ブビィの連鎖、終了しちゃいました。

今日もこちらはぱっとしないお天気でした。
花粉の調子は、そこそこです。

アニメは、戦う司書の第20話を見ました。
ここでまさかの、くぎゅ投入ですか!
ちょっとヤバめの少年を好演していました。
でも、お話自体が「エンリケさん傷心の旅」って感じで、なんとなく悲しいです。
全世界を相手の大戦争になってしまいましたし、ラストに向けて盛り上がり始めたような。

ポケモンは、引き続きブビィの連鎖の続きです。
昨日のフライングゲットでテンション上がっていたんですが、あえなく20連鎖目で切られてしまいました。
残念ですが、まあ1匹ゲットしたしということで、リベンジなったかどうか微妙なところではありますが、今回は終了といたしました。
なかなかダイパの火山灰での39連鎖っていかないものですねー。

その後、他の色違いポケモンの整理にうつりました。
ヤドンを進化させていませんでしたので、ヤドランにすべく努力値入れの開始です。
とりあえず、HPと特攻に252、特防に6でよいでしょうか?
のんびり釣りでもして、入れていこうと思います。
ちなみに進化はレベル37なんですね。
レベル13からですので、かなーり先が長いです。

うちのポケトレ色違いポケモン第72号のナゾノクサの更なる進化形、ラフレシアです。

色違いラフレシア

やっぱりボディは緑になって、お花の部分が色薄くなりましたね。
これはこれできれいなお花ですねー。
ちなみにポケトレ不可ですので、ナゾノクサなどをゲットして進化させましょう。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

おはようございます

ありゃ?切れちゃいました?残念。
ブーバーとブーバーンに進化の分はプラチナで頑張ってください。
おばちゃんGETも待ってますよ~♪

ラフレシアも色の方がかわいい(?)ですね。キレイハナってなんか凄い色だった気がするんですけど・・・・UP待ってま~す
そしてヤドンにもきっちり努力値いれるのですね(笑)バトルで使わなさそうなのに、きっちり育てるなんて・・・さすがです。釣りで色狙いしつつ!ですね(笑)

なっなんと、司書にくぎゅ!?月曜日に見なくては!

明日は三ヶ日付近(?)に行ってきます。なんかイベントの手伝いらしい。旦那だけでもいいんだけど、家族で行くのだそうな・・・・

はじめまして。

はじめまして。こんにちは~。

昨年の夏頃からちょいちょい、見に来てました。
メタポケです~。

それにしても、ふういぬさんはすごいです。
自分は最近にプラチナを買いました~。
(こっ小遣いが~。吹っ飛びました。(笑))
そして、昨日、祝!殿堂入り!しました。
これでポケトレができます。

最初はふういぬさんと同じコリンクを狙ってみたいと思います。
ふういぬさん方式をマネさせていただきます。
ではまた来る時にいい報告ができたらなぁ。と、
では、

No title

こんばんは。
色ラフレシア、ボディが渋いですね~。

シルバーにて、イワヤマトンネルを探索してたら、色違いイワークが出現したので、ヘビーボールでゲットしました。
ゴールドだけはまだ色違い遭遇してないです。
運が悪いのでしょうかね…?
ゴールド・シルバーの方が色違いの出現率が高いと言われてますが…。

ブビィィィィ

どうもです

ブビィ切れちゃいましたか やっぱりWスロット難しいですよね~
また頑張ってください!

なんと、使わないポケモンにも努力値を入れるとな!?素晴らしいですね~
連爆発でレベル上げすれば20レベルなんてすぐ上がりますよ~ すごく作業ですけど・・・

で、まだ御三家やってます・・・
明日でミュウ終わります・・・
どうしましょ・・・

また来ますヾ(。・ω・`)バ~イ!

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

そのうちブーバーのポケトレも頑張ってみますね。
大阪のおばちゃんなんでしたっけ、色ブーバー。

色ラフレシアは明るい色合いが華やかでいいですね。
次がキレイハナの番でーす。

ヤドンは確かに使わないんですが、結構レベルをあげるのならと、努力値入れちゃいました。
釣りで色違いも見てみたいし。
今回も出ませんでしたが。

戦う司書、くぎゅ来ましたよー!
かわいいキャラではありませんが、今後どうなるのか楽しみです。

イベントお手伝い、頑張ってくださいね。
家族みんな揃ってなんですね。
どうか風邪などひかれないように。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、メタポケさん。

こんばんは&初めまして、メタポケさん。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

ポケトレのためにプラチナ購入ですか。
やっぱり、必要ですよねー。
お値段以上の価値があると思いますよ。
殿堂入りおめでとうございます。
ポケトレ頑張って下さい。

まずはコリンクですか。
せいでんきを先頭にして202番道路がお勧めですよ。
応援してますよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

司さん。

こんばんは、司さん。
いつもコメントありがとうございます。

色ラフレシア、花びらが明るくってきれいですよねー。

色違いイワークゲット、おめでとうございます!!!
ポケトレ不可は、本気でうらやましいです。
自分はHGSSになって、まだ1回も自然遭遇ないですね。
自分も運が悪そうです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

SEEDさん。

こんばんは、SEEDさん。
いつもコメントありがとうございます。

ブビィは残念でした。
火山灰で目が痛いので、もうおしまいにしました。
ブーバーでそのうちリベンジです。

ヤドンは、結構レベルあげないといけないので、努力値はついでです。
ギャラボムは早いんですが、ワンリキーも一緒に育てるため地道にやってます。

御三家粘り、続いていますか。
まあ、ミュウは何だかいっぱい配っていますので、他のでゲットしておくということで。
頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード