キリンリキ、まだうまくいきません。

今日もいいお天気でしたが、まだ涼しい感じが抜けませんね。
GW突入までには、暖かくなってほしいです。

テレビは、仮面ライダーWの第32話を見ました。
なかなかいいお話でしたねー。
「翔太郎くんはハーフボイルドだから、何かやる男なのよー!」って、アキちゃんもいいこと言いますね。
「Wは兵器であっちゃいけない、翔太郎、君が折れない限りは僕のパートナーは君だけだ!」なんて、フィリップともますます絆が深まっていましたし。(以上全て台詞はうろ覚えです。)
そして新フォーム、エクストリーム!!
鳥さんがベルトにくっつくんですね。
で、ちょっと内臓見せて(笑)。
新武器のデザインは、微妙ではありますが、でも攻撃は派手でいいのでは。
なんとなく、おもちゃも欲しくなってきました。

ハガレンの第54話も見ました。
こっちも、なかなかいいお話でしたねー。
ついに、エンヴィもおしまいでしたが、みんなが大佐を思う気持ちが伝わって、ホント良かったですね。
次はスロースの番でしょうが、これまた一筋縄ではいきませんね。
少佐がかっこ良かったですが、どうやっつけてくれますでしょうか。
そしてホーエンパパとお父様の直接対決が!
とにかく目が離せませんねー、ちなみに次回は時間が30分ずれるそうですので、気をつけましょう。

薄桜鬼の第4話も見ました。
OP&EDに出てくる敵3人が出そろいましたね。
でも、天霧氏が何だかとってもいい人みたいなんですが、そのうち斎藤くんとやり合うことになるんでしょうか?
風間vs土方さんも作画が良かったですねー。
この二人には心行くまで戦ってもらいたいものです。

ポケモンは、キリンリキのポケトレ@221番道路の続きです。
なかなかどうして、あれっ?って感じで切られ続けています。
本日は35連鎖が最高でした。
日に日に伸びてはいますので、明日あたりには39いくのではないかと、楽観的に思っております。

カラナクシ(西)一家を牧場で激写です。

仲良しカラナクシ(西)一家1

なかなか違いが分かりにくい一家ですねー(笑)。
特にカラナクシ。

仲良しカラナクシ(西)一家2

少し並び順を変えてみました。
だからなんだって訳ではないんですが・・・。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

こんばんは。

ふういぬさんでもうまくいかないことあるんですね。 
これだけゲットしてると余裕で全部やっちゃうんだろうと思ってました^^;

覚えていらっしゃるかわかりませんが、自分はユキワラシを諦めました^^;
でもそのおかげ(?)でトゲピーとガーディのポケトレに成功しました^^

ふういぬさんのようにポケトレ達人になりたいです><

こんばんは

あれっ?トリトドン違ってました?やっぱりわかりにくくてダメですね~(笑)カナラクシが混じっても余計にわかんないだけですね・・・・

薄桜鬼、もしかして4話では??
風間vs土方が見れるんですね~楽しみ楽しみ♪

ハガレンは昨年もGWの放送30分遅れでしたよね!ゴルフがあるから(笑)
まぁ種まき(稲)の予定があるので、リアルタイムで見れるかわかんないですが、録画はちゃんとセット済みです!!

こんばんわ^^

今度のポケトレはキリンリキですか。
僕は多分見たことなかったかな?
かなり見てみたいんで期待して楽しみにしています。
頑張ってください!

色カラナクシは本当に分かりづらいですよね^^;
多分左が色違いくんなんでしょう(笑)
最近HGでポケスロンに挑戦しているのですが、西の色トリトドンくんがかなり活躍してくれてるので、ここのところのお気に入りです^^

kakaoさん。

こんにちは、kakaoさん。
いつもコメントありがとうございます。

いやいや、これがなかなかうまくいかないもので。
やっぱり運がついて回りますねー、ポケトレは。

ユキワラシはもう少し慣れてからでもいいかもしれませんね。
230番水道は、結構見易くってうまくいくかもです。
ガーディはダブスロの分だけ難しいかも。

自分もまだまだ達人と呼べる域には達しておりませんが、キリンリキ頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

微妙な子たちは、どっちがどっちか分からなくなりますねー。
もはやカラナクシは、どっちが色違いかよくわかりません(笑)。

そのとおり、薄桜鬼、見たのは4話でした。
後ほど直しておきますねー。
何にしても、作画がきれいです。
少佐みたいにキラキラしてます。

ハガレン、去年もそうでしたか。
すっかり忘れていたりして。
ていうか、去年の今頃は、まだハガレンの放送が続いているなんて、これっぽっちも考えてませんでしたね。
さあ、しっかり終わってくれるのでしょうか?
種まき、頑張ってくださいね~。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

to-Cさん。

こんにちは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

キリンリキ、いいところで切られちゃって。
ご期待に沿うよう、がんばりますねー。

カラナクシは、なんだかもうよく分からなくなってます。
どっちでしたっけ?

ポケスロン、結構ハマりますよねー。
下画面を壊さないように、気をつけてくださいね(笑)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは

カラナクシ一家、ピンクで可愛いけど違いがよくわからないんですね
・・・
キリンリキ、私も色違い見たことないので、ぜひぜひ
ふういぬさん、頑張ってくださ~い♪♪

ミニリュウリセット、なかなか出てくれません・・・一度に5匹なのですぐでるかなあ~って、思ったんだけどそんなに甘くはないですね!!さて、晩御飯の支度が一段落したら、またリセット
開始です~☆
では、また遊びにきます^^

こんにちは

約1ヶ月振りです。ネットがつながらなかったり、いろいろ忙しくて・・・。覚えてくれてますでしょうか?

いつのまにか色ルギアを!もう遅いですがおめでとうございます。自分も昨日ホウオウ始めちゃいました(笑)。さすがにふういぬさんのようなサプライズはありませんでしたが、1日30分ぐらいでゆっくりやるとします。自分の高校は進学校なもんで忙しくて。

では。ポケトレ頑張ってください!

こんばんは

キリンリキって、反対から読んでもキリンリキですよね(笑)
221番道路って、一回しか行ってないので(ポケトレカウンターをもらうため)よーく草むらを見たりしてないです。
カラナクシって、ニドランみたいに、西と東の色が逆になったらいいですね。あと、ニョロトノとニョロボンも、逆になっていますよね。
しかも、ポケトレ不可なので自然遭遇したら、どっちに進化させるか迷いますよね^

メープルさん。

こんばんは、メープルさん。
いつもコメントありがとうございます。

カラナクシ一家は、本当に残念な一家でした。
ワンポイントでも何か光るものがあれば良かったんですが。

キリンリキ、やっとゲットできました。
これはこれで、良い色違いですよー。

スロットリセット、5倍とはいえ、すぐには来てくれませんか。
頑張ってくださいねー、応援していますよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

デジャブさん。

こんばんは、デジャブさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

色ルギア、ずいぶん時間がかかりましたが、出てきてくれてよかったです。
ホウオウ、頑張ってくださいね、応援しております。
でも、勉強も頑張ってくださいね。

キリンリキ、もう少し頑張りますねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

炎帝さん。

こんばんは、炎帝さん。
いつもコメントありがとうございます。

キリンリキが回文になっているのは、気がついたとき「おお~」と思った思い出が。
221番道路は、それなりに広いんですけどねー。
ここまで苦労するとは思いませんでした。

ニョロトノとニョロボンって反対なんですか、それは知りませんでした。
緑のニョロボン、いいですねー。
1匹しかいなかったら、確かに悩むと思います。
ポケトレ不可は、貴重ですからねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード