さあ、準備完了です。

今日も1日中雨でしたねー。
ここまで潤わなくっても良かったんですが・・・。
明日から、再びいいお天気みたいで、助かります。

アニメは、荒川の第7回を見ました。
前半のリク先生は、なかなか似合っていたのでは?
謎の鉄仮面兄弟は、いったい誰に追われているの?
ヤンデレステラのギャップが激しすぎです。
千和さん、うますぎです。
後半のピー子は、ドジッコにも程があるといいましょうか、近くにいたら命落としますよね。
でも、カッパ好きなんですね。
「光合成できないからな」のリクの一言にツボりました。

ポケモンは、ラティアスゲットの準備の続きです。
ずぶといシンクロのユンゲラーを育てて、何とか「トリック」も覚え、レベル50くらいになりました。
これなら、「フラッシュ」6回くらい、叩き込めることでしょう。
いよいよ明日から、ラティアスアタック開始です。
どのくらいで来てくれるかな~。

家のポケトレ色違いポケモン第95号のココドラの進化形、コドラです。

色違いコドラ

色ココドラゆずりの赤いおめめが健在です。
お腹の緑の部分も増えましたねー。

ちなみにポケトレ不可なので、ココドラをゲットして進化させましょう。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

先程は

わざわざお返事しにきていただいて、ありがとうございました。

最近ポケモンから離れておりましたが、ブログを始めて、
ネタを作るためまた色違いをゲットせねば!と思っています。
すっかりポケトレの腕は落ちていると思われますが・・・e-351

ふういぬさんは次々ゲットされていてさすがですね!

また来させていただきますねe-257

(ちなみに銀魂の土方さん弁当も以前作っていますので、
お嬢さん、よかったら見てやってくださいねe-446

あきらさん。

こんばんは、あきらさん。
こちらこそご丁寧にありがとうございます。

ポケトレはやってないと、確かに腕が落ちますよねー。
固定粘りとかで、1ヶ月もやらないと、もうダメです。

土方さんのお弁当ですか、すごいですねー。
またお邪魔させていただきますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

きたぁ~

ヒトカゲようやく出てきてくれました。
孵化すること795個。
比較的早い方なんですかね。
何はともあれ、やっとDSの電源落とせます。

ふういぬさん、次はラティアスですか。 頑張って下さい。

こちらは暫く色ポケから離れて地獄の番犬くん(ヘルガー)の厳選でもしようかと思ってます。

黒パ、他のメンバーどうしよ。いっそ黒に拘らないでデビルウイングのあいつを入れようかな。

おはようございます。

やっぱりココドラシリーズ(?)格好いいですね~目が充血して痛そうですが(笑)。ココドラのまま放牧中ですけどね・・・・ボスゴドラまでちょっと大変だし。

いよいよラティですね!いつお会いできるかな~キンキララティ♪
早く出てきてね~(念派送り中・・・・・・・・)

荒川UB、相変わらず独特なテンションが(笑)リアルカッパも違和感ないですよね~誰がやってるんでしょ?
裏僕を見ました。ホントだ!本編、ソドムがかっちょいいVerだけだ!
来週に期待大です。

FAIRY TAILを(中古で)大人買いしました。月曜に新刊を購入して、全巻セット完成です(笑)さすがに安くはないですね。
娘が、近所のお友達と、アニメ・漫画で盛り上がってます。

かずさん。

こんにちは、かずさん。
いつもコメントありがとうございます。

色違いヒトカゲゲット、おめでとうございます!!!
1000個未満は、結構早かったのでは、と思いますよー。
よかったですねー、キンキラヒトカゲ。
ぜひとも、かわいがってあげてください。

黒パはまっくろゲンガーとかいかがですか?

こちらもラティアス頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ココドラ系は、真っ赤な目はそのまんまで、緑の部分が増えていく感じですね。
固そうで、かっこいいです。

ラティ、早く来てくれるといいのですが、頑張ってみます。

荒川のリアルカッパは、監督がやっているみたいですよ。
NEW TYPEに書いてあったような。
裏僕は、次回かわいいバージョンですね、期待してます。

いっぱい漫画ゲットですねー。
娘さんもいい方向に育ってくれているようで、将来楽しみですね(笑)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは

ついにラティアタックですか。早く拝めるように祈願しますね


最近ポケトレの巡りが悪いみたいで、38連鎖で切られる、ダイヤなのにミルタンクに連鎖を切られる、挙げ句の果てに、うらにわの色イーブイ♀が出てきた時に逃げる誤爆・・・。


これからネット上の大会にて、負けるまではポケトレ出来ませんし・・・。次の色ポケはいつになるのでしょうか・・・。

No title

ラティ粘り、というのは配布イベントのラティなのでしょうか?

僕はそれの存在に気づかず過ごしたため色ラティゲットのヤル気があまりないんですよね・・・汗

でもキンキラだし、なかなか強いし、めっっちゃ欲しいんですよね・・・
もう一回配布やってくれないかな~笑

レイメイさん。

こんばんは、レイメイさん。
いつもコメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
ラティアスアタック、頑張りますね。

ポケトレも38で切られるとかな~りきついですね。
大会で頑張って、気分転換といきましょう!
いっぱい勝ってきてください。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

心眼さん。

こんばんは、心眼さん。
いつもコメントありがとうございます。

さすがに、徘徊ラティを粘る根性はないんで、すいしょうラティアスです。
手に入れてなかったんですか、それはもったいないことしましたね。
キンキラの伝説って、魅力的ですよねー。
再配布があることを祈って。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード