リュウラセンの塔に行きました。

何だか涼しくなってきましたねー。
下の娘はテスト疲れもあってか、喉が痛いなんて言って、早々に寝ちゃいました。
皆さんも風邪には気をつけましょうねー。

アニメは、そらのおとしものfの第1話をやっと見ました。
保志さん熱唱のOPは見ていたんですが、その後も全然衰えていないというより、むしろパワーアップして戻ってきたような。
そはらの夢が、秀逸でしたねー。
一緒にぶん殴られてる、守形先輩がお気の毒。
毎日あんな夢見てるんでしょうか?
智樹も幸せ者ですねー。
そしてついに襲来、アストレア!
この時はどうなるかと思ったんですが・・・。
そういえばEDの昭和ソングがなかったような。

ポケモンは、ホワイトの30日目です。

タワーオブヘブンからスタート
パーティ:ツンベアーLv.38、クルマユLv.50、シンボラーLv.45、
     ムンナLv.44、オノノクスLv.48、ヨーテリーLv.11
お小遣い:419296円

タワーオブヘブンで、ツンベアーを育てて、レベル40になったのでリュウラセンの塔に行ってみました。
リュウラセンの塔の外の草むらに昼出現するポケモン
・ハトーボー:Lv.30,32
・シキジカ:Lv.31,32
・クリムガン:Lv.31~33
・コジョフー:Lv.30~33
ちなみに塔の中でも同じような感じでした。
中に入る前に、アララギ父がいて「もりのヨウカン」をくれました。
中のプラズマ団のって持ちはLv.32~34なので、レベル上げにちょうど良かったです。
お小遣いもくれますし。
中にいた七賢人のジャロは戦いませんでした。
てっぺんにはレシラムを復活させたN様がいて、「自分はレシラムとポケモンリーグへ行く」、「止めたいなら、ゼクロムを探せ、ダークストーンの状態でいる」みたいな事を言って、レシラムに乗って去っていきました。
ちなみにレシラムの鳴き声が「モエルーワ!」でした。
これって一体・・・。
そして、アデクさんもやって来たりして、古代の城へ向かおう!というところで、本日の冒険は終了です。

リュウラセンの塔の中で拾ったアイテム
・すごいキズぐすり、・ほしのすな×2、・りゅうのキバ、・ほしのかけら、・げんきのかけら、・ピーピーマックス

本日の育成
ツンベアーがLv.45で「ふぶき」を覚え、46まで、
エンブオーがLv.46まで、
それぞれレベルアップしています。
------------------------------------------------------------------
本日のまとめ
ゲットしたポケモン:なし
進化したポケモン:なし
ポケモン図鑑:みつけた数 95、捕まえた数 64
お小遣い:433416円
バッジの数:7
------------------------------------------------------------------
明日は、古代の城に突入です。

うちのポケトレ色違いポケモン第132号のエアームドなんですが、都合により牧場のたくさん画像を載っけてみます。

エアームドたくさん1

ちょっと、キンキラ度がたりない気もしますが、ゲーム画像よりは輝いているんですよー。

エアームドたくさん2

ちょっと下から眺めると、羽の裏の色の違いがよく分かります。

ではまた。

theme : ポケットモンスターブラック・ホワイト
genre : ゲーム

comment

Secret

おはようございます

お嬢さん、具合いかがですか?うちの息子は、気管支炎を
起こして昨日から学校をお休みしてます。季節の変わり目には、
いつもなってしまうんですよね・・・また病院がビックリするぐらい
混んでて、余計に具合悪くなりそうでした。

パソコンがやっとつながったので、ポケモンぴあの
最初の3匹やってみました。
出てきたのはゼニガメちゃんでした~♪♪
やっぱり、可愛い~♥   さっそく育てようかと思いまーす♪ 

では、また遊びにきます。

No title

こんにちは~。
レシラムの鳴き声の文字見た瞬間笑ってしまいました(笑)
ブラックでレシラムに挑む時の鳴き声は「ンバーニンガガッ!!」なんですよ。

古代の城ですか。
また少しプラズマ団の下っ端とのバトルがありますが、頑張ってください。
失礼します。

お久しぶりです

リュウラセンの塔ですか~
僕は10ばんどうろにいます。
次々とトレーナーが出てきていきなりチェレンがバトルしてくるので困ります。
アイリスはそんなに強くないですから大丈夫ですよ。
日曜日に眼鏡を買ったんですよ~(ZOFFで)
薄紫で結構かっこいいですよ。
クマシュンは冬になってからつかまえに行くつもりです。
キバゴはようきといじっぱりの両方をゲットできて正直なやんでいます。
一応いじっぱりにするつもりですが・・・
あとヒトモシのひかえめとか、コマタナのゆうかんとかもがんばってゲットしました。
シンクロポケがいないのでけっこう大変です。
姉は四天王を倒し、その後Nを倒してゲーチスで苦戦していました。
その本人は、京都・奈良の旅に行っています。
あと、できれば努力値の稼げるところを教えていただけないでしょうか?
では、がんばってください

こんにちは~(こんばんは?)

昨日は、お出かけした(DVDの録画用ディスク買いに行った)ので、ゲームは育てる予定のメグロコを選んで手持ちに入れただけという・・・(笑)
今日はライモンのスタジアムや10番道路でがくしゅうそうち係のメグロコさん!ナツミには会いに行ってないです。
なんとかLv37になって進化もさせましたので、次は適当に攻撃値でも入れようかと思います。場所はリュウラセンがイイですかね・・・・シキジカ以外は攻撃値だし?
おむつも図鑑に載せる(娘のも)ためには進化させる必要があるので、この後ついでに育てるつもり・・・

今日はアイス購入日!張り切って並びました。
ふゆは販売しない件についてなんですが、お店の看板に「冬は寒いので販売しません」って書いてあるんですよ~どう思います?

レシラムそんな鳴き声だったですか!?(笑)
ゼクロムの鳴き声は気にしてなかったなぁ~今期のゲーフリは何がしたいのでしょうか???

エアームドたくさんGETしてたんですね~!
気持ち地味ですが、金と銀でいい感じです♪というかですね、上の画像ってみんな正面向いてるんですか??おしり・・・?

さっきBLEACH見たです。やっぱり作画変じゃないですか?もはやどれが良い作画なのかわからなくなってきました。すいません・・・

そらおとf、2話でさらにグレードUPしてますよ!!スタッすでに壊れてるんじゃないでしょうか?(笑)

メープルさん。

こんばんは、メープルさん。
いつもコメントありがとうございます。

娘は、風邪っぽいものの熱はないので、とりあえず学校には行きました。
息子さん、お大事にして下さいねー。
無理しないで、寝ているのが一番ですよねー。

ああ、そういえば、自分はポケモンピアの3匹やっていなかったです。
ゼニガメ、可愛いですよねー。
自分も何が来るのかお楽しみのまま、そのうちやってみようと思います。

また遊びに来て下さいね。

ではまた。

司さん。

こんばんは、司さん。
いつもコメントありがとうございます。

伝説の鳴き声、いろいろヤバいですね。
ゼクロムは「バリバリバリッシュ!」らしいですし。

古代の城は、どうにかクリアしました。
バッジ8つ目に挑戦したいところです。

また遊びに来て下さいね。

ではまた。

ヒロタカさん。

こんばんは、ヒロタカさん。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

アイリス、そんなに強くないですか。
ツンベアーで押せそうですかね。

メガネ男子なんですね。
テニ王の手塚みたいですか?

うちのキバゴはようきです。
娘にいじっぱりシンクロを貸しているというのもあるんですが。

努力値ですか。
攻撃は1番道路でミネズミとヨーテリー、もしくはネジ山でひたすらドテッコツを。
防御は、地下水脈でダンゴロや、ネジ山のガントルとか。
特攻は、タワーオブヘブンでヒトモシでしょう。
特防は分かりません、すいません。
素早さは、川でバスラオがらくちんでしょう。
こんなものでいかがでしょうか?

また遊びに来て下さいね。

ではまた。

特防

ブラックなら9番でゴチミル(5番16番のゴチム)でもいいですし、
ホドモエの海か17番水道でプルリルです。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

攻撃の努力値はリュウラセンの塔もありですねー。
ワルビル、ガンガンレベル上げてくださいねー。

そういえば火曜日でしたね、これから並びます(笑)。
冬は寒いけど、アイスおいしいですよね。

レシラム、そんな鳴き声なんですよー。
でも、ゼクロムは「バリバリバリッシュ!」って娘が言ってましたよ。
ゲーフリの目指すところは・・・、よく分かりません(爆)。

エアームドは、みんなこっち向きです。
ちょっと画像が小さくって、色でつぶれてますね、すいません。

BLEACH、今回の作画もいいとは言えませんでしたね。
10回に1回くらいは、きれいな絵があるとは思うんですけどね。

そらおとf、期待してまーす。
どんどん壊れて下さい!

また遊びに来て下さいね。

ではまた。

再び、やまさん。

こんばんは、やまさん。
再びコメントありがとうございます。

特防情報、ありがとうございます。
あまり、一生懸命入れる機会もすくないもので。
以前でしたら、メノクラゲでよかったんですが。

また遊びに来て下さいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード