ルギア粘り:31日目

今日もまだ調子が悪いです。
幸いお休みでしたので1日寝てましたが。
外はとっても暖かかったみたいですので、このまま気候が落ち着けば良くなってくれるかな。
ということで、今日も短めの更新で失礼します。

アニメは、リボーンの第176話を見ました。
ムックーさん出て来て、娘が狂喜乱舞っ!!!!!!!!!!!
作画も良かったですねー。
ただ、原作通り「僕に限って」と出て来て即白蘭とぶつかる、といったスピード感あふれる演出を期待していたのですが、そこだけ残念でした。
ちょっと間延びしちゃってましたよね。

テガミバチの第24話も、たった今見ました。
とってもいいお話でしたねー。
ハント、かっこ良かったです。
最後に出て来た、ゴーシュの記憶みたいなのは、いったい!ってな感じで最終回に続く、ですね。

ポケモンは、ルギア粘りの31日目です。
とは言ってもテレビを見ながら少しやっただけなので、さすがに出て来てはくれませんでした。
まあ、仕方ないですね、今日は。

うちのポケトレ色違いポケモン第83号のポチエナの進化形、グラエナです。
見事なキンキラ色違いくんです。

色違いグラエナ

グラエナは、ダイヤでのみポケトレ専用で出現します。
天気の関係で、214番道路がお勧めです。
技は「ほえる」を覚えていますので対策が必要です。
(ただし、215番道路のレベル20のだけは覚えていません。)
特性は問題ありません。
ボールにはやや入りにくいです。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

こんばんは。
昨日もコメントを書かせてもらった者です。
返事読ませていただきました。
分かりました。いつでも訪問してくださいね!
ただちょっとグダグダな記事が続いてるもんですが・・・。

あと言い忘れましたが、
僕のブログは、もう1人更新する人がいます。
ロアっていう、自称ポケモン最強王者(?)みたいな奴がいます。
2人で頑張ってます。またよろしくお願いします。

グラエナの色違いですか!
金色ってかっこよくて見とれますよ。
ルギア粘りも頑張ってくださいね!!

出ました!

今日、ボーっとしながらずーっとリセットしてたら約3000回目に色フリーザーが出てきました(^^)!

もちろん捕まえさせて頂きましたw

個体値とか性格とか気にしちゃダメですよね?w

色グラエナってイケメンですよね(´∀`)
俺も欲しいです!

では、色ルギア、頑張ってください(^^)

大丈夫ですか???

グラエナ青い目が格好いいですね~
ポチエナは汚れた子?みたいだったのに(笑)

テガミバチあと2話かな?続きが10月からってわかってるから、ちょっと安心して見てます(笑)

只今、ハガレンの視聴待機中です。

No title

どうもです

ルギア粘りもう1カ月ですか
引き続き頑張ってください

自分は御三家色粘り諦めて旅始めました~
今、エンテイ・ライコウがお散歩してるんですけど、その犬たちの個体値って、倒した後殿堂入りしたら復活してて変わってるっていう情報は正しいですかね?

また来ますヾ(。・ω・。)バ~イ

こんばんは

2日ほど、コメントできず、すみませんでした。
もう、1っヶ月ですね。
僕は国際結婚に挑戦中です。
そこで、質問なんですが、ダンバルとメタモンでも大丈夫ですか?
今、110体目です。
ヨマワルも、ときどきやってます。
では、頑張ってください。

デオキシスうううぅ

ふういぬさん、こんばんは
友人に手伝ってほしくてロム一本購入し
レベル上げに励んで現在デオキシスを後一歩のところで時間切れという...
コツが分かったので次はうまく成功できそうです、デオはロム変えれば再度受け取れるから頑張ろうっとw
全フォルムは欲しいですね、サブ用にパール買っててよかった。

No title

初めまして。こんにちは。
たびたびブログ拝見させて頂いていました。
色ホウオウが欲しくてリセットしていたのですが出てこないだろうと諦めていましたが、たまたまふういぬさんの記事を見てまた挑戦してみようと思って
今日の昼からちょくちょくリセットしていましたら午前0時頃に色ホウオウが舞い降りてきました!!
これもふういぬさんのおかげだと思います。
ありがとうございます。

大変だとは思いますがルギア頑張ってください^^
私も挑戦してみようかと思ってます。

No title

ご無沙汰してます、to-Cです。

久しぶりに訪れて記事のタイトルにビックリしました(笑)
ルギアで1ヵ月も頑張ってらっしゃるんですね。
もうそろそろ出るように僕からもエールを送ります^^

色グラエナは色合いがカッコイイですよね。
僕のとこのはエメラルドの自然遭遇の子を進化させました。
コンテストとか出したりして遊んでます^^

おはようございま~す(^^♪

お体、大丈夫でしょうか??今の季節、寒かったり暑かったりで大変ですものね(^^ゞ休める時に、しっかり休んで下さいね(@^^)/~~~

テガミバチも、もう終わってしまうんですね~残念!!
予告でもゴーシュが出てましたね~気になる~!!

私もふういぬさんのまねっこし、ウラヤマさんの裏庭でゴールドスプレー100本使いポケトレやってみましたが。。。ノーヒット(p_-)
道は険しいようです(^^ゞ
グラエナの色違い初めて見ました~(゜o゜)綺麗ですね~♪
『迫力あり』ですね~(^^♪

みなさん。

今回もまだ体調が戻らないため、まとめレスで失礼させていただきます。

>>Second3000さん
すいません、今度是非遊びにいきますので、少々お待ち下さい。
キンキラグラエナ、とってもかっこいいですよね。

>>トウマさん
色違いフリーザーゲット、おめでとうございます!!!
うらやましいですー。
自分もルギア頑張りますね。

>>やまさん
青い瞳のグラエナは、なかなかナイスな色遣いですよねー。
テガミバチはひとまず次が最終回みたいですよ。
ハガレンは、どんどん面白くなってきますねー。

>>SEEDさん
ルギア、全然出ないですー。
殿堂入り後の復活で個体値は変わっているであっていると思いますよ。

>>ヒロタカさん
ルギア、長期戦に突入です。
国際はメタモン相手でも国籍が違えばオッケーです。

>>SDKさん
もう1本買っちゃいましたか、早かったですね。
頑張ってくださいね。

>>ひかさん
初めまして、ご来訪ありがとうございます。
色違いホウオウゲット、おめでとうございます!!!
キンキラで、それはそれはきれいな色違いですよねー。
自分もルギア頑張りますね。

>>to-Cさん
ご無沙汰してます。
ルギア全然出ないんですよー。
色グラエナは、キンキラで自分もお気に入りです。

>>ロビンさん
テガミバチ、おしまいはさみしいですが、半年後に第2部という噂もありますし、そちらに期待しましょう。
うらにわは難しいですよねー。
214番道路でポチエナはいかがですか?

>>みなさん
体調は徐々に回復してきていますので、またいつものペースに戻れると思いますが、もうしばらくはこんな感じでいかせてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード