赤ギャラ、ゲットです!

今日は、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの第3話を見ました。
ヴァンパイアのみなさん、ずいぶんと人間界に入り込んでいるようですねー。
あの学園もミナのものですし、政治にもしっかり口出してますし。
制服姿は、なかなかどうしてかわいいですが。
10万16歳とかなんでしょうか?
生徒会長、最後に悪い奴らに襲われていましたが大丈夫なんでしょうか?
中の人といい、まんまヒナギクさんなんですけどー。

ポケモンは、ソウルシルバーの続きです。
それに加えて、朝だけウソハチのポケトレをパールの209番道路で始めました。
ポケモン紹介で、そろそろウソッキーの順番が回ってきそうなんですが、以前ゲットしたのは1匹だけだったので、リベンジのポケトレです。
昼以降は、出現率ががくっと落ちるので、それからはソウルシルバーということにしました。

今日は25連鎖目で、切られちゃったんですが、ラッキーのような出現率の低い子に切られると何だか悲しいですね。

そして、赤ギャラ粘りは、ついに来てくれました、「ようき」最速!
しかも攻撃Uというおまけ付きでした。
ちょうどこの間の惜しかった子の、攻撃とすばやさが逆になっていました。
ひとまず満足して、ストーリーを進めました。
ワタルと合流して「カイリュー、はかいこうせん!」をまたまた見せてもらえました。
チョウジタウンの地下に潜って、ロケット団をなぎ倒し、ラムダを倒すところまでいけました。
先頭に、ゴンベを置いてレベル上げをしているんですが、まともな攻撃技が「たいあたり」しかないのがつらいところです。
レベル33になって「のしかかり」を覚えれば、いくらかは使えると思うんですが・・・。
まだ先が長いです。
それからタッツーがレベル32になって、シードラに進化しました。
早いうちに通信進化もさせなければ。

昨日のニドリーナを牧場に連れて行きました。

仲良しニドリーナ1

鼻でか写真みたいになってしまいました。
ちっちゃいキバが、チャームポイントです。

仲良しニドリーナ2

仲良くランデブーですね、ああかわいい。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは~

牧場の・・・・
ニドリーノとニドリーナにしか見えないよ・・・・ツノ(?)とか色々違うはずなのに(笑)色の濃さも違うんでしたっけ?
ニドクインとその後にキングまでのオールセットでの写真を待ちますよ♪お願いしますね!

手が痛いので、ちょっぴりポケトレ(ビードル)
7連鎖に25連鎖・・・・明日もう少し頑張るかな?1匹目はうらにはよりはすんなり出てきてくれてます(笑)

No title

はじめまして
いつも拝見させてもらっています

赤ギャラ ようき最速おめでとうございます
もし宜しければその他の個体値も教えて頂けないでしょうか?

これからも応援していますので頑張って色違いゲットして下さい‼

おはようございます♪

最速ギャラドスゲットおめでとうございます!!
しかも攻撃Uだなんてすごいです><
粘り勝ちですね♪

ウソハチは出現率が低いですよね
私も以前裏庭と209番道路でやってみたのですが
3日で心が折れました^^;
なかなか続いてくれないですよね><
ふういぬさんでしたら根気がおありになるので
きっとゲットされるとおもいます!!
引き続き頑張ってください♪

色ニドリーナの水色は他の青色ポケモンとまた違う綺麗な青ですね!!
牧場ならでわのポンヨリした表情が可愛いです♪

こんにちは。

こんにちは。
お久しぶりです。
ここのところ良いお天気続きですね。

最近、友達の結婚式のウエルカムボード創りで、なかなかパソコンに
さわれませんでした~。
やっと完成して、無事ふういぬさんのブログタイムがやってきました
!!!(笑)
また沢山牧場に放出されていますね!!
どの子も皆、かわいらしいです。
そして最速ギャラドスのゲットもおめでとうございます。
ギャラドスはふういぬさんの主要メンバーになるんですか??
私は、ギャラドス好きで結構活躍してもらっています。

日曜日テレ朝キッズの時間!!!
シンケンジャーもライダーもいい感じですね。
シンケンジャーはまさかの、タケル影武者説でどうなることかと
思いましたが、うまくまとまりそうですね。
やっぱりレッドはタケルじゃないと。
Wも第二幕がいい感じの始まりといえますか。
謎の女の人がフィリップ母とは・・・ふういぬさん一家の家族会議は
すばらしいですね(笑)
結局のところライダーのドライバーとメモリも製作者は誰なのか??
ってところで、また味が出てきますね。

久々なので、沢山書きたいですが(笑)って書いていますか。
またきます。
ではでは。

おめでとうございます

おめでとうございます。
いい子が出てきてくれたみたいですね。
うらやましいなぁ・・・
自分ももう1度やり直してみようかなぁ・・・
と、真剣に考え出しています。
グレッグルです。

余談ですが、
まだグレッグルの色違いは見たことがありません
(確かプラチナだと212番道路の草むらに
 出現した記憶が・・・)

週末、腰をすえて色違いラッキーの捕獲を
目指しましたが
子供が風邪をひきまして
それどころではなくなりました
なので再度今週末
チャレンジしてみようと思います。

ふういぬさんの
次の色違いのターゲットは?
(あっ そうか当分はHGのストーリーを
 進められるんですよね。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

若干、色ニドリーナと通常色ニドリーノは色の濃さが違いますねー、ただし牧場で見ないと分からないです。
そのうち、全員集合写真が載せられるかもです(12匹全員は難しいかも)。

久々のポケトレですねー、頑張ってください。
応援してますよー。
自分もウソハチ頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、カトさん。

こんばんは&初めまして、カトさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

赤ギャラの個体値ですが、HP:18、攻撃:30、防御:17、特攻:11、特防:20、すばやさ:31でした。
耐久面はたいしたことなかったですね。
でも、満足しています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

粘った甲斐がありました。
赤ギャラは、絶対色違いなので安心してゲットできますねー(って当たり前ですが)。

ウソハチは、パールの209番、210番道路(ズイ側)ですと、朝のみ出現率が高いですよー。
お試し下さい。
自分も昼以降は撤退していますが。
頑張ってみますね。

色ニドリーナは、紫の方ですよー。
通常色のニドリーノ色になっちゃうんです(微妙に違うのですが)。
そのうち、みんなの集合写真を撮りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちゃろんさん。

こんばんは、ちゃろんさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

いいお天気ですが、真冬なので寒いですねー。

お友達の結婚式ですか、いいですねー。
自分の同級生はさすがにもう結婚しないですね。
行くと同窓会みたいで楽しいんですが。
ちゃろんさんも楽しんできてくださいねー。

赤ギャラは、一生懸命粘ったのですが、やっぱり観賞用になりそうです。
でも、2匹いますので片方くらいは使ってあげてもいいかもですね。

日曜朝のテレビは、もう目が離せませんねー!
シンケンジャーのあのどんでん返しといい、Wの霧彦さんのお話といい、最近密度が濃すぎです!
Wのあの謎の女性、ちゃろんさんはどう思いますか?
ビギンズナイトで、おやっさんにフィリップ救出を依頼したのも、お母さんだと思ったんですが。
謎が多くて、面白いですねー。
小さなお友達は難しすぎかとも思いますが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

グレッグルさん。

こんばんは、グレッグルさん。
いつもコメントありがとうございます。

赤ギャラ、粘った甲斐もあり、いい子が来てくれました。
もう1回と言わず、もう一つ買ったらいかがですか?

グレッグルの色違いは自分もまだゲットしてないですねー。
あそこは雨が降っていますので、次の5月1日にでもやる予定です。

お子さん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
ポケトレはまたいつでもできますから。

ラッキー頑張ってくださいね。
自分は、以前1匹しかゲットできなかったウソハチに再挑戦中です。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

寝音さん。

こんばんは、寝音さん。
いつもコメントありがとうございます。
(お返事は公開でもいいですよね。)

赤ギャラは、わりと早くいい子が来てくれてよかったです。
攻撃も高く、1回舞うと手が付けられなくなりますよねー。
ワタルのはかいこうせんは、何度見ても危険です。
「良い子のみんなはまねしてはいけません」ってコメントが入りそうです。

ニドリーナは、本当にどっちがどっちか分からなくなりますよねー。
普通のニドラン♂が紫、ってことだけ覚えておきましょう!(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね~。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード