グレッグルの連鎖が終了しました。

今日も日中暑かったですね。
昼間は外に出ることがないのですが、火曜日だけは外回りなので、外の暑さがこたえました。

アニメは、裏僕の第6話を見ました。
焔椎真くんが活躍してたんですが、ソドムが出てきて全部かっさらっていっちゃいましたね。
しかも焔椎真くんごとぶっ飛ばしっちゃって。
でも、そのおかげで愁生に優しくしてもらえて、ちょっとデレてましたね。
う~ん、この二人はやっぱり怪しいゾ。

ポケモンは、グレッグルのポケトレの続きです。
5匹目からゴールドスプレー29本(39連鎖後137本)目に6匹目をやっとこさゲットして、連鎖を終了できました。
トータル181本で6匹ですから、出ない出ないとは言っても、いつものペースでしたね。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:グレッグル 1匹 計6匹(小揺れ)
うちわけ オス4匹:メス2匹
     かんそうはだ4ひき:きけんよち2匹
     いじっぱり2匹:他1匹(いじっぱりシンクロ)
     ようき0匹:他3匹(ようきシンクロ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:44本
39連鎖後に要したゴールドスプレー:137本 計181本
合計6日間
------------------------------------------------------------------
偏りはそれほどではありませんでしたが、シンクロ率が・・・。
ちなみに、色違い粘りが終わった後、牧場用に6匹ほど通常色をゲットしたんですが、ようきシンクロのままにしていたのですが、6匹全て「ようき」だったという。
こういうこともあるんですねー。

さあ、このグレッグルを整理したら、ラティアス粘りにうつりましょうか。

昨日のヤドキングを牧場に連れて行きました。

仲良しヤドキング1

ボディのピンクがかわいいですねー。
襟の違いが分かり易くてよいです。
でも、やっぱりシェルダーの色が変わらないようですねー、残念。

仲良しヤドキング2

笑ってても、半開きの口は変わらないですね。
いい笑顔ですが。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

お久しぶりです!


お久しぶりです。
覚えてますか?w

最近忙しかったので、日記を見るだけで、コメントができませんでした;

グレッグルの色違いかなりほしいです!
1匹譲っ((殴
冗談ですよ(^O^)w

ヤドキングの色違いは可愛いですけど、ヤドランの色違いは...生理的に無理ですねー。w

俺は最近、「受験」という名の大きな壁にぶち当たって、ポケモンができてません;
早く解放されたいっす(ρ_;)

ラティアス粘り、頑張ってくださいね(^ω^)
大丈夫だと思いますが、リセットして、出てきたのに倒すだとか、またリセットしちゃうとか、俺みたいなミスはしないでくださいね\(゜□\)(/□゜)/

あ、ずいぶん前に言った、神奈川王者との試合は0‐1で惜しくも負けてしまいましたよ;

こんばんは、ふういぬさん。

色グレッグルゲットお疲れさまでした。
ウチも最近シンクロ率が酷いです><;;
特性も2つあるとどうしても難しいですね~…。

色ヤドキングは頭のシェルダーの宝石の色が若干紫っぽいんですかね?
マリンブルーなヤドキングも可愛いです♪
色ラティアス粘りもそろそろ始まるんですね!!
また遊びに来ますね、それでは~。

やりました!

先ほどリセット7000ちょっとで色違いラティアスきましたー!!!
初固定、感動です!!!!!www
実は三時間ほど前にふういぬさんのジラーチ様に願掛けをしていたのですwww
絶対ジラーチ様の御利益です!!(*ノ∀`*)
応援していただきありがとうございました!
くしくもマスボゲットですが泣くほど嬉しいですwww
まっさきにふういぬさんにご報告でした!ww

トウマさん。

こんにちは、トウマさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

高校生は、勉強も部活も忙しいですね。
でも楽しそうでなによりです。

グレッグルは、雨降ってますが、プラチナだと意外にいけますよ。
頑張ってみてください。
色ヤドランは派手ですよねー。

ラティアスは、万全の準備をして臨みたいと思います。
いつ頃来てくれるかですよね。

サッカーの試合、残念でしたね。
でも王者相手ですので、大健闘では?

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

あいぼりーさん。

こんにちは、あいぼりーさん。
いつもコメントありがとうございます。

グレッグル、シンクロ率ひどかったですー。
かんそうはだが多かったのは、よかったんですが。

ヤドキングの頭の宝石の色は、微妙ですねー。
ボディの色が、少し反映されているんでしょうね。
襟の色がよく似合っていますよね。

ラティアス、そろそろ始めないと、新作が発売してしまいそうなので。
それまでに出てくれることを祈っております。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

晴草さん。

こんにちは、晴草さん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いラティアスゲット、おめでとうございます!!!
7000リセットですか、長かったですねー。
でも、その分感動もひとしおかと。
ジラーチがお役に立てて、よかったです。
自分も後に続きますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんばんは

色違いグレッグルの陽気シンクロは残念ですね・・・
僕もこれを教訓に今度からもっとねばります・・・汗

ラティアスは色違いを粘るんですか!?
とても欲しいんですがすごく面倒・・・

僕もバトル用育てつつそろそろ固定粘りを頑張り始めます~♪

心眼さん。

こんばんは、心眼さん。
いつもコメントありがとうございます。

シンクロって、本当にあてにならない、というより狙ったときに限ってダメだったりするんですよ。
数をこなすしかないんでしょうけど。

ラティは、色粘りです。
また大変なんだろうなーと思っています。

心眼さんも頑張ってくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード