ルギア粘り:21日目

今朝は、うちの周囲は雪深かったんですが、日中お天気だったせいか、帰ってきたらほとんど雪はとけていました。
このまま、春になってほしいです。

テレビは、下の娘がまだ試験中なもので、自粛モードです。
今夜は夕食後のアニメはなしでした。
早く終わってほしいです。

そう言えば、アニメ銀魂は本当に3月25日が最終回のようですが、4月からは傑作選みたいな形で再放送があるみたいですよ。
さすがに映画をやるのに、テレビが何にもなしってわけにもいきませんでしょうから。
まだまだ退屈しないですみそうです。
それが終わったら、また新作をやってくれるといいのですが。

ポケモンは、ルギア粘りの21日目です。
ああ、ついに3週間が過ぎてしまいました。
今日も頑張ったんですが、まだ色ルギアは来てくれませんでした。
ついに4週間目に突入です。
ここからが正念場、ということでこの方に来ていただきました。

覚醒ジラーチ

パンッ、パンッと柏手をうってお祈りをしてみましょう。
どうか、色違いルギア様を降臨させてください!
よろしくお願いします、ジラーチ様

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは、ふういぬさん。

昨日の雪は凄かったですね~><
急に冬に逆戻りみたいで寒かったです。

色違いルギアも中々恥ずかしがり屋のようですね><
頑張って下さいね応援しています!!

おおおジラーチ様!!
私もパンッ、パンッと柏手をうってお祈りをさせて頂きます!!(←え
どうか、色違いヒトカゲが産まれますようにっ!!
よろしくお願いします、ジラーチ様。
また遊びに来ますね、それでは~。

お久しぶりです(^^)

色ルギア、まだ出ませんかぁ;
出ないと目玉をほ~じく~るぞ~☆w
すみませんm(__)m
頑張ってください♪

ジ、ジラーチ様!
どうか色フリーザーが早く出てきますように...。

もの凄くお久しぶりです(°□°;)

ふういぬさん、こんばんはo(^-^)o
バタバタしていてコメントできませんでした(汗)

ここのところ寒い日が続きますね~(>_<)
3月なのに、コートと手袋と耳あてのフル装備です(笑)
今年は雨が多くて大変ですp(´⌒`q)大阪は雪降らない…

噂によると、銀魂は放送地域減るみたいですね。
詳しくは分からないですが…

私もジラーチ様に…
早く色カイオーガ出ますように…パンッ パンッ(まだ出てこない涙)

では、長文失礼しました~

うーん、

色ルギア来ませんかぁ…しぶといですね中々。
でもジラーチ様も来られた事だし大丈夫ですよ~。

今日は時間に余裕があったので200回近くリセットしたんですが、
さすがに疲労困憊しました…。
徘徊はかなり手強いです。

自分もついでにお祈りしておこう…。

あいぼりーさん。

こんにちは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

3月の雪は、反則ですよねー。
ホント寒かったです。
今日は打って変わっていいお天気で、久しぶりにしっかりお日様を見たような。

応援ありがとうございます、引き続きルギア頑張りますね。
あいぼりーさんもヒトカゲ頑張ってください、ジラーチとともに応援させていただきます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

トウマさん。

こんにちは、トウマさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

ルギア、まっくろクロスケ状態ですね(笑)。
早く来て欲しいものです。

フリーザー頑張ってくださいね。
ジラーチとともに応援させていただきますよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ちぃさん。

こんにちは、ちぃさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

年度末は忙しいですよねー。
大阪は雨なんですか、どっちにしても寒いのいやですね。

銀魂、再放送はテレ東の同時ネットだけになるんでしょうか?
どうなるんでしょうね。

ちぃさんはカイオーガですか。
ジラーチとともに応援させていただきます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

Yossiさん。

こんにちは、Yossiさん。
いつもコメントありがとうございます。

ルギア様は、なかなか頑固な方のようで。
まあ、ジラーチ様にお祈りしましたので、そろそろかと。

徘徊ラティで200回って、すっごいですねー。
普通のリセットでも2時間くらいかかると思いますが。

頑張ってください、ジラーチとともに応援させていただきます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは

今日は自分の育て上げたポケモンで、バトルタワーのWi-Fiでバトルしました。
一番目のボーマンダがすごく強く、時には3体全員倒すこともありました。
けれど、最後まで行くことはできませんでした。
そして、色違いのストライクから進化させたハッサム(グパール)のつるぎのまいからのバレットパンチがとても強烈で、今、ボーマンダの無念をはらすため、戦場に行き見事、敵を全滅させました。ナイス!グパール!
では、ルギアの色違いがんばってください!

こんにちは

ジラーチ様、可愛いですね^^
私も、色ホウオウよろしくお願いしますぅ。
昨日、久しぶりにプラチナでポケトレやったんですが、大量発生の
ダンバルが25連鎖目で草むらが光って、無事1匹ゲット!!
その後すぐ連鎖は切れてしまったんですが、ダイパと違って砂嵐の
なかでも、意外と見やすいんですね。でも、眼は疲れました・・・
さて、ジラーチ様にお願いしたから、またリセット頑張ります!!
ふういぬさんも、頑張ってくださいね^^

こんばんわ

色レジギガスのリセットを昨日から再開してますが、まだまだ出て来てくれなそうです。

ポケトレも幻になったビッパの後も連鎖が思うように続かず色ポケゲットは出来ずじまい・・・。


ふういぬさんに色ポケのゲット報告出来る日はいつになることやら

はじめまして

はじめまして。いつもブログを拝見させていただいています。
色違いルギア、もう21日目になるんですね。頑張ってください!
色違いルギア様を見られる日を楽しみにしております。

私は今、色違いレジギガスを粘っています。まだ2日目なので頑張ってリセットしていきたいです。

私もジラーチ様にお祈りを…

ヒロタカさん。

こんばんは、ヒロタカさん。
いつもコメントありがとうございます。

バトル用の育成、頑張ってますねー。
ボーマンダに、ハッサムですか。
バトルタワー、頑張ってください!

自分もルギア頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

メープルさん。

こんばんは、メープルさん。
いつもコメントありがとうございます。

メープルさんは、色ホウオウですか。
ジラーチとともに、応援させていただきますよー。

色違いダンバルゲット、おめでとうございます!!
ダイパに比べれば、見易いとはいえ、ゲットしにくさは変わりませんので、お見事です。

お互いジラーチ様のご利益があるといいですねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

かずさん。

こんばんは、かずさん。
いつもコメントありがとうございます。

かずさんは、レジギガスですか。
ジラーチとともに応援させていただきます。

ポケトレは慣れるまでが大変ですが、そこを越えたら楽しいですよ。
もうちょっとやってみてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、ハナさん。

こんばんは&初めまして、ハナさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

応援ありがとうございます。
ルギア頑張りますねー。

ハナさんはレジギガスですか。
ジラーチとともに、応援させていただきますよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード