あけましておめでとうございます。

あけおめ2010

寅年ということで、皆さんの予想通り色違いウインディ親子の登場です。
やっぱり、トラですよね~、この親子。
ということで、今年もいっぱい色違いポケモンをゲットしたいと思いますので、よろしくお願いします。

お正月なのに、本日から仕事始めな自分は、今日はちょっと顔を出すだけでおしまいのはずだったんですが、イレギュラーな事態に陥り、元旦からかな~りがっつりと働いてしまったのでありました、トホホ。

おうちに帰ってからは、お正月ってあんまり見るテレビがないので、録画してあったKAMEN RIDER DRAGON KNIGHTの第23、24話を見ました。
ベンタラの生き残りのセイレーン登場で、レンといちゃいちゃし始めたことで、キットとの間がぎくしゃくしてきました。
アックス(チョウ兄弟の生き残りの兄ちゃん)は、ストライク(杉田氏)に痛い目にあったにもかかわらず、ドラゴンナイトへの復讐を決してあきらめていませんし、キットはFBIにも追われるようになりましたし、オニキス(日本のリュウガ)も出て来て、キットの体を乗っ取ろうとするし、ゼイビアックスまでキットに接触して来て仲間にしようとするし・・・。
2クールも終わりに近づき、かなりストーリーが動き始めました。

ポケモンは、ジョウト御三家粘りの8日目です。
お年玉みたいな形で出てくれないかなー、と電車の中やテレビを見ながら頑張ったんですが、今年は黒星スタートでした。
そろそろ出てくれないと、タイムリミットが近いんですけど。
まあ、今年も頑張ります。

今年も皆さんに、いっぱい色違いポケモンが降臨してくれますように。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/12/26~10/01/02

あけおめです!!ポケモンブログ集めてます^^遊びにきてね!!

comment

Secret

あけましておめでとうございます~~^^*

こんばんは~~^^*
そして、あけましておめでとうございます~^^**
やっぱり寅といえば色ガーディ&色ウィンディですね~^^
私もすっごくお気に入りな子です~><

ところで.................
今日、SASUKEを見ながらぽちぽちしていると........................................
ついにッ!!御三家色チコリータ、出ました~~~~~~><><*
嬉しさも大きかったのですが、驚きの方が大きかったです><*
ふういぬさん、応援本当にありがとうございました~~**!!!

御三家リセット、応援してますッ!!!
ふういぬさんも頑張ってください~~><

また遊びにきますね^^
では乱文失礼しました~~~~m(_ _)m

とらとら~♪

初詣、あきらめて寝ました(鐘の音聞きながら・・・)根性無しです。
ウチの辺りは大雪って程ではないですよ(笑)まぁ朝は車の上に10㎝強積もってましたけど。道路はそんなに積もってなかったんですが、雪かきして無理矢理 雪をあつめて雪だるま(寅バージョン)作りました。

主人が年末にどっか(競馬場か競輪場辺りがあやしい)から風邪菌を拾ってきたので、子ども達ダウン・・・チビ姫さんは一時40度越えました。12月に入ってから、鼻水で耳鼻科に通っていたので、もらってあった薬でなんとか・・・インフルではなさそう。休日診療は極力遠慮したいので、もう少し様子見を!

元日からお仕事お疲れ様でした!サービス業なんですか??

寝音さん。

あけましておめでとうございます、寝音さん。
いつもコメントありがとうございます。

キンキラガーディ&ウインディって、かっこ良くって好きですが、まんまトラですよねー。
かわいい&かっこいいです。

そして、色違いチコリータゲット、おめでとうございます!!!
ついにやりましたねー!
自分もあとに続けるといいのですが。
寝音さんの応援を受けて、まだまだ頑張りまーす。

今年もよろしくお願いしますねー。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

初詣、まあ無理なさらなくてよかったのでは。
でも、かろうじて雪だるまができる程度の雪でよかったですね。
うちの周りは、本日も快晴でした。

姫様、お熱ですか、それは大変!
休日診療は、行って待ってる方が具合が悪くなりそうですものねー。
早く下がりますように。

サービス業みたいなことやってまーす。
今日は仕事ないはずだったんですが・・・。

明日も頑張りまーす。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

あけましておめでとうございます!

こんばんは!いやー、2010年になっちゃいましたね。去年もいろいろありましたねー。政権交代とか事業仕分けとか。今年はいい年になってほしいですね。鳩山さんに期待です。

昨日の大晦日はずっと蟹鍋食いながらガキつか見てました。ジミー大西が最高でしたよ(笑)。実は見ながらリセットしてたんですがとうとう年内にはでず、今日も期待大でしたがやはりでず・・・。辛抱ですかね?

今年は高校受験も控えてるのでいい年になるよう色ガーディ&ウィンディにお願いして、あとは色ミュウツー懇願です。そちらも早く出るといいですね。元旦から仕事とは社会人はつらいですね。
では。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪

こんばんは♪フォルテです。
コメント&応援本当にありがとうございました。
すごくうれしかったです♪

これからも色違いがんばってください。
今年もよろしくお願いします。

虎年にピッタリですね

ふういぬさん、こんばんわ
ガーディ親子可愛いなぁ、今日は元日なのでビッパ連鎖してました
ガーディはポケトレ難しいので; 御三家早く来るといいですね
しかしギラ様格好いいですなぁ、連れ歩きたいんですけどバグorz
どうしようか悩んでます、電源を切らずにまた通信して戻せば大丈夫なんでしょうか。

明けましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^v
ここ四日間は栃木に家族旅行に行ってました。
いやー寒かったですよ^^;(笑)
そんな中、暇を見つけてはラティアスをやったり、国際孵化途中のチコリータに手を伸ばし、さらにはムックルのポケトレもやりましたが全くです;;
そろそろ冬休みも終盤なので宿題に追われる日々を送りそうです(笑)
ふういぬさんも御三家頑張って下さい^^b

色トラGET!

どうもです

寅年というとこで色違いガーディゲットしてきました~
無謀にも個体値粘ろうとして18匹も捕まえちゃいました(いいのはいませんでしたが・・・(ノд・。) グスン)
さっそく進化させてみます!

引き続き、御三家色違い頑張ってください
自分は色違いオーダイル欲しいんですけどHGSS持ってないんで粘れないんですよね~・・・タマゴめんどいです

毎回すみません、質問なんですが
どっかで、色違いメタモンで卵を産むと色違いが生まれる可能性が高くなるとかいうのを聞いたんですけど・・・ガセですかね?

今回はホント長くなってすみませんでした
また来ま~す ヾ(。・ω・。)バ~イ!

HAPPY NEW YARE!!!!!

つづりまちがえてないかな・・・・「イヤー」のとこ・・・


ちょっと心配だけどいいや!!


いやぁ~
おもったより、リセットできなかった!!

ちびっこが、ちょろちょろしてて危なかったので・・・
まったくできませんでしたぁ~×д×

すこししか・・・できませんでした・・・(涙
寅年ですか・・・

僕は、子年ですw

ガーディは、ほんとに寅に見えますねw

ってことで!

デジャブさん。

あけましておめでとうございます、デジャブさん。
いつもコメントありがとうございます。

いろいろあった2009年でしたが、今年はいい年になってほしいですねー。

やっぱりテレビを見ながらのリセットが定番ですね。
自分も一生懸命やったんですけどねー、お互いダメでしたか。
今年も頑張りましょうね。

受験生はそろそろシーズン突入ですね。
体を壊さないように、頑張ってください。

今年もよろしくお願いしますね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

フォルテさん。

あけましておめでとうございます、フォルテさん。
いつもコメントありがとうございます。

こちらも、なかなか御三家でませんが頑張ってますので、フォルテさんも頑張ってくださいね。
やっぱり苦労しますが、色違いポケモンはいいですよねー。

今年もよろしくお願いしますね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

SDKさん。

こんばんは、SDKさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ガーディ親子は、キンキラでとってもお気に入りです。
ギラティナはオリジンフォルムが好きです。
バグは怖いですが、通信中のバグってありましたっけ?
HGSSはデータ消失が確かに怖いので、自分はパールに移してはいますが。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

しゅりさん。

あけましておめでとうございます、しゅりさん。
いつもコメントありがとうございます。

関東は天気はいいですが寒かったので、上州はもっと寒かったでしょうね。
いろいろ色違いゲットに努力されたようで、お疲れさまです。
自分はタイムリミットもあるので、御三家粘り一筋ですが、こっちも出ませんねー。
宿題も頑張ってくださいね。

今年もよろしくお願いしますね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

SEEDさん。

こんばんは、SEEDさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いガーディゲット、おめでとうございます!!
正月早々、めでたいですね。
しかも18匹も!
まあ、個体値はしかたないですよ。

こちらも御三家頑張りますね。
誰が来てくれてもいいんですけどねー。

色違いの子が色違いになり易いのは、旧金銀のことですね。
HGSSではそんなことはないみたいですよ。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

風さん。

あけましておめでとうございます、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

つづりは、ヤバいです。
お家に戻ったら、辞書引いてみてください。

リセット、すすみませんでしたか、残念でしたね。
自分はやってましたが出て来てくれませんでした。

色ガーディ親子は、トラっぽくって年賀状に使い易かったです。
きれいなのもいいですね。

今年もよろしくお願いしますね。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード