ありません。
ボールには入りにくいので、しっかり寝かせて、HPを削ってゲットしましょう。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

おめでとう御座います!

15万ヒット、おめでとう御座います!

……150000ですよね?(

こんばんは。フレアスです。
ムチュール、Ptでは駄目なのですか!
知りませんでした…… またPを起動させねばです。

固定粘り時のハムスター達も、可愛いと思いましたよ~
アニメは最近見れていないので、面白そうだな、と思うのがあり、興味が出てきますね^^

前の記事を見ましたが、コンパンを10連鎖で、モルフォンを自然遭遇とは凄いですね!
コンパンは出現率がナックラーよりも低いらしく、ポケトレにかけるのが難しいらしいですよ。

では、この辺で失礼します。
またコメントしに来ますね。

こんばんは、ふういぬさん。

祝15万Hit!!おめでとうございます!!
桁が違いますね!!私はやっと一万5千来る頃かなって所です^^;
ふういぬさんの様に毎日更新頑張らなければ…!!
これからもよろしくお願いしますっ!!

ムチュールもいつかゲットしたいです。
ルージュラの色合いがとっても綺麗です。
金髪じゃなくて銀髪なのかな?
バトレボで見たら凄く綺麗だったはず!!
また遊びに来ますね、それでは。

祝!!

おめでとうございま~す。
でも記事中の“0”が一個足りませんよ~(笑)
あとで訂正お願いしますね~
ポケモンもハムスターもアニメも犬も、どんとこ~いです。むしろ管理人代理のふういぬちゃんの出番カモン!!

銀さん見ました。というより聞きました?(つけっぱなしで他ごとを!最近このパターン多いなぁ・・・)
いいお話しですね~そして映画の宣伝もはじまりましたね(他でも見たけど・・)前売りとか買われるんですか?何か付いてきますよね?(←覚えてない)

ルージュラも地味~な色違いですね。あんまりじっくり見たことないポケなんで、何処が違うかわからなかった・・・・ピンクピンクしてるってか色薄い??

150000ヒットおめでとうございます

150000ヒットおめでとうございます!! これからも頑張って下さい!

僕も観ましたよ銀魂 まさかの竹内さんが声優だとは思いませんでした でもあの熱演は凄いと思いました マダオはまだ咲かないは吹きました(笑)
最後は感動とても感動しました 泣きそうになりました
来週も楽しみです
また来ますね ではまた

おめでとうございます!

15万hitおめでとうございます!
いつも色違いゲットの勉強をさせていただいています!
毎日更新は大変だと思いますがこれからも頑張ってください^^
これからも楽しみに拝見させていただきます♪

久しぶりのDPのポケトレって疲れますよね^^;
プラチナは見やすいなーって実感します^^
あと1匹!色モルフォン早くでてきてくれるといいですね♪

色ルージュラはピンクのドレスがかわいいです♪
私もむかーし捕まえたことがあるんですが
ポケトレ始めたての頃だったので2匹しかゲットしてなくて
また大量発生が回ってきたら
バトル用にゲットしたいなぁって思っています♪

あいぼりーさん。

こんにちは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
あいぼりーさんのような画力もありませんが、のんびり続けつつ、ネタを提供させていただきますねー。
こちらこそよろしくお願いします。

ルージュラは、全体的にうすーい感じです。
髪の色は牧場で確認してみますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

フレアスさん。

こんにちは、フレアスさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉に加え、突っ込みありがとうございます。
早速直しました(汗)。

ムチュールは、プラチナではキッサキ神殿にしか出ないようで、ポケトレできないと思いますよ。
パールで頑張ってみてください。

ポケモン以外の記事も歓迎していただき恐縮です。
今後もゆる~く続けていきますので、よろしくお願いしますね。

パールでのコンパンは、本当に出てきませんねー。
なので、10連鎖でゲットはとってもラッキーでした。
もうポケトレしなくてもいいですし。
何であんなに出現頻度を低く設定したんでしょうね?
ナックラーも自力で出してみたい物です。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝い共々、突っ込みもありがとうございます。
早速訂正いたしました(汗)。

ポケモン以外の話題も歓迎されてて、うれしいです。
そういえばふういぬってあんまり出番ないですね。
大きさがかたまってからは、節目にしか写真を撮らなくなったのも原因かも。
小さい頃は毎日撮ってましたねー(遠い目)。

銀魂、いい話でしたよね。
最近いいお話が続くので、そろそろ下品なネタがきそうで怖いですが。
でも来週も原作付きの方はいいお話ですので必見です。
劇場版の前売りは買っちゃいそうですね、お祭りですから。

ルージュラはムチュール同様、ちょっと薄いかなーってくらいの変化ですね。
牧場ではもうちょっと分かり易くなると思いますが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

シゲルさん。

こんにちは、シゲルさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
これからもゆる~く頑張りますね。

銀魂、竹内順子さんの名演技、すごかったですねー。
なかなか、泣かせてくれる展開でしたね。
来週も、泣かせてもらえるでしょうか。
楽しみです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんにちは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いの言葉もありがとうございます。
こちらこそ、ピコチュウさんの育成論はいつも参考にさせていただいてますよー。
今後ともよろしくお願いしますね。

ダイパのポケトレは、目が慣れるまでが大変です。
でも慣れてきたので、次はマンキーあたりいってみようかとも考えています。
これもまた1匹目がでないんですよねー。

色ルージュラは、ゲームの画像ですとあんまり違いがはっきりしませんね。
自分も初期の頃は、欲がなくって(笑)あんまりたくさんゲットしていませんでした。
進化分があればいいかな、くらいで。
ピコチュウさんも追加でいっぱいゲットしてくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

15万!!おめでとうございます^^v

ついこの前10万いったのにもう15万ですか…
すごすぎますよー^^b
20万も余裕でいっちゃいますね(笑)
これからも頑張って下さい!!

学校がもうそろ冬休みになるんですが、宿題の量が夏休みと大して変わらないという(むしろ増えた?><)ことに気づきショックでいっぱいな今日この頃です・・・
まだラティは姿を見せてはくれませんし…;;
今年中に来てもらいたいものです(笑)

おめでとうございます!!!

15万ヒットおめでとうございます!!!(((祝!!

すごいとしか言いようがないですね.....((
1万でも相当な数なのに...><
本当におめでとうございます.....!!
これからも色ポケGET頑張ってください!

色ルージュラもかわいいですねv
ドレスがピンクっぽくなってます^^
ムチュールはパール限定なのですね><
ムウマも兼ねて挑戦してみようと思います^^

また遊びに来ますね!!
これからも更新頑張ってください><
乱文失礼しました~


おめでとうございます

150000ヒットおめでとうございます!これもやっぱりこのブログの人をひきつける魅力のなせる業ですよ!次は200000狙ってください!

モルフォンはどんな色なのか気になりますね。ルージュラはよくある薄くなるパターンですね(?)。
ミュウツー26日目突入です。あと約2週間で年越しか・・・早いものですねえ。
ニューラも13連鎖しかいかないし、どうしましょ?
では。

めでたいですね!

私からも拍手コメします、こんばんわ
150000ヒット凄いです、ルージュラ薄紅色が美しい...
これからも運営頑張ってください、ハム赤ちゃんの様子が気になります。

しゅりさん。

こんばんは、しゅりさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
この調子で頑張りますねー。

学生さんは、冬休みいいですね。
でも宿題いっぱいですか。
DS片手に頑張ってくださいね。
ラティも年内に降臨するといいですね。
応援してますよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

寝音さん。

こんばんは、寝音さん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
この調子で、これからも頑張りますねー。

ムチュールは、パール限定ではなく、ダイヤでも大量発生は同じですので、ゲットできますよ。
プラチナではポケトレができないんですが。
ムウマも一緒にゲットしちゃってください!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
これからも頑張ってゲットしていきますねー。

モルフォンは、今夜写真を撮りますので、来週中には画像をあげられるかもしれません。
お楽しみに。
ミュウツー、年内に出てきてくれるといいですね。
応援していますよ。
ニューラは、じっくり攻めれば何とかなると思いますが。
そのうちエイチこのクセが何となくつかめるようになると思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

SDKさん。

こんばんは、SDKさん。
いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
これからも頑張りますねー。

色ルージュラはちょっと明るい感じですね。
これはこれできれいです。

一両電車は二両くらいに成長しましたよ。
また写真載っけますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード