ヤドン、やっと進化しました。

今日は、久しぶりにお日様が照っていました。
でも夜になるとまだまだ寒いですねー。

テレビは、天装戦隊ゴセイジャーの第1話を見ました。
まずは、レギュラーに思いっきり棒の人がいなくてよかったです。
決め台詞もそこそこかっこ良く言えてましたし。
ピンクちゃんの方が、イエローちゃんより好みだったりします。
レッドの首の長さが少々気になりました。
武器の「ドラゴンヘッド」とかの召喚シーンで、飛んできているときは人が乗れるくらいの大きさ?かと思いきや、銃の先っちょにつくちっちゃさで、ちょっとあれれな感じでした。
今後の展開に期待します。

仮面ライダーWの第22話も見ました。
ジャスミン、冴子さんを追いつめてやっつけたりするのかと思ったんですが・・・。
あんな終わり方をするとは残念でした。
恐るべし、ガイアメモリー。
フィリップが頑張っていたのに、カラオケ屋でノリノリの翔太郎が、好対照でよかったです。
アクセルの新メカ、かっこいいんだか何だか、よくわかりませんでした。

ハガレンの第44話を見ました。
今回はやっぱり、ウインリィの入浴シーンでしょう。
結構頑張ってくれましたね、ウインリィ。
エドも久しぶりに出て来たと思えば、結構大暴れで、ほぼ復調したみたいですね。
アルとうまく合流できるでしょうか。
久しぶりと言えば、グリリンもずいぶん久しぶりのような。
リンの叫びが心に響いたようですね、グリード。
頑張って大総統に一矢を報いてもらいたいものです。

ポケモンは、ヤドンの育成の続きです。
やっとこさレベル37になって進化してくれました。

ヤドラン進化

ずいぶんパープルが強くなりました。
おしりのシェルダーの色も変わったみたいですね。

一緒に、ヤドキングも通信進化してみました。

ヤドキング進化

襟の模様がピンクからブルーに変わっています。
ボディはちょっと鮮やかになったでしょうか?
頭のシェルダーの色は変わらなかったようですね。

その他ボックスの整理などもやっていたのですが、もう本当に空きがなくなっちゃいました。
HGSSで保管するのは危険なので、手持ちの北米版のダイヤかプラチナを始めなければならないようです。
その前に、SSを進めないといけませんね。

うちのポケトレ色違いポケモン第72号のナゾノクサの更なる進化形、キレイハナです。

色違いキレイハナ

これまでとは逆の変化で、ボディが緑から紫になっています。
これはこれで、頭のお花が目立っていいような気もします。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは~

ハガレン見終わりました。
ウィンのお風呂カットされなくってよかったですよ~普段うるおいが足りないですからね~(笑)アルも素直で可愛いですね~♪作画が可愛い感じだったせいでしょうか?

ヤドランの後ろのシェルダーが結構キンキラですね。ヤドキングもキンキラだったらよかったのに・・・残念。シャンプーハットみたいだし。
キレイハナやっぱりすごい色でしたね。コレはコレで可愛いですが・・・・

おはようございます

おはようございますふういぬさん

色違いヤドランのお尻のシェルダーが結構好きだったりします(笑)

最近コメント出来なかったのは色違いラティオスを粘っていまして昨日出ました!! 本当に嬉しいです!努力値を振ってLv50で特攻が170ぐらいになりました
ラティオスの努力値は特攻と素早さに振ったらいいですよね?

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハガレン、今回の作画かわいかったですねー。
ウインリィもばっちりでした。
囚われのエドもこれまたかわいかったです。

ヤドキングはシェルダーの色どうして変えなかったんでしょうね?
ヤドランがよいだけに、残念です。
シャンプーハットとは、なかなか懐かしいものが(笑)。
キレイハナは他の子たちと逆にしてみたんでしょうけど、激しい変化ですねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

シゲルさん。

こんにちは、シゲルさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ヤドランのシェルダーはキンキラっぽくてきれいですよね。
色シェルダーって何色なんでしょうね?

色違いラティオスゲット、おめでとうございます!!!
めでたいですね。
努力値はフルアタならそれでいいと思いますよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

来てくれません(ノд・。) グスン

どうもです

ヤドラン青いですね~
自分は、色違いはこのくらい変わってもらった方がうれしいですw

今日も粘ってます・・・色御三家
ミュウは間に合いませんでしたが早く出てきてほしいです

質問です
「HGSSで保管するのは危険なので・・・」とはど、ど、どういうことなんでしょうか??
データが消えやすい・・・とかですか?

また来ますヾ(。・ω・`)バ~イ!

再び

ポケモンZの発表が~!! 
ゾロアークにゾロアって・・・・もう少しなんとかならんかったのか・・・・かいけつゾロ○かとおもうじゃん(泣)しかもきつね??アルセウスの後にこいつらがくるの?微妙すぎる(笑)と、数秒の間に思ったよ!

そうそう、色シェルダーはキンキラなんですよ~だからおしりのシェルダー改(?)もキンキラだったんですね♪
よくみたらヤドキングのおなかってしましまパンツみたいです。(シャンプーハットの次はしましまパンツって、どうなのさ・・・)
ヤドランが一番色の変化も派手だし、イイ色ですね~

SEEDさん。

こんばんは、SEEDさん。
いつもコメントありがとうございます。

ヤドランの色の変化は劇的ですね。
自分もこの色は好きですねー。

御三家粘り、まだ続いていますか。
マイペースでいきましょう。
いずれ出て来てくれるはずですから。

HGSSではデータがとんだとかの報告が、ダイパ・プラチナに比べて多いようなんです。
スイクンバグとかの致命的な欠陥もありますし、保管するには危険かなー、と個人的には思っています。
まあ、ダイパとかでも消えるときは消えるんでしょうけど。
一応色スイクンやワニノコは、パールに連れて来ています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメントありがとうございます。

公式見てきました。
新ポケとは聞いていたんですが、この子たちは映画の主役ポケなんでしょうか?
しかも伝説クラス?
ゾロアがかわいくっていいんですが、進化する伝説ってのもどうなんでしょうね?
名前も似てるし、キツネだし本当にゾ○リですねー(笑)。

色シェルダー、キンキラなんですか。
是非とも次回作でポケトレできるようになって欲しいものですね。
ヤドキングのしましまパンツは、珍しい横縞ですねー。
自分も色ヤドラン、好きですよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望のAさん。

こんばんは&初めまして、匿名希望のAさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

写真は、デジタル1眼レフを使っています。
きっちり三脚に固定して、部屋を真っ暗にして撮っています。
撮った写真はPhotoshopできれいに加工しています。
なかなか大変な作業だったりするんですよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望のAさん。

こんばんは、匿名希望のAさん。
再びコメントありがとうございます。

ご質問の通りです。
パソコンで見易いように補正してからアップしています。
そのままでは、シマシマが残ってかなり見にくいことがありますので。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

嫁・・・

お久しぶりです
覚えてますか?

この前までミミロルをゲットしようとがんばっていたのですが
難しくて諦めてしまいました。
またいつかがんばりたいです。

話は変わるのですが、
良い色違いはないかとふういぬさんの
サイトを見ていたら、うちの嫁(気持ち悪くてすいません)
がいました。

キレイハナかわいいですよね
普通の色なら57匹いるのですが
色違いはないので必ずゲットしたいです
では失礼しました

初心者です・・・さん。

こんばんは、初心者です・・・さん。
いつもコメントありがとうございます。

森は、広いようで草むらの形がいまいちなので、ちょっと難しいですよね。
「こらえる」も結構めんどくさいし。
また頑張ってみてくださいね。

キレイハナ、色違いもなかなかかわいいですよね。
ナゾノクサも、クサイハナもそれほど難易度が高くないので、挑戦してみてください。
いろいろ進化して楽しめますし。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード