赤ギャラ、今日はいい子がきませんでした。

今日は、シンケンジャーの第47話を見ました。
サブタイトルの「絆」、いいですねー。
ついに十蔵を倒し、みんなとの絆を再び確かめ合った殿。
とってもいいお話でした。
そして、復活のドウコクとの最終決戦へ。
後2回ですねー、どう終わるのか、まだまだ楽しみです。

仮面ライダーWの第19話も見ました。
新キャラ、アクセルの竜がどことなく士っぽく思えてしまうのは我が家だけ?
それにしてもあの変形は、凄まじいものがありますね。
あの謎の女性は、何なんでしょう?
うちではフィリップのお母さんなのでは、と予想していますが果たして。

ハガレンの第41話も見ました。
とにかく、すばらしい作画と朴さんの演技力が相まって、すっごーーーく痛そうなエドでした。
見ているこっちまで痛くなっちゃいましたよ、ホント。
ライオンさんとゴリラさんがいい人?のようで良かったです。
拾った賢者の石はどう活用されるんでしょうね?

ポケモンは、赤ギャラ粘りの続きです。
とはいえ、今日は他に色違いポケモンの整理とか撮影とかもしていたので、あんまり長時間はやっていません。
で、残念なことに今日もようき最速の子は出て来てくれませんでした。
なかなかうまくは、いってくれませんねー。

うちのポケトレ色違いポケモン第67号のニドラン♀の進化形、ニドリーナです。
少し薄目のニドリーノカラーといったところでしょうか。

色違いニドリーナ

ニドリーナはポケトレ可能ですが、自分的にはニドラン♀でゲットしておきたいですね。
プラチナでもニドラン♀は201番道路にポケトレ専用で出現します。
出現率は、ダイヤ>プラチナ>>パールになりますので、プラチナでもできないことはありません。
技は特に問題ありません。
特性「どくのとげ」がいますので、間接技で連鎖しましょう。
ボールには入り易いです。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは~

エスパー系ではありませんですよ(笑)
テガミバチ始まるまで暇だったんで、ブログにお邪魔してただけですって!いつも順番にお返事されてるので、おっ次か?と待ってたらTV始まったんです(笑)

今日のハガレンは作画もよくて良かったですね~。原作で知ってても痛いよ・・・・カラーで、声つき、動きつき!朴さん演技上手すぎだよ!刺さったとこで来週とかにならなくて良かった。
ゴリ(ダリウス)さん(笑、公式呼称デス)もハインケルさんも格好いいすっよ~! あ~石の出番はちょっと先ですね!

ニドランのどくのとげは念頭になくって、連鎖中に気付いてやめたことが(笑)ビードルもどく系ですね!やるときは気をつけなくては(笑)
次のポケトレが何になるか楽しみですね~(あくまで他人事!)

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

なるほど、そういうことでしたか。
書きかけたところで、始まっちゃったんですよ~。

本当にエドが痛そうで痛そうで・・・。
すごいですよねー、作画のパワーと声優さんの演技力の相乗効果って。
感動させていただきました。
公式にゴリさんって、どこかの刑事みたいですね(笑)。

ポケトレの途中でどくになるのは、めんどくさいですよねー。
いっそ、はがね系で連鎖するのもありかもです。
今、朝のうちはウソハチのポケトレやって、だめだったら昼からは赤ギャラドスにって感じにし始めました。
そろそろ、ウソッキーに順番が回ってきそうなもので。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

お久しぶりですっ!!

どうも、お久しぶりです

赤ギャラドス粘り引き続き頑張ってくださいね~

自分も赤いの欲しいな~
HH買おうかな~う~ん
タマゴでいい奴産みやすいらしいし、あっそうだ、買おう、うん
今から買っても遅くないですよね?
・・・ラティ配信とか、終っちゃいましたか?

何日か前にやっと色イ―ブイ、目標の8匹捕まえられました―
前に37で切れたときは精神的にきつかったんですけどGETしたときはやっぱり嬉しさも倍ですねww

また来ますヾ(。・ω・。)バ~イ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず・・・

こんばんわw


とりあえず・・・お互い、英検ごくろうさまでしたー^^(娘さん。)

ポケモンセンターに立ち寄ったのですが・・・・

チャンプの道の配信わすれてた!!!

ということで、明日。取りに行きます。
娘さんのできは、どうでしたか??
僕は、リスニングを1つ、聞き逃しました・・・

仮面ライダーWに出てきた、アクセルって・・・

映画の中では、ディケイドの方なんですよね??
どことなく。。。ディケイドに似てなかったような。似てたような。

多分、キャストが違うのでしょうかね?


シンケンジャーは・・・
思ったのですが、なんなに難しいはなし、小さい子にはわかるのでしょうか・・・・

じっさい、僕には難しく感じます・・・
戦隊ものの、ファイナルって・・・毎回こんなかんじのようなぁ~・・・

残念ながら、ハガレンは見れませんでした。

英検は早くおわったのですが、そのあといろいろ連れて行かれましたぁ~×U×

んまぁ、メガネを買ってもらいましたがw(僕は、ずっとメガネをかけてます。)

テガミバチ・・・録画したまんま見てないな・・・早く見なきゃ。

あぁれぇ~・・・二ドリーナって・・・どこが・・・かわったんだ・・・??
よくわかりません!

とにかく、今は、ジョウト御三家はあきらめ、図鑑を手に入れたいと思います。。。

御三家は・・・SSでやるかな。(金あるかなー??)

SSでやるっきゃないか!!
ってことで・・・

今日はここらへんで。失礼させていただきます^^

SEEDさん。

こんばんは、SEEDさん。
いつもコメントありがとうございます。

赤ギャラ、やっと満足のいく子が出て来てくれました。
使わないんですけどねー。

ラティ(というかなぞのすいしょう)の配信は終わっちゃいましたねー。
でも、すぐ再配信がありそうな気もしますが。
まずはのんびり、御三家から粘ってくださいね~。

色違いイーブイ、大量ゲットおめでとうございます!!
やっぱりイーブイは進化分全て欲しいですよねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんばんは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。

英検ご苦労様でした。
うちのは微妙と言っております。

チャンプのみちは、結構使えますので是非とり逃しのないように。
うちの主戦力です、タッツー&ダンバル。

アクセルの人と士は別人ですよー。
何となくにてるかな?とは思っていますが。

シンケンジャーは、お子様置いてきぼりの展開ですよね。
世のお父さん&お母さんは子供に説明するのが大変でしょう。
小林靖子さんがメインライターをした戦隊は、こんな感じで毎回難しいです。

ハガレンは、とにかく痛そうでしたよー。
テガミバチは、いいお話でした。

ニドリーナは全然違いますので、本日の牧場写真で確認してください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード