マンキー、頑張ってます。

今日は、BLEACHの第251話を見ました。
前回から、今回の展開は正に神ですねー。
村正がかわいそうすぎて、もう。
「俺には、お前の声が聞こえなかった、俺はずっと待っていたのに・・・」みたいな台詞が泣けました。
それに比べて、響河の最低なことといったら。
何百年も前の恨み言を、しかも誤解なのに、しつこいったらありゃしない。
過去でも、いさめようとする村正を転がして足蹴にしたり。
ナイスなタイミングで、やって来てくれた白哉!
やっつけてくれていいです、お父さんかもしれませんが。
それにしても、じーさんず、元気ですねー。
村正が出てこなかったのもありますが、あっさり封印しちゃいましたね。
ここで年越しですかー、って番組多くありません?
続きが気になりますー。

そらのおとしものの第12話も見ました。
今回はニンフがとっても切なかったです。
最後の思いで、なんて言ってましたが、智樹のこと好きになったようで。
いよいよ次回は決戦ですね、一応最終回になるみたいですが。
そういえば、ここに来てOPに効果音がついてパワーアップしていました。
EDは「赤い花、白い花」をイカロスが歌い上げていました。
ここは、ニンフで来るかな、と思ったんですが。
どう締めくくってくれるか、次回が気になるところです。

ポケモンは、226番水道に場所を移動して、マンキーのポケトレです。
やっと出てきてくれた1匹を、いつもの30連鎖越えみたいな慎重なポケトレで、やっとこさ19連鎖まできました。
ここまでで74本ゴールドスプレーを消費しています。
まあ、やむを得ないかなと思っていますが。
これからも慎重に粘っていきます。

この前のムチュール一家を牧場で激写です。

仲良しムチュール一家1

何となく、同じ傾向の色違いペアですね。
色ムチュールが色白のかわい子ちゃんですね。

仲良しムチュール一家2

とってもご機嫌です。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは~

手持ちで出現率UPは当社比です(笑)
なんとなく出やすい気がするんですよね~気持ちの問題か?
やっぱりルージュラは双子だね!ムチュールは顔色違うからなぁ色白さんのが可愛い!!

BLEACH見ました~村正が何気に可哀想なことに・・・あ~白哉はおいしいとこ取り?一護!見てるだけでいいんか??えっ!ここで年内終了?じいたちも早く合流しようよ~(笑)

そらおとももう終わりなんですね~録画忘れないようにしなくちゃ♪


小学校の給食はたぶん町内だけですね~楽ですよ~♪
始業式の日もありま~す。

名運転手という程ではないですよ~(笑)
ミッションなんて10年以上乗ってないし・・・さすがにちょっと乗る自信ないかも?一応自動車会社勤務だったので~営業1年やったよ。



No title

単純に質問なので、ハートゴールドでのホウオウの色違いについてなのですが、舞妓さんが踊ってる時にホウオウが登場するシーンがあると思うのですが、その時点で色違いでないといけないのでしょうか?

マンキーおめでとうございます!

>>名無しさん
色ホウオウまたは固定リセットでしたら
目の前セーブで話しかけてリセットすれば狙えます、シンボルは色違いにはなりませんよ
実際にHGで確認しましたよ、頑張ってくださいね

ふういぬさん、こんにちは
マンキー1匹お疲れさまです、オコリザルは所持済みでしたかねぇ
遺伝できない分必須ですよね、ダンバルは白い悪魔でした...w

おはようございます、ふういぬさん

残念ながら、ミュウツーは今日で31日目です。もう学校も終わったので少しはペース上げていこうと思います。やっぱさすがにあきますね。早くフロンティアで遊びたいです。

ポケトレのほうはしばらく手のつけてません。なんか今度は青の救助隊にはまってしまい・・・すいません。気が済んだら必ずリベンジします。
マンキーも頑張ってください。でもたしかにダンバルの被捕獲度の 3は酷いですよね。せめて45くらいでもよかったのに。
では、冬季講習いってきまーす。

こんばんは♪

マンキー大変そうですね><
19連鎖で74本だなんて、気が滅入りそうです><
最初の1匹目があまりにも出てこないポケモンって
どうしても慎重になりますよね…
連日大変そうですが頑張ってください♪

色ムチュールの顔色ってすごく可愛い薄ピンクですね!!
髪の毛も少し金髪っぽくってかわいいです♪

こんばんは~~^^*

19連鎖で74本とは....(@o@)
大変ですね~~><
(((そこまで行くだけでもスゴイです...
20連鎖いってからだとどれくらいの確率で光るんでしょう><
慎重に頑張ってください~><
応援してますッ!!><

色ムチュール姉妹かわいいですね~~*^^*
牧場でだとハッキリと色が分かりますね^^
目の色が若干薄いのでしょうか。
瞳の色が綺麗です~^^

私はというと、ポケトレより御三家リセットに集中してます(笑)
今日も出てきてくれませんでした~><
気晴らしに、何を思ったのかダイヤモンドのデータを初期化して進めてます^^
3湖色伝説狙いたかったのが本音なんですけどね←

また遊びにきますね~^^
連鎖頑張ってくださいッ><
それでは乱文失礼しました~~


こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

ムチュールめっさかわいいです!!
やっぱり色ムチュールはGETすべきですよね…。

最近ポケトレぜんぜんしてません…涙。
そろそろ最下位したいと思うのですが…
大会に向けて育成もあるんですよね…。

マンキー頑張ってください!!
でゎヾ(*´∀`*)ノ

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

手持ちで出現率アップは、今度試してみたいです。
今のところ続いているので、よいのですが。
ルージュラ組は同じ顔ですね、ムチュールは濃い薄いがありますが。

BLEACHは、白哉がおいしいですよねー。
朽木家の因縁を断ってくれるんでしょうか?
気になりますねー。

そらおとも終わりそうでさみしいです。
深夜アニメは時間が変わり易いので、注意してくださいねー。

給食が延々あるのは、確かに母は楽ですねー。
始業式にもあるとは!

車のディーラーにお勤めでしたか。
それだと運転に抵抗ないですよね。
でも、年末はイライラしている人も多いですから気をつけてくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

SDKさん。

こんばんは、SDKさん。
いつもコメントありがとうございます。

他の方の質問にもお答えいただきありがとうございました。

マンキーの1匹目というのは、ポケトレを始める時の1匹目です。
まだ色違いはゲットできていないんですよー。
オコリザルもまだなんです。
まだまだ頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ななしさん。

ななしさん、質問ありがとうございます。

固定シンボルは、常に通常色です。
戦闘が始まって初めて色違いかどうかがわかります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

ミュウツー、まだ出ませんか、なかなか大変そうですね。
勉強時間は削らないように、頑張ってくださいね。

マンキーも頑張りますね。
ダンバルは本当にもう少しゲットし易くてもいいですよねー。

冬期講習頑張ってください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

マンキーは本当に大変なんですよ。
とはいえ、ナックラーを成功させたピコチュウさんなら、マンキーだってヘッチャラだとは思いますが。
今後とも地味ーに連鎖をのばせればと思います。

ムチュールは、自分も色違いの方が好みです。
あれが進化すると、あんなにガングロになってしまうとは、驚きです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

寝音さん。

こんばんは、寝音さん。
いつもコメントありがとうございます。

マンキーは
どこに入っても切られそうな気がして、スプレーだけが消費されていくんですよ。
20連鎖で約4200分の1くらいみたいです。
ここで粘るわけにもいかず、ゆっくりゆっくりのばせればと思っています。

ムチュール姉妹は薄い方が、何となく好みです。
ペアでいると、どっちも可愛いですが。

御三家リセットは、やっと自分も始められますが、マンキーが一段落してからですねー。
3湖伝説は逃げポケも狙うんですか?
これは大変そうですが、頑張ってくださいね、応援させていただきます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ありすさん。

こんばんは、ありすさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ムチュール、可愛いですよねー、是非ゲットしてください。
大会出るんですか?
それは育成も頑張らねばなりませんね。
今回は自分は見送ったので、ありすさんは「目指せ、決勝トーナメント!」ってところでしょうか。

マンキー頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード