バンギラスに進化しました。

今日は、こちらはいいお天気でした。
寒いですけどねー。

中学入試もそろそろ終盤に差し掛かってきました。
合格だった人はおめでとー!
まだサクラが咲かない人も、もうちょっとだ、頑張れー!

アニメは、銀魂の第194話を見ました。
サブタイトル画面のカウントダウンは8になっていましたが、多分嘘でしょう。
BE-BOP カムイくん、しつこかったけど面白かったです。
毎回オチに使われる云業くんが、ちょっとかわいそうでした。
ハナクソのゴリラさんを、わざわざ超リアルなCGで描いていたのが、無駄にすごかったです。
最後の銀八先生は、単行本のお便りコーナーから来てましたが、絵がついて杉田氏にしゃべらせると、数倍面白かったです。
あんな、マダオのおじさん、いやです。

ポケモンは、やっとサナギラスがバンギラスに進化しました。

バンギラス進化

おおー、これはこれは、というほどの変化じゃないのが残念でした。
お腹が紫なんですね。

後もう少し、他のポケモンも整理できたら、ポケトレかSSの続きにうつりたいと思っています。

昨日のアーボックを牧場に連れて行きました。

仲良しアーボック1

牧場でも、見事にキンキラですねー。
お腹の模様の色も、一部違っていますね。

仲良しアーボック2

横からも撮ってみました。
意外に短い蛇さんたちですね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

国際孵化計画

こんばんわ
グレッグルです

本日もポッチャマの孵化に勤しんでます
ゲームの時間を制限されていますので
ちょこっとづつですが進めています
1日目標40個孵そうと決めてがんばっていますが
現在2日間で50個です
良い固体値もまだ生まれていません
(と思います・・・)
明日から目標達成がんばります

そこで
ふういぬさんに質問です(いつもすみません)
ポッチャマ♀(海外産)とメタモンを預けても
色違いは生まれますよね?(確率がさがる?)
よく3Vとか複数Vを持ってる個体を見つけるのは
V判定ツールで判定しないとわからないですか?
性格や補助性格は目安ですか?
良い固体値のポッチャマをキープしたいのです
ほんとややこしい質問ばかりですみません


おはようございます。

バンギラスお疲れ様です。ふういぬさん的には、これはっ!って変化じゃあなかったですか?(笑)
ボディが地面タイプっぽい色になってて良いと思うんですが・・・まぁ、ヘビっちに比べると地味ですね。

アーボックは見事にふういぬさんのツボですよね(笑)あのキンキラ具合!牧場でも目立ちますね。

銀魂はお出掛けしてて見てなかったので、あとで見てみます。
カウントダウンはホントにフェイクなんですか?気になる・・・

グレッグルさん。

こんにちは、グレッグルさん。
いつもコメントありがとうございます。

早く色ポッチャマ生まれるといいですねー。
ポッチャマとメタモンでも確率は変わりませんよ。
でもタマゴができる効率は悪いです。
産まれた子と換えてもいいんじゃないですか。

個体値とかはPOKeDEX 250さんのサイトをよく使わせてもらっています。
そこの個体値エグザミナーを使うとだいたい分かりますよ。
ただし、アメがたくさんいりますが。
個体値は性格では分かりませんよね。
補助性格は役に立つと思いますが。
例えば、上記のツールで素早さの個体値が30か31と出たときに、補助性格が「ものおとにびんかん」とあれば、V確定ですよね。
そういうことです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

やはり、レベル55まででって結構疲れますねー。
まだ、ココドラもいますし大変です。
なんだかんだで、努力値まで入れたりしてますし。
こんなに苦労したんだから、もっと派手な色にー、なんて思ってしまうんですよ。

アーボックは、ダブスロで苦労した甲斐がありました。
天気は曇りの日でやったんですが。

銀魂、どうなんでしょうね。
いつも予想は裏切られるので、続くといいなー、と思っていると本当に終わっちゃうかもです。
まだアニメで見たい原作話もあるんですけどね。
今度の陰陽師編が最後の長編になってしまうのでしょうか?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

またまたこんにちは

あ~ココドラですか・・・でもボスゴドラはLv42でしたよね?
バンギラスよりはマシじゃないですか(笑)
色は一貫してて、ずっと赤い目です!(疲れ目充血か花粉症か・・・)ココドラのお腹にちょっびと見えるミドリが全身に出てくるので、かなりかっちょいいですけどね。
ほえられて2匹で終わったままになってましたが、バトルはしないので、ココドラのまま牧場で遊ばせてます。

アーボってそういえばダブスロでしたね。興味がなさ過ぎて忘れてました(笑)

ちなみに今日はいいお天気です。

No title

色違いアーボック、なんだかツタンカーメンみたいですね^^
一目見てそう思ってしまいました

進化おめでとうございます(*´ω`*)

バンギラス進化おめでとうございます(*´ω`*)

ありすも色違いバンギラス持っていますが
始めて見たのは
バトルルーレットでした…

なのでとてつもなくびっくりしたのを覚えてます…。
でも実際捕まえてみちゃうと
あんまり「うわぁ~」とかないんですよね…

アーボックの金色が綺麗です♪

ではまた来ます(*´ω`*)

No title

やっぱり、バンギラスはかっこいいーーv-10

攻撃も高いですし、物理アタッカーで大活躍ですね!

これからも、頑張ってください

再びやまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメントありがとうございます。

ボスゴドラは42でしたか。
もっと上のような気がしてました。
かっこいいのがうれしいです。
進化させがいがありますねー。
やまさん、吠えられちゃいましたか。
ちょっとくやしいですね。

アーボは、ダブスロな上、天候不良なので、実は難易度高いんですよー。

こっちも今日はいいお天気です。
やっぱり寒いんですが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、アリスさん。

こんばんは&初めまして、アリスさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

お腹の模様とキンキラが、それっぽいですねー。
怖いといえば怖いですが、豪華な感じもします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ありすさん。

こんばんは、ありすさん。
いつもコメントありがとうございます。

バンギラスって、さすがにレベル55まで上げるのは時間がかかりました。
フロンティアって、時々出ますよねー、色違い。
ゲットできないのが、非常に残念です。

色バンギラスに比べると、色アーボックはキンキラきれいで、いいですよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

flatzさん。

こんばんは、flatzさん。
いつもコメントありがとうございます。

バンギラスは強そうでかっこいいですよね。
かくとう4倍を上手に対策できれば、バトルでも活躍できますよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード