アルセウス、厳選中です。

今日は、うってかわってアツアツでしたー。
週に1日の外回りでしたが、雨が降らない分よかったような、暑くてまいってしまったような。
そんな中、秋葉原を徘徊したんですが、やっぱりどこもガンガンは売り切れでした。
まあ、重版されるだろうとタカをくくっております。

そして、予報通り夜からまた雨が降ってきましたね。
ちょっと、イヤな季節になっちゃいました。

アニメは、BLEACHの第275話を見ました。
ハリベルvsひっつー、ついに決着がつきました!
氷天百華葬、美しすぎますぜ。
でも、おまけで茶化されちゃうとは・・・。
バラガンvs砕蜂も、じいさん強すぎです。
アニメであの骨化のシーンもやってくれるとは。
この前の石田の腕がとれちゃうシーンは変更されていたというのに。
予告では、砕蜂と大前田で漫才するのかと思いきや、バラガンまで一緒になってやってくれるとは。
さあ、次回は砕蜂の卍解が見られるでしょうか、ワクワクです。

裏僕の第10話も見ました。
アシュレイちゃん、美少年ばっかり集めて、いい趣味してますねー。
愁生は捕まっちゃうし、九十九が奏多さんにやられちゃうし・・・。
ハードな展開になってきました。
せっかく出てきたイケメンズ、減らないでほしいですね。

ポケモンは、引き続きアルセウスの厳選です。
レベル100なので、見ただけで個体値が分かってしまい、ついついこだわりたくなっちゃいます。
「さばきのつぶて」が特殊技なので、やっぱり「ひかえめ」かなと思っているんですが、出ませんねー。
「さみしがり」のHCDの3Vなんてのは出ましたが、これじゃあねぇ。
というわけで、明日も頑張ります。

うちのポケトレ色違いポケモン第103号のストライクの進化形、ハッサムです。

色違いハッサム

元々の真っ赤なボディもいいんですが、一転グリーンのボディがクールで、これまたかっこいいです!

ちなみにポケトレ不可ですので、ストライクをゲットして進化させましょう。
ゲットし易くなったプラチナでのポケトレがお勧めです。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは

こんばんは。今日は暑かったですねー。でも暑がりな先生が教室をクーラー攻めにしていたので寒かったです;;せっかく半そで着たのに…

ヨノワール見ました!ブルーになっちゃうんですね~。ポケモンのデザイナーでしょうか、彼らは何を基準に色違いを決めるんでしょうかね?ハッサムも金キラですね!私はハッサムもメス派です(笑

ちょっと聞きたいことがあるのですが…タツベイのポケトレ中に草むらが端っこで光ったんですけど、そのあと連鎖が止まってしまいました。その草むらにはちゃんと色違いいましたけど…
光る草むらに入っても連鎖が止まることがあるということでしょうか…?

こんばんは

 今月号のガンガンはハガレン最終回で付録にメモリアルクロックなんてのもついてますので、皆さんさっさと買ってしまったんではないでしょうか。私は定期購読にしていたので手に入ったのですが、メモリアルクロックが恐ろしくて開けられません。次号もハガレンの付録があるそうですよ。
 ハッサムはグリーンでカッコいいですね!なんだか高機能機体みたいな感じがします。

こんばんは~

今日(昨日?)は午前中は曇りでしたが、昼には雨降ってきました。

ガンガンやっぱり無いですか。
ツイッターで重版はしないとのプロデューサーT氏コメントがあったそうです。まぁあの付録じゃ赤字スレスレかへたしたら赤字でしょうしね・・・・

BLEACH、作画良い回だったのに、大前田ばっかりってどうよ??
脂肪なら私のもとってくれんかの~(笑)

裏僕のイケメンズは減らないから安心してください!!しかも、まだまだ増えますよ~

ハッサムすんごく渋いッすね!格好いいです!!

お久しぶりです

お久しぶりです
グレッグルです

ブログは毎日拝見させて頂いてますが
コメントは久しぶりです
色ハッサムやはり渋いですね
自分も最近色ストライクの大量捕獲に成功し厳選しましたが
やはり色違いだけあってなかなかいい子はいません
SVの子で攻撃そこそこのこがいたので育成しようと思います

アルセウス厳選がんばってください
確かに配布Lv100は判定しやすいので
ねばってしまいますよね
それでは

こんにちは^^

ハッサムの色違いってグリーンでかっこいいですね!!
初めて見ました♪

おとといは、質問のお返事ありがとうございました^^
あまり、お金もないのでこのまま預けたままで
もう少し頑張ってみま~す☆

No title

どうもです

ハガレン読み始めたばかりだったんですけど、終わっちゃったんですねぇ
大作が終わるのはさみしいですねぇ

厳選がんばってくださ~い
ていうか親遺伝なしで3Vてすごくないですかw
やはり、2ヶ月色御三家粘りやって出なかった自分とは違いますなぁ・・・w

色ハッサムかっこいいですねぇ
こいつをバトルで使えるとかっこいいんですけど高個体値の色はねぇ・・・
ニコ生とかで、結構色ポケ見るんですけど、あれは偶然の産物なんでしょうか、それとも必然の偽ぶつなんでしょうか

BWが近づいてきましたが、ふういぬsは最初何を選びますか?
まぁ当然、始めた瞬間に色粘り始めるんだろうけどww

また来ますヾ(。・ω・。)バ~イ

こんばんは

今は梅雨なのか梅雨でないのか・・・
曖昧で毎日暑さと湿気に苦しんでます・・・汗

質問なんですが、アルセウス、努力値入れられないんですかね?
もしくはタウリンとかでのみ上げられるんですかね?
厳選が終わったら、試してみてください!

ハッサムいいですね~
最近ポケトレ恐怖症でヤル気がおこらない・・・
しばらくしたらダンバルやらストライク、頑張ります!

ニナさん。

こんばんは、ニナさん。
いつもコメントありがとうございます。

連日暑くなってきましたねー。
寒いのはアレですが、学校にクーラーあるのはいいですね。
自分の学生時代にはなかったです。

色ヨノワールもかっこいいんですが、どうやって色違いを決めているのかは、よく分かりませんね。
ハッサムはオスメスの違いは微妙ですね。

色違いタツベイゲット、おめでとうございます!!
ポケトレで光る草むらが出ても、端っこの時は切れる可能性はありますよ。
自分もちょうどヨマワルのときに3匹目が端キラ~ンで、おしまいになってしまいました。
進化分までゲットできてて幸いでしたが。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

ハナさん。

こんばんは、ハナさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハナさんはきっちりゲットできたんですね、おめでとうございますー。
ないと思うと、欲しくなってしまう、悲しい性なんです。
どこかに転がってないでしょうかね?

色ハッサム、鋭さが増してますね。
かっちょいいです。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

お天気、コロコロ変わりますねー。
乾燥機、再起不能だったのでおニューを買ってしまいました。
なので、お洗濯は大丈夫になりましたー。

ガンガン、重版なしですか、残念です。
ないと思うと、欲しくなっちゃうんですよねー。

BLEACH、大前田は頑張っている訳でもないのに、いっぱい出てましたね。
体重20%減を保証してくれるバラガンは、立派です。

裏僕、イケメンさんたちまだ増えるんですか。
娘も喜びますー。

色ハッサム、よもぎ色がいい感じに先鋭さを増してますよね。
赤もなかなかよいのですが。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

グレッグルさん。

こんばんは、グレッグルさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

色ハッサムは、びっくりの色変化ですよね。
是非育てて進化させてやってください。

アルセウスは、なかなかいい子が来ませんねー。
性格固定ができれば、まだ何とかなりそうなんですが。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

メープルさん。

こんばんは、メープルさん。
いつもコメントありがとうございます。

色ハッサムは、クールにかっこいいですよね。
逆に通常色は、燃えてますね。

ひよこ孵化、頑張ってくださいね。
そのまま続けても、問題ないと思いますよー。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

SEEDさん?

こんばんは、名前入ってませんがSEEDさんでよろしいでしょうか?
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

ハガレンは、長かったみたいですねー。
自分は原作派ではなかったんですが、それでも感慨深いです。

厳選は本当に大変です。
HGSSの孵化の方が遥かに早いですよね。

色違いの高個体値はなかなか出ませんよね。
ニコ生は見ないので分かりませんが、ポケトレ可なら色で出てきても不思議ではなさそうですが。

ポケモンは、ほのお系でいつも始めていますので、今回もポカブってヤツでしたっけ。
この子で始めようと思ってます。
色を粘るかどうかは、粘り易さで考えます。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

心眼さん。

こんばんは、心眼さん。
いつもコメントありがとうございます。

雨は降りますが、暑くもなってきましたね。
不快指数が高いです。

アルセウスは(というかレベル100のポケモンには)薬のみでしか努力値は入らないみたいですね。
ただし、システムが変わるとまた入るようになりますので、とりあえず厳選しておきます。

色ハッサム、かっこいいですよね。
是非リハビリしたら狙ってみてください。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード