映画に行ってきました。

今日は、お正月休みを利用して、映画を見に行きました。

イナイレ映画パンフ

1本目は、「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」です。
これは元々行く予定はなかったんですが、この前のイベントでの予告編を見て、とっても見たくなったのでありました。
第1期のいい復習になりましたよ。
雷門中サッカー部の創成期とか、なかなかいい感じでしたね。
初めて3Dで見たんですが、対帝国戦の「皇帝ペンギン2号」がなかなかの迫力でしたね。
全体を通じて、3Dが非常にマッチした作品だったと思います。
飛び出す必殺シュートとか、ゴッドハンドとか、みどころは多かったですよ。
対オーガでも、バダップのヒロCはまんまティエリアでしたし。
助っ人5人衆の登場も、「どこの戦隊?」って演出で楽しめました。
小さなお子さんにも安心してお勧めできる作品でしたねー。

円堂お守り

先着100万名に貰えるという円堂お守りも貰えました。
本体がキンキラで、外袋を見ると何にでもご利益がありそうですねー。

W&オーズ映画パンフ

2本目は「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&W fet.スカル MOVIE大戦CORE」です。
タイトル長いよ。
右の大きなカードとガンバライドカードがプレゼントとしてもらえました。

Wの方は、ひたすらおやっさんがかっこいい映画でした。
シュラウドさんも頑張ってましたねー。
おやっさんと、一緒にいたことがあったんですねー。
オーズの方は、里中君はやっぱりノブナガ君の全裸を見ちゃったのかな?ってことが気になりました。
お揃いのパンツをあげちゃう映司も愉快ですが。
オーズの鳥さんコンボは、素直にかっこ良かったです。
ガシャポンライダー「バース」も初めてみました(本編が3本ほどたまっております)。
後藤君とともに、今後の活躍に期待したいところです。
こっちの映画は、小さなお友達が見てもつまらなかったのでは?と思っちゃいました。

ポケモンは、ホワイトの最低限の日課をこなしただけでした。
13番道路のグラサンも、なかなか「しあわせたまご」をくれませんねー。

それにしても、映画のはしごは疲れますねー。
明日はもう1日だけお休みなので、ゆっくりしたいです。

ではまた。

theme : ポケットモンスターブラック・ホワイト
genre : ゲーム

comment

Secret

おはようございます^^

おはようございます。 映画いったんですか~
いいですね~昨日は、いとこがきていて、
コメできませんでしたorz すいません
イナズマイレブンは、サッカーに興味がないので、
みたことないです (後ブリーチ等・・・)
でも、お守りは、みてかっこいいと思いました!
そういう記念のは、自分がもってると思うとなんだか、
うれしいです。 (ゾロアークもそうでした)
仮面ライダーいいですね! ぼくも、Wは好きです。
オーズは、あまりみてないし、あの、組み合わせ
が多いので、なんか・・・なんか・・・
でもタジョタルはかっこいいですね!
スカルいいですね~かっこいい!
吉川晃司の、しぶいのがもっといいですね!
ぼくも見に行きたい・・・
それでは、失礼します

No title

あけましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりありがとうございましたm(__)m

映画に行ってこられたんですね!
いいですね^^
キンキラの「円堂守」!
テレビのCMで見たことがありますが
「守」の前に ちっちゃく「御」がついてるのは
気づかなかったです^^
ご利益がありそうですね!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

キュレム粘り4日目

3が日も終わりですね。
少しさびしいです。
僕もいとこたちとイナイレの映画見に行きましたよ~
3Dで見ると迫力がすごいですね。
「デススピア」の効果音のキュイイイイイイイーンは歯医者のドリルみたいな音で耳に響きました。
しかし響提督はなぜああなったのでしょう?
響監督と響提督は別人だったのでしょうか?
とても謎です。
いとこたちもご満足のようです。
帰りに父がB1グランプリで銀賞をとった「ひるぜん焼きそば」買って家で食べました。
結構おいしかったです。
キュレムは出ませんね。
明日は時間があるので勉強の後やろうと思います。

こばは。

映画の梯子おつかれっ!
目とか腰とか色々疲れますよね(笑)しかも3Dって・・・

今日は一人暮らしのお祖母ちゃんを家に送っていった(年末から実家に居た)ら、お小遣いくれた!!この歳でお年玉?臨時収入は嬉しいです♪どうやら、父や母ももらったらしいです(笑)

学校はまだまだ休みですね。ってか、7日行って、その後3連休ってなんだよ!ついでに休みでも良さそうじゃん・・・・宿題って終わってるのかな?ノータッチな母です(笑)

ユウスケさん。

こんばんは、ユウスケさん。
いつもコメントありがとうございます。

イナイレは、とにかく娘たちがハマってますねー。
円堂お守りは、とりあえずゴージャスです。

Wの映画も良かったですよー。
オーズは見てなくても、Wが好きならお勧めだと思います。
見に行けるといいですね。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

ピコチュウさん。

あけましておめでとうございます、ピコチュウさん。
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。

円堂お守りは、キンキラで、なかなかいいんですよ。
何にでも効果があるみたいですよー。
3D映画も、ド迫力で見応えがありました。

今年もよろしくお願いしますねー。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

ヒロタカさん。

こんばんは、ヒロタカさん。
いつもコメントありがとうございます。

イナイレ映画見に行きましたか!
3Dの効果が、とってもはっきりとした映画でしたよね。
いい人の響木監督が、悪役?の響木提督になっていたり、悪い影山がキラード博士になっていたり、そのへんが謎ですよね。

ひるぜん焼きそばってどこの名物なんですか?
自分も食べてみたいです。

キュレムは焦らずいきましょう。
マイペース、マイペース。

また遊びにきて下さいね。

ではまた。

やまさん。

こんばんは、やまさん。
いつもコメントありがとうございます。

映画のはしごは疲れますねー、やっぱり。
3Dは意外と酔いませんでしたが、メガネonメガネの状態が安定しなくって、苦労しました。

おおっと、お年玉とはうらやましい。
握りしめて、アニメイトにでも行ってみましょう(笑)。

学校始まって早々に祝日ですよね。
学生って、いいですよねー。
宿題は、うちもどうなんでしょう?

また遊びにきて下さいね。

ではまた。
プロフィール
僕は、管理人に飼われてるただの白犬だワン。管理人は、初代の頃からポケモンにはまり、初の色違いはポケモン金のケーシィだったみたいだワン。ダイヤ&パールでは、ポケトレのおかげで色違いがゲットしやすくなって、ますますポケモンに励む毎日だワン。おかげで僕の散歩もおろそかに・・・(ふういぬ:管理人代理)
←そんなことを言っていたふうこですが、2016年2月14日に永眠いたしました。これまで色々とありがとうございました。

ふういぬ

Author:ふういぬ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問してくれた方の数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
報告済みの色違いポケモン
第6世代
ア行
アグノム(固定)
アチャモ(卵)
イワーク(卵)
ウデッポウ(釣り)
エアームド(サーチ)
エイパム(サーチ)
エムリット(固定)
オクタン(釣り)

カ行
カゲボウズ(群れ)
キバニア(釣り)
キュレム(固定)
クズモー(釣り)
クレセリア(固定)
ケロマツ(卵)
コアルヒー(ポケ)
コイキング(釣り)
ゴクリン(ポケ)
ゴニョニョ(群れ)
コバルオン(固定)
コロトック(自然)

サ行
サンド(サーチ)
シェルダー(釣り)
ジーランス(釣り)
スバメ(サーチ)
ゼニガメ(卵)
ソーナノ(卵)
ゾロア(卵)

タ行
タッツー(釣り)
タマザラシ(卵)
チュリネ(サーチ)
チョンチー(釣り)
チラーミィ(サーチ)
テッポウオ(釣り)
テラキオン(固定)
トサキント(釣り)
ドジョッチ(釣り)
ドラミドロ(釣り)
トリミアン(ポケ)

ナ行
ニョロゾ(釣り)
ニョロモ(釣り)

ハ行
パウワウ(卵)
ハブネーク(群れ)
パラス(サーチ)
ハリーセン(釣り)
ハリマロンOR(卵)
ハリマロンX(卵)
パールル(釣り)
ヒトカゲ(卵)
ヒトデマン(釣り)
ヒードラン(固定)
ビリジオン(固定)
ヒンバス(釣り)
フォッコ(卵)
フシギダネ(卵)
フラベベ青(ポケ)
フラベベ白(ポケ)
フラベベ橙(ポケ)
ヘイガニ(釣り)
ホエルコ(釣り)
ボクレー(サーチ)
ホルビー(ポケ)

マ行
ママンボウ(釣り)
ミニリュウ(釣り)
メェークル(ポケ)
メノクラゲ(釣り)
モンジャラ(サーチ)
モンメン(サーチ)

ヤ行
ヤミラミ(卵)
ヤンチャム(ポケ)
ユクシー(固定)

ラワ行
ラブカス(釣り)
ラプラス(卵)
ラルトス(自然?)
レジアイス(固定)
レジギガス(固定)
レジスチル(固定)
レジロック(固定)

第5世代
ア行
イトマル(卵)

カ行
カゲボウズ(卵)
キノココ(卵)
コイキング(卵)
ゴニョニョ(卵)

サ行
ソーナノ(卵)

タ行
タマタマ(卵)
ドガース(卵)

ナ行

ハ行
パールル(卵)

マ行
マッギョ(卵)
ムンナ(卵)
モンメン(自然)

ヤ行

ラワ行
ラティオス(固定)
ラブカス(卵)
レックウザ(配信)
レディバ(卵)

第4世代以前
ア行
アゲハント(進化)
アサナン(ポケ)
アブソル(ポケ)
アーボ(ポケ)
アーボック(進化)
アメタマ(ポケ)
アメモース(進化)
アリアドス(ポケ)
イシツブテ(自然)
イシツブテ(ポケ)
イノムー(進化)
イーブイ(ポケ)
イルミーゼ(ポケ)
ウインディ(進化)
ウソッキー(進化)
ウソハチ(ポケ)
ウツドン(進化)
ウツボット(進化)
ウパー(ポケ)
ウリムー(ポケ)
エアームド(ポケ)
エネコ(ポケ)
エネコロロ(進化)
エビワラー(進化)
エーフィ(進化)
エルレイド(進化)
エレキッド(ポケ)
エレキブル(進化)
エレブー(進化)
オオスバメ(ポケ)
オオタチ(進化)
オコリザル(進化)
オタチ(ポケ)
オドシシ(ポケ)
オニゴーリ(進化)
オニスズメ(ポケ)
オニドリル(進化)

カ行
カイリキー(進化)
カイロス(ポケ)
カクレオン(ポケ)
ガーディ(ポケ)
カポエラー(進化)
カモネギ(ポケ)
カラカラ(ポケ)
ガラガラ(進化)
カラサリス(進化)
カラナクシ東(ポケ)
カラナクシ西(ポケ)
キノガッサ(進化)
キノココPt(卵)
キマワリ(進化)
キャタピー(ポケ)
キャモメ(ポケ)
ギャロップ(進化)
キュウコン(進化)
ギラティナ(固定)
キリンリキ(ポケ)
キルリア(進化)
キレイハナ(進化)
キングラー(進化)
クサイハナ(自然)
クサイハナ(進化)
クヌギダマ(ポケ)
グライオン(進化)
グライガー(ポケ)
グラエナ(進化)
クラブ(ポケ)
グランブル(進化)
グレイシア(進化)
グレッグル(ポケ)
クロバット(進化)
ケーシィ(ポケ)
ケッキング(進化)
ケムッソ(ポケ)
ゲンガー(進化)
ケンタロス(ポケ)
コイル(ポケ)
コクーン(進化)
ココドラ(ポケ)
ゴース(ポケ)
ゴースト(進化)
コータス(ポケ)
コダック(ポケ)
コドラ(進化)
コノハナ(進化)
ゴマゾウ(ポケ)
コモルー(進化)
コラッタ(ポケ)
ゴーリキー(自然)
ゴーリキー(進化)
コリンク(ポケ)
ゴルダック(進化)
ゴルバット(進化)
コロトック(進化)
コロボーシ(ポケ)
ゴローニャ(進化)
ゴローン(進化)
コンパン(ポケ)

サ行
サイドン(進化)
サイホーン(ポケ)
サーナイト(進化)
サナギラス(進化)
サニーゴ(ポケ)
サボネア(ポケ)
サマヨール(進化)
サワムラー(進化)
ザングース(ポケ)
サンダース(進化)
シェイミ(固定)
ジグザグマ(ポケ)
ジバコイル(進化)
シャワーズ(進化)
ジュペッタ(ポケ)
スイクン(固定)
スカタンク(進化)
スカンプー(ポケ)
ストライク(ポケ)
ズバット(ポケ)
スピアー(進化)
スボミー(ポケ)
スリーパー(進化)
スリープ(ポケ)
ソーナンス(ポケ)

タ行
ダイノーズ(進化)
ダグトリオ(進化)
ダークライ(固定)
タツベイ(ポケ)
ダーテング(進化)
タネボー(ポケ)
ダンバル(ポケ)
チャーレム(進化)
チリーン(進化)
チルタリス(進化)
チルット(ポケ)
ツチニン(ポケ)
ディアルガ(固定)
ディグダ(ポケ)
テッカニン(進化)
デリバード(ポケ)
デリバード(自然)
デルビル(ポケ)
デンリュウ(進化)
ドクケイル(進化)
ドクロッグ(進化)
トゲキッス(進化)
トゲチック(進化)
トゲピー(ポケ)
ドゴーム(ポケ)
ドサイドン(進化)
ドータクン(進化)
ドードー(ポケ)
ドードリオ(進化)
ドーブル(ポケ)
ドーミラー(ポケ)
トランセル(進化)
トリトドン西(進化)
トリトドン東(進化)
ドンカラス(進化)
ドンファン(進化)
ドンメル(ポケ)

ナ行
ナゾノクサ(ポケ)
ナマケロ(ポケ)
ナマケロ(自然)
ニドキング(進化)
ニドクイン(進化)
ニドラン♂(ポケ)
ニドラン♂(自然)
ニドラン♀(ポケ)
ニドリーナ(進化)
ニドリーノ(進化)
ニャース(ポケ)
ニャルマー(ポケ)
ニューラ(ポケ)
ヌオー(進化)
ヌケニン(進化)
ネイティ(ポケ)
ネイティオ(進化)
ネンドール(進化)
ノクタス(進化)
ノコッチ(ポケ)
ノズパス(ポケ)

ハ行
バクーダ(進化)
ハスブレロ(進化)
ハスボー(ポケ)
バタフリー(進化)
パチリス(ポケ)
ハッサム(進化)
パッチール(ポケ)
ハネッコ(ポケ)
バネブー(ポケ)
ハピナス(進化)
ハブネーク(ポケ)
ハリテヤマ(進化)
バリヤード(進化)
バルキー(ポケ)
バルビート(ポケ)
パールル(卵)
バンギラス(進化)
ピィ(ポケ)
ピカチュウ(自然)
ピカチュウ(進化)
ピクシー(進化)
ピジョット(進化)
ピジョン(進化)
ビーダル(進化)
ピチュー(ポケ)
ビッパ(ポケ)
ピッピ(進化)
ヒトカゲ(卵)
ビードル(ポケ)
ヒマナッツ(ポケ)
ヒメグマ(ポケ)
ビリリダマ(ポケ)
ピンプク(ポケ)
ブイゼル(ポケ)
フォレトス(進化)
フカマル(卵)
プクリン(進化)
ブースター(進化)
フーディン(進化)
ブニャット(進化)
ブーバー(ポケ)
ブーバーン(進化)
ブビィ(ポケ)
ブーピッグ(進化)
ププリン(ポケ)
フライゴン(進化)
プラスル(ポケ)
ブラッキー(進化)
プリン(ポケ)
ブルー(ポケ)
フローゼル(進化)
ベトベター(ポケ)
ベトベトン(進化)
ペラップ(ポケ)
ペリッパー(進化)
ヘルガー(進化)
ペルシアン(進化)
ベロベルト(進化)
ベロリンガ(ポケ)
ホウオウ(固定)
ボスゴドラ(進化)
ポチエナ(ポケ)
ポッポ(ポケ)
ポニータ(ポケ)
ホーホー(ポケ)
ポポッコ(進化)
ボーマンダ(進化)
ポリゴン(ポケ)
ポリゴン2(進化)
ポリゴンZ(進化)
ポワルン(ポケ)

マ行
マイナン(ポケ)
マクノシタ(ポケ)
マダツボミ(ポケ)
マタドガス(ポケ)
マッスグマ(進化)
マニューラ(進化)
マネネ(ポケ)
マユルド(進化)
マリル(進化)
マリルリ(進化)
マルマイン(進化)
マンキー(ポケ)
マンムー(進化)
ミミロップ(進化)
ミミロル(ポケ)
ミルタンク(ポケ)
ミロカロス(イベ)
ムウマ(ポケ)
ムウマージ(進化)
ムクバード(進化)
ムクホーク(進化)
ムチュール(ポケ)
ムックル(ポケ)
ムックル(自然)
メタモン(ポケ)
メタグロス(進化)
メタング(進化)
メリープ(ポケ)
モココ(進化)
モルフォン(ポケ)

ヤ行
ヤジロン(ポケ)
ヤドキング(進化)
ヤドラン(進化)
ヤドン(ポケ)
ヤミカラス(ポケ)
ヤルキモノ(進化)
ユキカブリ(ポケ)
ユキノオー(進化)
ユキメノコ(進化)
ユキワラシ(ポケ)
ユンゲラー(進化)
ヨーギラス(ポケ)
ヨノワール(進化)
ヨマワル(ポケ)
ヨルノズク(進化)

ラワ行
ライチュウ(進化)
ライボルト(進化)
ラクライ(ポケ)
ラッキー(進化)
ラッタ(進化)
ラティアス(固定)
ラフレシア(進化)
ラルトス(ポケ)
リーシャン(ポケ)
リーフィア(進化)
リングマ(進化)
ルギア(固定)
ルクシオ(進化)
ルージュラ(進化)
ルナトーン(進化)
ルリリ(ポケ)
レアコイル(進化)
レントラー(進化)
ロコン(ポケ)
ロズレイド(進化)
ロゼリア(進化)
ワタッコ(進化)
ワニノコ(固定)
ワンリキー(自然)
ワンリキー(ポケ)

(卵):卵孵化でゲット
(ポケ):ポケトレでゲット
(自然):自然遭遇でゲット
(固定):固定粘りでゲット
(イベ):イベントでゲット
(進化):進化でゲット
(釣り):連続釣りでゲット
(群れ):群れバトルでゲット
(サーチ):サーチでゲット
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード