ルギア粘り:11日目

今日はお休みだったので、昼過ぎまで寝ていました。
午前中は天気が悪かったようですが、起きてからは雨はやんでいました。
ちょっと寒くなったような気がします。

テレビは、ゴセイジャーの第3話を見ました。
ランディック族の二人は本当の兄妹だったんですねー。
モネちゃんはたくさんしゃべると、ちょっと棒なのが分かりましたね。

仮面ライダーWの第24話も見ました。
何と言っても、ジミーくんと翔太郎の海岸での追いかけっこがすごーくよかったです。
あのキラキラした映像、最高でした(笑)。
ドーパントを罠にはめるためのみんなのコスプレもなかなかよかったです。
フィッリプくんの若菜姫コスが、かわいくって足がきれいなのにびっくり。
「所長では無理だ!」の竜の断言が残酷でした。
冴子&先生が、二人で昼メロっぽい怪しさを醸し出していて、ここだけ浮いてましたねー。

ハガレンの第46話も見ました。
盛り上がってきましたねー、約束の日まで後1日ですか。
もうみんな、やる気満々で、大総統まで罠にはめちゃって。
アルが捕まっちゃったのが心配なんですが、エドが何とかしてくれるといいんですが。
ますます楽しみになってきましたねー。

ポケモンは、ルギア粘りの11日目です。
上記の通り、いっぱい寝てしまったので、あまりやる時間もなく、ついに2月中には来てくれませんでした。
次の目標は3月中でしょうか。
マイペースで頑張っていきます。

昨日のプクリンを牧場に連れて行きました。

仲良しプクリン1

牧場で比べると違いが分かり易いですね。
目の色も少し違うようですね。

仲良しプクリン2

プクリンも何だかすぐ寝ちゃって、写真が撮りにくかったです。
目の開いた写真が欲しかっただけに。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは~

今日は鼻がムズムズです!

ハガレン見ました。
が、津波の情報で画面が半分見えなくて、見た気がしない・・・
金曜日にGyaO!で見直そう(笑)

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

花粉症つらそうですねー。
自分は何だか落ち着いてます。

ハガレン、津波情報は全国的に出てたんですね。
こっちもそうでした。
せめてあの地図が出っぱなしでなければ、と思いました。
再放送とかないでしょうねぇ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんはー。

 いやいや、でませんね・・・ホウオウww
 まぁ、そんなに早く出るはずもなく・・・

実は、WCS2010の予選に当選して今は、育成と孵化に切り替えました!  とりあえず、1勝したいですねww

では、また遊びに来ますーー。

TSUJIDAIさん。

こんにちは、TSUJIDAIさん。
いつもコメントありがとうございます。

こちらもなかなか色ルギア来てくれないですよ。
まあ、のんびりいきますね。

WCS出るんですね、頑張ってください。
1勝と言わず、目指せ決勝トーナメント!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

こんにちは~(^^♪
あいかわらず、可愛い子がたくさんですね~♪
見てるだけで『幸せ』もらってま~す^m^
プリンのお目めクリクリがたまりませんね~♪

ハガレンますます気になりますねェ~!!『アル、ふぁいと~~』心の叫びです(/_;)
私の所ではワンピースが放送事故(?)でしたよ~(ToT)/
良い所なのにP音が。。。orz
(放送禁止用語なのかしら?)など思いながら見てました(^o^)丿

ふういぬさん、はじめまして。

ふういぬさんの色違いゲット報告に刺激を受け、現在、プラチナにて「色レジギガス」を固定リセットに初挑戦中です。

そこで質問なのですが、自分は寝る前に電源は消してしまうのですが、リセット中はDSのつけっぱなしの方がいいのでしょうか?(いきなり質問しちゃってすいません。)

こんばんわ

こんばんは。ドンドルです。(*^_^*)国際結婚自分も挑戦してみようと思うのですが、「海外ポケモン」+「メタモン」じゃなければダメですか?それとも「ポケモン」+「海外メタモン」とか・・・・・。
ふういぬさんのやり方を教えてくれればと思います。すみません図々しくて(--〆)
 相変わらずポケトレ頑張ってます(*^_^*)難しいですが。でも今週末で合計8匹の色違いゲットでした。ある程度ゲットすると確率は上がるのでしょうか。
 ルギアがんばってください~~\(~o~)/ではまた・・・・。

ロビンさん。

こんばんは、ロビンさん。
いつもコメントありがとうございます。

プリン系のまんまるおめめは、かわいいですよね~。
勢揃いのところもご覧下さいね。

ハガレンは、ホント目が離せなくなりました。
次回も気になりまくりです。
ワンピは見てないんですが「ピー音」って、銀魂みたいですね。
って笑い事ではないですよね。
まとめて再放送してくれませんかねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、かずさん。

こんばんは&初めまして、かずさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

色レジギガス、頑張ってくださいねー!
応援させていただきますよ。
リセットのときは、その都度電源は切れている訳なので、本体の電源だけ入れておく意味はないと思いますよ。
本体の電源は切って寝ましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ドンドルさん。

こんばんは、ドンドルさん。
いつもコメントありがとうございます。

国際結婚は、両親の国籍が違えばいいので、どんな組み合わせもありでしょう。
別にメタモンでなくてもいいのでは。
自分はヒトカゲとキノココしかやったことはないのですが、自前オスとGTSで手に入れた海外メスで孵化してましたよ。

ポケトレの調子が良いようですねー。
ただ40連鎖以後は確率は変わらないみたいですよ。

ルギア頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード