SSのメンバーをレベル上げしました。

今日は、かなり暖かかったですねー。
外回りしていると、ちょっと汗ばんでしまいました。
このまま暖かくなってほしいですねー。

アニメは、BLEACHの第265話を見ました。
どうでもいいお話の最終回だったようですね。
おまけで「名ばかりの主人公」呼ばわりされる一護がお気の毒でした。
次回から原作に戻るみたいですが、ジャンプでは4/20からって書いてました。
てことは、来週はお休み?

荒川アンダーザブリッジの第1話も見ました。
浩史、またもや喘息キャラ&叫びまくりで、大活躍でしたね。
なかなかの不条理ギャグで、かなーり笑わせていただきました。
視聴決定です。

WORKING!!の第1話も見ました。
ここでは、新八キャラを福山潤がやるとどうなるか、ってところがみどころです(うそうそ)。
店長も怖いですし、帯刀している轟さんもヤバいです。
伊波さんも凶暴で、ワグナリアには危険がいっぱいですねー。
厨房のC&Dが飄々としていい味出してますね。
これも視聴決定です。
ああ、いっぱい見るものあるなー。

ポケモンは、SSのメンバーをプラチナに連れてきてレベル上げです。
別のソフトに持ってくると育つの早いですねー。
キングドラは57になって「りゅうのはどう」を覚えましたし、メタングはメタグロスに進化してレベル46に、カビゴンも同じく46、そらピカは50になりました。
みんなをレベル50にしたら、四天王に挑戦しようと思います。

うちのポケトレ色違いポケモン第85号のツチニンのもう一つの進化形、ヌケニンです。

色違いヌケニン

ツチニン系はみんなキンキラで美しいですねー。

ポケトレ不可ですので、ツチニンをゲットして、レベル20に上げましょう。
そのとき、手持ちの空きとモンスターボールを忘れないようにしてくださいね。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは

深夜、さっそく色々見てますね~まだなのが多くて・・・泣

司書の最終回を見て、よりぬき銀さんも見ました。
司書は・・・若返ったおばちゃんがナイスでしたが、話しは「こんなもん?」って感じでした(笑)
銀さんのOPは映画の主題歌じゃないですか(笑)
それはつまり、よりぬきは、映画までの限定ってことなの?

荒川~は、原作ちょびっと読んだことアルですが、かなり面白かったので、アニメも笑えるかな~(笑)
WORKINGって北海道(札幌)が舞台なんですよね?4コマ漫画(だったっけ)だし、ギャグっぽいのかな?2話以降は、何かと時間が被ってたハズなんですよ~1話だけでも見ます・・・

今、自分のSSは娘がストーリーを進めています(笑)
レックウザGETしたいから早くやってって言われたから、代わりに進めてって言ってみた(笑)ダメダメじゃん!
ヌケニンもキンキラで素敵ですね。
今更、初歩的な質問なんですけど、持たせるボールをモンスターボール以外にすると、そのボールでヌケニンGETって出来るんですか?試したことが無いので、急に気になって(笑)

お久しぶりです!


最近コメントできなくてすみませんでした;

キングドラほしいですw
雨パにも入れる予定のポケモンなんで(^^)

四天王は実際レベル50まで育てなくてもイケますけどね。
俺も50まで育ててから挑んだんですけど、四天王弱かったですw

ヌケニンの色違い綺麗ですね!

俺はサンダー粘り16日目終了です。
いつもなら3000回くらいで来てくれますが、今回は1ヶ月ペースになりそうですw

ふういぬさんは、色伝説を粘る時は1日平均どれくらいリセットしますか?

長コメ失礼m(_ _)m

No title

はじめまして☆
華、と言います^^
ふういぬさんすごいですね!!
私なんてまだ一匹も色違い持っていないのに・・・><
今色ザング粘り中です><
頑張ってゲットしたいと思います><

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

戦う司書は、現役時代のおばちゃんと、いっぱいのヴォルケンがよかったですねー。
ストーリーは何ともいえませんでしたが。

よりぬき銀魂さんは1年くらいやって、また原作に復帰っていうのが理想ですがどうでしょうか?

荒川は笑えましたよー。
娘も原作から目を付けていたみたいです。

WORKING!!はほのぼの笑えました。
ちょっと凶暴な人が多い気もしますが。

HGSSはそういえば、グラードンとかレックウザとかすっかり忘れてましたねー。
一人粘るのに1ヶ月くらいかかりますし・・・。
先は長いです。
娘さん、偉いですねー。

ヌケニンはどうなんでしょうか?
モンスターボールが0のことがないので、試したことがないんですが。
いつかやってみますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

トウマさん。

こんにちは、トウマさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

自分もアメパに入れてましたよ、キングドラ。
すいすい雨ポンプが最強でした。

もうすぐ四天王に挑戦できそうです。
4匹で頑張ってみます。

ツチニン系はどれもきれいですよね。
とってもお気に入りです。

サンダー頑張ってください、応援してますよー。
自分は1日2時間が限度ですね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

初めまして、華さん。

こんにちは&初めまして、華さん。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

ザングース連鎖中ですか、頑張ってくださいね。
あれは、ものすごくかっこ良くって、自分もとってもお気に入りなんですよー。
応援させていただきます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

色違いヌケニン

こんにちは、ふういぬさん。

色違いヌケニンもキンキラになりましたね。

四天王はやっぱりLv50まで育てたほうがいいですよね。

色違いレックウザはまだ出てきません。
固定リセットでやっていないので、片手間でできないだけたいへんですが。がんばっていきたいと思います。

色違いドーミラー終了

昨日、コメント後ドーミラーをやり始め奇跡的に40連鎖目で色違いの揺れがでました!
けれど、手持ちのラルトスに変えようとしたら、間違えてテレポートをしてしまい、カンナギタウンに戻ってしました。
その後、リベンジでやり、28連鎖目に色違いの揺れが出てダークライでゲットできました!
よかったです。
にしても、この色合いはいいですね~名前は「グータク」にしました。
今はシンジコでビッパを討伐中です。
ヌケニンはバトルでも活役できるので色違いにするともっと強くかんじますね~
長いコメントですみませんでした。
では、SSの殿堂入りがんばってください!

テクさん。

こんばんは、テクさん。
いつもコメントありがとうございます。

ツチニン系はみんなキンキラでいいですよねー。

四天王にもやっと挑戦できそうです。

レックウザ、頑張ってくださいねー。
やっぱりリセットでないのは、大変ですよね。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

ヒロタカさん。

こんばんは、ヒロタカさん。
いつもコメントありがとうございます。

シンクロ用の子のテレポートは消しておきましょうねー。
でも、色違いドーミラーゲット、おめでとうございます。
いい具合に錆びてますよねー。
次はビッパ狙いですか、もう少し広いところもありそうですが。

色ヌケニンは、かっこ良くていいですよねー。

殿堂入り頑張ります。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード