色違いソルロック、大漁です!

今日も、めちゃめちゃ暑かったですねー。
火曜日の外回りは、ホント堪えます。

アニメは、BLEACHの第280話を見ました。
エスパーダvs隊長格+バイザードの皆さんの戦いが本格的になりましたねー。
ああそれなのに、ひよりと日番谷くんは口喧嘩ばっかりして、ダメダメですねー。
でも、今回の目玉は何と言ってもおまけのコーナーでしょう。
檜佐木さん、涙目だったじゃないっすか。
一護、ひどいよー。

裏僕の第15話も見ました。
OP&EDが変わりましたねー。
アーチストが同じなので、雰囲気も変わらず、今回もなかなか良いです。
黒刀、声がかっこいいんですが、子供とは思えませんねー。
それ以上に、いきなり登場の執事さんがこれまたイケメンでびっくり!
それにしても、聖水に浸かりながらポーズをとってる天白さんにもびっくりですよ。

ポケモンは、引き続きソルロックのポケトレ@おくりのいずみです。
昨日、ラッキーにも34連鎖目でキラ~ンでしたが、その幸運はとどまることを知らず、ゴールドスプレー100本目の38連鎖目、106本目の39連鎖目にキラ~ンの嵐が。
ここまでいっぱいポケトレをやってきましたが、一つの連鎖で39連鎖前に3匹のフライングは今回が初めてでした。
しかもここで運を使い果たすでもなく、123、130本目(39連鎖後の17、24本目)に4、5匹目をゲットして連鎖を継続中です。

ソルロック41連鎖

まだ41連鎖なのに、もう5匹もゲットしているという、幸せ者です。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットした色違いポケモン:ソルロック 4匹 計5匹(大揺れ)
39連鎖までに要したゴールドスプレー:106本
狙い始めて4日目
------------------------------------------------------------------
もう1匹粘ります。

コラッタ一家を牧場で激写です。

仲良しコラッタ一家1

満面の笑みの通常色コラッタが、一番目だっているような。

仲良しコラッタ一家2

目つきはちょっと悪いんですが、結構仲良しです。

仲良しコラッタ一家4

仲良し写真をもう1枚。
ネズミーズかわいいよ、ネズミーズ!

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんばんは。

こんばんは。お久しぶりです^^
1番ノリかな?

もうすぐ、夏休みですねw
ちなみに僕は、金曜日からです。
今日、三者面談も終わり、
心に傷が・・・(笑)
今の時期、花火シーズンですね。
僕は昨日、友達と一緒にやってきました^^
親が同伴ではないといけないのですがw
それなりに気をつけます。
BLEACH、マダ見てません。
今日は朝練で、眠く・・・
おきたら7時でした((((((((((汗´c`))))))))))))
録画してるので、
今から見てきます^^
それでゎw
夏休みも、更新楽しみにしてます!

こんばんは~

ヒサギってそんな字なんだ・・・一護も泣かせてビックリしたことでしょう(笑)全体的にギャグっぽい回でしたね。今日はリアルタイムで見始めたんですが、途中で他ごとしなくてはいけなくなって、結局録画しておいたのを見ました。

ソルロック連続GETおめでとうございます。
私もそういうGETはしたことないですね~というか、40連鎖前に光ると40連鎖できないんですよね~いつも・・・・何にしても次々と光るのは気分いいですよね(連続キラリンは経験アリです。笑)

天白さん・・・気になります。どんなポーズ??OPとEDのアーティストさんは変更無しなんですか?色々と楽しみです♪

秋からのアニメはふういぬさんもほぼ同じラインナップではないですか?
咎狗はしっかりチェクってますよ(笑)他にもオススメがあったら教えてくださいね~!ってこれ以上増えたら大変だけど・・・

ノーマルコラッタが一番目立つ色だけど、色コラッタの目が印象深いです(笑)普段は邪魔なポケモン扱い(結構強くてキライ)だけど、こうしてみるとかわいいかも(笑)

風さん。

こんにちは、風さん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

さすが北海道は、夏休みが遅いですねー。
うちの娘はもう夏休みです。
三者面談はなかったです(笑)。
火遊びは気をつけてくださいね。

BLEACHは、いろんな戦闘がおもしろかったですよ。
そろそろじいさんとの決着がつきそうです。

夏休み、楽しんでくださいね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

やまさん。

こんにちは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

檜佐木さんは、しっかりアニメディアで調べました。
最近ジャンプには出ていないもので。
ギター好きな設定って、ありましたっけ?

ソルロックは、最近まれなくらいついているポケトレでした。
次のぶり返しが怖いです。

天白さん、絶対に見られていることを意識してる入浴?ですよ。
執事さんに見てもらってる?

秋からは、ほぼ同じみたいですが、うちは咎狗は見ないと言ってましたよー。
他には何がありましたっけねー。
面白そうなのが分かりましたら、また書かせていただきます。

ネズミーズは野生で出ると「ひっさつまえば」だとか「がむしゃら」とかやられて、非常に厄介ですよね。
うちは、ハム飼っているのでネズミ系は大好きだったりしますが。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。

おめでとうございます!

お久しぶりです♪
覚えていらっしゃいますでしょうか??

改めまして、こんばんわ~
色ソルロックgetおめでとうございます!!
ソルロックはルビーとのダブルスロットですよね^^
三回のフライングですか!
僕は一回以上はなったことがないですね。。。
ポケトレも運がよいときは、どんどんgetできるので。
そこが楽しみの一つですよね~
苦労しても楽しいのですけどね・・・
引き続き頑張ってください。

ゼルダさん。

こんばんは、ゼルダさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

ソルロックは、とっても運がよかったです。
かなり、早く連鎖も終了できました。
本当に、いい時と悪い時で差が大きいですよね。

この調子で次も頑張りますね。

また遊びにきてくださいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード