ルギア粘り:13日目

今日は久しぶりに寒かったですねー。
1日太陽出なかったですし。
雨に降られなかっただけでも、良しとします。

上の娘が先日お誕生日だったので、こんなものを買わされてしまいました。

もっと学園祭の王子様DS

父が店頭で買うには、ちょっとつらいものがありました。
実際にするのは、学年末テストが終わってからですが。

ずーーーーっと前に注文していた、こんなものも届きました。

BASARAカルタ

筆頭中井氏と、小十郎森川氏が読み上げてくれる優れものです。
アニメ第二期はいつ始まるんでしょうね?

で、アニメはBLEACHの第260話を見ました。
風死が「べるぜバブ」の男鹿になってましたね。
どーして、あんなに赤ちゃんに好かれてしまったんでしょうねぇ?
個人的には侘助がツボでした。
今回、ちょっと作画が悪かったですね。
4月まではこの流れなんでしょうか。
早く原作に戻ってほしいです。

ポケモンは、ルギア粘りの13日目です。
今日は午後が外回りの日でしたので、電車内でいっぱいリセットできたんですが、まだ来てはくれませんでした。
毎日のことですので、とっても自然に指がリセットに動いてくれてますねー。
色違いが出たときに、勢いでリセットしないように気をつけたいです。

うちのポケトレ色違いポケモン第77号のタネボーの進化形、コノハナです。
色濃くなっていますね。

色違いコノハナ

タネボーは、プラチナでもルビーのダブルスロットでポケトレできます。
中でも203番道路が草むらも広くてお勧めです。
技は問題ありませんが、特性「はやおき」がいますので、寝かせてもすぐ起きます。
でも、ボールには入り易いので、寝かさなくても大丈夫です。

コノハナも、ルビーのダブルスロットでポケトレ可能です。
いずれかの229番道路が草むらが広くてお勧めです。
ダイパとプラチナでは出現レベルが全然違うので注意が必要です。
ダイパでは「ねこだまし」を持っているので、特性「せいしんりょく」のポケモンで連鎖しましょう。
こちらも特性「はやおき」がいますので、すぐ起きます。
ボールにはやや入りにくいです。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは

学園祭の・・・いやっ私でもちょっと恥ずかしいですよ。そのキラキラッぷりが炸裂したパッケージ(笑)

BLEACHは、完全に4月までのつなぎですよね。ハッキリ言ってどうでもいい・・・って思っちゃいます。
4月から楽しみにしてるのが既に2つあるので、後1ヵ月~♪とか思ってるとこに、コレだと、見る気がなくなるですよ。ホントに(凹)
作画はいつものことなんで許容範囲です!

コノハナなんかすごい色ですね!濃いのかな?(笑)ダーテングが気になるなぁ~

ハガレンは今のところMBSTBSの2局だけなんですよ・・・・うぅ羨ましい(泣)
こっちで再放送なかったらコピってもらうことは出来ますか???(DVD買ってるけどね・・・)

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

テニ王のDSゲーム、すごいジャケットですよね、ホント。
本人はとてもうれしそうですが。

BLEACH、村正編がよかっただけに残念です。
オリジナルでもやればできる、って思ったところだけに、さみしいですね。

うちも4月以降は見るアニメが増えそうです。
娘たちのリクエストが、ガンガン来てます。
こなすのが大変そう。

コノハナ、通常色と並べると、とっても派手になってますよ。
次回の牧場画像をお楽しみに。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは^^

学園祭の王子様というだけあって
イケメンぞろいのパッケージですね♪
店頭で見かけたらちょっと足が止まってしまいそうです(笑

色コノハナは 日焼けしてますね^^
リンゴ飴みたいでかわいいです♪
ルギアのリセットも頑張ってください!!

こんにちは

私はゲーム販売店勤務ですが、
「あぁ、娘さんに頼まれたんだな」と理解できますので
心配ないかと思いますよ^^
ルギアがんばっていらっしゃいますね
私も今ルギアを粘っているところです
ふういぬさんは、出ない時に時間をおいて
セーブしなおしたりしていますか?
同じ地点からのリセットでずっと続けていますか?
あまりにも出ないので不安になってきます・・
ふういぬさんがんばって下さいね、
私もまだまだがんばりたいと思っています^^

こんにちは

バラにキラキラ、すごいパッケージですね^^
うちの息子は、中1でテニス部ですがバラやキラキラ背負ってないなァ(笑)
色チコとの旅、ついにホウオウの前まで来ました。
これから、リセットに入ろうと思います。
ふういぬさんも、ルギア頑張ってください!!
また、遊びにきます^^

こんばんわ。

今日でリセット34日目です・・・。

固定リセット初挑戦にして早くも挫折しそうです(笑)

まぁ、WCSも終わったので、気長にやっていこうと思ってます。

こんばんわ~

こんばんはふういぬさん。ドンドルです。国際孵化の方法ですが、親が100Lvだとダメなのですか?(すみません質問続きで)
まぶしいほどのパッケージですね(*^_^*)テニプリはジャンプSQになってからあまり見ていないです・・・(-_-;)

ルギア頑張ってくださいね。おうえんしてます。またあそびにきます。\(~o~)/

ピコチュウさん。

こんばんは、ピコチュウさん。
いつもコメントありがとうございます。

すっごいジャケットですよね。
みんな中学生というのが、また驚きです。
いったい何のゲームなんでしょうか?

色コノハナ、濃いですよねー。
りんご飴とは、なかなかおいしそうです。

ルギア頑張りますねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

しんさん。

こんばんは、しんさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

ゲーム店にお勤めですか。
そう言っていただけると助かります。

ルギア粘り中なんですね、奇遇奇遇。
自分は、1週間に1回くらいルギアの周りを1周して、レポートを書いたりしています。
ちょっとずらすのもいいかなーって。
意味があるのかは不明ですが・・・。

お互い頑張りましょう!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

メープルさん。

こんばんは、メープルさん。
いつもコメントありがとうございます。

息子さんテニス部ですか。
目指せ、王子様!ですねー。
そのうち背負うようになりますよ~。

ついにホウオウ粘りですね。
お互い頑張りましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

かずさん。

こんばんは、かずさん。
いつもコメントありがとうございます。

固定リセットも1ヶ月越えはきついですよね。
自分も、いつ出るやら状態ではありますが。

お互い頑張りましょうね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ドンドルさん。

こんばんは、ドンドルさん。
いつもコメントありがとうございます。

国際孵化は、親がレベル100でも問題ないと思いますよ。
お金もかからなくていいですし。
ただ何となく経験値がもったいないので、自分は親を変えたりしましたが。

テニ王は、SQでは放課後の王子様の方がおもしろいな~、とか思っています。

ルギア粘り頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード