ヒマナッツ、細々と続けています。

今日は1日、寒い寒い雨が降ってましたね。
もはや冬突入なのでしょうか?
もうちょっと、秋を楽しみたかったのですが。

アニメは、俺の妹の第7話を見ました。
前半の桐乃vs黒猫のお互いの声マネがクオリティ高かったですね。
Webラジオでもちょこっとやってましたが、今回はさらに磨きがかかってたと思います。
そして、お互いの小説でどうしてお互いがあんなことに・・・。
間に入った京介の苦労がよく分かりますねー。
後半は、初っぱなから「エロ動画ハンター」の称号を貰ってしまった京介、いやー、とっても男子高校生らしくってよいですねー。
泣くなよ、桐乃。
でも、兄弟でラブホはやっぱりヤバいでしょう。
しかもいいタイミングで、電話かかってくるし。
自分なら絶対ケーキ取りにいきますけどねー。
何にしても、桐乃の電波の飛びっぷりがハンパなかった回でした。

話は変わって、大変なことになってますねー、イナズマイレブン人気投票!
あの五条君がダントツのトップですかっ!
しかも夕方見た時は3万票台だったのが、23時台にはもう6万票越え!
とんでもない人気になっちゃってますねー(笑)。
実は五条君、うちの娘の担任によく似てるんで、我が家でも人気なんですけど、まさかこんなことになってしまうとは。
五条君の壁紙、是非ゲットしたいものです。

ポケモンは、ヒマナッツのポケトレ@204番道路(ソノオ側)をちまちまと続けています。
なんだかんだで、続かないんですが、今日は19連鎖までいったんですよ。
20連鎖目でもヒマナッツが出たんですが、そのあと草むら静さんになっちゃって・・・。
もうちょっとだけ頑張ってみる予定です。

ではまた。

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

Secret

こんにちは

ふゆちゃんって、よく見たら頭以外は真っ白だったんですね(笑)
頭のグレーしか見てなかったです・・・・・
過去記事のハムちゃんs見て和んでしまいました。

昨日そちらは雨だったんですね。こっちはそれほど寒くなかったですよ。今日も暖かいです♪

イナイレの五条くん・・・・顔が思い浮かばないので、後で確認してみます。投票で選ばれた子が壁紙になるんですか??

ゲームはヒマを見つけてPGLをやってるんですが、夕方にやっちゃうと、翌日の夕方まで無理なのが・・・・・昼間に暇な日が多いのに!
きのみ収穫しかやってない。
ブラックシティは誰かと繋がないと街が戻らなさそうだけど、攻略本に詳しく載っているといいなぁ~もうすぐですね!

くるみ割り、聞きました!くぎみ~と石田氏を堪能しました。
曲の間にミニドラマを挟んだ感じです。ナレーションを石田さんがやってるので、忙しそう(笑)クラッシック曲って割と眠くなるけど、これならずっと聞いていられますよ♪クリスマスの物語だし、今の時期に聞くのがやっぱりいいですね。

俺の妹、何だかすごそうですね~。放送が今日の夜なので明日見ますよ!
とりあえず、伝勇伝を今週分までがっつり見てみようかな・・・・
公式ではイリスちゃんの総集編(?)は15.5話なんですが、番組表は16話で、その後も17、18・・・ってなってるんですよね(笑)
公式で全26話になってるから、放送は27回までと考えてよさそうかな?
ぬら孫とか荒川UBとか・・・・見るモノが多くて、FAIRYTAILは最近見てないんですが、ふういぬさんはどうされてます?来期つまらなかったら録画分見ようかな♪

劇場版イナズマイレブン人気投票

個人的にヤンデレの風丸を応援してほしかったです。

こんばんは

ふういぬさんってハムスターも飼っていたんですね!動物いっぱいいて良いなぁwうちにはウサギがいます。いつか犬を飼ってエクストリームやらフリスビーやらさせて大会に出たいなぁとか思っています。

もう寒いですね~。私はとっくにコートとマフラー着用しちゃってますけど…娘さん強いですね。今まで寒くなかったんでしょうか!?

ヒマナッツは本当に難易度が高いですね。進化させるとどうなるでしょうか?楽しみです♪
ブラックホワイトは最近お休みしています。もともとブラックシティには住民ゼロですしwまだチャンピオンロードにいるチェレンには会っていないので行かなくては。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

ふゆっぺ、そういえば顔しか載っけてませんでしたね。
そのうち全身像も撮れればと思います。
赤ちゃん産んでくれるといいんですが。

こちらは、今日はいいお天気になりました。
ちょっと、暖かかったです。

五条君は、ちょっとヤバめです。
上位3人が壁紙になるそうですよ。

PGLは1日1時間で、24時間は入れないんですよね。
コツコツやらなきゃあいけなさそうなので、早く始めないといけないんですが・・・。
攻略本に期待したいですねー。

くるみ割り人形、石田彰氏はナレーションもですか。
聞き応えありそうですね。
時期もタイムリーで、よいですねー。

俺の妹、うちの中では今期一押しですね。
ゆうきゃんボイスが最高のお兄ちゃんに仕上がってます。
伝勇伝はどうなるんでしょうね。
12月のアニメ誌ではっきりするとは思いますが。

うちでは、今期コンスタントに見ているのは、「俺の妹」、「薄桜鬼」、「そらおとf」、「バクマン。」、「タクト」くらいですねー。
後ろ二つはリアルタイムで見ているので、まあ当たり前ですが。
来期が見るもの少ないといいですねー、ってちょっと変ですが。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

初めまして、やさん。

こんばんは&初めまして、やさん。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

うちの娘は、一生懸命ヒロトに投票してましたよ。
自分的には、タシケも捨てがたいですが。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

ニナさん。

こんばんは、ニナさん。
いつもコメントありがとうございます。

うちは、ハム6匹とふういぬだけですよ。
昔は金魚も飼ってましたが、全滅しちゃいました。
ニナさんも、ワンコ飼えるといいですね。

うちはとりあえずまだコートは出てません。
頑張ってますねー。

ヒマナッツは、これから途方もない旅に出ます(笑)。
ホワイトフォレストはいつ行けるのやらです。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード