復活の兆し?

今日も顔が腫れて、さえないなーと朝の電車の通勤中、へろへろリセット作業をしてたんですが、

色違いルギア登場

いきなり来ましたー!!!

ああ、こんな時に来ちゃうものなんですねー。
何という物欲センサー
ドキドキしつつ、一旦スリープして下車。

そのあと、のんびり腰を落ち着けてゲット作業に。
まずは寝かせて、「いえき」をかけて、プレッシャーを解除しました。
そのあとは1回起きるまで「みねうち」を続け(全然減らないのですが)、1回起きたら再度寝かせて、すぐにそらピカに交代。
そこで寝ている間に、できるかぎり「フラッシュ」して(3回できました)、やられたら今度は別のドーブルLv.73に交代。
やっとこさルギアのHPをレッドゾーンにまで削れたら、後はプレミアボールを投げるだけです。
とはいえ、これまでの練習では1回もプレミアボールでゲットできたことはありませんでした。
加えてこの体調不良の折、もしミスって逃がしでもしたら、取り返しがつきません。
ということで、いつでもマスターボールを投げるつもりでいたのですが、何とわずか6個目でゲットできたのでありました。

色違いルギアゲット

合計22ターンもあっという間でした。
スイクンの時はあんなに苦労したのにー。
合計34日間もかかってしまいましたが、そんな苦労も吹っ飛びますねー。

色違いルギア登録

とってもうれしい、色違いの登録画面です。

以上、携帯画像で美しくなかったので、おうちに帰ってからの画像を1枚。

色違いルギア

固定では初めてのシンクロ成功でした。
個体値はたいしたことなさそうですが、また元気になったら調べてみます。

応援していただいた皆さん、ありがとうございました
少し元気が出てきました。
この調子で、体調も戻ればと思います。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

おめでとうございます!

色ルギア、おめでとうございます!

いや~、34日間、長かったですね;

でも、色違いって粘った分、喜びが大きいですよね(^^)

俺は今、サンダー粘り4日目です。

ふういぬさんは、次はカビゴンですか?w

ちなみに俺は、カビゴンも粘りましたw

体調の方は、良くなってるみたいですね(^^)

しっかり体を休めて、早く治してくださいね♪

ピンクルギア可愛い

ふういぬさん、おめでとうございます!
やりましたね、固定シンクロ成功とは羨ましい...
自分のルギアはやんちゃでマスボという鑑賞用なので凄いです
当時ボールには興味が無く捕まえればそれでいいと思っていたのでなんとも、レンジャーもう少しでアルセまで行けそうです。

一番の薬ですね!

おめでとうございます。これで病気も一気に回復ですね(笑)

ホントひかえめで・・・・
遠慮せずもっと早く出てきても良かったんですよ~
34日間お疲れ様でした!!!

No title

長い間コメしてなくてすみません;スズネです。(もう忘れたと思いますが・・・。)
実は私、中二なので期末やら家の事やらで大変でずっとリセットできずにいたんです。
せめてここのブログは毎日見れなくても見ようと思ってずっと見ていました
でも最近になって時間ができたので、リセットをまた開始しました
なのでまだ色ヒトカゲGETしてません;
まぁ、そんな事より色ルギアGET、おめでとうございます。
きっと、ふういぬさんがとても辛そうだったからひょっこり出て来てくれたんですよ^^
顔の腫れ、良くなるといいですね。
それでは。

おめでとうございます☆

初めまして こんばんは♪
色ルギアおめでとうございます!
カッコいいですね~
34日に渡るリセット作業お疲れさまです。
いきなり出てくるとうれしさのあまり、びっくりしますね^^
プレミアボールで捕まえるとは、すごいですね!
相手は色違いだからプレッシャーがかかるwww
僕にとっては色違いなら個体値もあまり関係ないかもです。

でわでわ~

No title

一言だけ言おう…乙!

おめでとうございます!!

色ルギアゲットおめでとうございます!!
プレミアボールでゲット出来たなんてすばらしいです!
最近の伝説ポケは捕まえるのが簡単になった気がしますけど、どうなんでしょうね?
昔ディアルガをモンスターボールで捕まえちゃいましたし(笑)
かといって、HGのサンダー達は全くボールに入ってくれませんし;

ルギアのおかげで体調が早く回復すると良いですね。
お大事に・・・

おめでとうございます!

初めてコメントさせていただきます!
最近ポケトレにハマりました(≧∀≦)
いつもこのブログを参考にさせていただいております。

色ルギアとうとう出たんですね!おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
俺も前にルギアの色違い狙って1週間ほど粘ってたんですが、諦めました;;
ふういぬさんがどれだけ忍耐強いかあらためて認識させていただきましたよ!

ヒトカゲの卵を孵し続けてたのですが今日500個前後でめでたく生まれてきてくれました♪
このブログを見ながら絶対生まれるんだって信じてこれたおかげです☆
今日はお互い記念すべき日になりましたね(^ε^)

これからも応援しております!
体調も早く良くなりますように(^v^)

よかったですね!

おめでとうございます。
ルギアはかっこいいですね。
長かったけど、出てきてよかったですね。

僕は、ポケトレをするためにダイヤモンドを攻略中です。

また、遊びに来させてください。

おめでとうございます!

ルギア粘りお疲れ様でした!やっと出てきてくれましたね。シンクロ成功もうれしいですね。
自分は昨日サニーゴをゲットしました。パールでしたけど、230どうろはやりやすいですね。

34日間本当にお疲れ様です。しっかり休んでくださいね。

久々に来たら

ふういぬさん色ルギア捕獲おめでとうございます!34日目なので色ダークライと同じぐらいでしょうか?

個体値はHPが最大28ですね。別に高くなくても出てくれたからいいと思います。

風邪だと思っていたら、「急性耳下線炎」と言う病気だったんですね。色ルギアが出たのでしっかり体を休めてください。

今日はとても嬉しい出来事がありました。ポケトレ不可の色ポケが出ました。でも、その話はまた今度の機会でお願いします。

余りの興奮で良く伝えられないかもしれないので…。

みなさん。

こんにちは、みなさん。
いつもコメントありがとうございます。
また、お祝いのお言葉もありがとうございます。
今回もまとめレスで、失礼させていただきます。

>>トウマさん。
1ヶ月以上って、やっぱり長かったですね。
その分うれしさもひとしおですが。
次は、ラティアスになりそうですが、当分お休みですね。
体調はボチボチといった感じです。

>>SDKさん
シンクロ成功は初めてなので、これもうれしいです。
プレミアボールは色合いが似合うかなー、と思いまして。
レンジャー頑張ってくださいね。

>>やまさん
ホント、一気に回復したいですねー。
ひかえめなのも、程々にして欲しいですよね。
1ヶ月超は、本当に長かったです。

>>スズネさん
いろいろお家のお手伝いなんかもやっててすばらしいですねー。
家の娘も見習わせたいです。
リセットも、マイペースでよいのではないでしょうか。
ルギアもお見舞いがてらに来てくれたんでしょうかね。
とってもうれしいです。

>>初めまして、ゼルダさん
ご来訪ありがとうございます。
なーーんにも考えていない時に、ひょっこり出てきてくれたので、なかなかドキドキが止まりませんでした。
プレミアボールでゲットは運が良かっただけですが。
1ヶ月以上は、疲れました。
自分も個体値は気にしてないですー。

>>初めまして、rさん
ご来訪ありがとうございます。
ホントに、疲れました。
でも、うれしさで疲れも吹っ飛びましたねー。

>>ニナさん
プレミアボールでのゲットは、ホントにラッキーでした。
ディアルガ、パルキア、シェイミの被捕獲度は他とは1桁違いますので、ゲットは楽ですよね。
でも、自分のスイクンはあんなでしたし、やっぱり運によるのではないかと思いますよ。
自分の病気も、ルギア効果に期待します。

>>初めまして、puchiさん
ご来訪ありがとうございます。
色違いヒトカゲゲット、おめでとうございます!!!
500個とは早くてうらやましいです。
自分も1ヶ月超とはいえ、出てきてくれてとってもうれしいです。
お互い、よかったですー。

>>サイキョウさん
1ヶ月超は長かったですねー。
でも、出てきてくれてほっとしました。
ダイヤ攻略、頑張ってくださいね。

>>ぱっちーるさん
ルギア、やっと来てくれました。
長かったですが、やっぱりうれしいです。
色違いサニーゴゲット、おめでとうございます!!
230番水道は、広くて見易くってお勧めですね。

>>2Zさん
やっと来てくれました。
長かったですねー。
個体値はまあ気にしてません。
耳下腺炎は痛いですよー。

>>初めまして、匿名希望のTさん
ご来訪ありがとうございます。
左下のカテゴリ欄の「国際結婚」のところから飛んでみてください。
記事の中に解説があると思います。

>>みなさん
本当にありがとうございました。
早く復活できるように頑張ります。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

おめでとうございま~す♪

こんにちは(^^♪
体調も戻りつつあるようですね(^^♪安心しました^m^
でも、ゆっくり休んでくださいね~(^o^)丿

ルギアGet~~♪うーん色鮮やかですね~!!羨ましい!!
ふういぬさんの『ド根性』って感じでしょうか?(゜o゜)

私事ですがポケモンのゲーム大会参加決定しました♪
勝負は苦手ですが『イーブイ』が欲しかったので嬉しいです(@^^)/~~~

おめでとうございます^^

こんにちは。
色ルギア、ゲットおめでとうございます。
ピンク色でかわいいですね^^
私は、びびりなので、マスターボールすぐ投げちゃうな。
プレミアボールでゲット、すごいですぅ!!
ほんと、お疲れ様でした。
また、遊びにきます^^

おめでとうございます!

ルギアとうとう来ましたね!
体調の悪い時に限ってやってくるのは仕様なんでしょうか(笑)
シンクロ成功も含め、おめでとうございます^^b
なんかエスパーらしい色になってます(笑)
次に備えて今はしっかり休んでくださいね。
では。お疲れ様でした!^^v

No title

ホントおめでとうございます!
しかもプレミアボールとは
とてもまねできませんよw
これで復活ですかね~

自分のルギアはおだやかだったのでレポート書いちゃいました~
終ってから、もっと粘った方が良かったなあと思いましたけど・・・

また来ますヾ(。・ω・。)バ~イ

>>ふういぬさん

初めまして 初コメントかかせていただきます

色ルギアゲットおめでとうございます

34日もかかったのですね

大変苦労なさった分とても嬉しいですね

貴重なもの見せて頂きました

体調悪いみたいなので無理されないように

それでは



おお~~~!!

こんばんわ、ふういぬさん。
ついにきてくれましたか、色ルギア。よかったですね~。喜びもひとしおですね!!
 自分はホントに孵化が進まず・・・・・ふういぬさんを見習いたいです(#^.^#)
 体調のほう、早くよくしてくださいね\(~o~)/ではまた!!

おめでとうございます!!!

ぅゎ(*´ω`*)

綺麗な色ルギアですね!!!
おめでとうございます!!!

羨ましいです。
亜璃子のラティアスの方ゎしばらく
やっていないのですが
完全に2000回ゎ超えてると思われまga
ぜんぜん出る気配なしです…汗

なんか固定で出てる人見ると
すごい羨ましいです…。

あめでとうございました(*´ω`*)

おぉ!

色ルギアゲットおめでとうございます。
34日は長かったですね。
でもシンクロ成功して良かったではないですか。
私もいつか日HGか米SSで粘ろうと思ってます。

色ルギアが薬になってくれて良かったですね。
あとはゆっくり休んで、体調整えてください。

みなさん(その2)

こんばんは、みなさん。
いつもコメントありがとうございます。
お祝いのお言葉もありがとうございます。
引き続き、まとめレスで失礼します。

>>ロビンさん
体調は徐々に、って感じです。
ルギアはとっても感動でした。
大会頑張ってくださいね。

>>メープルさん
いつでも、マスターボールを投げる準備はできていたのですが。
今回はラッキーでした。
スイクンみたいになったら、どうしようかと思いました。

>>しゅりさん
どうしてこんなときに来るんでしょうね?
おかげでちょっと元気になれましたが。
ピンクがかわいいですねー。

>>SEEDさん
プレミアボールでゲットできるとは、思いませんでしたよ。
本当にうれしいです。
おだやかなら良かったのではないでしょうか。

>>初めまして、レイリックさん
ご来訪ありがとうございます。
今回はずいぶんとかかってしまいました。
でも、続けてさえいれば必ず出ることも、再確認できました。
ピンクルギア、とってもかわいいです。

>>ドンドルさん
やっと来てくれて、ホッとしております。
体調悪い中で、いいお薬になるといいのですが。
孵化、頑張ってくださいね。

>>ありすさん
ピンクルギア、とってもかわいくって満足しています。
ありすさんもラティアス頑張ってくださいね。
やっていれば必ず出ますから。

>>司さん
1ヶ月超は、やっぱり長かったですねー。
出てくれて本当にうれしかったです。
司さんも頑張ってみてくださいね。

>>みなさん
明日から、春休みの旅行に出かけなければならないので、本日からまたちょっと更新はお休みさせていただきます。
体調もまだ戻っていないので、無理のないようにのんびりしてきたいと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

来たぁ!!これは、すごい!
本当におめでとうございます^^
何だかこっちまで嬉しくなりましたね。

それにしても、色ルギアはカッコイイですね!
見てると段々欲しくなってきました・・・(笑)

お体の方も大事にしてください。
次の色違いを楽しみにしています^^

おめでとうございます!

色違いルギアゲットおめでとうございます!
1か月余り…長い間本当にお疲れ様でした
ピンクですごくかわいいですね><
今回はシンクロも成功されたみたいで
本当におめでとうございました!
体調の方、おかげんいかがですか?
くれぐれもご無理されませんように
お大事になさってくださいm(__)m

No title

どうも、こんにちは!!
やっと色ルギアゲットしましたね~。
結構長かったですね。諦めなかった甲斐ありましたよね。
図鑑も色ルギアで登録なんて!!
ホントにおめでとうございまっす(^◇^)

これからもがんばってくださいね~。

色違いルギアおめでとうございます

 初めてコメントさせていただきます。                   ルギアとホウオウ色違いがそろいましとね。私も以前パルキアで粘ってたんですけれど、まだ700回ぐらいしかリセットしていないのに「もう永遠に出てこないって可能性もあるんだよなぁ。」と思い始めて結局固体値粘りに切り替えてしまいました…。でも、それを乗り越えての色違いルギア・・・やっぱり喜びが大きいですね。      本当におめでとうございます。

おめでとうございます!!

ふういぬさん、こんばんは!!

最近、体調が悪いということで心配だったんですが、とうとう来ましたか、色違いルギア!!GETおめでとうございます!!

自分はプレミアボール40個位投げてもGETできなかったんですが、たまたま投げたタイマーボールでGETしてしまいましたね。色的には合ってたんですがやっぱりプレミアボールでGETしたかったですね。

更新もあると思いますが、まずはゆっくり体調を戻してくださいね。コメント読むのも大変だと思いますので今回は短文にさせていただきます。それでは、また。

みなさん(その3)

こんばんは、みなさん。
不在中にもコメントありがとうございます。
また、お祝いのお言葉もありがとうございます。
今回は、まとめレスで失礼させていただきますね。

>>to-Cさん
色ルギアは、なかなかいい色ですよね。
to-Cさんも是非狙ってみてはいかがですか。

>>ピコチュウさん
1ヶ月は長かったですが、出てくれた時は本当にうれしかったです。
シンクロ成功も、地味にうれしいです。

>>Second3000さん
色ルギア、時間がかかった分、喜びもひとしおでした。
図鑑の登録も、すなおにうれしいです。

>>初めまして、テクさん
ご来訪ありがとうございます。
なかなか出てくれないと、本当にもう一生でないのでは、という気持ちになりますよねー。
でも、続けていれば必ず、という思いでやっと来てくれました。

>>ひだスケさん
プレミアボールは、元々入る気はしていなかったんですが、これは運がよかったです。
色合いは、タイマーボールも通常色はよくあってますよね。

>>みなさん
体調へのお見舞いのお言葉もありがとうございました。
何とか復調してきましたので、また色違いポケモンゲットに向けて、頑張っていきたいと思っています。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード