ヨーギラスを育成中です。

今朝起きたらしっかりと雪が積もってましたー!
3cmくらいなので、たいしたことはなかったんですが、それでも東京地方では2年ぶりのことでした。
寒い中、ふういぬの散歩に出かけて凍えてしまいました。
ふういぬは裸足なのに元気ですねー。
帰る頃には、かなーりとけていましたが。

テレビは、BLEACHの第256話を見ました。
まだまだ続くオリジナルですが、今回は千本桜がおバカさんでしたねー。
酔っぱらって、仮面がずれているのが何とも言えませんでした。
今回の作画はルキアの目が丸くってかわいかったですね。
おまけの伝言ゲームは、途中にワンダーワイスを挟んじゃあだめですよねー。
「あー」とか「うー」とかしか言いませんし。
相変わらずお茶目なウルキオラさんでした。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの第4話も見ました。
アキラが頑張っていましたねー。
最後にデレるミナちゃんも良かったです。
生徒会長はいったいどうなったんでしょうか?

ポケモンは、ヨーギラスを育成中です。
ひとまず、HPと攻撃に252、すばやさに6の努力値を入れて、レベル35まで来ました。
じしんを覚えるレベル41まではヨーギラスのまま行こうと思っていますが、バンギラスまではまだまだ遠いです。

さて、リクエストのあった?ニドラングループの集合写真です。

仲良しニドリーノ&ニドリーナ

まずはニドリーノ&ニドリーナの4匹です。
みんな寝ちゃっていますね。

仲良しニドキング&ニドクイン

そして、ニドキング&ニドクインです。
通常色ニドクインと色違いニドキングが同じようなブルーですが、少し濃さが違うんですね。

仲良しニドランファミリー

そして苦労した12匹の全員集合写真です。
誰が誰だか分かりますか~?

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

ぎゃー!

うぎゃ~ニドキングとニドクインぐらいしかわかんねぇ~(笑)

左から色ニドラン♀、ニドクイン、(後ろからジグザグに→)ニドリーノ、ニドラン♀、ニドリーナ、ニドラン♂、色ニドリーノ、色ニドラン♂、色ニドクイン、ニドキング、色ニドリーナ、色ニドキング で、どうだぁ~!

今日のBLEACHはお馬鹿っぽいお話でしたね~伝言ゲームは途中にというより、むしろあのメンバーでやっちゃいかんですよね(笑)

雪は2年ぶりですか!ウチよりも北位置なのに~(笑)
ふういぬちゃんの足、凍傷に気をつけてあげてくださいね~真夏のアスファルトよりは安全そうですけど・・・

目立つ(#^.^#)

やっぱり色違いの二ドクインが一番目立ちますね。

なんだか色違い・・・ゲットしたくなってきました!

ポケトレ頑張ってみますヽ(^。^)ノ

No title

ふういぬさん、お久しぶりです。
しばらくコメントできなくてスミマセンでした。それには理由がありまして...

最近は大学の卒業研究で忙しくてコメントする余裕が無かったんです。(勿論ブログの方は毎日拝見させて頂いてます)

正直、ポケモンに費やせる時間が短くなっているような気がします。WCSまで時間が無いというのに(><)そもそも卒研発表が2月15日に対してWCS予選が2月20日っていうのが厳しすぎます。

WCSでは砂トリパを考えているんで、ひたすら「チャンプのみち」でトリックルームドーミラーをGETする毎日が続いています。じしんを使えるポケモンを2匹用意する予定なので特性は「ふゆう」にする予定だったんですが、このまえ特性が「たいねつ」、性格がおだやかでそうとうゆうしゅうかつHPがVの子をGETできたので、この子にしようか悩んでいます。

また、ちきゅうなげとたまごうみが使えて、なおかつ特性が「マジックコート」のピクシーをパーティに加えたいのでエメラルドとファイアレッドを始めたんですが...

以前、全国図鑑完成の為に御三家GETしたかったのでデータを初期化してたのを忘れてました(>o<;)急いで初めからで進めてますが間に合うかどうかも微妙なので、最悪「マジックコート」でからげんきとつきのひかりを使えるピクシーを用意しておこうと思います。

他の2匹も本当はタマゴから固体値がいい子を厳選したかったのですが、そちらに回せる時間も無いのでサファリゾーンで1V持ちをGETしました。サファリゾーンで2V持ち以上は滅多に出ませんね。

色違いヨーギラスですか。自分の中では色違いポケモンの中でもGETしたいポケモンだったので、以前ダイヤモンドで挑んだことがあったんですが、2匹GETした所でスプレー切れに気づかず誤爆してしまい進化分すらGETできなかった苦い思い出があります...今度はプラチナでリベンジしたいですね。勿論、卒研とWCSが終わった後で(笑)

長文になってしまってスミマセンでした。それではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

大正解でーす!
完璧ですねー。
ニドランズとニドリーノ&ニドリーナの大きさがあんまり変わらないので難しいですよね。

BLEACHはちょっとした引き延ばしなんでしょうね。
伝言ゲームはヤミーとかもダメそうですよね。
ウルキオラ、もう少し考えないとー。

そうなんです、昨シーズンは1回も積もらなかったと記憶してます。
ふういぬの足は今のところ大丈夫そうです。
今朝もわざわざ冷たそうなところを、好んで歩いておりました。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

flatzさん。

こんにちは、flatzさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いのニドクインだけ異色ですよねー。
何であの色になっちゃったんでしょうか?
ゲットして進化形までそろえると、こんな感じで面白いですよー。
頑張ってください!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ひだスケさん。

こんにちは、ひだスケさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

卒業研究ですか、大変そうですねー。
睡眠時間をしっかりとって、お体大事にしてくださいね。

でもWCS予選まで重なって、どう時間配分したらいいのやらですね。
まあ、前者をおろそかにする訳にはいきませんし・・・。

ドーミラーは、HGSSで孵化した方が早そうですがどうですか?
「たいねつ」でもいいとは思うんですが、味方がじしんを撃てませんよ。

ピッピはエメラルドとファイアレッドでは「メロメロボディ」しか出ませんよね。
ダイパかHGSSに移動させて進化させると、「マジックガード」になるかもしれませんが。
「マジックガード」にこだわるなら、ダイパ以降でやらないと困ることになるのでは?

色ヨーギラスは、きれいですよね。
進化させるとどうなるのか、今から楽しみです。
是非、一仕事終えたらリベンジしてみてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

3/8192・・・

どうもです

大家族、にぎやかでいいですね~
例のポケモンは目立ってますがww

東京、雪降りましたね~
自転車転びそうになっちゃいましたw
でも1日で溶けてしまうのはなんか残念です・・・

この前買ったSSなんですがまだ色御三家粘りしてます
5日間くらいやってるんですけどやっぱり出ませんね~
なのでまだミュウもらえてません 間に合うかな~
ここまでくるとヒノアラシがいい~♪とか言ってられませんね
頑張りますっ!

また来ますヾ(。・ω・。)バ~イ!

こんばんは~~^^*

こんばんは~~^^
私の住んでる地域でも、すこ~しちらほらと雪が降りましたよ~^^*

ヨーギラス、進化するまでがすごく大変ですよね~!!
((といいつつ、自分はまだ育成できてないのです~~;><
進化したサナギラス、バンギラスの画像、楽しみに待ってますね~~!^^*

ぉお~~!!
これはこれは.......誰が誰だか難しいです~
ニドキングは角が生えているのでかろうじて分かるほんのですが、二ドリーノやら二ドラン辺りがかなり難しいですね.........;^^
自分的に、下の写真の一番右のニドキングがお気に入りです~~^^^^
二ドラン大家族、癒されました!!

色違いのツチニン、進化すると2匹とも色違いなんですね........!!
どんな色か楽しみです~~><

また遊びにきますね^^
では乱文失礼しました~~~

SEEDさん。

こんばんは、SEEDさん。
いつもコメントありがとうございます。

ニドラン大家族は、ちょっとゴチャゴチャしてますが、いろんな色があっていいですよね。
お好みの色は、どの子でしょうか?

雪、久しぶりでしたね。
自分はこけるのが怖いので、早くとけて欲しいです。

御三家粘り、結構大変ですよね。
でも出たときは本当にうれしいので、頑張ってください、応援してます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

寝音さん。

こんばんは、寝音さん。
いつもコメントありがとうございます。

寝音さんのところにも、雪降りましたか。
日本全国、寒いですねー。

サナギラスはあんな感じになりました。
紫なさなぎって、ちょっと毒々しいですね。
さあ、バンギラスはどうなりますか。

ニドラン大家族は、小さいヤツらの区別がつきにくいですねー。
画像が小さくてすいません。
でもいろいろな色の子がいて、楽しいですよね。
色違いニドキングがお好みですか。

ツチニンはお得ですよー。
そのままハクタイのもりで、頑張っちゃってください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード