グーンのハッサム、厳選中です。

今日もお天気で、その分とっても暑かったみたいですねー。
昼間は屋外に出なかったので、体感はしていないのですが。
本格的な夏がやって来たようですね。

アニメは、黒執事IIの第1話を見ました。
主人公?のアロイスが、見てて不愉快なくらい訳分かんないんですが。
ハンナさん、かわいそすぎです。
と思ったら、セバス登場!
シエルを抱えちゃって、やっぱり主役はこの2人?
次回予告も、シエル側しか出てませんでしたし。
クロードも頑張ってたようなんですが、何だか全部セバスに持ってかれた感が・・・。

ポケモンは、5匹ももらっているグーンのハッサムの厳選をしてみました。
どうやら「いじっぱり」「むしのしらせ」固定のようですね。
「テクニシャン」の方が使い易そうな気もするんですけどねー。
で、どこを厳選すればいいのやら、って感じなんですが、とりあえず攻撃と素早さですかねー。
とはいえ、ハッサムの素早さをこだわっても仕方ないような。
まず1匹目は、HP:30攻撃:31、防御:6~7、特攻:24~25、特防:27、素早さ:20、となかなかの個体値。
特攻と防御が逆なら完璧に近かったんですが。
そして2匹目は、HP:27、攻撃:31、防御:14~15、特攻:16~17、特防:3、素早さ:23、と1匹目より素早さが高かったので採用です。
3匹目は、HP:12、攻撃:31、防御:8~9、特攻:0~3、特防:27、素早さ:312Vゲットです。
もうこれ以上は、望めないくらいの個体が出てくれました。
後の2匹は、また今度でよさそうですね。
それにしても、性格を固定してもらえると、らくちんですねー。

昨日のチリーンを牧場に連れて行きました。

仲良しチリーン1

う~ん、夏らしくっていいですねー。
どっちもいい色です。

仲良しチリーン2

後ろ姿を狙ってみましたが、どうということはありませんでした。

仲良しチリーン3

仲良さそうですが、やっぱり攻撃をせずにはいられないようです。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!10/07/10~10/07/17

こんにちは!ポケモンホワイトとブラック予約した?ポケモンブログあつめてます!あそびにきてね!!

comment

Secret

こんばんは~

黒執事Ⅱ・・・・予告でセバスも「執事たるもの~」と言ってましたが、完全に釣りだったようですね~で、結局シエルもセバスチャンも出ると(笑)いや~釣られましたよ!ニコチャンネルで視聴を続ける予定です。

ハッサムたくさん受け取り済みのようでなによりです。ピカもたくさん受け取ってください!!
性格固定は楽ですが、残念な場合も・・・私はいつも適当なのでどっちでもいいですけど(笑)

チリーンの後ろ姿かぁ~目と口が無いだけで、変わり映えしない・・・強いて言うなら、ライン模様が繋がってるってぐらい??(笑)夏向きで、順番がこの時期になったのはGoodでしたね。

No title

どうもです

ハッサム厳選乙です
5匹ももらったんですか~
全部厳選とは・・・凄いですね・・・

チリーンかわいいですね~
一家に一匹チリーンですね

ストライクポケトレ、諦めました~アハ
なのでこれまでゲットした24匹を調べてみたら、14、29、29、19、27、19、♂テクニシャンて子がいたんでこの子にしようかな~と思います
どうせなので虫の知らせ型も作ろうということで、8、19、31、5、13、17、♂虫知の子にしようかな~・・・微妙ですけどしょうがないな・・・
今回のポケトレで自信がなくなりましたよホントw
ポケトレのホントのルール、公式で発表しないかな~

また来ます(′・ω・`)ノシ

こんばんは

ついに夏休みです。
今日は9時から12時まで部活で、4時から始まる「踊る大捜査線」を見るため2時から外出しました。
最初にチケットを買って、姉の新しい携帯を買って、受け取り時間までの間に山梨の帰りのきっぷを買って、携帯を受け取って、映画館に行ったらなんと小栗旬が舞台挨拶に来ていて、母と姉がはしゃいで映画を見る前にとても興奮していました。
で、本題の「踊る大捜査線」はとても笑えました。
ふういぬさんも見に行ってはいかがですか?

こんばんは

こんばんは。チリーンきれいですね-!!
チリーンはプラチナで使っていますよ☆可愛いし特攻結構強いし、お気に入りです。色違いも良いですね。今度連鎖に挑戦してみます。

黒執事ってCMでも良く見ますし、本屋でも目立つ所に売っていますよね?なんだか気になります…どんな内容なんですか?
今うちの本棚がいっぱいで新しい漫画はなかなか買えないんですよね…(苦笑)

すいません

ふういぬさんすいません。
ちょっとお邪魔して・・・ニナさんへ。

↓にて黒執事の1話が立ち読みできるのでどうぞ~
http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/kuroshitsuji/
これだけじゃあんまりわからないんですけど、まぁこんな感じの話ですよ(笑)

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。
まとめレスで失礼いたします。

黒執事II、なんだかそんな感じなんですよー。
と言っても、まだ1話だけしか見てないんですが。
やまさんも、見てみてください。

ハッサムは、「いじっぱり」だけでなく、「ようき」も欲しかったし、「むしのしらせ」より「テクニシャン」の方が使えますよねー。
ピカは「やんちゃ」固定みたいですが、特攻が上がる性格も欲しいですよねー。

チリーンは、涼し気で夏にぴったしですよね。
たまたまですが、いいタイミングでした。

あと、黒執事の件もありがとうございました。
一言で説明するのが難しいなぁって思っていたので。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

SEEDさん。

こんばんは、SEEDさん。
いつもコメントありがとうございます。

ハッサムの厳選はまだ3匹ですが、残りはそのうちに。
チリーンは、夏向きですよねー。
涼し気ですよね。

色ストライク、野生にしてはなかなかいいですね。
是非、強い子に育ててあげてくださいね。
確かにポケトレの法則は、公式で発表してほしいですよね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ヒロタカさん。

こんばんは、ヒロタカさん。
いつもコメントありがとうございます。

今日は忙しそうな1日でしたね。
映画も面白かった上に、舞台挨拶まで見られて、ラッキーでしたね。

自分もこの夏は、ポケモンに行ったり、仮面ライダー&ゴセイジャーに行ったりで、忙しそうです。
「大捜査線」は、テレビ待ちになりそうですねー。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

ニナさん。

こんばんは、ニナさん。
いつもコメントありがとうございます。

チリーンは、どっちもきれいでいいですよね。
ストーリーでは、あんまり出てこないので、一緒に連れ歩いたことがないです。
色違い、是非狙ってみてくださいね。

黒執事は、漫画の方はやまさんご紹介のサイトでご確認下さい。
アニメは、小野好きならそれだけでとっても楽しめると思いますよ。
漫画いっぱい持っているんですね(笑)。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード