ラティアス粘り、7日目。

今日も何だか涼しい1日でしたね。
でも、午後に夕立っぽいのが降ったりなんかして。
相変わらず、変な気候です。

いよいよ明日は、iPadの発売ですねー!
とりあえず、アップルストアからは発送通知が来ましたので、明日届きそうです。
問題は、昼間は家に誰もいない・・・。
不在メールが来るように設定したので、再配達を職場からうまいこと依頼できるかが勝負の分かれ道でしょうか。

下の娘がテスト終了につき、裏僕の第7話を見ました。
今度は、かっこいい大人の2人が登場でしたね。
三木さん&ナリケンさん、相変わらずいい声ですねー。
娘も大喜びでした。
そして、ソドム(かわいい形態)も初登場で、愛らしさを振りまきまくりでしたね。
ルカが、みんなに焼き餅焼きまくりなのもかわいかったですが、黄昏館でロミジュリやってる二人もまた良いものがありました。
ルカはあそこからソドムを投げたんでしょうか?
予告が、とっても肌色成分が多かったんですが、次回必見?

ポケモンは、ラティアスアタックの7日目です。
今日は、かなりたくさんやった気がするのですが、まーだ来てくれないですねー。
もっともっと、頑張らないといけないようです。

コダック一家を、牧場で激写です。

仲良しコダック一家1

この目つきの違いは何?
ってくらい、目元の力強さが違いますね。

仲良しコダック一家2

こんな目つきですが、結構友好的だったりします。

ではまた。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは~

こんばんは、ふういぬさん。
コダックファミリーしあわせそうですね(*^。^*)
 僕もさっき色違いのコダックGET!しました。40連鎖以上から、スプレー40本くらい使いました。そのとき、キンキラ揺れが二つの場所で発生しました。すごくびっくりして・・。どっちに入ろうか迷いましたね(笑)まだ一匹目なのでどんどんゲットします!!
 あと、前の記事も見させていただいて、いまさらなんですが、グレッグルって、普通の草むらででるんですね・・・。初めて知りました。プラチナだけなんでしょうか。

 ラティアスアタックがんばってください。早くおがめるといいですね。(-_^-)-☆ またあそびにきます・。では・・・・。

こんにちは

最近一日おきに
きてます.笑
コダック一家
いいですね~★★
わたしも今日は
割とリセット
頑張った方ですが
出てくれませんでした.
いつでるのやら…´`
お互い頑張りましょう 

ドンドルさん。

こんにちは、ドンドルさん。
いつもコメントありがとうございます。

コダック一家は、何だか仲良さそうですよね。
色違いコダックゲット、おめでとうございます!!
2箇所同時キラ~ンですか!
めでたいような、そうでないような、複雑な気持ちになれますよね。
ちなみに、自分はこれだけやっていても、まだ経験ないです。

グレッグルは、プラチナのみですね。
雨降ってますが、意外にいけますよ。

ラティアスアタック、頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

まみぴょんさん。

こんにちは、まみぴょんさん。
いつもコメントありがとうございます。

コダック一家は、ほのぼの~、って感じですねー。

固定粘りは大変ですが、お互い頑張りましょうね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは

コダック一家、いい表情ですね♪コダックの色違いは、くちばし
がピンクじゃないんですね。
iPad、買ったんですね~!!うちは、ダンナが欲しい~!!って、
騒いでいますが、聞こえないふりしてます(笑)

卵孵化のお返事ありがとうございました♪♪
とりあえず、ニュージャージーから来たおむこさんに、もう少し
頑張ってもらいます!!
ふういぬさんも、ラティアスアタック頑張ってくださいね☆☆

こにちハ

やっぱりコダックが青ざめてて、病気のようです・・・・血色悪ぅ~い!
ゴルダックはクチバシの色のおかげで、逆に健康そうですよね♪

今日は日焼けしました~帽子被ってたんだけど、水面からの照り返しが(笑)
あっ、父の疲れるってのは、目です!目!風があると水面のキラキラが半端ないのです・・・・今日も結構風あったけど、まぁなんとかね。腕は筋肉痛です。

裏僕見ました。ソドム可愛いです♪ちっこい羽根でパタパタとか、指にすりすりとか(笑)
そしてあの場面は、やっぱりロミジュリにしか見えないですよね。
こんなだからBLとか言われるんだよ(笑)

iPadは無事うけとれましたか~??

メープルさん。

こんばんは、メープルさん。
いつもコメントありがとうございます。

色コダックは、とにかく血色悪いですよねー。
元気なさそうに見えちゃいますね。

iPad、手に入れましたー!
根っからのマカーなもので、やっぱり欲しくなっちゃいます。
でもiPhoneは持ってなかったりするんですよ。
ダンナさんにも父の日に買ってあげてくださいな。

国際孵化、頑張ってますねー。
大変ですが、マイペースで続けてくださいね。
こちらもラティアスアタック、頑張りまーす。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

コダック一家を並べると、やっぱり色コダックが悪目立ちしますよねー。
とにかく、顔色悪いですよね。
逆に色ゴルダックは、いい色つやしてますね。

田植えだったんですね。
お疲れさまでした。
水面のキラキラで目が疲れるとは、想像もしてなかったです。
週末はゆっくり休んで下さいねー。

裏僕は、ソドムがかわいかったですよねー。
肩に乗っていると、ピカチュウっぽくもありますし、アップで見ると黒モコナっぽくもありますし。
ロミジュリ(笑)、いいシーンではあるんですが、どうもいけない方向に想像が・・・。
ルカは本当に夕月のことが好きなんですねー。

iPadはどうにか受け取れましたー!
さあ、いろいろいじって遊ぶぞー!

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード