ジョウト御三家粘り:10日目

今日は電車も止まらず、たいした仕事もなく、平和な1日でした。

テレビは、シンケンジャーの第44話を見ました。
正月早々、大変な展開にびっくりですが、薫ちゃんってちょっとかわいいですね。
殿はどうなっちゃうんでしょうか?
で、もう新番組の宣伝が始まっちゃうんですねー。
シンケンジャーも後1ヶ月くらいなんですね、きれいに終わってほしいです。

仮面ライダーWの第16話も見ました。
映画でファングのパワーは見ていたんですが、今回は翔太郎くんががんばって、二人で一人のライダーになってくれましたね。
暴走がコントロールできて、良かった良かった。
冴子さんのフェラーリ、あっさり爆発してて、ああもったいない!
でも、キリーがしっかり助けてくれて、これで夫婦仲も安心ですね。

ポケモンは、ジョウト御三家粘りの10日目です。
ついに二桁になってしまいましたが、残念なことに、本日も出てくれませんでした。
今日なんて、電源ランプが赤になるまでやっていたんですけどねー、さみしいです。
お年玉は、松の内まで受け付けるってことで、出て来てくださいねー。

さて、元の順番に戻って、うちのポケトレ色違いポケモン第58号のダンバルの更なる進化形、メタグロスです。

色違いメタグロス

正に鋼のボディですねー、かっこいい!
所々にあしらわれた、ゴールドのパーツもゴージャスで、全然嫌みな感じもないですねー、超お気に入りです。
ゲットは大変ですが、是非皆さんも挑戦してみてください。
満足度は、非常に高いですよ!

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは~^^**

色メタグロス、かっこいいですね~~*^^*
バトルでも結構活躍してくれるので有難いです^^
(((色の配色を考えてくれた人はある意味神です
ねー(←)

色御三家、まだ出ませんか....><
ふういぬさんは出てきたらそのまま育てますか??
(((私は散々悩んでそのまま育てることに決めました~:::^^
勿体無かったでしょうかねー:^^

御三家粘り、頑張ってください~!!
また遊びにきますね^^
では乱文失礼しました~~m(_ _)m


私はマスボ入り

ふういぬさん、こんばんわ
ハイパー入りメタグロス羨ましいなぁ
プレミアでゲットできたら理想的ですが、悪天候ポケトレは目が疲れますからね
御三家こいこい、それとエルレイドなんですが
やんちゃ:シンクロ、ラルトスがいたのでどう育成しようか..
物理型がいいかと思うのですが、何か最適な育成とかありますかねぇ。

No title

こんばんはww
色メタグロスいいですね。
ちなみに僕も持っています(他人産ですけど・・・
御三家粘り、頑張ってください

間違えた;

やんちゃトレースでしたorz

のびてる~(笑)

お年玉受取期間延びてますね~(笑)旧正月までいっときますか??
電車も毎日止まってもらっちゃ困りますよね~東海地区でも元旦だか大晦日だかに止まってましたけどね・・・・
ウチも私が初詣行った以外は毎日家でゴロゴロしてますよ~といっても風邪でダウンしてるんですけどね~(笑)家人よ、頼むからうつさんでください!

色メタグロスやっぱり格好いいですね!進化させないとですね!

配信:ミュウは1/29~2/11、きいろのもりは2/16~2/28ですよ!お忘れなく!!



寝音さん。

こんにちは、寝音さん。
いつもコメントありがとうございます。

色メタグロス、大好きでーす。
ホント、強いしかっこいいし。

色御三家は、なかなか出てくれないです。
出たらどうしましょうか?
何だか育てなさそうな気もしますね。

コメントミスはお気になさらずに。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

SDKさん。

こんにちは、SDKさん。
いつもコメントありがとうございます。

うちの色ダンバルも1匹はマスボ入りでーす。
自滅される訳にはいきませんので。

特性はエルレイドにしたらみんな「ふくつのこころ」になるので、シンクロでもトレースでも変わらないですよー。
やんちゃですから、こうげきとすばやさに振って、フルアタでいかがでしょうか。
技は「リーフブレード」「サイコカッター」他お好きなもので。
何かいいかくとう技が欲しいですね。
持ち物は、他のパーティと相談でしょうか。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

かんやさん。

こんにちは、かんやさん。
再びコメントありがとうございます。

色メタグロスは、大好きですねー。
攻略用にしか使いませんが。
かんやさんも狙ってみては?
こちらも御三家粘り頑張りますねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

お年玉はいつでも受け取りますよ~、カモーン!
といいつつ、11日までにきてくれるのか、本当に不安なところです。
なぞのすいしょうも再配布があれば、それこそ旧正月まででも、待てるんですが。

電車は、今朝も大丈夫でした。
よかったよかった。

正月はゴロゴロが一番ですよねー。
でも皆さん、風邪大丈夫ですか?
やまさんは元気そうで何よりですが。
うつらないでくださいね。
どこのお家もそうでしょうが、自分が倒れるより、ママさんが倒れる方が100倍くらい大変ですから。

色メタグロスは、本当にかっこいいので、是非進化させてあげてください!

再配信は意外に短いですねー。
忘れないようにしなければ。
情報感謝です。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

追加?

コース:チャンプのみち の配信もありますよ!1/13~1/27です

No title

どうもはじめまして。
自分も色違いへのロマンを求めて日々ポケモン触ってます。
色グロスかなりかっこいいですね。
自分も大量発生時に色ダンバル狙ったのですがどうも続きませんでしたorz
メタグロスなら遺伝技もないので色違いでも働いてくれますね^o^
チャレンジしてみようかしら

御三家粘り頑張ってくださいね。
自分も今色ヒンバス求めて釣りまくってます。
また訪問させて頂きますね^^

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再び情報ありがとうございます。

チャンプのみちは、先行配信もやってたみたいですが、会場には行けなかったのでうれしいですね。
ダンバルやゴンベが欲しいです。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

初めまして、ewherさん。

こんばんは&初めまして、ewherさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

色違いポケモンは奥が深くって、何年やっていても飽きませんねー。
色メタグロスは、とってもかっこいいので、是非頑張ってみてください。
プラチナなら、あのすなあらしも幾分見え易くはなっていますよ。

色ヒンバス釣り、頑張ってくださいね。
おかげさまで、色ワニノコゲットです!

また遊びに来てくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード