アルセウスの厳選が終わりました。

今日は梅雨の合間と言ってもいいような、いいお天気でものすごーく暑かったですね。
明日からまた天気は下り坂のようですが、気温はあんまり下がらず、ジメジメしてくるんでしょうね。
本格的は梅雨になってきそうです。

アニメは、会長はメイド様!の第11話を見ました。
碓氷っちの私生活を暴けっ!って感じでしたが、実はしず子さんの行動力に脱帽の回でした。
高級なんちゃらに、臆せず堂々と入っていく様はマネができませんねー。
メガネの上にグラサンってセンスもまたイカしてました。
美咲ちゃんは今回ほとんどメイド姿になってなかったですねー。

ポケモンは、引き続きアルセウスの厳選です。
本日もいろいろ出ました。
おくびょう最速で何故かAがUとか(ちなみにCは1桁)、補正なしの2V1Uとか。
で、結局こんなところで妥協してしまいました。
性格は「ひかえめ」で、HP:24-攻撃:25-防御:12-特攻:20-特防:22-素早さ:31、でした。
もう少し特攻が高かったらなー、と思ったんですが、とりあえず20台を目標にしていたので、もう良しとしちゃいます。
この子が出る前に来た「おっとり」で特攻:31-素早さ:30、他ぼろぼろなんて子もいたのですが、今から考えるとこっちの方がよかったかも。

さあ、後はしょこたんピチューだけです。
もうちょっとだけリセット頑張ります。
まあ、この子は「ようき」固定なので楽だと思うんですが。

ストライク一家を牧場で激写です。

仲良しストライク一家

通常色ハッサムだけが、おおよそ昆虫っぽくなく目立ってますねー。
ストライクは奥が色違いです。

4匹揃った写真があんまり撮れなかったので、楽しそうなハッサム写真でももう少し。

仲良しハッサム3

にらみ合っているように見えますが、実は楽しそうなんです。

仲良しハッサム4

これも顔は恐いですが、とってもうれしそうだったりします。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

おはようございます

朝から弁当造りました。
姫が、顔がないとかモンク言ってるんですが、それはキャラ弁をつくれってこと?そんなの無理(面倒くせーよ)。玉子焼きをピカチュウっぽく切り抜いて終わってみました・・・・

ガンガン、転売目的での購入者がオクに大量出品してますよ~
付録も付いて未開封、しかも数量9って明らかすぎでしょ!

アルセウスは結局微妙?(笑)
しかも色ピチューがまだだったなんて~それこそVとかどうでもよさそうな気も?もうGET済みだし??

ポケセンの色3犬イベントは明日からですが、1ヶ月ぐらいやってるので姫の誕生日でも大丈夫そうだし・・・・とか思った。とはいっても、そんなに新しい商品で欲しいのもなかったんですよね~

ハッサムはノーマルの子が派手すぎで、色の子を「こっちが通常色だよ~っ」ていわれたらうっかり信じそうです・・・・(笑)

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

キャラ弁、こって作る人もいるようですが、朝の忙しい時間帯にすごいなーと思います。
うちはもう大きいので、そんなリクエストもありませんが。
卵焼きのピカチュウ、いいですねー。

ガンガンの転売、腹立ちますねー。
オクだと+送料までかかっちゃうし。

アルセウス、粘った割にはねー。
ピチューは、ようき固定なので早いと信じていますが。

ポケセンは、2500円で1回の抽選ですよね。
どのくらい当たるんでしょうね?
欲しいものがドーンと出てくれれば、お金の使いがいもあるんですが・・・。

通常色ハッサム、真っ赤に燃えてますよねー、かっちょいい!
むし×はがねで、ほのお4倍でもありますし。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

こんにちは

ポケセン行ってきましたよ~
ピカチュのおにぎりの型を買ってみました・・・・・

なんか売り場がスッキリしてましたが、明日以降の新作発売あるのかな?チラシがなかったので見れなかったです。

あっスイクンもらいましたよ(笑)
あとWiFi配信のハッサムも♪(こちらは自宅でも受け取れますけどね・・・)

こんにちは

お久しぶりです、ぱっちーるです。
前売りの引き換えが今日からなので、さっそく3匹各一色ずつ引き換えてきました。
ただ店員さんがあまり操作が分からなかったらしくて、ほとんど自分がやる羽目に。一応マニュアルみたいなものもあったんですが、自分が教えながら受け取ってきました。出掛ける前にHP見ておいてよかった・・・。

ピチューの厳選がんばってくださいね、自分は3匹とも普通に受け取ってレポートしました。それでは、お邪魔しました。

No title

どうもです

アルセウスお疲れ様です
やはり受け取るポケモンは厳選難しいですよね~ 性格は一致必須ですしね ピチューも頑張ってください

色ハッサムの技構成考えていて、普通のにするか、普通じゃないのにするか迷ってるんですよ~
特別な子なんで普通の型は・・・う~ん、難しいなぁ
遺伝技使えないのも痛いですね~

さっきは色カメックス、色ナマズン見ました
改造、乱数調整なるものがなければその努力を素直にたたえられるのに・・・ せっかく頑張って色ポケゲットしてもそういう目で見られてるかもしれないっていうのは う~ん、どうにかならないものか…

ヾ(。・ω・`)バ~イ

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメントありがとうございます。

ピカチュウおにぎりですか。
これでお弁当も楽しめますねー。
明日からの新商品、なんでしょうね?
欲しいのあれば、ガンガン買ってくじ引きするんですが。
色スイクンゲットですね。
アレはいいものだ~。
ハッサムも早々にもらわないと。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

ぱっちーるさん。

こんばんは、ぱっちーるさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

ぱっちーるさんは、3匹ともゲットなんですね。
大漁、大漁!!
それにしても、ほとんどセルフだったとは、まいりましたねー。
っていうか、、、、ぱっちーるさんが分からなかったら、どうなっていたんでしょ。
無事ゲットできてよかったですねー。

ピチューは、まずまずの子が出たので、早かったですが終了しちゃいました。
バトルで使う予定は、全くないですし。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。

SEEDさん。

こんばんは、SEEDさん。
いつもコメントありがとうございます。

アルセウスは、あんな感じに終わってしまいました。
ピチューも、あんまり粘らず終了です。
やっぱり、廃人にはなりきれないようで。

色ハッサムは、遺伝技ないのがつらいですが、逆に使える技が絞られて考え易いかも。
いろいろ考えてみてください。

ポケトレ可の子は、いくら持ってても改造って気はしませんが、ポケトレ不可の子がたくさんいると、疑われそうですよねー。
自分の固定粘りは、毎日報告してますが、それでも疑われるとイヤですねー。
まあ、自分に信念があればよいのでは。

また遊びに来てくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード