ジョウト御三家粘り:3日目

今日は、家族で映画を見に行きました。
最近のシネコンっていうのは、事前に席の予約ができて便利ですねー。
並ばなくてもいいですし、支払いもカードで清算できますし。
本日少しばかりネタバレがありますので、まだご覧になっていない方は気をつけてくださいね。

ということで、まずは1本目。

マクロスFパンフ

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~を見ました。
初っぱなの、シェリルのライブシーンからとにかくすごいです。
戦闘シーンのCGも半端なく凝っています。
最後の「ライオン」がバックの戦闘シーンはもう圧巻です、ゾクゾクきました。
特にモンスターの戦闘は重量感あふれ、感動です。
ランカちゃんも、アフレコが上達しててよかったです。
惜しむらくは、キャラの顔が一部直っていなかったところでしょうか。
メカが良かっただけに、残念でした。
次回完結のようですが、あの三角関係に果たして決着はつくんでしょうか?

そして2本目。

ライダー大戦2010パンフ

仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010です。
初めにディケイド完結編があったのですが、「ディケイドの物語はない!」と断言されてしまいました。
で、結局何がやりたかったのが分かりませんでした。
しかも、いつもの続く、の画面で一回おしまいになり、Wに切り替わりました。
Wは、とにかくおやっさん渋い!かっこいー!につきました。
変身するスカルもかっこいいんですが、特殊能力についてはよくわかりませんでした。
ビギンズナイトについての謎は解けました。
キリーも全裸にはなりませんでした。
恐竜メカみたいなのは、ファングのメモリーになって、フィリップが変身します。
これは、かっこ良かったです。
フィリップ=来人かどうかは分かりませんでした。
ガイアメモリーは、元々敵組織でフィリップが開発していたようですが、Wのメモリーは別のところで開発されたようで。
ますます、謎が増えたような気もします。
で、ディケイドと合流したんですが、その後はみんなで大暴れしておしまいでした。
予想通りWは良かったんですが、ディケイドは結局何がやりたかったのかよくわかりませんでした。

映画のはしごなんて、あんまりやったことがないので結構疲れますねー。

うちに帰って、ハガレンの第38話を見ました。
キメラの二人をやっつけるエド&アルが邪悪で良かったです。
パンダ娘が逆に無邪気でこれまた良かったです。
おろおろするアルもこれまた可愛かったですね。
スカーを追いつめたような、でも捕まるとまずいようなで、最後のところは一芝居うっているみたいな感じもしますねー。

ポケモンは、ジョウト御三家粘りの3日目です。
映画のはしごなんてやっていましたので、あんまりやる時間もなく、今日も出てきてはくれませんでした。
まあ、今日は仕方ないですね。
明日も頑張ります。

コンパン一家を牧場で激写です。

仲良しコンパン一家1

むしろ、夜に元気に起きています。
やっぱり蛾ですから(コンパンは何なんでしょうね?)。

仲良しコンパン一家2

でも、手前の色モルフォンはちょっと眠いみたいです。
カラフル一家ですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは~

映画の梯子ですか??めちゃめちゃハードですね!!!
20日にのだめ23日にレイトン教授見に行きました。年内はもう行かないですね(笑)すでに春に見たいのがたくさんで、どれにするか迷ってます・・・

ハガレンは仕事しながら見ました。ユースウェルのヨキの回顧録笑えました。文字を読んでる暇がなかったので、後で見直し必要です。悪者エドが最高でした。スカーは一芝居してますよ~(正解!!)

確かにコンパンって何?ですよね(笑) 蛾の前だから毛虫?

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

家族4人で映画のはしごって、なかなか疲れてしまいました。
娘たちは明日も休みですからいいですけど、親は二人とも仕事ですし。
やまさんも、マメに映画に行ってますね。
年内はもう後4日しかないですし。

ハガレンのヨキさんの悲惨な回想、良かったですよね。
最後に入ったのがアームストロング家だったんですね、ああ怖い。
スカーはやっぱりお芝居ですか、あそこで捕まる訳にはいきませんものね。

コンパン、毛虫ですか。
確かに毛むくじゃらな感じはありますね。
何だか可愛いんですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

夜行性ですね

コメント遅れました、こんばんわ
画像から虫達の鳴き声が聞こえてきそうです、色コンパン私は好きです
最近対戦用に育成ばかりしていてリセット止まってるんで頑張らないと
お互い早くくると良いですね、ではまた。

SDKさん。

こんにちは、SDKさん。
いつもコメントありがとうございます。

コンパンは、何か鳴き声ありそうですね。
どんなのでしょうか。
リセットはやればいいというものでもないんでしょうが、やらないと出ないですしね。
ポケトレや育成の方がおもしろいです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは~^^

仮面ライダーですか....^^*
よく見るとコンパンの顔も仮面ライダーみたいですね~><*
((毛が生えてるので幼虫ではないですよね(((笑

こうやってコメントを書きながらも御三家リセットし続けているのですが...出ませんね;;
ボール開けには細心の注意を払わなければ((苦笑
もうそろそろ出てきそうなのですが><(何の根拠もなく

お互い頑張りましょう~><
また遊びにきますね^^
乱文失礼しました~~

こんにちわ!!

どうもw久しぶり(?)です。

いやぁ~^^

それにしても、仮面ライダームービー対戦2010みたんですかぁ~・・・

いいなぁ・・・・俺は、1月7日に見に行きます♪

ともだちとw


フィリップ=来人が、どうかがわかるのは、来週ですかね。

来週のような・・・

はがれんは、残念ながら見れませんでした・・(涙

あぁ・・・みたかった・・・・

きのう、母ちゃんとおでかけいってて・・・

朝11時から、夕方の7時ころまで、歩きっぱなし・・・

つかれたぁ。。。

んで、今日は8時半から部活;;

やだー


とおもいながらも、今年最後なのでいきましたw

1月4日まで、ありません。。

あぁ・・・

学校の部活全部でやった大掃除

たのしかったですw

あぁ☆早く、1月7日になってくれ!


それでは^^

寝音さん。

こんばんは、寝音さん。
いつもコメントありがとうございます。

コンパンの目元は確かに仮面ライダーっぽいですねー。
複眼みたいですし。

御三家リセット、出てくれませんねー。
自分は、まだ気配すらありません。
なんとかタイムリミットまでに出てほしいです。

お互い頑張りましょうね~。

コメントミスは、気にしないでくださいね、消しておきますよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

ライダー大戦は、Wは面白かったですよ。
期待してください。

ハガレンも面白かったんですけどね。
残念でした。

部活も宿題も頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード