色違いキリンリキ、どうしてこんなことに・・・。

今日も1日中雨が降っていましたねー、予想ほど暖かくなかったですし。
帰る頃に、やっと雨はやんでいましたが、やっぱりちょっと肌寒かったです。
明日からゴールデンウィーク突入ですが、気温が上がってほしいですねー。

アニメは、荒川の第4回を見ました。
前半のリクとニノさんのデートは何だかいいお話だったのに、後半のステラが出てきてから何だかきな臭くなり、挙句にマリアさんにとどめを刺された、って感じの30分でした。
どうしてあの二人は、あんなにすごいんでしょう。
シスターまでも見事に憤死してましたし。

ポケモンは、今日もオスを求めてキリンリキのポケトレ@221番道路です。
5匹目が38連鎖後のゴールドスプレー84本目に出てくれたんですが、またもメスでした。
でも20本に1匹くらいのいいペースになってきたなー、と思っていたら、94本目にようやくオスが登場してくれました。
しかし、次回作でもしかしたらオス限定の進化形があるかもしれない(いや、ないない)と思い、最低2匹はゲットしようと、もう少し頑張っていたところ来ました、俺のターン!
97、98、117本目に7~9匹目がポンポンと出てくれたのです。
しか~~~し、これが全員女子でした!!
ここまで、9匹中オスは1匹だけ!
なんですかこの逆イーブイ状態は!!
男女比は1:1のはずなんですけどねー。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:キリンリキ 5匹 計9匹(大揺れ)
38連鎖までに要したゴールドスプレー:54本
狙い始めて6日目
------------------------------------------------------------------
仕方ないので、明日ももう少しだけ頑張ります。

ウソハチ一家を、牧場で激写です。

仲良しウソハチ一家1

色違いウソハチと色違いウソッキーの実の色は、実は違っていたんですねー。
どっちもいい感じにおいしそうです。

仲良しウソハチ一家2

仲良さそうにお話ししている中、色ウソッキーだけ何故かあさっての方向を・・・。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは。

そちらは1日雨だったんですか?
こっちは朝にはやみました。いいお天気で一時ちょっと暑かったです。
姫は元気になりましたが、次はお姉ちゃんが・・・・そんなもんですよね(泣)私もちょっりぴりヤバイです。

結局、キリンリキ大量GET中なんですね(笑)頑張ってください。
牧場の色ウソッキーがなんか四角っぽくって、ういろう(名古屋銘菓)に見えてきました・・・・常に食べ物なのは気にしないでください。

薄桜鬼の4話を見ました。
鬼さんチーム(どんなチームか(笑))無理矢理の登場っぽいのは気のせいですか?(笑)1クールでしたっけ??ナンにせよ続きが気になるところです。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ、朝から大雨で駅から職場まで5分弱を歩いたらびしょびしょになっちゃいました。
帰る頃にはやんだのですが、結構涼しくて。
そちらは気温が上がったようで、うらやましい限りです。

胃腸炎の風邪って、一家で蔓延することがありますよね。
お大事にしてくださいね。
母が倒れると、一家が崩壊しますから。

キリンリキ、またもいっぱいゲットしています。
どうしてこうも偏りますかねー。
色ウソッキー、言われてみるとおいしそうな気も。

薄桜鬼は、確か1クールだったような。
そろそろ、敵さん(鬼さんチームっていいですね(笑))を紹介しておかないと、ってことなんでしょうね。
展開が少々強引でしたねー。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

ラクライ・・・。

さっきまでずっとラクライ粘っていたのですが、40本以上使っても出なくて、ポケトレ起動を繰り返していて、間違えて左ボタンを押してしまい、となりの大揺れに入ってしまって、カラナクシ登場orz・・・。
最初の一匹だけで終わってしまいました。はあぁ・・・。

その次、大量発生でカラカラを捕まえようと思ったら、先にタネボーが出てきて、連鎖したら、7連鎖で終わって・・・。そしてやっとカラカラが出てきて、連鎖したら、また7連鎖で終わってしまい・・・。
もう・・・。ポケ可コンプは諦めたほうがいいのかしら。
ダブスロはともかく、大量発生の連鎖もロクに出来ないなんて・・・。

今月もいっぱいゲットしたのに、色違いに嫌われたかな(涙笑)
またディアルガみたいなドラマはないものか。
まいいんですけどね(涙)

1:1のヤツって、なんかメス多いですよね。
色ウソッキーだって、みんなの輪に入れないみたいですし。
いじっぱりだからでしょうか(笑)
でも、♂頑張ってくださいww

炎帝さん。

こんにちは、炎帝さん。
いつもコメントありがとうございます。

ラクライ残念でしたね。
せめて進化分は欲しいところですよねー。

大量発生は、くじけずやっていたら、そのうち何とかなりますよ。
ダブスロは難しいと思いますが。
まあ、かなり運の部分もありますので、調子悪い時は別のことをやった方がいいこともありますよね。
頑張ってみてください。

キリンリキには苦労してます。
ホント、メスばっかりで(泣)。

色ウソッキーは、どうしてひとりぼっちなんでしょうね?
確かにいじっぱりでしたが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

エレブーゲット

今日は学校も休みで9時までぐっすり眠れました。
さて、昨日電池の残量で続きが出来なかったエレブーの連鎖を再開しました。
とりあえず39連鎖までいったので粘ってみましたが、僕にあれは耐えられませんね。
2度くらい大丈夫な揺れが出ましたがそれを無視して歩数を稼ぐ・・・結構短期なので「えーい、入ってしまえー!」大丈夫な揺れに入って連鎖を続けました。
41連鎖目で色違いの揺れが、41連鎖目が♂だったので次が♀の可能性がありましたが、セクト(パラセクト)を2番手にしていざ突入!
「♂か♀か・・・」そう思いながら名前の所を確認・・・「♂だー!」
と、言いたいところですが、母が寝ていたので心の中で言いました。
まあ、そこからは捕獲用に100Lvまで父に育ててもらったセクトを使いなんなくプレミアボールでゲットしました。
では、キリンリキ♂がんばってください

こんにちは

祝日だというのに、息子は部活があるので、早起きして
お弁当作りです。GWもほとんど部活・・テニス部で頑張っている息子を見ると、多少、勉強ができなくても何かに打ち込めるものが、
あるからいいのかな・・・と、思ってしまう甘い母です^^
でも、来年は高校受験!!やっぱり勉強してくれ~・・・

ポケモンは、ミニリュウリセット7日目。まだ出てくれません。
こっちも、早く出てくれ~!!
では、また遊びに来ます♪

ヒロタカさん。

こんばんは、ヒロタカさん。
いつもコメントありがとうございます。

ポケトレで粘らないんですねー。
なかなかのチャレンジャーのようで。
でも、色違いエレブーゲット、おめでとうございます!!
ちょっと色の濃いところがいいですよね。

こちらもキリンリキ、まだまだ頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

メープルさん。

こんばんは、メープルさん。
いつもコメントありがとうございます。

お休みの日までお弁当作りとは、大変ですねー。
でも、息子さんも最高学年で頑張っていらっしゃるようなので、母も応援せねば、ってとこですよね。
うちは二人とも、休みの間は部活なしのゆる~い女子校です。
下が同い年のようですが、中高一貫なので受験ないので楽ですー。

色ミニリュウさん、まだ来てくれませんか。
普通のリセットの35日分くらいやったことになっているはずなんですけどねー。
と考えれば、そろそろかもです、頑張ってください!
応援してますよー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード