メリークリスマス!

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
うちは、昨日1日早いクリスマスをお祝いしたので、今日はお家で、鳥を食べたり、抹茶ケーキを食べたりしてのんびりしました。

アニメは、銀魂の第189話を見ました。
1本目は、カイさんと永井一郎氏の掛け合いだけで、「ああ、なんて懐かしいんだろう」という気持ちにさせていただきました。
オチはともかく、本物のガンダム出すかー!?って感じですよね。
2本目は、これまたいいお話でしたね。
かぶき町ラジオ体操はとんでもなかったですが、本郷君もまじめにやってるところが何とも。
最後の神楽の「雨、止んだアル」のところで、泣きそうになりました。
何であんなにおバカで下品な話もあるというのに、こんないいお話も作れるんでしょうね、銀魂って。
原作者の空知先生、あなたは本当に偉大です。

ポケモンは、引き続きマンキー@226番水道のポケトレです。
本日も最初からクライマックスというか、粘りモードで、ゴールドスプレー10本で1連鎖伸ばすくらいのペースでやっていました。
で、210本目の33連鎖目でばっさりと切り捨てられましたー!
オコリザル、君じゃあないんだよっ!
クリスマスですし、フライングで光る草が出てくれないかなー、と信じてやっていたんですが、ダメでした。

仕方ないんで、タイムリミットが迫っている、SSの御三家リセットを開始するべくゲームを始めました。
何回かリセットしてたらIDが22221なんてのが出たのでこれで始めてみます。

クリスマスにちなんで、本日はこのポケモンを。

仲良しデリバード2

皆さんのところにも、色違いポケモンが届きますように。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

マンキ―、残念でしたね・・・
オコリザル君ひどいや(ノд・。) グスン
引き続き頑張ってください( `д')ゞ

自分は今(記事にもありましたが)来年の干支にちなんで色違いガーディやってます
デリバードさんのおかげでサクサク行けそうな気がしますw

メリークリスマス!ヾ(。・ω・。)

ID凄い

ふういぬさん、こんばんわ
マンキー残念でしたね、プラチナでもポケトレできるんですか?
そして対戦してみたかったorz
デリバードサンタにお祈りしたいです、オドシシもイメージに合いますよー。

ポケトレ・・

ふういぬさんこんばんは^^
私も今日イーブイのポケトレをしていて38連鎖と33連鎖で
何度もロゼリアさんに邪魔をされましたが、気合で何度もやっていた結果
9匹イーブイを捕まえることができました^^(私も全員♂ですが)
シンクロもしていたのですがなかなか
望みの性格と固体地の子ってなかなか出てこないのですね・ω・`

目標は10以上だったので9匹で切れてしまい少し心残りです。
目標を達成できないのってなんだか悔しいですよね。

プラチナの草むらも大分慣れてきたので
しばらくイーブイを狙い続けるつもりです
特攻素早さvの エーフィーと
防御特防vのブラッキー狙ってますw

ふういぬさんもマンキーがんばってください^^
それでは、メリークリスマスです!

メリークリスマス

おはようございま~す。こちら、いいお天気です。

子ども達は昨日からプレゼントのポケパークばっかりやってます。
ディナーとかはないんですが、23日にクリスマスアイスケーキ食べました。付いてきたドライアイスで遊んでました。
24日は実家の両親と妹と一緒にチーズケーキでした。ポケセンでかったシャンメリーがとってもオイシイです。アルコールは苦手なんで、何年もまともに飲んでません・・・・今なら一口で酔えるよ~(笑)

いよいよ年末の実家の仕事手伝いが!!明日からでいいよって言われました。4日間だけ朝から晩までみっちり仕事したいと思います。終わったら餅つきが待ってます(笑)

IDはゾロ目?微妙?かなり惜しいですね。マンキーも・・・・

アニメは銀さんもそらおとも見てません・・・どんどんたまっていくよ。

SEEDさん。

こんにちは&メリークリスマス、SEEDさん。
いつもコメントありがとうございます。

オコリザルは、いっぱいマンキーを狩られて怒って出てきたんでしょうかねぇ。
とっても悲しかったです。
続きは御三家粘りが終わってからになりそうです。

色違いガーディもキンキラでとってもかっこいいんですよねー。
「ほえる」に気をつけて頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

SDKさん。

こんにちは、SDKさん。
いつもコメントありがとうございます。

マンキーはプラチナでもできますよー、相変わらずの低出現率ですが。
試しにやってみてください。
対戦は、昔のダブルスチームしかいませんねー。
戦法も古くさいです。
そういえば、最近の戦略ってどんなのがあるんでしょうね。

オドシシもまだゲットしていませんでした。
今度やってみようかなー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

黒針。さん。

こんにちは&メリークリスマス、黒針。さん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いイーブイゲット、おめでとうございます!!
根性の勝利ですねー。
自分も見習いたいです。
でも、個体値まではなかなか思ったようにはいきませんよね。
いっぱいゲットするくらいしかなさそうですので、また頑張ってみてください。

御三家粘りが終わったら、またマンキー頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは&メリークリスマス、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日はこちらもいいお天気ですよー。

ポケパークは、楽しそうですね。
子供だけでやっててくれると、大人はその間楽ですねー、って年末の大仕事ですか。
大変そうですね、ご無理なさらぬよう。
アイスケーキは寒そうなんですが、子供の頃はうれしそうに食べていた記憶がありますね。
うちは、抹茶の和風ケーキでした。

自分も実はアルコールが全然だめなんです~。
どうも体の中で、全く分解できないようで。
コーヒーばっかり飲んでおります。

マンキーは年越しそうですね。
御三家もリミットまでに出るかは、非常に微妙です。
IDのご利益は今のところはないみたいで、ってそんなにすぐには出ないですよねー。

銀さんは、泣けますよー、後半。
そらおともどんどん切なくなってきてます。
今度まとめてどうぞ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

報告です。

ありすのブログのリンクに追加させていただきました。
不都合がありましたらコメントお願いします。

勝手にすいませんでした。

メリークリスマス

今日は楽しいクリスマスですね。でも受験生にとってはまったく関係ないとばかりに毎日冬季講習です・・・。

マンキーは残念でしたね。オコリザルはほんと空気読めないですね。出現率を逆にしてもらいたいものです。

デリバードサンタさん、私に色違いミュウツーをください(笑)!なんと33日目です。きつい!多分そのせいなのか今日講習のあとの帰り道でチャリがパンクしました(泣)。
では。

お久しぶりです

お久しぶりです。
パソコンが動かなかったので、                      少しの間コメントできませんでした。

Xmasにちなんでデリバードですか。
僕のとこには色ギラ来ないですね・・・
いいかげん、だる~~~くなってきました

もうすこしでお年玉がもらえるので、SS買おうと思います。ちなみに僕中一なのですが、冬休みなので、ゆっくりSSできます。
御三家も色狙いたいですね。HG・SSはもらうモンスターボールの時点で色か普通か分かるんですよね?
できればワニノコがいいです
では、また

メリークリスマス!

ふういぬさん、お久しぶりです。

またリセットを始めるということなんですが、報告があります!色違いルギアのリセットを始めていたんですが、な、なんとリセット5日で色違い出ました!!しかもクリスマスである今日に!!サンタから最高のクリスマスプレゼントを頂いて興奮が冷めないまま、報告させて頂きました!

SSの御三家リセットとのことなんですが、「なぞのすいしょう」の配信も一ヶ月を切りましたので頑張ってください!!

それでは、メリークリスマスです!

ラティ粘り休憩中です・・

ホントにホントにお久しぶりでした、ふういぬさん^^;
そしてメリークリスマス!

どうも色ラティは根気が続きません・・
今まで本格的な固定リセットはやったことないので、
ポケトレやらタマゴ孵化やら誘惑が湧いて出て・・
もう我慢できずに一昨日ポケトレに走りました(
タマゴはGTSでたまたま手に入れたアリアドスでイトマルを頑張っています。

といってもポケトレはあまりやっていなかったので、
せいでんきありで初心者向けなコリンクでもやっていました。
どうせ切れるだろうなーと思いながらやっていましたが・・

なんと2連鎖目でキラキラコリンクが!
小揺れだったんで多分自 然 遭 遇だったと思います・・
しかも調子に乗って今日にポニータの連鎖まで乗りだしました(ぇ
ポニータは前に失敗をしたので慎重に、一部無茶しながら頑張って
何とか40連鎖まで繋げました。
そして初めて光る草むらをお目にかかり!
無事青いポニータをゲット出来ました!
しかもむじゃき、すばやさVでとてもラッキーです!

…もしかしてこれがラティさんの代わり?
そんな訳は・・・・

ちょっとSSで粘ってきます、もうホントに根性勝負ですね・・(逃


では!いいクリスマスを過ごしてください^^

ありすさん。

こんばんは、ありすさん。
いつもコメントありがとうございます。

こちらからも、相互リンクを張らせていただきますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

デジャブさん。

こんばんは&メリークリスマス、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

受験勉強、お疲れさまです。
今年は、まあ仕方ないですよね。

そうそう、マンキーとオコリザルの出現率は反対にしてほしいですね。
ホントに、マンキー出てきてくれません。

色ミュウツー、まだ来てくれませんか。
デリバードのご利益もなかったですか。
年内に出るといいですねー。
自転車のパンクは、ついてなかったですね。
元気出してくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

わいオさん。

こんばんは、わいオさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

色ギラティナ、まだ来てくれませんか。
デリバードのご利益、皆さんに届かないものですねー。
頑張ってください、応援してますから。

わいオさんも、SS始めるんですね。
一緒に頑張りましょう。
貰う段階で分かるので、楽になりましたね。
自分は、どの子でも大丈夫ですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ひだスケさん。

こんばんは&メリークリスマス、ひだスケさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

色違いルギアゲット、おめでとうございます!!!
ひだスケさんは、クリスマス効果があったんですねー。
これはめでたい!
5日で出るなんて、うらやましいです。

こちらも、御三家粘り頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

リアさん。

こんばんは&メリークリスマス、リアさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

固定粘りは、やっぱり単調なので飽きますよねー。
自分も1日で、「やっぱりポケトレが面白いなー」なんて思ってきてます。
卵孵化はイトマルですか、渋いとこ狙っていますねー。

色違いコリンクゲット、おめでとうございます!!
小揺れで出たなら、自然遭遇ですね。
何とラッキーな。

色違いポニータもゲット、おめでとうございます!!
むじゃき最速ですか、これまたラッキーですね。

この調子で、ラティも頑張ってください。
いいクリスマスでしたね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード