色違いハスボーゲットです。

今日はこちらは何とか雨は降らずに過ごせました。
でもムシムシしてて、イヤな気候ですねー。

テレビは、仮面ライダーWの第39話を見ました。
他者とのコミュニケーションをとるのが極端に苦手という、何だかとっても今風のドーパントでしたね。
そして、冴子さんまさかの復活、しかもナスカで!!
しかし、霧彦さんはレベル2であんなに体がボロボロだったのに、レベル3って冴子さん体は保つのでしょうか?
次回は、若菜姫までエクストリームでパワーアップと、ますます見のがせませんね。

ハガレンの第62話も見ました。
ついに、みんなの力でお父様撃破ですね!
もう鎧アルともさようならですか。
肉体アルって、ちょっと違和感が・・・。
あとは、vs真理くんだけですね。
アルを取り戻して、ハッピーエンドになってほしいです。

薄桜鬼の最終回も見ました。
出ると思った、ラストの「第二期制作決定」!!
さすがにあのまま終わりってわけにはいかないですよねー。
それにしても、死亡フラグバリバリに立っていた井上さんが、とっても悲しいです。
しかもザキまで!
新撰組の歴史を見てれば、こうなっていくのは分かって入るものの、やっぱりさみしいです。
秋からの第二期にも期待しています。

ポケモンは、ハスボーのポケトレの続きです。
本日はラッキーなことに、ゴールドスプレ-2本目の12連鎖目に、キラ~ンが出現!
無事ゲットできました。

色違いハスボーゲット

はっぱがさわやかな色になりますね。
ボディも、赤系の変化と言ってよさそうなきれいな色違いですねー。

色違いハスボー登録

で、やっぱりうれしい色違いでの登録画面です。
プラチナでは、意外にまだゲットしていないポケモンが多いですねー。

このまま連鎖が続くといいのですが。
明日も頑張ります。

うちのポケトレ色違いポケモン第104号のマダツボミの更なる進化形、ウツボットです。

色違いウツボット

これまた、顔色&唇?の色が悪いですねー。
はっぱも枯れたような色ですし(これはくさ系ポケモンの色違いにありがちではありますが)。

ちなみにポケトレ不可ですので、マダツボミかウツドンをゲットして進化させましょう。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは~

今日の雷はとってもちょびっとだけでした(笑)
雨もすぐに止んで録画はバッチリですよ。

ハスボーがこんなに可愛い色だったとは!その内頑張って見ますかね~(笑)

薄桜鬼は秋から2期開始だそうですね。3ヵ月だけなら待てるよ!!

ハガレンは先週からエンドキャッチに「間違えんなよ!」が入りましたね!えぇ間違えませんとも!!!
来週はもう今月号に入りますよ。今日の分もですが、原作よりもアニメの方がゆったり(しっかり)描いてくれてます(最後おまけもアリらしい)。原作が駆け足気味だったので補完してもらえるのは嬉しい限りです♪

そんなこんなで、あれもこれも終わりになってきましたが、7月の新アニメのお勧めありますか~ジャンプのぬら孫は面白いですか?
今のところ、オオカミさんと・・・は視聴予定です(くぎみーでるよ)。
伝説の勇者・・・は1話視聴後、見続けられそうなら見ようかと(笑)
後は、屍鬼かな。
もう10月からのが気になってて、7月ちょっとどうでもいい感じです。
薄桜鬼にテガミバチにそらおと、あと咎狗も見る予定!

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

録画、うまくいってよかったですねー。
うちも大丈夫でした。

色ハスボー、いい感じですよねー。
ダブスロ大変ですが、頑張ってみてはいかがです?

薄桜鬼は、すぐ続きが来てくれるみたいでよかったです。
ハガレンも、残り2話が今月号ですか。
原作の最後のへんは、そんな感じで駆け足だったんですねー。
アニメでしっかり補完されるといいですね。
アニメの方も、ラストにあと何話ってのまで出して、気合いの入りようが伺えますよ。

うちの7月からのアニメは、BASARA弐、オオカミさん、ぬら孫が確定です。
ぬら孫は自分は原作を読んでいないのですが、娘たちはお勧めだそうで。
オオカミさんは、くぎゅ目当てだったりして。
伝説の勇者の伝説と、黒執事IIは第1話を見てから続けるか考えてみます。

10月からのテガミバチ&薄桜鬼もうれしいですねー。

また遊びに来て下さいね。

ではまた。

No title

どうもです

ハスボーおめでとうございます
こいつだけ赤いんですよね ホント、色違いの色はどうやって決まってるんでしょうね~

ストライク、ポケトレ始めました
が、全然続かない・・・ 苦手な電車内ポケトレだったとはいえ、最高7てorz 2ボックス分ゲットしようと決めたんですが、さて何日かかるんでしょうかw

ウツボット、これまたすごいですね~
口の部分がゴルバットにしか見えない

また来ますヾ(。・ω・。)バ~イ

こんにちは

ハスボー、早かったですね~!
僕も色違いルンパッパ欲しいんですが、
そもそもサファイアを持ってないという・・・汗

ウツボットも、すごい変化ですね・・・
最近やっと伝説の捕獲にウツボットの「胃液」の重要さがわかったので、近々狙ってみます!

こんにちは^^

最近、わんこが風邪で具合が悪かったので、あまりコメント
出来ませんでした・・・でも、今朝は元気にお散歩に行けました^^
わんこも家族の一員、元気がないとみんなもテンション低くて・・
と、いう訳であまりポケモンもやってませんでした。
でも、すっかり元気になったので、また孵化がんばるか~!!
もう、1300個孵化したのに生まれないんですよ~・・・
親、替えようかとも思うのですがなかなか皆さん、交換ポケモンの
レベルが高くて!!
もう少し今の子で頑張ってみます♪
ハスボーの色違い、超かわいいです☆
初めて見ました~♪♪今度、挑戦してみようかな☆☆

再び~

鋼の錬金術師、最終話。ガンガン9月号に再録だって!
重版は無理。8月号は間に合わない・・・か(笑)
問い合わせ多かったんだろうな・・・・
8月12日に26巻と同時発売で~す。


あ~そらおとはまだ放送時期未定でしたね。つい勢いで書いちゃいました(笑)
BASARA弐は見れたら見る。
黒執事Ⅱは1話を見てからですが、見ない気がする。
オオカミさんは外せないですね(笑)

こんばんわ^^

色ハスボーゲットおめでとうございます!
ダブルスロットなんで中々手ごわいんですよねー。
早い段階で手に入れられたのは何よりですが、40連鎖までは気が抜けませんね^^

色ハスボーは頂いた子だけしかいないので、その内自分でも捕まえてみたい子ですね。

そして、色ウツボットはなんかもう・・・としか言いようがない色です(笑)

SEEDさん。

こんばんは、SEEDさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハスボーはラッキーでした。
もう少し頑張らなければ。
でも、色の決め方はどうやっているんでしょうね?

ストライク、頑張ってくださいね、応援しています。

色ウツボットは、すごい色になりましたよね。
唇すごい色だし、キバまでついちゃって。

また遊びに来てくださいね、

ではまた。

心眼さん。

こんばんは、心眼さん。
いつもコメントありがとうございます。

ハスボーはラッキーでしたが、進化分まで必要なので、まだまだ頑張ります。
色ルンパもきれいですよねー。

色ウツボットは、すごい色ですよね。
伝説って「プレッシャー」が多いので、「キノコのほうし」とかのPPがなくなると困りますよね。
是非狙ってみてくださいね。

また遊びに来てくださいね、

ではまた。

メープルさん。

こんばんは、メープルさん。
いつもコメントありがとうございます。

わんちゃん、風邪でしたか。
でも元気になってくれて、何よりです。
やっぱり、ワンコの元気がないと、こっちまで元気でませんよねー。
うちのふういぬは元気なんですが、この前の雨でせっかく美容院できれいになったのがパーになりました。

色ひよこ、まだ来ませんか。
相当頑固ですねー。
外国産のお嫁さんもなかなか手に入りにくいですよね。
預けっぱなしで、交換してくれればラッキーってな感じでどうでしょうか。

色ハスボーは、きれいというか、さわやかですよね。
結構気に入ってます。
もう少し頑張らないといけませんが。
メープルさんも機会があったら、是非どうぞ。

また遊びに来てくださいね、

ではまた。

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメントありがとうございます。

情報ありがとうございまーす。
ガンガンも頑張ってくれますねー。
どれをゲットするのがよいだろう?
単行本もそろえたいですし。

そらおとは、今度の単行本が流行のDVDつきになるみたいですね。
新テレビシリーズはいつからなんでしょう。
BASARA弐は娘たちが大好きなので絶対見ることになるでしょう。
黒執事IIは原作と全然違うので、どうなんでしょうね?
オオカミさんは楽しみで~す。

また遊びに来てくださいね、

ではまた。

to-Cさん。

こんばんは、to-Cさん。
いつもコメントありがとうございます。

ダブスロ、正に苦戦中です。
なんで切られるのか、よくわかんな~い、って感じで切られまくりですよ。
いっぱい欲しいんですけどねー。

色ウツボットは、すごい変化ですよね。
コジロウのウツボットも通常色でよかったねー、って思います。
色違いにパックンされたら、生きていけなさそうで・・・。

また遊びに来てくださいね、

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード