チャンピオンロードを抜けました。

今日はいいお天気だというのに、気温が上がらず寒かったですねー。
外回りの日でしたので、晴れているのはうれしいんですが、まだまだ寒い日が続きますねー。
早く春らしくなってほしいです。

テレビは、BLEACHの第264話を見ました。
相変わらず、まあどうでもいいお話でしたねー。
アランカル大百科で、サービス?のギンのシャワーシーンがありましたが、やっぱりどうでもいいですよね。

ヴァンパイアバンドの第11話も見ました。
こちらは、ハードな展開が続きますが、子供が見てもいいんでしょうか?
アルフォンスさんが、とっても男前でしたし、アキラもかっこ良かったです。
それにしても、体強いですねー、アキラ。
次回最終回ですが、この調子で頑張ってほしいです。

ポケモンは、ソウルシルバーの続きです。
チャンピオンロードに入って、2回目だというのに道に迷って大変でした。
でも、トレーナーがいないというのは、やっぱり楽ですねー。
出口でライバルをやっつけて、なんとか抜けることができました。
現在、メタングLv.41とカビゴンLv.42とキングドラLv.42だけで頑張っているところですが、さすがにこれで四天王突破は無理でしょうから。もう少しレベルを上げたり、メンバーを増やしてから臨みたいと思います。

うちのポケトレ色違いポケモン第84号のサイホーンの進化形、サイドンです。
珍しく、白く変化しています。

色違いサイドン

サイドンは、ダイパ・プラチナとも227・228番道路やハードマウンテンに普通に出現します。
いずれも天気が悪いので、やはりサイホーンをプラチナの214番道路でゲットして進化させるのをお勧めします。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

白いっすね!

サイドンってば、なんで白くなったの~?
サイホーン赤チャだったのに、燃え尽きた??(笑、ほのおタイプ違うし)

BLEACHは相変わらず、まぁどうでもいいですね。作画も変だったし

テガミバチはDVDに4話ずつ録画してたから、土曜日の分1話が半端で困った(笑)でも10月までHDDに置いておくのも・・・・

新番組の「会長は~」こっちでの放送開始が4/21と判明。
約3週間遅れ?なんとかならんかのぉ~(泣)

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

色サイドンの変化は珍しいですよね。
白くなるのって、後はジュゴン系くらい?

BLEACHは4月20日まで我慢でしょうか。
テガミバチは、最終回を録画し損ねましたが(30分ずれてるのを忘れてた!)、旅先で無事見ることができてよかったです。
とってもいいところで、切られちゃいましたねー。
続きが楽しみです。
すぐ再放送もあるようなので、録画はそちらで補完しま~す。

「会長は~」は東京では4月1日からになってますねー。
ずいぶんと差がついてしまうようで。
ああ、4月になったら忙しいですねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

だるいっすよねw


チャンピオンロード抜けるのだるすぎですよねw
俺の場合、何回チャンピオンロードに入っても迷う気がしますw

手持ちの育成、頑張って下さい(^^)
俺は新しいパーティを考えてみました。
そのパーティはまた今度紹介したいと思います。

俺はサンダー粘りの9日目です;
∑今適当にハイパー投げたら、体力満タン、状態異常なしで一発で入りました!
これでこの現象は2回目ですw

ではまた遊びに来ます(^^)

米ポケモンの情報です

こんばんは。
日曜に米プラチナが帰って来たので、ふしぎなおくりものが使えるようにする言葉を書いておきます。

EVERYONE HAPPY
WI-FI CONNECTION

↑上記の順に入れれば出来るようになるハズです。
フォルムの違うロトムが描かれている冊子にも書いてあるので、そちらも確認してみて下さい。
米版向けのメンバーズカードやオーキドの手紙の配信は終わってしまったのですが、今なら色違いピチューの配信が受け取れると思います。
色ピチュー配信が終わった後は、ジラーチ配信が来る予定なので、ゲットしたいと思うようでしたら、そろそろ米プラチナを起動させた方が良いと思います。

トウマさん。

こんにちは、トウマさん。
いつもコメントありがとうございます。

チャンピオンロードって、ホント大変ですよね。
迷いながらレベル上げしろってことなんでしょうけど。
でも最後にバトルが待ってるし。

サンダー頑張ってくださいね。
ボールに入るかどうかって、やっぱり運次第なんでしょうか。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

司さん。

こんにちは、司さん。
いつもコメントありがとうございます。

ふしぎなおくりものの合い言葉、ありがとうございます。
現在色ピチューの配信中ですか。
ジラーチも貰えるものなら、貰いたいですねー。
こっちが殿堂入りしたら、早速起動しようと思います。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

色違いサイドン

 ふういぬさん、こんばんは。
 色違いサイドン、きれいな白色になりましたね。
 話は変わりますが、私の始めての色違いは、ポチエナでした。色ポチエナは、あっさり捕まえられましたが。2匹目のウパーはサファリでの出現だったのでかなりドキドキしながら捕まえました。それから、努力値入れでズバットとトサキントをゲットしました。
 最後に、今のところ色レックウザは出てきていません。でも、諦めずにがんばりたいとおもいます。

ダンバル:粘り11日目

チャンピオンロードを抜けましたか~
僕は、リーフグリーンのころからやっているので、今のチャンピオンロードは簡単に思えます。
白サイドンいいですね~
早く白ダンバル出ませんかね~
もう11日になって数に間違いがありました。
正確には、430体でした。
では、仲間集めがんばってください。

テクさん。

こんばんは、テクさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポチエナは、「ほえる」さえなければ被捕獲度も高くて、ゲットは大変ではないですよね。
でも、サファリのポケモンはゲットできる保証が全くないので、戦慄が走りますねー。
ゲットできてよかったですね。
トサキントは、ポケトレ不可だけにうらやましいです。
レックウザも頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ヒロタカさん。

こんばんは、ヒロタカさん。
いつもコメントありがとうございます。

今回のチャンピオンロードは、トレーナーがいないだけ楽でした。
ダンバル、まだ来ませんか。
確率的にはまだまだではありますが。
でも、来るときにはきますしねー。
頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード