祝!20万ヒット!!

祝!20万ヒット~!!

さあ、今日も更新しようかなー、と開いてみたら、20万ヒット(前回桁を一つ間違えたので、漢字混じりにしてみました)越えていました。
それもこれも、訪問してくださる皆さんのおかげです。
これからも、ゆるくゆる~く頑張っていきますので、よろしくお願いします。

さて、今日は娘たちの試験も終わりましたので、上の娘の遅くなったお誕生祝いに、吉祥寺でごちそうを食べました。
その後はいつものごとくアニメイトに寄って、何やらいろいろ買っていました。
そう言えば、吉祥寺伊勢丹も本日をもって閉店というさみしいことになっていました。
この後は、何が入るんでしょうね?

テレビは、ハガレンの第48話を見ました。
グラトニー、かわいそうでしたね。
まさか、セリムに食べられての退場とは。
セリム、悪いし強いしもうどうなるんでしょうか。
でも、頭を使ってのあるの奪還は良かったです。
予告で父さんが何とかしてくれているようにも見えましたし。
いよいよ次回は、約束の日が来ちゃいそうですね。
そう言えば、今回も地震速報が入ってしまいましたが、今回のは地図は別になくってもいいんじゃあないでしょうか。
何だか呪われていますねー、ハガレン。

仮面ライダーWの第26話も見ました。
アキちゃん、よく頑張ってましたね。
でも最後のメモリーを使っての竜くんに「所長、君は美しい、最高の女性だー!」って言わせているのはどうかと。
それにしても、井坂先生は恐いですねー。
あの時間帯にやるには、ヤバいくらいですよねー、何だかやらしいし。
次回は、変身しての対戦が見られそうですがどうなるんでしょうね。

ポケモンは、ルギア粘りの25日目です。
今日は上記のようにお出かけしてまして、あんまりリセットできませんでした。
なので、本日も色ルギア様にお目見えかないませんでした。
明日からは、またいっぱいリセットしたいと思います。

うちのポケトレ色違いポケモン第81号のキャモメの進化形、ペリッパーです。
キャモメと同じく、ブルーの部分がグリーンに変わっています。

色違いペリッパー

キャモメは、プラチナでも213、222、230番道路(水道)などでポケトレ可能です。
草むらの広さ&出現率から222番道路がお勧めです。
ここでは、大揺れには出ませんので注意してください。
技は「でんこうせっか」を覚えていますので、こちらも先制技をもっているとリズムよく連鎖できます。
特性は問題なく、ボールにも入り易いです。

ペリッパーは、プラチナでのみポケトレ可能です。
222、224、230番道路(水道)で出現しますが、230番水道で小揺れで狙うのがお勧めです。
技・特性とも特に問題ありません。
ボールには入りにくいです。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

どーも久しぶりです。
色ルギア・・・応援します。
固定粘りはやめたらそこで終わりですからね。

僕も色キャモメしましたねー。
何の怨みか39、38連鎖で切られて崩れそうになりましたけどね。
偶然光った草むらでずぶといHPV・・・ゴクリ

三犬の色違いが劇場限定で配布のそうですね・・・
嫌がらせに色スイクン粘ろうかしら

ewherさん。

こんばんは、ewherさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

ルギア頑張ります、応援ありがとうございます。

色キャモメ、結構さわやかな色合いがいいですよねー。
色三犬の配布はとりあえずうれしいです。
スイクン以外を貰っちゃおうと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは~

今シャーロックホームズの映画から帰ってきたです。

ハガレン、こちらは地震速報は文字だけでした。2行テロップでしたので場取ってましたが・・・(まぁここらは揺れてないし?)
そういえば第1話にも地震速報あったなぁ。微妙に因縁のようなものを感じないこともないですね。

キャプチャーON!

ふういぬさん、こんばんは
20万ヒットおめでとうございます~
それとレンジャー買っちゃいました、サインから飛び出すライコウが可愛いのなんの!
ブラッキーおすわりしてる幸s
後は大好きなゴースを仲間にしました、でも役目終えると別れるのかorz
もったいないので一匹キープで進めたいと思いますw
早くゴーストとゲンガーをキャプチャーしたい...ルギア頑張ってくださいね。

20万ヒットおめでとうございます!

こんばんわ!

20万ヒット、おめでとうございます!これからも、がんばってくださいw

目指すは、100万ヒット超?!

さいきん、仮面ライダーみていません・・・

昨日、オールをしてしまい、
結局その時間にねむってしまいました・・・(無念・・・

ざんねんです、ざんねんでしかたないです・・

仮面ライダー、GEOで借りてきます・・・

すぐでるんでw

しかも、北海道限定で、旧作全品80円w

仮面ライダーWは旧作じゃなくても、仮面ライダーディケイドは
旧作ですw

なんで、3月31まで、っていってもあと2回くらいしか借りれない!
あとゎ、録画してる友達からかりるしかないっすねw

前の記事にかいてあった、劇場版BLEACH、いいっすよねw

もうひとつの氷輪丸w

だいすきですw

日番谷がだいすきなもんでw

いいですよねw

あぁ・・・・

3月15日は、うちの姉の卒業式です。(中学校)

卒業式は、長くて嫌いです・・・(涙

それでは。。。

眠いのでwここらへんでw

おはようございま~す(^^♪

20万ヒットおめでとうございま~す(^^♪
これからも頑張って下さいね♪陰ながら応援させて頂きます^m^

良いな~近くにアニメイトって魅力的♪♪
お姉ちゃんのお誕生日おめでとうございます<m(__)m>

ハガレンですが。。。グラトニーの最後って。。。(笑)
どことなく憎めないキャラでしたよね?
今週も地震速報がかぶってましたね~(>_<)うーん残念!!

今回のペリッパーも素敵ですね~(^_-)-☆
私も見つけたい!!。。。難しいっす(ToT)/~~~

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

レイトショーですか。
その間姫様たちはパパさんが見てくれているなんて、いいパパさんですねー。

ハガレンは、TBSは地図付きだったんですよー!
別に文字だけで十分だと思うんですが、津波警報でもないですし。
文字だけなら我慢できるんですけどねー。
セリムの顔に大きな地図がー。

今度は再放送ないだろな。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

SDKさん。

こんにちは、SDKさん。
いつもコメントありがとうございます。
お祝いのお言葉もありがとうございます。
これからも頑張りますねー。

レンジャー、楽しそうですね。
いい感じにクリアーしてくださいね。

ルギア頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

風さん。

こんにちは、風さん。
いつもコメントありがとうございます。
お祝いのお言葉もありがとうございます。
これからも頑張りますね。

北海道のGEOって安いんですねー。
がんばってライダー見てください。
劇場版BLEACHもおもしろかったです。
長過ぎず、短すぎず、よくまとまってましたね。
主人公の一護も空気じゃなかったし。

お姉様、ご卒業おめでとうございます。
式場が寒くないといいですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ロビンさん。

こんにちは、ロビンさん。
いつもコメントありがとうございます。
お祝いのお言葉もありがとうございます。
これからも頑張りますねー。

アニメイトが近くなのは、確かに便利です。
お小遣いのやりくりが大変みたいですが。

ハガレンのグラトニーは、本当に悲惨でしたね。
リンとランファンに、メタメタにやられた挙げ句にあの最期では・・・。
なかなか愉快なヤツだったんですが。
地震速報は、文字だけにして欲しいですー。

色ペリッパーもかわいいですよね。
プラチナの222番道路で、キャモメを狙ってみてはいかがでしょう。
草むらが広くてよいですよ。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

安いので(笑)

レイトショー安いので(笑)
20時以降は1000円。通常1800円(会員でも1500円)!絶対レイトショーですよ!(土曜夜は1200円だけど)

アニメはレイトショーがない場合もあるんですが、コナンとかポケモンは最初の週だけ夜もやってます。(ポケモンは前売り買うから関係ないけど(笑))で、銀魂はソコの劇場では上映しないみたい。見に行かない(まだ言ってる)けどドコで上映あるかな?

そいえば、ポケモンの前売りポケはもう決定なんですか?1枚1匹?今年はチビさんも見に行くっていうかな~(笑)

今日はとりあえず、ダンスと司書見た。
ダンス、もう終わるんだよね?なんかこれからdayo感がいっぱいなんですが?ボーッとみてたらくぎみ~気付かなかって、途中でようやくあれっ!って思った。
そして司書は終わる感がいっぱいですね・・・

こんにちは

20万ヒット、おめでとうございます^^
ふういぬさんのブログは、いつも楽しく見させて
いただいているので、これからも頑張ってくださ~い!!
ルギア、そろそろ出てきてくれるといいですね。
ホウオウ、リセット中なんですが、なかなか出てこないと
ポケトレやりたくなるんですよね・・・なので、色ペリッパー
狙いに行ってみようかナ^^

おめでとうございます!

お久しぶりです^^b
20万ヒットおめでとうございます!
今日でやっと期末テストが終わりました^^
コメントはできませんでしたがしっかり見させて頂いてましたw
ポケトレも地味にやってますw ミミロルとニャルマーを捕まえてきましたb
しかし、ミミロルが・・・♂だったんです><
頑張ったんですが1匹だけでした;;
この♂、メロメロボディだったんでこの子を使ってリベンジしたいと思います。
ルギア頑張って下さいね!! 

祝☆おめでとうございます!!

こんばんは~^^*
20万HIT、おめでとうございます~!
これからも、ふういぬさんの更新、楽しみに待ってますね^^

色ペリッパー、いい感じに変わりますね!!
青→緑っていう感じでマリルと同じ変わり方ですね~
抹茶というかマスカットみたいです^^^^
ポケトレはPt限定なのですね........
気をつけます!!

これからも頑張ってください><*
また遊びにきますね^^
では乱文失礼しました~~

おめでとうございます!

20万HITおめでとうございます(^^)

キャモメとペリッパーの色違いって地味ですよねwww
あ、いや、嫌味じゃないですよ?;

俺もまだ色フリーザーが来ません。
と言ってもまだ総リセット数が1200くらいなんで来てくれるワケもないんですけどねw
色フリーザーが出たら、次は卵で色ヒンバスを狙います!

色ルギア、頑張ってください(^^)

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメントありがとうございます。

おおっ、安いですねー、レイトショー。
夜に行ける時間があれば、間違いなくお得ですよね。

アニメはお子様前提ってところがあるので、レイトショーが少ないんでしょうかね?
銀魂は名古屋では「109シネマズ名古屋」というところで上映するみたいですよ。
前売り券の裏に書いてました。

ポケモン映画の情報は、今日発売のコロコロで解禁のはずですよ。
おそらく前情報の通りで間違いないかと。
1枚1匹になりそうです。

ダンスは、眉毛の女の人がくぎゅですよー。
いい役どころでしたね。
戦う司書は、うちでは明日になりそうです。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

メープルさん。

こんばんは、メープルさん。
いつもコメントありがとうございます。
お祝いのお言葉もありがとうございます。
これからも頑張りますねー。

ルギア、本当に出て来てくれないですねー。
飽きてはいるんですが、もう惰性で指が動いているような。
メープルさんもホウオウ頑張ってくださいね。
応援しております。

色キャモメ&ペリッパーもなかなか良いですよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

しゅりさん。

こんばんは、しゅりさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉もありがとうございます。
これからも頑張りますねー。

期末テスト、お疲れさまでした。
そして、色違いミミロル&ニャルマーゲット、おめでとうございます!!
ミミロルメスを目指して、リベンジ頑張ってくださいね。
自分もルギア頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

寝音さん。

こんばんは、寝音さん。
いつもコメントありがとうございます。
お祝いのお言葉もありがとうございます。
これからも頑張りますねー。

色ペリッパー、いい色ですよね。
キャモメならダイパでも狙えますよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

トウマさん。

こんばんは、トウマさん。
いつもコメントありがとうございます。
お祝いのお言葉もありがとうございます。
これからも頑張りますね。

キャモメ&ペリッパーは模様の色が変わるだけなので、地味に見えるかもしれませんね。

フリーザー頑張ってくださいね。
自分もルギア頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

おめでとうございます!!

ふういぬさん、こんばんは!!

20万ヒットおめでとうございます!!これからも色違いゲット頑張って下さい。

今年の映画前売券の特典は映画公式サイトを見る限り、三犬の色違いで決定みたいですね。確かに三犬の色違いは魅力的なんですが、スイクン粘りを始めようと思ってた自分としては純粋にゲットするべきか悩んでしまいます。

1枚1匹なんで前売券は3枚ゲットしたいです。余った前売券は妹と母にあげれば問題ないかなと思ってます。

色違いペリッパー、綺麗な緑色ですね。色違いタツベイ系等もそうなんですが、色違いの緑色って基本的にハズレが無く色合いがいいですよね。

色違いルギア頑張って下さい。朗報を待ってます。
それではまた。

ひだスケさん。

こんばんは、ひだスケさん。
いつもコメントありがとうございます。
お祝いのお言葉もありがとうございます。
これからも頑張りますねー。

前売り特典、豪華ですよねー。
徘徊の色違いが貰えるのはうれしいです。
スイクンは、自力ゲットなら名前がつけられますよ。

青が緑に変わる色違いは、確かにはずれなしですよね。
ペリッパーも、お気に入りです。

応援ありがとうございます、ルギア頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード