オドシシ、やっと終わりました。

昨夜は、FC2のサーバー障害があったせいで更新できませんでした。
まいった、まいった。

この2日は、結構暖かかったですねー。
でも明日からはまた寒くなるそうで。
いったいいつになったら、コートがしまえるのでしょうか?

テレビは、昨日BLEACHの第266話を見ました。
OP&EDが変わりましたねー。
どっちも力が入ってて、かっこよかったです。
本編はまるまる総集編かと思いきや、前半だけで終わってよかったよかった。
やっとこさ、ウルキオラvs一護が始まりますね。
家の娘たちはどっちもウルキオラを応援しているんですが・・・。
もちろん、一護と違ってフルネームで呼べますよー(笑)。
個人的には砕蜂の卍解がOPでもちらっと出てましたが、早く見たいです。

裏切りは僕の名前を知っている(タイトル長っ)の第1話も見ました。
まずは導入部でしたが、この作品も声優さんが豪華でもう。
初めの二人で歩いているところなんて、アスラン&キラじゃないですか!
石田氏がいっぱいしゃべってくれて、うれしかったです。
でも、裏に何かありそうな感じが・・・。
あと、櫻井氏がすごーくかっこ良かったです。
こんなにかっこいい櫻井氏は神田以来?
どうストーリーが展開するのか未知なんですが、視聴決定ということで。

今日は、荒川の第2話を見ました。
星の杉田氏登場!
でも、なかなかのいい男ではないでしょうか。
とはいえ、シスター子安に全て持っていかれた感がありますねー。
なんといい漢なんでしょう、シスター!
いろいろ懺悔したくなりますね。

ポケモンは、まだまだ続いています、オドシシ@207番道路のポケトレ。
7匹目がなかなか来てくれなかったんですが、39連鎖後のゴールドスプレー171本目(6匹目から67本目)にやっと「いかく」の子が来てくれました。
その後、210本目にもう1匹「いかく」の子が来てくれて昨日は終了しました。
シンクロ率のことを考えると、せめて「いかく」で3匹欲しいと考え、本日もせっせとポケトレの続きをやってました。
前回と違って、今回はかな~り効率が悪く、214、248本目に9、10匹目が来てくれたんですが「おみとおし」でした、残念。
で、258本目にどうにか「いかく」の11匹目がきてくれました。
これで終了なんですが、とりあえず牧場用の通常色をゲット中なので連鎖自体は終わってないので、最終的なうちわけは明日以降に。
------------------------------------------------------------------
昨日~本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:オドシシ 2日で5匹 計11匹(大揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:11本
合計6日間
------------------------------------------------------------------
もしかしたら、連鎖記録を伸ばしにいったりして。

うちのポケトレ色違いポケモン第87号のニャルマーの進化形、ブニャットです。
紫ボディもなかなかの貫禄です。

色違いブニャット

ブニャットはパールの222・229番道路のみに普通に出現します。
出現率から222番道路の小揺れで狙うのがお勧めです、草むらも広いし。
技や特性は問題ありませんが、ボールには入りにくいです。
メスが多いので、どうしてもオスが欲しい人はメロメロボディのメスを連れて行きましょう。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

おはようございます。

そうそうニャースのものひろいは、ペルシアンだとじゅうなん(でしたっけ)に変わっちゃいますよね~もちろんニャースのままですよ(笑)Bボタン同盟にはよく入ってるんで(笑)

BLEACHもようやくデスね~作画は本編も気合い入ってましたね!
最近、一護が一発変換出来るようになったけど、薄桜鬼がまだ出来ない。頑張れウチのパソコンよ!ちなみに白鴎期となる・・・・

裏切りは~は裏僕と略しておくんなさいまし。
ルカ(櫻井さん)は格好いいですよ~一途な役どころです。奏多さん(石田さん)も、そんなっ!って感じです♪夕月がヒロインだからなのか、登場人物の男女比が9:1ぐらいなんですよねぇ(笑)

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ゴマゾウも進化すると「ものひろい」じゃなくなりますしねー。
進化キャンセルを忘れないようにしないと、です。

BLEACHは今回は気合いが入ってましたね。
新作画は半分でよかったからかもしれませんが。
一護、白哉、レンジ、薄桜鬼・・・、恋次だけ一発変換できないー(笑)。
ことえりを鍛え直さねば。

裏僕、そこはかとなく07-GHOSTと雰囲気がにてるような、CLAMPの大人タッチの絵とも似ているような。
なんとなく、懐かしい感じがします。
やっぱり夕月がヒロインなんですねー。
イケメンいっぱいで、家族みんなが喜んでいます。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

No title

どうもです
右の色違いポケ、探しやすくなってますね ありがとうございます
それにしてもすごい数ですね~
自分なんてまだ1ボックスも埋まってませんよ・・

ブラック&ホワイトのスクリーンショットてのが公開されましたね~
すごく3Dですね
言っていた通りなにか今までとは違う感じがしますねwktk
また来ますヾ(。・ω・。)バ~イ

またまた

マックはことえりなんですね~うちはATOKです。

薄桜鬼を連続で変換してようやく覚えさせた~(笑)
ちなみに恋次は1回で覚えましたよ!白哉がまだ時々怪しい!油断すると白夜に戻ってる・・・卍解は変換できるんですか???

SEEDさん。

こんばんは、SEEDさん。
いつもコメントありがとうございます。

報告済みのコーナーが、もはや何が何だか状態でしたので、探し易く感じていただければ、うれしいです。
まあ、数が多いのはもうすぐ3年になりますし。

新作のスクリーンショット、見てきました。
ポケトレ好きにとっては、草むらの形が気になるところですが、今回は公開されていませんでしたねー。
是非ともポケトレがあることを祈っていたりします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメントありがとうございます。

うちは、ことえりで頑張っていますー。
マック用のATOKもあるんですが、ことえりで意外にも何とかなっているので、まあいいかと。
昔のは、おバカさんだったんでVJEとか使っていたんですが、なくなっちゃってさみしい思いもしました。

恋次は、自宅のパソコンでは一発で出ました(笑)。
卍解は、今覚えさせました。
卍解、おお!できたできた。
何やってんだか、ですが最近のパソコンは使えますねー。
でも、iPadが発売延期になって、ちょっとしょぼーーんだったりします。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード