ルギア粘り:18日目

今日も1日雨でした。
仕事もあったので、往復がつらかったです。
何だか寒さも戻ってきて、やな感じ~。

テレビは、仮面ライダーWの第25話を見ました。
春のホラーって、珍しい気もしますが、結構あの人形怖かったですね。
アキちゃんとアクセル、いい感じなんですけど、変なフラグが立っちゃうかも。
一方冴子&先生も暴走しちゃって、若菜姫が何だかピンチなんですけどー。
心配です。

ハガレンの第47話も見ました。
無事先週の再放送もしてもらえて、ますます盛り上がってきましたねー。
約束の日を明日に控え、てからが結構長いですねー。
あちこちで戦闘が始まっちゃってますし。
夜目が使えるライオンさんが、便利です。
まさに適材適所ですね。
ゴリラさんの野生のカンってのもまた使えますねー。
そして、ランファーーーーン!
見事復活で、かっこ良かったです。
リンも頑張ってくれてましたし。
ラストに向かってますます目が離せなくなってますが、途中にあったCMで次のゲームが5月20日発売ってことは、5月発売のガンガンで最終回なんでしょうか?
気になりますねー。

ポケモンは、ルギア粘りの18日目です。
電車内とか、テレビを見ながらとか、いろいろやっていたんですが、今日も出て来てくれませんでした。
ただ、淡々とリセットを繰り返している自分を誉めてやりたいです(笑)。

うちのポケトレ色違いポケモン第78号のブイゼルの進化形、フローゼルです。
ブイゼル同様、キンキラです。

色違いフローゼル

ブイゼルはプラチナでも213番道路などに出現します。
ここが草むらも広くお勧めですね。
技は「でんこうせっか」や「アクアジェット」を持っていますので、こちらも先制技を持っていた方がリズムよく連鎖できます。
特性は問題なく、ボールにも入り易いです。

フローゼルは、プラチナの222番道路か230番水道が広くてお勧めです。
技は「アクアジェット」を持っていますので、やはりこちらも先制技が欲しいです。
特性は問題ありませんが、進化形の分ボールには入りにくいです。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは

テガミバチは噂ですが、全26話で2期が10月からすぐ始まるってのをチラホラと・・・・(笑)
ハガレンPSPゲームのCMは初出しですね。確かに5/20発売なので、原作終わらないとゲームでネタバレも有りになっちゃう?
できれば6月号か7月号のギリギリまで連載して欲しいんだけどな・・・・3月号ページ数いつもより多かったし、増ページで5月終了なのかな~?
アニメのホーパパはギャグがないから、真面目な人だ・・・原作は変なおやじなのに(笑)

こんばんは

こんばんは、ふういぬさん。今日は寒かったですね…もうコートはいらないかなって思って着なかったらとんでもない。死にそうでした;

キンキラしているといかにも色違いらしくてキレイですねー。色違いの方が濃い時でも光るのが不思議です(笑)

ハガレン私も好きです!でもアニメはいつも見逃しちゃいます。
5時くらいに始まりますよね?早いので気が付いたら終わってたというケースが多いです。なので原作の漫画しか見てません;;
ホムンクルスそろそろ倒せそうですが、なかなか強いですよね~。

こんばんは

わんこの、ふういぬちゃんは何歳なんですか?うちには、7歳に
なるパピヨンがいるんですが、ほんと天気が悪いと散歩が大変
ですよね。今朝、散歩に行ってそのままお風呂に入れたら、
超ご機嫌ななめになって、こたつの中でふてくされてました^^
(お風呂大嫌いなもので・・・)
ポケモンは、ホウオウのリセット中ですが、まだまだ出てきません。
ふういぬさんのブログを励みに、リセット頑張りま~す!!

No title

こんにちは(^^♪
ハガレンにランファン来ましたね~♪^m^
アルは、そうなちゃいますぅ?って感じでしたが。。。(笑)
PSPでまたゲームが出るのですね~♪楽しみです^m^

金のフローゼルもまた良いですね~(^^♪
私の持っている金はウツドンです(笑)手持ちになると不思議と
愛着がわきますね(^^ゞ
質問なのですが、金以外のポケトレでの光り方は一緒なのですか?
金って光が一周しますよね?(昔の事なのでウツロですが)

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

テガミバチは、ガンダムOOみたいな形で続くのでしょうか?
これはこれでうれしいんですが。

ハガレンゲームの発売日、どんな意味があるんでしょうね。
ネタバレはダメでしょうから、やっぱり終了後ってこと?

原作のパパさんは、そんなにおかしいんですか。
アニメ終わったら、原作そろえてみようかな。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ニナさん。

こんにちは、ニナさん。
いつもコメントありがとうございます。

昨日は寒かったですよねー。
日中10度を超えないなんて、参りました。

キンキラ色違いは、自分もお気に入りです。

ハガレンも好きなんですね。
ニナさんは原作派ですか。
自分は3巻までしか持ってませんが、そのうち揃えようかと思ってます。
盛り上がってきてて、アニメも目が離せませんよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

メープルさん。

こんにちは、メープルさん。
いつもコメントありがとうございます。

ふういぬは今度の14日に4歳になります。
まだまだ落ち着きがなくって、困っています。
家もお風呂は大嫌いですよー、ということで最近は美容院頼みです。
こたつの中でふてくされるパピヨンちゃん、超かわいいですね。

ホウオウでませんか、こっちもまだまだです。
お互い頑張りましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ロビンさん。

こんにちは、ロビンさん。
いつもコメントありがとうございます。

ロビンさんも、ハガレン好きですか。
大人気ですねー。
祝!ランファン復活ってとこでしょうか。
かっこ良かったですね。
アルは大丈夫なんでしょうかねぇ。

キンキラフローゼルは、かっこいいのでお気に入りです。
基本、色違いはみんな出てきたとき、光が1周しますよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは 再

ハガレンの原作ぜひぜひそろえてくださいよ!3巻までとかいってないで~!!!(笑)
5クール目のOPとEDのアーティストの発表がありました!
EDがしょこたんだった・・・しょこたんはポケモン!なイメージがありすぎなので、イマイチピンとこないです~(笑)
OPはシド(再登場)なんですが、今度は恋の歌やめてください。とお願いしたいです(笑)声とか曲は好きなんで、歌詞!歌詞!

あと、Wiiのゲームと24巻での連動企画のプレゼントが当たった!
金貨と銅貨(もちろん本物の金銅ではない!(笑))鋼のクジ(?)運持続中?

ポケモンは時々ロコンのポケトレをやっているだけ・・・相変わらず突然切れる(何故?)

こんばんは

今日は昨日11時までやって35連鎖したため、全然できませんでした。
色違いを出すのはとっても難しいので粘ってがんばりましょう!

こんばんゎ

こんばんゎ(・ω・)☆
最近テストのためコメントできなくてすいませんでした…
でも無事に終わったのでコレからはどんどんコメントしたいと思います(*´ω`*)

ルギア18日目に入ってしまったんですね…
うちもまだラティアス出てきません…

まぁ一回にやる回数が50回くらいなので…
仕方ないのですが…

でもルギア早く出てくるといいですね!!!
応援してます!!(*´ω`*)

でゎヾ(*´∀`*)ノ

幻になったビッパ・・・。

昨日(38日目)で色レジギガスのリセット数が10000回になったので、気分転換に昨日、今日とポケトレに挑戦してます。
そしてつい先程、6連鎖目にまさかの色ビッパの登場!!勿論ゲットしたのですが10連鎖後に悲劇が(というか自分のミス)
レポートせずにリセット・・・。
ポケトレで色ポケ初ゲットだったのに正に幻となりました・・・。

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメントありがとうございます。

ハガレン情報、ありがとうございますー。
シドさんは何となく想像できるんですが、しょこたんはどんなのになるんでしょうか?
「燃えろ!ギザミミピチュー」みたいになったら困っちゃいますが。
ラストをしっかり締めくくってほしいですね。

ハガレン金貨&銅貨ゲット、おめでとうございます!!!
本当にハガレンのくじ運は、すごいですねー。
うらやましい限りです。

ダブスロのポケトレは、そんな感じですよね。
何だか分からないけど、ふと切られている、と。
ブビィの時がそうでした。

のんびり頑張りましょう。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ヒロタカさん。

こんばんは、ヒロタカさん。
いつもコメントありがとうございます。

あと少しで39連鎖ですねー、頑張ってください。
応援してますよー。

こちらもルギア頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ありすさん。

こんばんは、ありすさん。
いつもコメントありがとうございます。

テストお疲れさまでした。

ラティアスもまだ来てくれませんか。
うちもなかなか頑固です。
自分は1日200回平均くらいはできてそうですが。

お互い頑張りましょう。
応援させていただきます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

かずさん。

こんばんは、かずさん。
いつもコメントありがとうございます。

ついにレジギガスは10000回ですか。
大台に乗りましたねー。
うちも何回か分かりませんが、まだ来てくれません。
お互い頑張りましょう。

色ビッパ、残念でしたね。
ゲットしたら、とりあえずレポートするクセを付けましょうね。
まあポケトレは慣れれば、いっぱいゲットできるようになりますよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード